BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第4話 アブない少年 | main | 第6話 おとうさんの手 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第5話「暗い森の向こうへ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2005/11/05
脚本:後藤みどり
絵コンテ:佐野隆史
演出:佐山聖子
作画監督:中澤勇一
| bloodplus | - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(85) |
| スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/6
『暗い森の向こうへ』
カイが受くさいっ!!! ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。 今回のメインは デヴィット×カイきゅんだ思われ…。 ってなわけで、 今回は腐女子的感想につき注意。
| -pd-blog- | 2005/11/05 6:43 PM |
BLOOD+(5)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」] 連れ去られたジョージの行方を追うデヴィッド達。 調査の過程で米軍の怪しい動きをつかむ。 そして、とうとう居場所を突き止めたデヴィッドは、小夜とハジと共に潜入を開始する。
| 王様の耳はロバの耳 | 2005/11/05 6:46 PM |
BLOOD+ 第5話
アイタタター カイ君ってば弱い!!! あーカイがどんどんダメキャラになって行く・・・・・・・ カイって強かったんじゃないのか? ストリートで多数相手に勝っていたじゃないか!!! それなのにこのていたらく。 ダメのダメダメ。 あのフェイント無しの見え見え
| AIR HEAD | 2005/11/05 6:58 PM |
BLOOD+感想:#50 暗い森の向こうへ
なんか暗いなぁ・・・展開も遅めな感じだ。 血液のラベル「D67」 よし、覚えておこう。 「一緒に来い」と言われた小夜。 なんらかの決意をしたみたいだね。
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2005/11/05 7:05 PM |
BLOOD+「暗い森のむこうへ」
BLOOD+(1) 通常版ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  米軍に連れ去られたジョージをどうするのか?。指をくわえて帰ってくるのを待っているのかとも思いましたが、赤い楯はジョージの奪回作戦を決行することに決定しました。ジョージは
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2005/11/05 7:11 PM |
BLOOD Episode-5「暗い森の向こうへ」
アバンは何やら怪しい施設から。 どうやらジョージが連れ去られた場所のようです。
| SUGO FACTORY別館 | 2005/11/05 7:32 PM |
BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」
待ちくたびれたよー、BLOOD+!! さて今日もつぶやいていこー☆☆ 【STORY】 米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。 そこにジョージがいるかもしれない。 それを耳にしたカイは、自分
| GATES OF HEAVEN | 2005/11/05 7:49 PM |
BLOOD+#5暗い森の向こうへ
ジョージさんは謎の施設に収容されてようですね。 さて、輸血を受けながら、何らかの治療を受けるジョージ。彼を看護する職員は防護服を着用しています。 …翼種っていうのは、空気感染するもんなんでしょうか。あそこまでする必要あるんか? 父親を誘拐(笑)され
| 制限時間の残量観察 | 2005/11/05 7:57 PM |
BLOOD+ #5暗い森の向こうへ
ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。 しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。 頑張れ、カイ。負けるな、カイ。 今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っていて」と言われ、 その上、本心ではないであ
| 阿呆ダラ! | 2005/11/05 8:12 PM |
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」感想
簡単感想です。今日は流し見ただけ・・・。 最近思うにアバンはこのBLOOD+うまい構成だな、と思う。ちゃんと話の要点を提起してあって物語を引っ張ってるし、興味がわくようにしてあると思いますね。 さて、今回のメインは、いわゆるつなぎ的なお話。 私は血
| 日々キラキラ | 2005/11/05 8:32 PM |
BLOOD+ (Episode-5 暗い森のむこうへ)
BLOOD+(1) 完全生産限定版 今日は時折ボーっとしつつ「職務経歴書」なんてものを作ったりしてました。 はい、ちょっと転職目指して活動を本格的に開始しようってことで、まずは職務経歴書の作成に着手してみたと。(激しくプライベートな話題ですみませんー) アバン
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2005/11/05 8:36 PM |
BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
カイがーー!!!カイが哀れだ!!!!! 泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・ 今回の見所はやはりカイがデヴィッドにリンチを受けるトコでしょうか。(※言い方間違ってます) 早く助けに入ればいいだろう
| もろもろ萌え日誌 | 2005/11/05 8:38 PM |
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
「わしらの声はフェンスの内側には届かん」という“那覇大学”の教授のセリフ。これこそ厳然たる事実だし、“フェンスの内側”はおろか、そこに声を届ける働きをすべき “フェンスの外側”であるはずの機関が届けようともしていないこと、声を聞いたふりだけを装ってい
| ぐれた | 2005/11/05 8:46 PM |
BLOOD 第5話「暗い森の向こうへ」
 米軍に連れ去られたジョージ父さんの行方を探す「赤い盾」のメンバーがたどり着いた先が、ヤンバルの研究所。小さな研究所の地下に、翼手の研究施設があり、先の2体の翼手もそこから逃げ出したものだということがわかりました。翼手による「通り魔事件」の被害者の遺
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2005/11/05 8:48 PM |
BLOOD+ 第5話
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」感想ですおお!番組始まってから、初めてOP前に視聴者が引くシーンがなかった!!今まで、いきなり鮮血シーンとか全裸の貞子(違)とか…いろいろあったからなぁwww研究施設にとらわれてるジョージ。今回はそれだけだった。なんか普
| 黒たま放送部 | 2005/11/05 8:55 PM |
BLOOD+ Episode-5 暗い森の向こうへ
BLOOD+ 第5話を見ての感想です。 今週は、小夜が刀を持って戦う場面がなく、あまり緊迫感のない展開でした。
| ウッド・ノート ブログ | 2005/11/05 9:07 PM |
BLOOD+ #5暗い森の向こうへ
ジョージは他のケガ人?と一緒に寝かされている様子。こんなにも翼手に襲われた人がい
| 才谷屋DIARY | 2005/11/05 9:08 PM |
BLOOD+ 第5話 『暗い森のむこうへ』
今回は、小夜と愉快な仲間たちがジョージを助けるために、米軍基地(収容所?)に向かうまでの話。 ジョージが連れさらわれたという知らせを聞き、ショックを隠せない小夜とカイ。 女医の調べによりジョージは米軍基地に連れ込まれたことがわかるが、デヴィットは
| ぱいんぽな日々 | 2005/11/05 9:30 PM |
Episode-5「暗い森の向こうへ」
小夜とカイ達との関わりを考えるに、「家族」がテーマなのはぼんやりと伝わってくるんですけど、いかんせん各話のスピードがゆったりしております。故に週一で観るよりかは、四話くらい一気に観た方がいいのかもしれませんね。 >カイ デヴィッドと拳を交えて、よ
| Wings of Freedom | 2005/11/05 9:34 PM |
BLOOD+ #05暗い森のむこう
提区面で、おやつのカールおじさん(ルイス)の頭に米粒が付いてるように見えるのですが・・・(汗だよ、汗)。以下、「血たす」第5話のネタバレ感想です。 カイは自分の無力さを自覚して「守る側」から「待つ側」の存在になるのかな。 小夜は小夜で悩みつつも戦う
| うつわの器 | 2005/11/05 10:10 PM |
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(1) 完全生産限定版
| WONDER TIME | 2005/11/05 10:12 PM |
BLOOD+第5話の感想
足手まとい、役立たず・・・・。つらい言葉だな・・・・。 とりあえずキャンディでも食べながら感想でも・・・・・。
| はきだめ日記 | 2005/11/05 11:01 PM |
BLOOD+ Episode5
Episode5 「暗い森のむこうへ」  米軍に拉致されたジョージ。 それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。 小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うジョージ。 娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。 「私が行くしかないん
| + SERAらく日記 + | 2005/11/05 11:32 PM |
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」感想
今回用事をしながら(ラミカパウチしながら)観ていたので、ちょっと短めになるかもしれません。 とりあえず総括としては、「デヴィッド格好良いよ!!」に尽きるでしょうか(笑)。 …このアニメ観てる人で、同じ感想抱く人が一体何人いることか…。 カイとか小夜に
| ★月砂漠★感想日記 | 2005/11/05 11:36 PM |
BLOOD+ 5話「暗い森のむこうへ」
 うわぁ。初っ端から怪しげな施設がでてきた(汗) ジョージがここにいるんだろうなと思って見ていたらその通りだった……。いやぁ、アバンが本当に短いのが新鮮に感じるのはウダウダに慣らされてしまったからだろうか?  流れが停滞してしまったかのように感じた
| 草紙 | 2005/11/06 12:51 AM |
BLOOD+「暗い森の向こうへ」
嵐の前の静けさって奴ですか? そんな感じのお話でしたね。
| 農家の嫁の日記 | 2005/11/06 1:13 AM |
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
? えー、今日もやってまいりました血+。 あいかわらず女医ってのはエロいもんだ。 カイ君もさすがに鼻血ぶー 最近忙しいので今日もとっても適当感想発動! この人は今週もアメを手放す気ゼロ。しかも態度でけぇなおい ! カイくんが
| オーパーツー | 2005/11/06 1:35 AM |
暗い森の向こうへ
役 立 た ず !
| tune the rainbow | 2005/11/06 1:40 AM |
BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2005/11/06 1:41 AM |
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
連れ去られた親父にショッカー科学陣の魔手が迫る!! やめろショッカー!! 親父を怪奇!蜘蛛男にでも改造するつもりか!? 親父を自由にしろ!!!(←違っ ・・と、いうわけで今回も気になったこととかを。
| マルの日常 | 2005/11/06 2:32 AM |
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
明かされた小夜とハジの関係。 小夜はジョージを救うため「赤い盾」と行動を共にします。 廻りだした運命… 先週は感想が書けなかったので今週は気合いを入れて書いていこうと思います☆ ・アバン 怪しい施設のような
| *お散歩日和* | 2005/11/06 8:33 AM |
BLOOD+ 第5話『暗い森の向こうへ』感想
もう開き直ってヴァン・アルジャーノ氏について毎週の萌えとか感想を書き綴っていくことにします。 いやー今週も笑わせていただきました。 オレンジ色の包み紙でしたね。 ほんと毎回アメくってますね、このお方。 米軍指令とそのお供と重要な話をしてる最中に
| Cogito, ergo sum | 2005/11/06 9:11 AM |
BLOOD+ Episode-4 暗い森の向こうへ
小夜たちは、これからジョージの所へ。 というのを30分かけて、やってました。 ……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。 15分くらいで……。 発言者:
| kasumidokiの日記 | 2005/11/06 9:15 AM |
BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」
ジョージの居場所がわかったので助けにいく一歩手前って感じですね。 カイもいっしょに助けに行くと言いますが、デヴィッドは足手まといだと言います。 納得できないカイはデヴィッドと勝負することに。
| いろんなこと | 2005/11/06 10:05 AM |
BLOOD+ Episode-5 今回はカイ目線で見ると面白いのかも
 はいはい、録画でBLOOD+エピソード5「暗い森の向こうへ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ、ゆっくり梅酒でも飲みながらポツポツ述べていくだけである。  物語的にはあまり進んでいない印象があるので、どう
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2005/11/06 10:25 AM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第5話:暗い森の向こうへ
今回はストーリー的な進展はありませんでした。物語の世界観を補強するかのように、物語のなかで実在している証としての施設やコードネームなどの提示に止まりな内容でした。
| 伊達でございます! | 2005/11/06 11:44 AM |
BLOOD+ 第5話
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」 父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場? 以下詳細***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2005/11/06 1:40 PM |
「BLOOD+」第五話所感。
作画の乱れが厳しくなってきました。予告で見る分だけだと、来週もそんなにいいようには見えなかったんですが、だいじょうぶなんだろうか。 ストーリーの方もスピードが加速されません。トーンダウンしっぱなしです。 ジョージが収容された病院には、一連の通り魔事件
| 同調率0パーセント。 | 2005/11/06 9:08 PM |
BLOOD+ #5 暗い森のむこう
『足手まとい』 思いだけでは・・・どうすることもできない。 ただ、自分の無力さが悲しい・・・。
| anges's gao!! | 2005/11/06 9:29 PM |
??Ρ
{/hiyoko_cloud/}サッカーボールのようなおにぎり。 包んでいた布がたたんであったのを見ると、食べたんだよね。 ハジの目の前で、一気食いか?! 『BLOOD+』 Episode‐5 暗い森のむこうへ ジョージは米軍に連れ去られてしまった。 デヴィッドはその
| マイ・シークレット・ガーデン | 2005/11/07 6:59 AM |
BLOOD+ #5「暗い森の向こうへ」
小夜とハジって、美夕とラヴァみたいな関係かにゃーと、ふにふに考えながら観てましたこんばんわ。 今回の大筋は、「アメリカ軍に回収されたジョージを助けに行くまで」。下手な演出家だとストーリー展開を重視して、カイを理屈で押さえつけるか、無視してさっさと施
| シチュー鍋の中の混沌 | 2005/11/07 10:59 AM |
episode5 暗い森のむこうへ
今週は簡単にいきます。 キャンディーでも食べます〜?? きっさまぁァァ!! (アメちゃん・・・・・) ジョージ生きてましたね。 ジュリア、セクシービューティーって感じ♪ みんな普通にいる中、ハジだけが異様で笑える。
| ダンプ・オブ・北京 | 2005/11/08 3:37 AM |
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」感想ッス。
なんかこう、落ち着いた展開が続いてて感想も短くなってる気がします。というか既に感想というよりは内容を追いかけてるだけな気もしないでもないが気にしない。気にしてはいけない!!
| 緋月的徒然雑記。 | 2005/11/08 10:23 PM |
BLOOD+ 第5話『暗い森のむこうへ』
今回の冒頭はキツイです。翼手を狩ったり、翼手に攻撃されたりする時に出血大サービスされる血より、点滴の血の方が生理的にダメです。病院怖いもん。特にあのポトッポトッって気持ち悪くないですか? 小夜が深刻な顔をして座っている病室にいきなりハジが腕を組んで佇
| ?? | 2005/11/09 3:12 PM |
BLOOD+第5話『暗い森のむこうへ』感想
BLOOD+第5話『暗い森のむこうへ』感想です。 ネタバレ感想につきご注意を。 …DNAシーケンサーなんて普通に生きてたら滅多にに聞かない言葉だよ…。
| 文苑 | 2005/11/13 8:29 AM |
BLOOD+ Episode-5 暗い森の向こうへ【感想】
BLOOD+ 第5話を見ての感想です。 今週は、小夜が刀を持って戦う場面がなく、あまり緊迫感のない展開でした。
| Field Isle | 2005/11/22 1:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/06 6:49 PM |
<通り魔>路上で女性刺される 川崎・宮前区
4月6日1時53分配信
| いじめられっ子世にはばかる。 | 2007/04/06 1:46 PM |
韓国ドラマチャングムの誓い 医女制度とは
医女制度とは朝鮮王朝第3代王太宗の時代に定められました。それ以前は医師といえば男性であり、そのため女性は病気にかかっても診察を受けることなく亡くなってしまうことが結構多かったそうです。それは夫以外の男性にからだを診られるということが道徳的に受...
| 韓ドラマ愛好会 | 2007/05/27 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 8:32 PM |
県内・市内で職を探すなら・・・
ハローワーク新潟のホームページを見たことありますか?仕事を探そうとしている方・人材を求める事業主の方の為に有益な情報が多く提供されています。新潟県内や新潟市内でハローワーク新潟で仕事を見つけたり優秀な人材を求めるには本当に役立つサイトになっていますの
| ハローワーク新潟【新潟県ハローワークの賢い利用】 | 2007/06/07 2:33 PM |
ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】
2007年ミス・ユニバース・コンテストで、日本人として48年ぶりに優勝した森理世(20)凱旋帰国したためワイドショーに出演しまくっている。 だがネットから聞こえてくるのは「本当に世界一の美女!?」「ミスユニバースの基準に疑問」など批判や疑問の声ばかり
| ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】 | 2007/06/13 12:58 PM |
ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】
2007年ミス・ユニバース・コンテストで、日本人として48年ぶりに優勝した森理世(20)凱旋帰国したためワイドショーに出演しまくっている。 だがネットから聞こえてくるのは「本当に世界一の美女!?」「ミスユニバースの基準に疑問」など批判や疑問の声ばかり
| ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】 | 2007/06/13 12:58 PM |
ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】
2007年ミス・ユニバース・コンテストで、日本人として48年ぶりに優勝した森理世(20)凱旋帰国したためワイドショーに出演しまくっている。 だがネットから聞こえてくるのは「本当に世界一の美女!?」「ミスユニバースの基準に疑問」など批判や疑問の声ばかり
| ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】 | 2007/06/13 12:58 PM |
ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】
2007年ミス・ユニバース・コンテストで、日本人として48年ぶりに優勝した森理世(20)凱旋帰国したためワイドショーに出演しまくっている。 だがネットから聞こえてくるのは「本当に世界一の美女!?」「ミスユニバースの基準に疑問」など批判や疑問の声ばかり
| ミス・ユニバース 森理世に批判高まる【動画】 | 2007/06/13 2:40 PM |
ドラマ ファーストキス
ドラマ ファーストキスで井上真央が月9初主演です!! 悪魔のようにワガママな妹とダメダメ兄貴が繰り広げる ちょっぴりせつなくハートフルな“泣けるコメディー”!!
| グラビアアイドル タレント芸能情報 | 2007/06/20 2:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 5:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 9:23 PM |
★ミスユニバース★ 森理世 28歳年上の彼とお泊り撮られた!
ミスユニバース 森理世さんが優勝 日本代表48年ぶりの快挙! 日本人女性万歳 2...
| ★ミスユニバース★ 森理世 28歳年上の彼とお泊り撮られた! | 2007/06/23 11:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 11:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 3:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 9:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:28 AM |
森理世(森りよ)さん おめでとう!
森りよさん、まずは2007年ミスユニバース優勝おめでとうございます(^^)!日本人が優勝したのは1959年、児島明子さん以来 48年ぶりの快挙です!私もわれ等が日本代表の森りよさんの優勝と聞いてびっくりしました森りよさんのプロフィール ・生年月日 1986年 12月24日
| 森りよ(森理世)@ミスユニバース! | 2007/06/26 4:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 9:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 8:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 8:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 7:28 AM |
カバット〜点滴のカバー「KABATTO」は母の愛
幼児や認知症のお年寄りが点滴を嫌がり、自分ではずしてしまうことがあります。私も、7年前に一週間の入院で、点滴生活を経験しました。神経質なのか、針を刺していることが気持ち悪く、身動きとれずにトイレにいくのも面倒でイライラし、外したい衝動に駆られたことが
| 福岡シティ情報バンク | 2007/07/01 4:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 6:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 4:43 PM |
言語聴覚士の役割
あなたやあなたの家族が、耳の聴こえが悪かったり、言葉に障害があるように感じたら、どのようにしたらよいのでしょうか。まずは言語聴覚士のいる病院に行って受診してください。医療機関によっては、言葉と聴こえの障害に専門的な言語聴覚
| 言語聴覚士(Speech Language Hearing Therapist) | 2012/09/18 3:31 PM |
機種変更でauのアイフォン5(iPhone5)へ移行する手順
auのガラケーからアイフォン5(iPhone5)に機種変更する人は、ちょっとした準備が必要のようです。手続きを簡略化できる事前登録番号、アドレス帳の移行のためのau ID取得や、Apple IDの取得が必要のようです。その手順を確認してみました。
| Webと人のアマモ場 | 2012/10/01 10:03 PM |
PC遠隔操作ウィルスは2ch経由で感染したことが判明
遠隔操作型とみられるウイルスに感染したパソコンから犯罪予告のメールが送られるなどした事件で、大阪府警に威力業務妨害容疑で逮捕されたアニメ演出家北村真咲さん(43)(釈放)が、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」経由で、 ウイルスの感染源とみられる無料ソ
| 痛いニュース | 2012/10/15 8:47 PM |
地下のシェールガスが武器―オバマ氏、次は「茶色の革命」
米大統領選でオバマ大統領が再選された。産業政策の目玉に再生可能エネルギーを据えた「グリーン・ニューディール」は不発に終わり、経済再生の道筋は見えていない。 ただ、切り札はある。就任当時はさほど気にかけていなかった天然ガスな
| 風の囁き | 2012/11/08 9:59 AM |
ケーブルテレビ業界の恥パクリ佐郷達矢
パクリ佐郷のテレケーブル新聞連載「やきもの百話」は、「やきものの鑑賞 基礎知識」至文堂の盗作。
| テレケーブル佐郷の盗作犯罪を暴く | 2013/05/20 10:10 PM |
「うわー韓国人学生(盗作予備軍)がまた来たぞ!逃げろー!」 − 西欧の大学の日常
論文盗作問題をめぐって先月22日に行われた韓国の有識者による対談で 「クリエーティブに文を書く」能力が足りないアジアの学生が欧米の大学で 「潜在的盗作者」扱いを受けている、ということが話題になった。
| なんでもまとめ2ch | 2013/05/24 9:14 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE