BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第46話「あした天気になあれ」 | main | 第48話「摩天楼オペラ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第47話「すべての血を超えて」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/09/02
脚本:吉田玲子
絵コンテ:隆一郎
演出:高島大輔
作画監督:大久保 徹・山本善哉
| bloodplus | - | 00:52 | comments(0) | trackbacks(62) |
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/48
BLOOD+ 第47話
 BLOOD+第47話「全ての血を超えて」です。今回はソロモン格好いい、それに尽きます。でも彼は大丈夫なんでしょうか。気になります。 ´縄です。香里なんてすっかり忘れてました。第1話見てませんからどうも彼女の印象が薄くて・・・。岡村記者の実家の写真館では息子
| つれづれ | 2006/09/02 6:29 PM |
BLOOD+・第47話
「全ての血を超えて」 いよいよディーバの公演が迫ってきた。公園を妨害することが優
| たこの感想文 | 2006/09/02 6:29 PM |
BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」
BLOOD+ (03)桂 明日香 角川書店 2006-08-26by G-Toolsコミックス3巻、GETしました☆ あぁもうまたもやハジにキュンキュンしてしまった…!!! だめだーここ数週間ほんとにハジにやられちゃってるなぁ(笑) 【STORY】
| GATES OF HEAVEN | 2006/09/02 6:47 PM |
BLOOD+ 第47話に思ふ。
ソロモン、小夜のシュヴァリエになれたのは、ほんの少しの間だったようですね。まさかあんな形で壊れちゃうなんて・・・。 かすり傷ひとつが致命傷に・・・。 おのれジェイムズ。 でもね、ちょっと謎なんだけど。 あれって腕が壊れただけで、実はまだソロモンは生き
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/09/02 6:53 PM |
BLOOD+ 第47話
BLOOD+(10)BLOOD+(11) BLOOD+ One Night Kiss〔PlayStation2〕 BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 【全ての血を超えて】 “血よりも甘くかぐわしいものに出会った。” ボロボロになりながらも、信念と想いを貫き通したソロモンが素敵でした。 小夜に全てを捧げ
| Cosi Cosi | 2006/09/02 7:05 PM |
BLOOD+ #47
第47話「すべての血を超えて」 ソロモンーーーーーっ?! ソロモンが小夜を助けに来て、やっとソロモンも小夜陣営に加わって一緒に戦ってくれると思ったら、ご臨終ですかっ?! しかも、先週のディーヴァとの戦いで血が少なくなっていた所に、小夜の血が少し入
| 伽瑠磨の屋敷 | 2006/09/02 7:14 PM |
BLOOD+47話
今日は全員しゃくれてました。なにこれ。もう、今日は友人と見たからすごい大興奮して
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/09/02 7:14 PM |
BLOOD Episode-47「全ての血を超えて」
ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われの身となったソロモンの前に、ジェイムズが
| SUGO FACTORY別館 | 2006/09/02 7:23 PM |
ちょっとだけBLOOD 47話「全ての血を超えて」
「カイが生きていく明日は、私にはまぶしすぎる。私は翼手。明日を望んじゃダメなの」あなたは明日を生きて・・・と、カイならば・・・と小夜との約束に躊躇いを感じ始めるハジ。小夜の本心は、カイと共に生きていければどんなにいいだろう・・・なんだね、き
| たいむのひとりごと | 2006/09/02 7:39 PM |
BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」
第47話「全ての血を超えて」
| Happy☆Lucky | 2006/09/02 7:47 PM |
BLOOD+(47)
[アニメ BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」] はいそこ。 岡村死亡フラグとか言わない様に。 彼は死なないと思いますよ。 今まで真央に対して何のそぶりも見せなかった岡村が、いよいよ自分が”事件を起こす側”に立
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/09/02 7:56 PM |
BLOOD+第47話「全ての血を超えて」
青山!  敏腕イケメン刑事・青山轟は数年前から頻発する不可解な事件を担当しています。彼は独自に入手した化物の出現情報から、式市にやってきました。  その頃、同じく式市に潜入した小夜とハジとデヴィッド、ルイス。  
| 眠い犬 | 2006/09/02 7:59 PM |
BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」
30話ぶりくらい?にカオリ(香里)と沖縄とOMOROと岡村のママンが出た。 不自然すぎる……。 まとめの時期だよというサインとしても。 発言者:→宵里、
| kasumidokiの日記 | 2006/09/02 8:02 PM |
Episode-47「全ての血を超えて」
実質、ソロモン退場エピソードでしたが、「血」をテーマに種族の争いを描いてきた「BLOOD+」としてはソロモンを通して一つの解を示したのと同じですな。という訳で、「BLOOD+」のテーマ及びメッセージがラストスパート中立て続けに提示される予感大。それを受けて、今後
| Wings of Freedom | 2006/09/02 8:20 PM |
BLOOD+ 全ての血を超えて
『カイが生きてく明日は私には眩し過ぎる。 私は翼手、明日を望んじゃ駄目なの。』 そう言って全ての未来を諦めている小夜が 痛いです。 そして、小夜に最後まで従おうとするハジも痛い…。 終わりの見えてきたBLOOD+、 今日の感想を書きたいと思います。 前回、
| 仮面の告白 | 2006/09/02 8:44 PM |
『BLOOD+』 #47
長いコト、家を開けて“赤い盾”と共に行動してた岡村サンでしたケド・・・ 親から“行方不明者扱い”されちゃってた罠(笑)。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/09/02 8:49 PM |
BLOOD+ #47「全ての血を超えて」
ソロモンがついにーーー!!!(号泣 小夜に知られることなく逝ってしまうなんて…orz ハジは胸の傷に気付いているふうでしたが。 ソロモンの魂が安らかに眠らんことを…。 まさかジェイムズみたくアンシェルに改造されち
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/09/02 9:18 PM |
BLOOD+ 47話 「全ての血を超えて」
ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われの身となったソロモンの前に、ジェイムズが現れる。全ての者に絶望をもたらそうとするジェイムズは、小夜を抹殺する事をソロモンに宣言する。 一方デヴィッド、カイ達は、
| LOST HEAVEN | 2006/09/02 9:31 PM |
『 BLOOD+ 』 第47話 「 全ての血を超えて 」
?????ķ???л?? {/ee_3/} {/hiyo_shock2/} ???оιΤ? {/ee_3/} {/hiyo_en2/} ?Τ {/eq_1/} ä???褦?? {/namida/} ?Τ??????Фä??? {/face_ase2/} Σ???ФФ???Τ {/eq_1/} κΣ????Υ??????????? {/ee_3/} ??äΰ?? {/face_ase1/} ????б???? {/ee_3/} ?
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/09/02 9:57 PM |
BLOOD+第47話 「全ての血を超えて」
今度という今度は、私の忍耐力も底を尽きましたよ…。 何かしんどいなと思ってたら、熱がありました。 通常の感想を追記しておきましたが、すでにハジ以外の全てに対してアンチ化の勢いですので、あまりお上品でない言葉遣いが苦手な方や、作品に満足している方、又
| ネコミミアンテナ | 2006/09/02 10:07 PM |
BLOOD+47話 感想
Episode-47 【すべての血を越えて】 い、いやああああああああああああっ!!!!!! 思い出しただけでも泣けてきます。 もう一度は見ない方向ですが…思い出したくもない。
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/09/02 10:16 PM |
BLOOD+ #47全ての血を超えて
いよいよクライマックスが近づいてるって感じがしてきた。 ソロモンに小夜の刀が触っ
| 才谷屋DIARY | 2006/09/02 10:18 PM |
BLOOD+ 47話「全ての血を超えて」
前回ソロモンがディーヴァにズタボロにやられました。 そして今回はえっ?ちょ、待って!な今週のBLOOD+、 正直何書いていいか分からなくなってきたけど感想をば・・・
| ミナモノカガミ | 2006/09/02 10:18 PM |
BLOOD+ 「全ての血を超えて」
金城香里のポニーティール、久々に見たよ。もう、登場しないと諦めていたのに。
| ゼロから | 2006/09/02 10:36 PM |
BLOOD+ 第47話 「全ての血を超えて」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/09/02 10:56 PM |
すべての血を超えて
「小夜に捧げる人生を・・・・」
| tune the rainbow | 2006/09/02 11:00 PM |
BLOOD+ Episode-47 「全ての血を超えて」
Episode-47  「全ての血を超えて」  血に縛られ、血に抗い、血に導かれ、血を超えて・・・血を巡る因縁は、さらなる血を求める。ふたたび、休眠の周期が近づいた小夜。自身の『血』の決着をつけること決意する小夜は、ハジとの約
| SERA@らくblog | 2006/09/02 11:32 PM |
今週のBLOOD+ 「すべての血を超えて」
もはや限界が近いサヤ、そしてソロモン。 ジェイムズはサヤを殺しに向かい、ソロモンは囚われの身ながら助けようとしますが・・・。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/09/02 11:35 PM |
BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」 感想
 ジェイムズは予想通りな感じでしたが、ソロモンまで逝ってしまうとは思いませんでした・・・。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/09/03 12:19 AM |
BLOOD+第47話「すべての血を超えて」感想
沖縄に残った人ゆかりある人たちが登場。 後3話?どういう形でどう言った面々が生き残り沖縄にたどり着くのか分かりませんが皆帰ることが出来ればいいな〜と思わせました。 さて感想。 ・小夜 深刻な状況。眠り
| 日々キラキラ more | 2006/09/03 12:29 AM |
BLOOD+ Episode-47 全ての血を超えて【感想】
BLOOD+ 第47話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のもご覧いただけると幸いです。) 今回は、ディーヴァ側のシュバリエ、ソロモンとジェイムズがお亡くなりになりました。 ソロモンには、できれば最終話まで生き延びて欲しかったのですが、残念です。
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/09/03 12:43 AM |
BLOOD+第47話「全ての血を超えて」
ソロモンが―――っ!!!!(泣) ・・・とりあえず叫ばせてください・・(涙) そして今度こそジェイムズも・・・ いつもより長くなってしまった感想は続きからどうぞっ!!(苦笑) BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニ
| WONDER TIME | 2006/09/03 12:45 AM |
BLOOD+ (Episode-47 すべての血を超えて)
BLOOD+ (10) とうとうソロモンとジェイムズが退場となりました。 ソロモンの死はもちろん予感してましたけど...残念ながら「せめて小夜の傍で...」という願いは届かず。(泣)  最期のシーンはこの第10巻の2人で迎えることに...。(ノ_・。)  モーゼスとカルマンの姿と
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/09/03 1:18 AM |
BLOOD+ 47話
コミックス「BLOOD+ 」3巻、小説「BLOOD+ 02 シュヴァリエ」2巻入手してほくほくの週末デス。小説はこれから読みます〜。 しかし、もう土曜か。早っ!!今週は早めにUPがんばりました<頑張ってコレというヘタレさん
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/09/03 1:22 AM |
Episode.47 全ての血を超えて
ある意味、愛に殉じたとも言える二人だったかな。 似ている二人は、結局は相打ちってことになるんだろうな。 本人達にとっては中途半端に終わったことになるのだろうが。   BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 通常版
| 色々な四方山話 | 2006/09/03 3:03 AM |
BLOOD+ #47「すべての血を超えて」
BLOOD+ (03)角川書店漲月 かりの, Production I.G, Aniplexこのアイテムの詳細を見る  ディーバのMET公演が全世界に中継され、世界中にばらまかれたデルタ67入りの援助物資を食べた人を翼手にしてしまう計画。ディーバの公演を阻止できないなら、せめて衛星中継
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/09/03 10:26 AM |
[]Episode-47 全ての血を越えて
タイトル通り「血」と、「自らの選択」がテーマの回でした。けっこう深い。 で、ソロモン・・・こんな終わり方はまるで予測していませんでした。小夜の目の前で華々しく戦った末、涙ぐむ小夜の膝の上か何かでキザなセリフの一つでも言い残して、そうして小夜に看取られ
| ばんごはん備忘録 | 2006/09/03 1:11 PM |
BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」
序盤の頃、他に台詞無いのかと思うぐらい言っていた「小夜戦って」
| icicle(雑記) | 2006/09/03 3:05 PM |
BLOOD+第47話 感想
9月最初の血+は…… ソロモン死去しちゃった わーん まさか死ぬとは思ってなかったよー王子ー 「絶命」ってとこまで描かれてなかったけど、ネイサンが 「ディーヴァのシュヴァリエはもうアンシェルと私だけになったわね…」 と言っていたから、そうなんだよね…死ん
| コトナな日常 | 2006/09/03 3:26 PM |
BLOOD+47 全ての血を超えて
実はアンシェルもネイサンもジェイムズもみんなソロモン萌えだったらしいですね。はぐれシュバリエ・ソロモンを拉致・監禁・SM調教てどんだけHOMO!なんですか。先週、子悪魔ショタに足蹴にされたソロモンは、ネイサンが
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/09/03 4:50 PM |
すべての血を超えて
Episode-47「すべての血を超えて」 脚本:吉田玲子 絵コンテ:隆一郎 演出:高島大輔 作画監督:大久保 徹・山本善哉 ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われの身と成ったソロモンの前に、ジェイムズが現れる。全ての者に絶望を齎そうとするジェイムズは、小
| 花鳥風月 | 2006/09/03 6:27 PM |
BLOOD+ 47話「全ての血を超えて」
 香里が、そして相変わらず声だけの岡村の母が久しぶりに出てきた。忘れかけていたキャラが出てくると、もうすぐ終わりなんだなぁと改めて思う。  作戦の話をしているとき、煙草を吸おうとしたらそれを奪った真央を睨む岡村のシーンでおやと思った。映像はその睨み
| 草紙 | 2006/09/03 7:29 PM |
BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」
さよなら、ソロモン。もう少し長生きするかと思ってた。
| TURN TO SCARLET | 2006/09/04 12:50 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」
BLOOD+(10) ディーヴァへの裏切り・・・それは破壊の女神の逆鱗に触れ、ソロモンは瀕死の重傷を負わされます。囚われの身となった彼の元を訪れるジェイムズ。彼は絶望の淵に立たされたソロモンに、小夜を殺すことを告げます。一方、ディーヴァの衛星中継を阻止すべく
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/04 8:50 AM |
BLOOD+ 47話感想 『全ての血を越えて』
??ä?ξħ??????λ???ξħ??47ô???ä???ä?? ?ä?Τ???Τ??ä????礦????????????ν???ä?????оŪ???Τ??λ??ã ?????Ťã?????ä ??λã??ΤΤ?? λã?????ä????ä????Τ???????????Τ?????衣ήŪ??Ŀ???????Τ????衣顢?ãΤ???????ä?Ĥ
| とことん青春! | 2006/09/04 12:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:06 AM |
juoct
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| juoct | 2006/11/08 1:14 PM |
video slot
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| video slot | 2006/12/11 5:34 PM |
muzoboz0433
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0433 | 2007/01/10 3:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 2:44 PM |
超最高級アナルソープ 持田茜
詳しくは......
| 泡姫 | 2007/06/16 1:10 AM |
悪女破壊 ゆうきりり
詳細は......
| sm情報 | 2007/06/19 1:24 AM |
レオタードフェチ
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/24 12:49 AM |
レオタードフェチ
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/27 3:11 AM |
EMSを利用したダイエット
ダイエットでポイントとなる筋肉の強化したり、体内の脂肪が燃えやすい環境を作るために、電気的刺激を与える装置がEMSです。 そもそも、筋肉は電気刺激を受け取ることで動いている部分です。筋肉に直接電気を流すことで、実際に体を使わずとも、筋肉を使ったに等し
| ダイエッターの憂鬱 | 2012/09/05 10:04 PM |
脂肪吸引で悩みを解決!アイルクリニック
アイルクリニックの「脂肪吸引 よくある質問」と「脂肪吸引 お悩みQ
| 脂肪吸引なら安心・安全のアイルクリニック | 2012/11/26 8:58 PM |
全世界がビビった! 中国のパクリ映画ポスター27選
パクリ大国として名高い中国。人気商品が出ると、それこそ光の速さで、ときに精巧にときに稚拙に繰り出すそのパクリっぷりは世界最強レベルと言っていいだろう。 もはやパクらないものはないと言われている中国だが、今度は中国映画のポスターが外国映画のものにソック
| ロケットニュース24 | 2013/05/16 9:37 PM |
【記者手帳】論文盗作という深い闇を暴く
「ついに来るべきものが来た」 先月中、記者と会った大勢の学界関係者が、論文盗作問題に対しこのような反応を示した。ある国立大学の教授は「過去数十年間、皆『おかしい』と思いながらもやり過ごしてきたが、今回はメディアの報道で大騒ぎになってしまったので、そ
| 朝鮮日報 | 2013/05/26 7:01 PM |
テレケーブル新聞のキモい中年童貞 佐郷達矢
犯罪者のテレケーブル佐郷は、多くの人間の恨みを買っている。民事裁判は当然だが、刑事事件にしようとする被害者もいる。家宅捜索が始まりそうだな。しかし、盗作犯罪の証拠はすべて国会図書館にある。
| 裸の王様 テレケーブル 佐郷 | 2013/11/23 4:16 PM |
株式会社テレケーブル新聞社の口コミ
ケーブルテレビ業界の恥!パクリ犯罪者佐郷達矢、このキモい中年童貞は、多くの人間の恨みを買っている。さんざん盗作犯罪を重ねてきたその罪は、社会からの抹殺以外にない。テレケーブル新聞佐郷の盗作犯罪を暴く
| 転職会議 | 2014/01/13 7:36 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE