BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第48話「摩天楼オペラ」 | main | 第50話「ナンクルナイサ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第49話「二人の女王」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/09/16
脚本:砂山蔵澄
絵コンテ:山内重保
演出:山内重保
作画監督:福島豊明・飯田宏義
| bloodplus | - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(101) |
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/50
画像
画像
| 画像 動画 ライブ チャット 案内所 | 2006/09/11 6:30 PM |
BLOOD+(49)
[アニメ BLOOD+ 第49話「二人の女王」] ネイサンの行動には賛否両論でそうな気がした今回のお話。 でもそうか。 ディーヴァと小夜の母親の時から生きている彼は知ってたんですね。 子供を生むとその翼手を滅する能力
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/09/16 7:47 PM |
ちょっとだけBLOOD 49話「二人の女王」
「私、死ぬの。ハジと約束したんだよ、全部終わったら私を殺してって・・」”すべてを終わらせる”ということは、自分も生きていてはいけないということ。例外はあってはならない。自分は翼手なのだから・・・。小夜の決心は固い?今回のチェックポイント(1
| たいむのひとりごと | 2006/09/16 8:12 PM |
BLOOD+ #49
第49話「二人の女王」 …えーっと。いつからハジジはあんなに強くなったのでしょうか。 小夜がディーヴァに勝てたのは、子供を産んでいると血の効力が失われるから、っていう説明があったからいいとしても。 アンシェルを塔に串刺しにして(いつもの腹いせ?(苦笑
| 伽瑠磨の屋敷 | 2006/09/16 8:15 PM |
BLOOD+ 第49話
BLOOD+(10)BLOOD+(11) BLOOD+ One Night Kiss〔PlayStation2〕 BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 【二人の女王】 あれ、まぁ! 思った以上にあっさり決着がついちゃった! 相討ちだったのにディーヴァだけがソーンって言えばいいの?石化してしまった。 ディー
| Cosi Cosi | 2006/09/16 8:21 PM |
『BLOOD+』 #49
今回は・・・ 何か、予想外過ぎる展開DEATHヨ!? ?(゚□゚;!!!!)
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/09/16 8:26 PM |
BLOOD+第49話「二人の女王」
青山!  フランス人は安全保障の対象外だと、置いてけぼりにされた飴男ことヴァン・アルジャーノは呟きました。 「もうお終いだ…このアニメ」 BLOOD+第49話「二人の女王」  アルジャーノの生死の行方は来週に
| 眠い犬 | 2006/09/16 8:28 PM |
BLOOD+ Episode-49 二人の女王 どの段階で血が無力化したのかは難しい問題。
あと2話でこの状況をどう収束させるのか気になっていたら、案の定、強引な展開だったような気がした30分であった。 というわけで、感想開始。
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/09/16 8:35 PM |
BLOOD+ 第49話に思ふ。
なんか・・・ネイサンがいい奴ぽかった(笑)。 もともと小夜と敵対するつもりはなかったのかな。 だって、小夜とディーバの母親のシュヴァリエだったのだとしたら、ネイサンにとって、ディーバも小夜も同じくらい愛おしいものだったのかもしれないしね。 でも・・・
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/09/16 8:45 PM |
BLOOD+ 二人の女王
今回はシリアスな展開になるとみえて 早々登場した飴男ヴァン。 (途中で挟む余地がなかったんでしょうね。(笑)) アメリカ人じゃないってだけで 翼手がいる所に置き去りにされてしまう。(ー_ー;) たった一つの短銃だけで絶望するヴァン。 『もう、おしまい
| 仮面の告白 | 2006/09/16 8:52 PM |
BLOOD+・第49話
「二人の女王」 ディーバの公演中に起こった翼手化事件。何も知らされていないアルジ
| たこの感想文 | 2006/09/16 9:03 PM |
BLOOD+ 49話「二人の女王」
ラストまで残り二話。いよいよ女王とシュヴァリエの それぞれの決戦の行方は!?といったところで 今週のBLOOD+ 49話「二人の女王」早速感想に参ります。
| ミナモノカガミ | 2006/09/16 9:15 PM |
BLOOD+ 49話 「二人の女王」
戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激しくぶつかりあう。一方、舞台袖ではハジとアンシェル、二人のシュヴァリエが対峙していた。その頃、オペラハウスの表では、周
| LOST HEAVEN | 2006/09/16 9:30 PM |
BLOOD+ 第49話
 BLOOD+第49話「二人の女王」です。残すところあと2話。ソロモンは復活するのでしょうか(こればっか・・・)。小夜×ハジになるかカイ×小夜になるかも見所です。私はディーヴァ派ですが・・・。  オペラハウスに翼手大量発生で叱られるヴァン。しかも置いてけぼり
| つれづれ | 2006/09/16 10:10 PM |
今週のBLOOD+ 「二人の女王」
いよいよラスト手前。 シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/09/16 10:24 PM |
今週のBLOOD+ 「二人の女王」
いよいよラスト手前。 シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/09/16 10:24 PM |
BLOOD+第49話 「二人の女王」
えーっと、今週は、アンシェルは実はお買い物上手だったという結論で〜。 (この期に及んで、ぐだぐだ文句言ってるところはスルーしてやって下さい…) では、とりあえずいつも通り、今週のハジから。
| ネコミミアンテナ | 2006/09/16 10:40 PM |
BLOOD+ Episode-49 二人の女王【感想】
BLOOD+ 第49話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のもご覧いただけると幸いです。) 今回は、小夜vsディーヴァ、ハジvsアンシェルの戦いだったわけですが、まさかあのような結果になるとは、想像していませんでした。 ストーリー的には「あり」の展開ではありま
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/09/16 10:50 PM |
BLOOD+49話 感想
Episode-49 【二人の女王】 ソロモンの存在…完全に消されたって感じですね。(苦笑) 実は生きているから?(ぇー) てか、最初からいないような感じに描かれて泣けてきますよ。
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/09/16 10:52 PM |
BLOOD+第49話「二人の女王」感想
色々な確執を抱えたもの同士の戦い。 ハジはアンシェルと、小夜はディーヴァと。 そしてその戦いを見守る者の真意は? さて感想。 ・シュヴァリエ同士 アンシェルのハジへの思いは大体予想通りで。でもディーヴァに
| 日々キラキラ more | 2006/09/16 11:07 PM |
BLOOD+ 49話「二人の女王」
 もうお終いだと言って震えながらも飴を手にしていたヴァンには笑った。彼の出番はここで終わりだろうか? それでも死ぬとは思えないけどね。寧ろ大統領の方が死んでいそう〜。というかそれでいいんじゃない?(笑)  先週、CMを見てすぐはまだ予約を受け付けていな
| 草紙 | 2006/09/16 11:21 PM |
二人の女王
「二人の女王によってのみ行われる、決闘。 それを見届けるために、私はここにいる」
| tune the rainbow | 2006/09/17 12:05 AM |
BLOOD+ 「二人の女王」
ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。
| ゼロから | 2006/09/17 12:15 AM |
BLOOD Episode-49「二人の女王」
戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激
| SUGO FACTORY別館 | 2006/09/17 12:28 AM |
BLOOD+49話
友人が昨日、無料配信の映像を見て、「このアニメSM?」とか言ってきました。「なん
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/09/17 12:28 AM |
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
翼手化アンシェルの腹の出具合が気になりました(笑。 最初のシュヴァリエ同士の戦いは、
| icicle(雑記) | 2006/09/17 12:32 AM |
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 感想
 今回を入れて残り2話。ディーヴァとの最後の戦いです。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/09/17 12:34 AM |
BLOOD+第49話「二人の女王」
小夜とディーヴァ、二人の戦いに決着の時がっ!! アンシェルvsハジも決着が・・・ そしてネイサンも・・ いよいよ最終回目前です! 感想は続きからどうぞっ! BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09
| WONDER TIME | 2006/09/17 12:42 AM |
Episode.49 二人の女王
ようやくの最終決戦。 小夜とディーヴァ、ハジとアンシェル、女王同士と従者同士の戦い。 似ているようで似てない同士だな。従者達はある意味傍観者か観察者だったしな。   BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 通常版
| 色々な四方山話 | 2006/09/17 2:40 AM |
『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」
戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} ポカーンな回 {/kaeru_shock1/} 飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/} エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/}
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/09/17 2:44 AM |
[BLOOD+] Episode-49 二人の女王
残すはあと二回、いよいよ最終回目前のEpisode-49は、あまりにもあっけないというか、はかないというか。作画は気合の入った出来で、とくにハジの美しさと来たら、過去最高レベルかも。 しかしまあ、とにかく気になったのは、双子の命よりもヴァンちゃんの生死です。あ
| ばんごはん備忘録 | 2006/09/17 9:05 AM |
BLOOD+ #49「二人の女王」
デヴィッドさん、一見前回と同じスーツ姿でしたが、よく見ると素肌の上にスーツですよ! (包帯はしていたけれど。) 期待を裏切らないお人だよ、全く・・・(笑 今回で戦いの決着がついてしまうとは思ってませんでした。
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/09/17 9:50 AM |
BLOOD+「二人の女王」
BLOOD+ COMPLETE BESTアニプレックスアニメ主題歌このアイテムの詳細を見る  小夜、勝ちました。ディーバを倒しました。今までの実力から考えると、とても勝てるって気がしなかったけど、それじゃあ最終回に間に合わないからね。  ディーバと小夜が剣を交えているの
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/09/17 12:12 PM |
Episode-49「二人の女王」
ハジVSアンシェル、小夜VSディーヴァの事実上両サイドの戦いに区切りの付いたエピソード。前回ほどのメッセージ性はなかったですが、バトルエンタメの要素の強いエピソードで、バトルが好きな方は好きなのではないかと思われ。小夜とディーヴァの一騎打ちなんか、剣のバ
| Wings of Freedom | 2006/09/17 1:22 PM |
BLOOD+ 49話
3連休なので今度こそ勉強しようと思う管理人ですが、レビューやら買い込んだエンサイクロペディアやらロシアンローズ2巻やらで、休みをつぶしてしまうヨカーン★<いや、勉強しようよ!!マジで!!試験まで1ヶ月きって
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/09/17 3:17 PM |
BLOOD+ 49話感想 『二人の女王』
ä??49ô?          ??μ  ???      ???                  ?     
| とことん青春! | 2006/09/17 4:02 PM |
BLOOD+ (Episode-49 二人の女王)
BLOOD+ (7) 通常版 小夜とディーヴァ、2人が永い時の中で続けてきた戦いの決着が描かれた第49話。  小夜とディーヴァ、ハジとアンシェル、そしてネイサン。 シュヴァリエたちの戦いにも幕が下ろされることになりました。 さすがにここまでくると色々と思うところが
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/09/17 5:53 PM |
勝利は最後まで生者のもの。
BLOOD  #49
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2006/09/17 7:26 PM |
BLOOD+ Episode-49「2人の女王」
アンシェルvs小夜+ハジも大詰めでした。 飴の人、ヴァン・アルジャーノは……。 一瞬「9月17日、ヴァン・アルジャーノ、飴を喉に詰まらせて死亡」と デスノートネタが浮かんでしまいました。 今週は土曜日、ジャンプ発売でしたから。 発言者:
| kasumidokiの日記 | 2006/09/17 9:11 PM |
BLOOD+ #49二人の女王
とうとうOPにもあった小夜とディーヴァの一騎打ちが始まった。でもその前にハジとア
| 才谷屋DIARY | 2006/09/17 10:07 PM |
BLOOD+ Episode-49 「二人の女王 」
Episode-49 「二人の女王 」 少夜とディーヴァ、対峙する二人の女王。 ながき血の宿縁の決着をつける刻――。 セミファイナル(違)いよいよもうあとがない(^^;二人のディーヴァ、二人のシュヴリエの決戦となります
| SERA@らくblog | 2006/09/18 10:13 AM |
BLOOD+ Episode-49「二人の女王」+第15回飴の味投票!!
まさかまさかまさか!! 飴が登場するとは思わなかったよ…!!!┌|゜□゜;|┐ ってな訳でおそらく今回が最後になるであろう、飴の味投票を実施したいと思います!! 皆様ぜひぜひご参加下さい! よろしくお願いいたしま
| GATES OF HEAVEN | 2006/09/18 1:49 PM |
二人の女王
Episode-49「二人の女王」 脚本:砂山蔵澄 絵コンテ:山内重保 演出:山内重保 作画監督:石井明治・福島豊明・飯田宏義 作監協力:山本善哉・小谷杏子 戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激しくぶつかり合う。一方、
| 花鳥風月 | 2006/09/18 1:57 PM |
BLOOD+第49話 感想
「可哀相なディーヴァ。ただ家族が欲しかっただけなのに…」 ディーヴァ、死んでしまいましたね。小夜の血で結晶化されて…。 私、前からディーヴァって可哀相だな、孤独なんだなって思ってたのですが、今回 ディーヴァの口からはっきりと「寂しかったんだ」という想い
| コトナな日常 | 2006/09/18 5:31 PM |
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
第49話「二人の女王」
| Happy☆Lucky | 2006/09/19 5:32 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
BLOOD+(10) 対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとし
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/19 8:23 PM |
BLOOD+ Episode-49「二人の女王」
ディーヴァの最後は予想以上に早く、切なく、そして美しかった。 やはりちょっとかわいそうな人だったかもなぁ。
| TURN TO SCARLET | 2006/09/20 1:04 AM |
BLOOD+49 二人の女王
見た感じはすごい片付きましたね。本当に「49話までどうする?」「ソロモンとシフと買い物で埋めとく?」「いいねぇ」という流れだったような気がしてきました。…えーと、なんだ、逝き話に一話以上まるまる使ってもらえた
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/09/23 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 12:55 AM |
分譲賃貸
1LDKで16万円という 稀少な間取りです☆ 赤レンガ倉庫も徒歩圏♪ MM線 ...
| 今週の一押し物件NAVI | 2006/11/15 11:08 AM |
秋の転勤シーズン到来!
9月に入りましてこの時期にしかなかなかお目見え出来ないような高額の分譲賃貸 タワ...
| MM住宅のBlog | 2006/11/15 11:13 AM |
埼玉県の不動産情報、不動産売却、不動産査定、不動産相場、買い取り、住宅ローン等、住宅情報、お住まいの事はさいたま市見沼区東大宮駅西口歩1分の不動産業者「マイホームレーダー
まだ早のですが今年も秒読みです もう11月半ばを迎えます。 年末を迎えますが1...
| コラム | 2006/11/15 12:41 PM |
住宅ローンの金利上昇と土地価格の上昇について
11月に入りまたまた金利が上がりました。 おおよそ2年固定のベースで0.2%上...
| スタッフコラム | 2006/11/15 12:41 PM |
ブライダル ヘアメイクなら山田かつらへ
どうも!  更新担当もう一人のSです!! 寒くなってきましたね。 ク...
| 山田かつら:スタッフBLOG | 2006/11/17 2:49 PM |
花野
本日よりブログを 更新致しました今後とも宜しくお願い致します。 ハナノ住宅美装...
| クリーニングブログ | 2006/11/21 11:29 AM |
video slot
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| video slot | 2006/12/11 5:34 PM |
A&W 新作、別注アイテム続々入荷!
A&W 新作、別注アイテム続々入荷いたしました。...
| TOTAL WAVE - BLOG | 2006/12/19 4:09 PM |
クレイジーベジダリアン日記
私(塾長)は、今年の7月から完全なヴィーガン(究極のベジタリアン)になり、半年...
| 先生ブログ | 2006/12/29 4:33 PM |
muzoboz0433
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0433 | 2007/01/10 3:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 3:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 7:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 7:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 8:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 2:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 10:35 PM |
福岡が「転勤してみたい都市」全国一位の理由
福岡が「転勤してみたい都市」全国一位の理由全国ビジネスマンの調査結果によりますと、 転勤してみたい都市で第1位、 住んでみたい都市で第3位、 ビジネスのしやすい都市で第4位で、ほぼ毎回1位から4位の間にランクインされます。理由は、 人情が厚...
| 福岡あるある情報銀行 | 2007/03/10 9:35 AM |
かつら、女性用かつら口コミ情報!
かつら、女性用かつら口コミ情報です。
| かつら、女性用かつら口コミ情報! | 2007/05/06 11:28 AM |
男性用のかつらを探す前に
男性用かつらを購入する前に男性用かつらを購入する前に大切なことは、人に進められるのではなく、本人がかつらの使用を強く希望していることが大事です。そして、各かつらメーカーの情報をできるだけ集めることです。各メーカーの男性かつらのホームページを参...
| かつら・ウィッグ・発毛・育毛・抜け毛対策情報NAVI | 2007/05/17 1:44 AM |
女性用かつらを探す
女性用かつらを探す女性用かつらのフォンテーヌ「おしゃれであること」が女性かつらメーカー・フォンテーヌの商品コンセプトだといわれます。フォンテーヌの魅力のひとつは、カラーバリエーションにもあります。フォンテーヌは、かつらの一本のファイバーの、根...
| かつら・ウィッグ・発毛・育毛・抜け毛対策情報NAVI | 2007/05/17 2:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 1:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 4:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 12:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 6:47 AM |
抜け毛薄毛の育毛対策
育毛対策ブログです。抜け毛薄毛の育毛対策です。 育毛対策情報を提供します。抜け毛...
| 育毛対策ブログ | 2007/06/04 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 4:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:19 AM |
転勤家族に友達ができた!〜男女・子育て環境改善研究所が交流支援
支店経済の街として多くの子育て世代の家族がやってくる福岡市。見知らぬ土地での子育てに悩む母親も少なくありません。そうした人たち向けに、NPO法人「男女・子育て環境改善研究所」が様々な支援活動を行っています。2001年に発足。育児情報誌の編集に協力したり、
| 福岡シティ情報バンク | 2007/06/09 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 3:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 1:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 4:27 PM |
バレにくいウィッグロングのつけ方
ロングストレートウィッグのつけ方です。長い髪の場合は一つにまとめ、小さめでタイトなおだんご状にする。あまり高い位置に作ると、ロング ウィッグを付けた時ぽっこり膨らんでしまうので要注意。短めの髪場合はピンで留めるだけでもいいし、ネットで抑え...
| ウィッグな生活 | 2007/06/18 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:41 AM |
抜け毛の種類と対策:アルカリ性の食べ物と1時間の散歩で治る
抜け毛とは、脱毛症のことで、はげとも言われ、男性的脱毛症と女性的脱毛症に大きく分けられます。その原因は、男性ホルモンのテストステロンの過多、不規則で不節制な生活、ストレス、不適切なケア、体調不良、一過性のもの。抜け毛の種類は細分すれば、男性型脱毛症と
| 抜け毛情報 | 2007/06/22 12:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 2:06 AM |
発毛・育毛ドットコム
自宅で簡単に出来る発毛・育毛法
| 発毛・育毛ドットコム | 2007/06/30 1:42 AM |
円形脱毛症
円形 脱毛症の情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/30 5:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 11:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 8:43 PM |
【映像】飯田圭織 デキ婚翌日の無残な七夕祭り動画が話題に!!
「モーニング娘。」元リーダーの飯田圭織さんが「できちゃった婚」を発表したのが2007年7月6日。そして、その翌日にファンとのバスツアーが開催された。もちろんファンは飯田圭織さんの結婚を直前まで知らなかったわけで、ショックを受けながらツアーに参加したファンも
| 【映像】飯田圭織 デキ婚翌日の無残な七夕祭り動画が話題に!! | 2007/07/10 3:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 3:57 PM |
違法行為をするテレケーブルの佐郷
これがまともな出版社のやることか。濱野智史の書いた「アーキテクチャの生態系」(NTT出版発行)をパクって「Webの未来」とかって、テレケーブル何とかいう雑誌に掲載した。おいおい刑事訴訟されても
| 盗作野郎の佐郷達矢 | 2012/09/04 10:57 AM |
失恋
失恋。 それは失った恋。 私は二度失恋した。 一度目Sさん。 前に言ったよね? 二週間だけ付き合った人がいるって。 私は失恋した時こう思ってた。 付き合えただけでも良かったよね… でも、今気づいた。
| yuka is not alone | 2012/09/05 9:53 PM |
IラインやOラインの脱毛
IラインやOラインの脱毛をした事がある人はほとんどいないかも知れませんが、近頃は美容や健康関連のサイトや雑誌で見られるようです。 IラインやOラインの脱毛といっても、あまり聞いた事が無い人も多いと思いますが、最近少しずつIラインやOラインの脱毛をする
| 何はなくても美容と健康 | 2012/09/05 9:58 PM |
[ハロプロ]さゆ吉野家 21:04
動画みたけどかわいかった http://blog.livedoor.jp/sg12dream/archives/20597107.html 金曜日は俺も焼き鳥つくね丼食べよう でも、女性客をターゲットにしてるらしいからものたりぬかも 並390円か コメントを書く
| さいだいブログ | 2012/11/27 10:27 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE