BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第6話 おとうさんの手 | main | 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第7話「私がやらなきゃ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2005/11/19
脚本:藤咲淳一
絵コンテ:竹内一義
演出:粟井重紀
作画監督:宮前真一
| bloodplus | - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(61) |
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/8
BLOOD+ Episode-7 今日の真の主役はルイス説
 今日は、BLOOD+エピソード7「私がやらなきゃ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。しかも今回はバレーボールをじっくり見たいので、感想は簡略化してみるわけである。  先週の予告から想像するに、話はあまり動かず、小夜
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2005/11/19 6:36 PM |
『私がやらなきゃ』
物資アルジャーノん って聞こえた。 ムッシュね。ムッシュ。 こんな物資いらないよw
| 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 | 2005/11/19 6:37 PM |
BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
更新予定〜 先週で愛すべきジョージを亡くしてしまったわけですが・・・ リクがジョージは一緒に戻ってきたものばかりだと思って、嬉しそうにお父さんは!というのがなんとも・
| いろんなこと | 2005/11/19 6:46 PM |
BLOOD+ 第7話
 BLOOD+第7話「私がやらなきゃ」です。ジョージの死を受け入れ、乗り越えようとする3人の子供達のお話です。タイトルの通り、小夜が自分がやらなきゃと決意を固めていきます。  ジョージの死を知らされて、リクは部屋に閉じこもってしまいます。無理もないですね。そ
| つれづれ | 2005/11/19 6:56 PM |
BLOOD+(7)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」] お父さんが死んだ。翼手にされて、小夜が死なせた。 幼いリクにはあまりに辛い真実。 ショックで部屋に閉じ篭るリク。 そんなリクに
| 王様の耳はロバの耳 | 2005/11/19 6:56 PM |
BLOOD+#07
今回は・・・、今回はおもしろくなかったですorz うーむヤバイ。再放送でやってた種運命のほうが圧倒的におもしろかったぞ。 やっぱりこういうタイプのアニメは、戦闘などの動きがある回のほうがおもしろいですね。 これで女医さんが登場してなかったら見ないかもし
| ピーサード様がみてる | 2005/11/19 7:19 PM |
BLOOD+感想:#07 私がやらなきゃ
ジョージが死んだ事実をリクが…痛いなぁ。 ・小夜の夢 ジョージを追いかけ、そして見たものは過去の自分? 新聞記者サイドも同時進行ですか。 「爆弾積んでの墜落事故」 ・・
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2005/11/19 7:25 PM |
BLOOD+#7私がやらなきゃ
ハジが喋った!動いた!チェロケースを雨の中に放置すんじゃねー!のBLOOD+の感想です。 先週でジョージ退場かと思ったら、新作回想シーンで一杯喋ってくれました。ドコゾの回想シー
| 制限時間の残量観察 | 2005/11/19 7:47 PM |
BLOOD+ 第7話
ああーリクがヒッキーに!!! まあしゃーないわ。 親父が死んだんだし。 そのヒッキーリクに話しかけるカイがやけに大人に見えました。 親父さんの死によって精神的に成長したんでしょうね。 兄貴っぽくてよかったです。 小夜か家族になったばかり時の話で、蟻の列
| AIR HEAD | 2005/11/19 8:11 PM |
「BLOOD+」第7話
第7話「私がやらなきゃ」 いつの間にか船に乗っている一同。 そこへ来たリクに、一部始終を聞かせるデヴィッド。 ジョージが翼手となり、小夜が死なせたことまで。 「うそだぁ〜」叫
| salty blog | 2005/11/19 8:19 PM |
BLOOD+ #7私がやらなきゃ
今回は戦闘シーン無し。父ジョージが亡くなったことでの兄弟の心の絆話で終わってしま
| 才谷屋DIARY | 2005/11/19 8:34 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第7話:わたしがやらなきゃ
今回は、ひとり、父・ジョージの死を知らぬリクへの告知と、ジョージの死を受け止めて、己の“さだめ”に従い、翼手との戦いを決意する小夜というダブルストーリーでした。
| 伊達でございます! | 2005/11/19 8:41 PM |
BLOOD+ 第七話『私がやらなきゃ』
今回のレビューは意外と真面目にやってみたょ 「お父さん待って!」とかいいつつ またもやナゾの廊下(?)をダッシュする小夜 扉の向こうでジョージ抱いてたのは写真の(記憶が
| kaede_sg blog | 2005/11/19 8:45 PM |
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
小夜とカイとリクのスリーショット。 三人揃っての笑顔ですが、これが最後になりそうで怖いなあ。 それと一所懸命、自分の仕事を行っている新聞記者。 彼は真実に触れることが出来るのか? それとも、早々に排除されてしまうのか? 後者の匂いがぷんぷんとしてい
| Bird Eyes | 2005/11/19 8:59 PM |
BLOOD+「私がやらなきゃ」
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」日経BP社日経キャラクターズ!このアイテムの詳細を見る  ジョージの救出に失敗した赤い楯ご一行様は、船でどこかへ向かっています。赤い楯が用意した船でしょうか。  今回のお話の中で、大きな柱の1つはジ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2005/11/19 9:15 PM |
BLOOD+ 第7話 私がやらなきゃ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 ハジの刀の舞に惚れ惚れ〜♪ 小夜の奇声にビックリ〜(汗) ジョージー(泣) な今回(笑) 今まで出番の少なかったるいすがようやく、その和み系キャラの本領を発揮。 ベトナム編の間はリクに
| 流され続けて行き着く先は、あぁ〜…… | 2005/11/19 9:18 PM |
BLOOD+ 7話「私がやらなくちゃ」
 タイトル通り、やっと決心したという話。ここまで来るのが長かった。そして大きな犠牲を払ってしまった……。でも、ジョージが死ななければ、小夜はいつまでも逃げてるばかりだっただろうから複雑。どん底に落とされなければ解らない人間、 というのは確かにいるから
| 草紙 | 2005/11/19 9:32 PM |
BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」
今回はゆったりとした回ですね。 でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。 小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ 【STORY】 沖縄を離れる船の中、ジョージ
| GATES OF HEAVEN | 2005/11/19 9:41 PM |
私がやらなきゃ
私も夕日の断崖絶壁でハジのチェロを聴きたい。
| tune the rainbow | 2005/11/19 9:44 PM |
「BLOOD+」第七話所感。
洋上の船。リクが関係者たちに聞いて回る「お父さんは?」。 お父さんに合えると、うれしそうにしてたのが、突きつけられた現実に引きつっていくのが可哀想だ。矢島さんがいたいけ。 どうして、真実を告げるのがカイではなく、デビッドだったんだろ。 米軍によって翼手
| 同調率0パーセント。 | 2005/11/19 9:46 PM |
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
やっぱりこうゆうアニメって戦闘シーンがあってなんぼの世界なわけで・・・(;・∀・) 血がビシュァァァァ!!なのも嫌ですけど、 こんなに展開遅くていいのか?と不安になってきましたBLOOD+・・・ 早速感想行ってみますか Σ(´?`lll)
| LIV-徒然なるままに | 2005/11/19 9:48 PM |
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
「お父さんはっ?」 海上に浮かぶ船…ようやく小夜たちと合流できたリク リクはまだ知らないんですね…ジョージのこと…… 「伝えてないのか?」 「ええ。私の役目じゃないわ…」 ジョージから告げられる真実に 「嘘だぁあああ!!!」 リクの叫びが響く… 前
| 日記風味・お絵かき日和 | 2005/11/19 9:53 PM |
BLOOD+ 第7話「「私がやらなきゃ」 投稿者:たまら
ジャッキーチェン映画の特訓みたいですね・・・◇小夜「皆が明日を笑って迎えられるように、頑張る」自分と一体何者なのか、過去に何があったのか、結局ハジに聞きだせぬまま、今すべきことをという決意をする小夜。それにしても、あの刀さばきはへっぴり腰すぎ。あの奇
| 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 | 2005/11/19 9:55 PM |
episode-7「私がやらなきゃ」
なんか来週からおもしろそう!!
| やるせない日記 | 2005/11/19 10:11 PM |
BLOOD+ (Episode-7 私がやらなきゃ)
BLOOD+ (1) 完全生産限定版 リク、ジョージはここにはいない。 米軍の手によって翼手にされ、自ら死を選んだ。 そして小夜が自分の血で、人間のまま死なせてやったんだ。 いつもの淡々としたトーンで話すデヴィッドの口から聞かされたのは、リクにとって「唐突」で「
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2005/11/19 10:13 PM |
ちょっとだけBLOOD 7話「私がやらなきゃ」
「お日様って奴は、一度沈んでも次の日は笑って東の空から上がってくるんだ」今日、い
| たいむのひとりごと | 2005/11/19 10:16 PM |
BLOOD+ #7 「わたしがやらなきゃ」
先週は外出で観てません。でも、アバンタイトル中の、リクへの一言で理解しました。ありがとー、ディヴィッド(=w= ストーリースターターの役割を終えて、表舞台を降りましたかジョージ。「肉親同様の人の死」と言う大イベントがあったので、今回は先週の回想シーン
| シチュー鍋の中の混沌 | 2005/11/19 10:23 PM |
BLOOD 第7話「私がやらなきゃ」
 「私がやらなきゃ・・・」    米軍の実験によって翼手にされてしまったジョージ父さんの死を、小夜、カイ、リクの3人はそれぞれ受け容れていました。よりいっそう、3人が家族としての絆をしっかり結んでいくことが大事なんだと。悲しいが、とても力強く、逞しくも
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2005/11/19 10:51 PM |
BLOOD+ 第7話に思ふ。
今日は、めんどくさいので感想書くのやめようかと思ったのですが、きおらちゃんがこんな発言をしたので少し書いてみる次第です。 最近は『小夜ー!』と叫ぶことが増えてきたきおらちゃん。 相変わらずのんびりモードのアニメ。 でも、今回はちょっとわかりにくかっ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2005/11/19 10:59 PM |
BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」 感想
今週は、家族の絆って物が見れていい話でした。死んじゃったジョージも回想で出てきましたが、この家族にとってやっぱり無くてはならない存在だったんだなと。 ・・・ということで、感想です。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2005/11/20 12:07 AM |
『BLOOD+』 #7
養父・ジョージの最後の願いだったとはいえ、彼に止めを刺した小夜。 果たして、小夜は立ち直れるのか? そしてカイやリクの今後は・・・!?
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2005/11/20 12:56 AM |
episode7 私がやらなきゃ
前回、優しいパパ、ジョージが逝ってしましました。 リクにそのこと伝えるデヴィッド。 リクたん・・・(ノД`) リクたんはジョージ死ショックで閉じこもっちゃいました。 そりゃあねぇ。まだ幼いし。 カイ、今回はおもしろ兄さんではなく、優しい兄
| ダンプ・オブ・北京neo | 2005/11/20 2:42 AM |
BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」
なにやら船でベトナムへ向かっている赤い盾ご一行ですが、小夜やカイ、リクは学校どーすんだ、友人に挨拶は済ませたのかとかいらぬ心配をするも、赤い盾がよきにはからったのだろう、と無理やり納得。 小夜は自分の過去を知るために戦う決意をしますが、ルイスの 「
| M-Cubed I 出張所 | 2005/11/20 4:41 AM |
BLOOD+ #7 私がやらなきゃ
帰ってきた人たち。 でも、待ち望んだ人は帰ってこなかった・・・。 思いもしなかった真実・・・。 『ウソダーーーーーーーーーーーーーーー。』
| anges's gao!! | 2005/11/20 8:38 AM |
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
ジョージの死… それは宮城家に悲しみと新たな絆を生み出しました。 今週もキャラ別に感想を書いていこうと思います☆ ・小夜 今度こそ本当に戦うことを決意したようです。 父の言
| お散歩日和 | 2005/11/20 9:52 AM |
Episode.07 私がやらなきゃ
今回は半分お父さん特集かい。 謎にも少しずつ近づいているのかもしれんが。 今回は、1回しか見ていないから、うろ覚えのため、ばらばらに覚えていることから。 だから、かなりおか
| 色々な四方山話 | 2005/11/20 12:49 PM |
BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」
今日は戦闘シーンも無く血も流れずPTAから苦情も来ず(多分)、 平和な回で良かったですね! はい、それでは感想いってみましょー! ●小夜 小夜は戦う決心をしたようですね。 刀を振り回す姿がカッコ良かったです(あ、ついでにハジもね) ●リクとカ
| 引き籠もりギタリスト | 2005/11/20 1:37 PM |
BLOOD+  第七話
いきなり船の上ですね。ハイ。 感想・・ハジがいきなり剣舞を披露したのは何故だ。とか 父ちゃん、米粒のりはハードカバー本には無理だとか。 いい加減政治くさいメッセージは飽き飽きだとか。 萌えどころが無い土6は観る気がしないとか。 でも、次アオザイの女
| どくむぎ うるおい探究記 | 2005/11/20 3:41 PM |
BLOOD+ Episode-7 私がやらなきゃ【感想】
BLOOD+ 第7話を見ての感想です。 皆が乗っていた大型船は、赤い盾の所有物なのでしょうか。 だとすると、かなり赤い盾は、かなり大規模な組織のようですね。...
| Field Isle | 2005/11/20 3:50 PM |
Episode-7「私がやらなきゃ」
藤咲監督って脚本も書けたんだ! シリーズ構成だったりやはり作品で何を描くのか見えている人が脚本を書くといいですね。よくよく考えればSEEDの最初の頃もこんな感じだったんで、もっと長い目でこの作品を視聴していこうと思います。にしても、監督自ら脚本を書いた
| Wings of Freedom | 2005/11/20 10:15 PM |
BLOOD+「私がやらなきゃ」
いろいろあってちょっと遅くなりましたが、今週の感想を…。
| 農家の嫁の日記 | 2005/11/21 2:41 PM |
BLOOD+第7話『私がやらなきゃ』感想 完全版
BLOOD+第7話『私がやらなきゃ』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 …ベトナムへの移行のためのインターバル的な話かなと思って「今日は謎少なそう」とかなめ
| 文苑 | 2005/11/21 4:59 PM |
BLOOD Episode-7「私がやらなきゃ」
アバンは、船のシーンから。 いきなり出てきた大きな船ですが、 赤い盾の基地って感
| SUGO FACTORY別館 | 2005/11/21 6:28 PM |
私がやらなきゃ
Episode−07:私がやらなきゃ 今夜も大いに萌えたBLOOD+。アレはハジのプロモーションビデオよッ!無駄に散りばめられたアップは腐女子への贈り物よッ!それにしても、太刀を構えたハジの細い腰が堪んねぇ―――!!!!!(吐血) 放送開始04分2
| 花鳥風月 | 2005/11/21 10:29 PM |
BLOOD+ 第7話 『私がやらなくちゃ』
こんなこと、のっけから言っちゃっていいのかどうなのかわかりませんが、最近のBLOOD+はビミョーにツマラナスだったりします(汗 管理人の場合、BLOOD+を見続けている動機の8割強が『かおりんメロリンLOVE』の為だったりするので構わないんですが…ちょいと
| ぱいんぽな日々 | 2005/11/21 11:38 PM |
BLOOD+ #7私がやらなきゃ
OP前―――お約束ですけど嫌な始まり方です(-"-;) 小夜とジョージに会えると思ってウッキウキのリク。 痛ましいよ……(ToT) その後、真実を聞いて1人閉じこもってしまったリク。 で
| 阿呆ダラ! | 2005/11/22 10:04 PM |
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
金曜日に朝まで起きて連合vsZAFTして眠気眼でBLOOD+見た上に 書く時期が時期なだけになにもかもうろ覚えな管理人ターシです(つω・`) 覚えてる限りがんばって書いてみるよ(´・ω・)ノ YANBARUから逃げ出した後、舞台は船の中。 ジョージの死を聞かされて
| アスラーダ製作委員会 | 2005/11/24 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 12:00 AM |
【タク@ホスト流】朝昼版:いつも眠気が抜けない人は?【月収100万円】
 ★旬なニュース速報★  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで...
| ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 | 2007/02/07 2:15 AM |
これすげー。
コレとコレで生活しておりますよ。まず見てみなさいな。びっくりしますぜ。
| 走りました | 2007/03/15 11:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 11:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 1:00 AM |
遂に解禁!元ホストが暴露 女はこうやって落とせ裏洗脳術!
彼方はホストが使っている洗脳術を知りたくないですか?よく、テレビなどで、ホストの紹介などしていますが綺麗な人やカワイイ人を連れていたりして羨ましく思った事ありませんか?どうせ、俺には無理!ホストだからしょうがない!ホストはモテてあたり前!そんな事を考
| 女性に困らないように | 2007/07/09 8:03 PM |
読書録
今月読んだ本(一部)。 『もっと知りたい』シリーズ 「ゴッホ」・「ピカソ」・「俵屋宗達」・「尾形光琳」・「酒井抱一」・「狩野派」 (東京美術) 『もう一度学びたい世界の名画』 (西東社) 『鑑賞のための西洋美術史入門』早坂優子著 (視覚デザイン研究所) 『江戸絵
| 華胥の館 | 2012/09/12 11:06 PM |
ノルウェイの森
37歳になった主人公のワタナベトオルが、ボーイング747機でハンブルク空港に到着するところからこの物語は始まる。しかし、この飛行機はどこからやってきたのかわからない。読者は、それがどこの空港から飛んできたのかを知らされない
| 村上春樹を読む | 2012/09/18 3:39 PM |
写真は名前いれてUPすべき?
著作権って、身近にあって身近でない。難しいですね。 めぐみさんとか、なっちゃんが写真に名前を入れてるのを見ていて(しかもめぐみさんは(c)付きだし。)、以前からこれについて考えていました。 スローライフしながらRICH なちゃろぐ 私もこれをやるべきかなぁ
| pyo's room | 2013/01/14 9:50 PM |
負傷者1000人に 200人以上が子供 広範囲に破片
【モスクワ=遠藤良介】ロシアのウラル地方で起きた隕石落下。衝撃波で建物のガラスが割れるなどし、ロシア内務省によれば、負傷者は約千人に達した。うち200人以上が子供という。被害の全容はなお不明だが、隕石落下でこれだけ多数の負傷者が出るのは世界的に極めて
| MSN産経ニュース | 2013/02/15 11:56 PM |
熱気球爆発、上空300メートルから降下中 日本人4人含む18人死亡 エジプト
カイロ=大内清】エジプト南部ルクソールで26日朝、観光用の熱気球が爆発し、中東通信などは日本人4人を含む外国人観光客18人が死亡したと報じた。在エジプト日本大使館も「事故の被害者に日本人が含まれている可能性がある」として確認を進めている。 旅行大手J
| MSN産経ニュース | 2013/02/26 9:11 PM |
佐郷達矢は痛い盗作野郎だ
テレケーブル佐郷はケーブルテレビ業界の恥!家に引きこもって大好きなマスターベーションでもしてろ。人の本をパクってばかりいるテレケーブル佐郷、記者を名乗るな盗作野郎!
| キモオタ犯罪者の佐郷達矢 | 2013/04/06 9:04 PM |
よいこの盗作問題入門
kenzee「前回、774さんより、「戻れない明日」パクリ疑惑について教えていただいた。とりあえず「aiko パクリ 盗作」など検索ワードでググってみると、主に2chあたりでは「戻れない明日」がビル・ウィザーズ「Lean on Me」、「ひまわりになったら」がサザンオールスター
| kenzee観光第二レジャービル | 2013/05/13 9:41 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE