BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第5話 暗い森の向こうへ | main | 第7話 私がやらなきゃ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第6話「おとうさんの手」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2005/11/12
脚本:森田 繁
絵コンテ:勇 徹夫
演出:浦田保則
作画監督:福島豊明
| bloodplus | - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(64) |
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/7
BLOOD+感想:#06 おとうさんの手
BLOOD+です。 なんでリアルタイムで見れないのでしょうか? 今回はバイトの全体講習会でした。 背広で京都まで行きましたよ。眠かったw んで、内容は・・・ オレの予想、大当たり!! >んで、次回タイトル「おとう
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2005/11/12 10:58 PM |
BLOOD+ (Episode-6 おとうさんの手)
BLOOD+(1) 完全生産限定版 お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね? (リク) 予想していた展開ではありしたけど...。 うん...、そうは言っても寂しいものですよね。 アバンタイトルはデヴィッド、小夜、ハジの三人がヤンバルの夜に紛れて潜入する
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2005/11/12 11:03 PM |
BLOOD+ 第6話
親父奪還作戦開始!!! そういうことです。 小夜頑張ってます。 親父さんを探しに行く途中で翼手とエンカウント。 しかし!!! ビビッて戦えない小夜。 ん~ まあしょうがないわなw これが普通だよね そりゃ戦えないわ。メッチャ怖いもの。 その後また翼手
| AIR HEAD | 2005/11/12 11:11 PM |
お父さんの手
シートベルト締めて、ハジ!!
| tune the rainbow | 2005/11/12 11:15 PM |
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
突然助太刀に入ってきたジョージ。 びっくり。 小夜がとどめを刺そうとした翼手が、実はジョージだったという展開だとばっかり思っていました。 でも、こっちの展開の方がいいですね。 小夜の、カイの父親として死にたいというジョージの願いが叶ってよかったです
| Bird Eyes | 2005/11/12 11:21 PM |
BLOOD+(6)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」] デヴィッド、ハジと共にヤンバルに潜入した小夜は、お父さんを探して施設内を探索中。 その裏で、米軍はヴァンの薦めもあって”オプションD”ヤンバルを空爆して消滅させてしまう作戦の発動を決定していた
| 王様の耳はロバの耳 | 2005/11/12 11:22 PM |
BLOOD Episode-6「お父さんの手」
ついにジョージ死す!>< 今週は、とんでもない血の量でしたね・・・^^;   ア
| SUGO FACTORY別館 | 2005/11/12 11:38 PM |
BLOOD+ #6 おとうさんの手
温かな『おとうさんの手』。 どんなに姿が変わっていこうとも、それは『おとうさんの手』・・・。
| anges's gao!! | 2005/11/13 12:10 AM |
BLOOD+第6話「お父さんの手」の感想
ジョォォジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! お父さんの手ってこういうことか・・・・・・。
| はきだめ日記 | 2005/11/13 12:17 AM |
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
「ヤンバルとは、森や山を表す沖縄の言葉。そして……」 ヤンバルに潜入中のデヴィッド、小夜、ハジの3人 小夜は手が触れてしまった展示のナレーションにビックリ! 思わず一緒にビクついてしまいました…; 蝶がリアルですね(さすがIG 「ここが地下への入り口
| 日記風味・お絵かき日和 | 2005/11/13 12:22 AM |
「BLOOD+」第六話所感。
デヴィッドが持ってる武器ってショットガン? アバンタイトルの気分はまるでバイオかパラサイト・イヴだ。 先週から言ってたオプションDの発動許可が下りちゃった。 ヤンパルを穴だらけにする気かとか言ってたんで、すっごい兵器でも埋まってるんかなと思ったら、わか
| 同調率0パーセント。 | 2005/11/13 12:28 AM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第6話:おとうさんの手
翼手化した父の手を通じて、父と娘の心と心が交わり、父が父でいられなくなる前に、父として死なせるための、父と娘の血と血の交わり。うまいタイトル付けだったと思います。
| 伊達でございます! | 2005/11/13 12:39 AM |
BLOOD+ 6話「おとうさんの手」
 ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。  地位協定を気にして命令を出し倦ねている司令官に対し、そ
| 草紙 | 2005/11/13 1:24 AM |
episode6 おとうさんの手
自分の中でおもしろアニメなってます「BLOOD+」 っつーわけで感想(?)いきます。 ジョージを助けに来たデヴィッド、小夜、ハジ。 デヴィッド⇒ソロリソロリ 小夜⇒ドキドキソワソワ ハジ⇒スタスタ なんかおもしろーー(゚∀゚) ハジが気になっ
| ダンプ・オブ・北京 | 2005/11/13 1:40 AM |
『BLOOD+』第六話
構成も演出もバイオハザードそのまんま。 あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。 カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。 しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。 小夜はハジとチューし
| 時間の無駄と言わないで | 2005/11/13 1:48 AM |
Episode.06 おとうさんの手
 どんなに形が変わっていようと、お父さんの手には変わりはない。 自分を護ってくれようとしたおとうさんの手。それを忘れることはないだろう。 そんな感じかな。 まさかジョージがここで死ぬとは思わなかったよ。 もう少ししぶといかと思っていたのだが、そう甘
| 色々な四方山話 | 2005/11/13 2:03 AM |
BLOOD+ 第6話「お父さんの手」
「お父さん帰ってきたらさ、僕たち元どおりの生活に戻れるよね」 リクの願いも虚しく訪れたジョージの死… 今週はキャラ別に感想を書いていこうと思います☆ ・小夜 まだ戦うことを躊躇っているようですね… 剣に血を流し込むときの顔が
| *お散歩日和* | 2005/11/13 7:51 AM |
BLOOD+第6話『おとうさんの手』感想
BLOOD+第6話『おとうさんの手』感想です。 ネタバレにつきご注意を。 なんていうか、今日の話で物語が動き出した感じですね。
| 文苑 | 2005/11/13 8:27 AM |
BLOOD+ 第6話に思ふ。
先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。 今回は、重要な回だったので書きます。 ジョージ、早くも逝ってしまいました。 翼手になるかなぁとは思っていたけれど、醜い姿を晒さなかっただけ良かったです。ど
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2005/11/13 9:04 AM |
BLOOD+ 第6話
 BLOOD+第6話「おとうさんの手」です。ジョージお父さんが・・・。小夜が決断を迫られます。いよいよ物語が本格的に動き出しそうな予感です。  研究所内に侵入する小夜、ハジ、デヴィッド。しかし人の気配はありません。目指す場所は地上ではないのです。建設当初か
| つれづれ | 2005/11/13 10:03 AM |
BLOOD 第6話「おとうさんの手」
 拉致されたとみられるジョージ父さんを探しに小夜たちはヤンバルの研究所に潜入するところまでが先週の話。  翼手の研究をしている施設に運ばれた、ということで、ジョージ父さんも「マウス」にされてしまうのでは?という懸念がありましたが、そのとおりになってい
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2005/11/13 10:10 AM |
BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」
あああ、なんか嫌〜な予感はしていたのですがorz 見事的中してしまいましたよ(T_T) D67というのはやはり人間を翼手に変えるための薬品だったようです。 その薬品を投与されたジョージは傷を負った拍子に翼手へと変貌していきます。 ジョージィイイー
| M-Cubed I 出張所 | 2005/11/13 10:39 AM |
BLOOD+ 第六話『お父さんの手』感想
今週のアルジャーノさん。 水玉の包み紙のアメをもっていたました。 多分サイダーなんでしょうね。 沖縄を旅立つ際に好意(?)かなんなのかわかりませんが司令のデスクの上に一つだけ置土産をしてくる彼、しかし
| Cogito, ergo sum | 2005/11/13 11:43 AM |
BLOOD+ #6おとうさんの手
今日は絵が綺麗だった。よかった。 いよいよヤンバルに突入してジョージを助けに入っ
| 才谷屋DIARY | 2005/11/13 11:57 AM |
BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手【感想】
BLOOD+ 第6話を見ての感想です。 前々回、フォレストに襲われて重症になるものの何とか生きていたジョージですが、今週、逝ってしまいました。 一命は取り留めたとはいえ、いつか逝くことになりそうな気はしていたのですが、意外に早く、残念です。
| ウッド・ノート ブログ | 2005/11/13 1:08 PM |
BLOOD+ Episode-6 キーワードDに今後注目かも
 今日は、BLOOD+エピソード6「おとうさんの手」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ軽く感想を書いてみるだけである。  タイトルからも、明らかに「おとうさん」がピンチだと予想できたわけだが、さて…  続き
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2005/11/13 2:26 PM |
Episode-6「おとうさんの手」
ジョ、ジョージが。・゚・(つД`)・゚・ 前回はかなり危険なラインだったような気がするんですが、こんな感じで第一・第二クールを乗り切れれば一年続くのではないかと思います。 正直なところ、SEEDシリーズのように毎回何かで盛り上がる手軽な楽しみがないか
| Wings of Freedom | 2005/11/13 2:31 PM |
BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』
前回、米軍基地内研究施設ヤンバルに侵入した小夜達。 米軍司令部は、翼手の増殖を恐れてオプションDの使用を決意する。 小夜達の帰りを待つカイ達に、ヤンバル周辺の空爆が極秘裏に行われることが女医から知らされる。小夜達への連絡手段がジャミングで遮られて
| ぱいんぽな日々 | 2005/11/13 4:55 PM |
BLOOD+第6話「おとうさんの手」
第6話「おとうさんの手」脚本:森田繁 絵コンテ:勇徹夫 演出:浦田保則 作画監督:福島豊明<あらすじ>ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎
| ごったニメーションblog | 2005/11/13 11:12 PM |
BLOOD+第6話「おとうさんの手」感想
全然時間ありません。 …そろそろ、HDDに録り溜めするのも限界のようです。 全部観る時間が足りないよ…。 とにかく、BLOOD+と地獄少女だけは根性で観ようという感じです。 さて。今回の感想ですが…。 辛い…その上もどかしい。 小夜のヘタレっぷりに
| ★月砂漠★感想日記 | 2005/11/13 11:56 PM |
BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」(追記あり)
もう無理…。 【STORY】 ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小
| GATES OF HEAVEN | 2005/11/14 12:43 AM |
BLOOD+#06
BLOOD+第6話『おとうさんの手』、オヤジ死亡にかなりのショックを受けつつ感想に入ります。次回予告で野郎の声で『私がやらなきゃ』とか言われたことがショックの追撃になってたりもします。
| ピーサード様がみてる | 2005/11/15 10:27 AM |
BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手【感想】
BLOOD+ 第6話を見ての感想です。 前々回、フォレストに襲われて重症になるものの何とか生きていたジョージですが、今週、逝ってしまいました。 一命は取り留めたとはいえ、いつか逝くことになりそうな気はしていたのですが、意外に早く、残念です。
| Field Isle | 2005/11/20 3:46 PM |
本気でスキルアップ! -資格取得通信講座のご案内-
仕事や趣味の為に役立つ通信講座です。
| 本気でスキルアップ! | 2006/10/09 10:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 7:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 8:47 AM |
元彼と寄りを戻す方法
大好きだったあの人と別れた。毎日がつらい。こんなときしなければならないこと。一日でも早く彼を忘れ...
| 失恋ブログ 元彼が忘れられない人へ | 2007/03/12 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 5:31 PM |
「失敗しようがないダイエット特集」
    世の女性のみなさんへ ダイエットをしようと考えている人はたくさんいると思います。 実践している人もたくさんいると思います。 しかし、思うとおり痩せられない人も多いと思います。 それは、今迄のダイエットの中で、致命的な間違いがあったからで...
| 「失敗しようがないダイエット特集」 | 2007/03/23 10:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 3:19 AM |
なぜ痩せられないの?
【運動だけ、カロリーコントロールだけ、では痩せられない】 消費エネルギーの約6割を占める基礎代謝は、年齢とともに低下するため「食べる量が変わらないのに太りやすくなった」と感じる女性は多いのでは? やせよう!と思うと、まず意識するのが運動不足の解消。でも
| 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット | 2007/04/09 7:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 3:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 11:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 2:55 PM |
【西川史子♪Hなグラビアの次はHな女医に豹変姿が流出!!】
TVでも過激な発言が目立つ彼女!夜の性生活も過激にやってくれちゃってます♪大胆なプレイに男もタジタジ(^-^;
| 【西川史子♪Hなグラビアの次はHな女医に豹変姿が流出!!】 | 2007/06/25 9:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 5:38 PM |
ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出【動画つき】
ビーチバレー界のアイドル浅尾美和選手(21)。彼女の人気はすごいもので、チケットは即完売、TVでもひっぱりだこ。そんな彼女の人気ぶりならでは、という...
| ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出 | 2007/06/29 10:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 1:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 3:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 1:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 2:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 10:54 PM |
日本が韓国援助を止めれば世界経済は大打撃を受ける
【モスクワ】韓国の朴宰完(パク・ジェワン)企画財政相はモスクワで29日、最近特に険悪さを増している日韓の領有権問題によって両国間の経済協力が損なわれるべきではないとの見解を示した。 朴・企画財政相は、日本側が両国間の経済面での合意見直しを示唆しているこ
| U-1速報 | 2012/09/15 9:51 PM |
論文盗用発見と盗用発見専門ソフトの導入
文部科学省の委託で実施した調査研究の報告書に、別の報告書などを盗用する不正により教員の処分を検討しているそうです。 教員は「出典の明示」をわすれていたと主張しているようです。
| 学歴汚染 | 2012/09/15 9:54 PM |
ダイエットとスープの関係
ぜひ一度試してほしいのが、数あるダイエット方法の中でも、スープを利用したダイエット方法なのですダイエットとスープにはどんな関係があるのでしょうか。ダイエットのコツは、運動といかに食事から摂取するカロリーをコントロールするか
| ダイエッターの憂鬱 | 2012/10/05 11:53 AM |
iPS細胞のiが小文字なのはiPodにあやかったから
京都大学の山中教授がノーベル賞を受賞したことに関するいい記事を4つほどご紹介。 1つ目はお台場の日本科学未来館の方のブログ。1本だけ読むんでしたらこれがオススメです。詳しく知りたい方は残りの3本もどうぞ。 ⇒2012年ノーベル生理学医学賞! テーマは「リプログ
| スクエニ&デジタルニュース | 2012/10/09 9:28 PM |
『iPad mini』 の本体画像リークされたぞおおおおおおおおおおお!
これがそのリークされた「iPad mini」の背面画像だ!なお、同サイトの情報によると米アップルは10月23日にiPad miniの正式発表をするのではないかと噂されています。価格はNexus 7(249ドル)と比較して249〜349ドル(19800〜29800円ぐらい)と噂されています
| オレ的ゲーム速報@刃 | 2012/10/14 11:07 AM |
昆虫ボイスの佐郷達矢
パクリ野郎の佐郷達矢は、相変わらずマスターベーション記事を書いている。もうすぐ5社の出版社から訴えられる。幼稚で短絡的なクズ野郎は、最後には犯罪者に認定される。
| 昆虫笑いの佐郷達矢 | 2012/11/29 9:36 PM |
盗作疑惑のアンジェリーナ・ジョリー 勝訴に近づく
[シネマトゥデイ芸能ニュース] 監督デビュー作『イン・ザ・ランド・オブ・ブラッド・アンド・ハニー(原題) / In the Land of Blood and Honey』が盗作だと訴えられたアンジェリーナ・ジョリーが勝訴に一歩近づいたと報じられている。 アンジェリーナ・ジョリー主演映画
| シネマトゥデイ | 2013/04/06 9:31 PM |
パクリ騒動のももクロ「楽曲にも盗作疑惑!?」なので検証した
パクリパクリってうるさい。 ももクロってプロレスネタだったり、他のアイドルからよく「引用」してるから、いい言い方をすれば「パロディ」「インスパイア」や「オマージュ」が多い。 悪く、簡単に言えば「パクリ」だろう。 容易に叩きやすかったりイメージを下げやす
| あざなえるなわのごとし | 2013/05/18 9:51 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE