BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第45話「手のひらを太陽に」 | main | 第47話「すべての血を超えて」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第46話「あした天気になあれ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/08/26
脚本:森田繁
絵コンテ:神楽坂時市
演出:立仙裕俊
作画監督:阿部恵美子・松井誠
| bloodplus | - | 00:51 | comments(0) | trackbacks(36) |
| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/47
BLOOD+第46話 感想
すっごい時差ありますが、感想いかせて頂きます 今回の血+で、色々な事が一気に明らかになりました。 小夜とハジの約束、ディーヴァの歌と翼手化の関係、コープスコーズを開発した 真の目的、アメリカとの関わり…。 ディーヴァの赤ちゃんも生まれたし。 いよいよ最終
| コトナな日常 | 2006/08/30 1:28 AM |
あした天気になあれ
Episode-46「あした天気になあれ」 脚本:森田繁 絵コンテ:神楽坂時市 演出:立仙裕俊 作画監督:阿部恵美子・松井誠 ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えた彼は、ディーヴァに斬り掛かる。一方、ディーヴァのD塩基の
| 花鳥風月 | 2006/08/30 5:40 AM |
BLOOD+46話 感想
Episode-46 【あした天気になぁれ】 ソロモンのバカ! 大馬鹿! 自殺行為じゃないか!? そして、やさぐれちゃって…。 いつも心配させて…。 主であるディーヴァに牙を向け
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/08/30 6:38 AM |
[BLOOD+] Episode-46 あした天気になあれ
先週のBL心中で拍子抜けした私ですが、せっかくここまで存分に楽しんできたんだから、おおらかな心でリラックスして見ることにしました。最終回秒読みな第46話にして唐突に収束に向かいつつあるわけですけど、そんなの、去年の今頃のアレを思い返せば比べ物にならない
| ばんごはん備忘録 | 2006/08/30 6:39 AM |
BLOOD+ (Episode-46 あした天気になあれ)
リクだけじゃない。 オヤジやイレーヌ、モーゼス、カルマン...。 一緒に戦った仲間達のことは忘れない。 覚えていてやるんだ、俺が...。 OPに登場した姿を見て、モーゼスとカルマンが逝ってしまったことを改めて思い出して、ちょっとチクッときてしまいました。 そこへ
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/08/30 8:31 AM |
BLOOD+46話
今日、京都に戻ってきました。なので、今さっき見たんですよね。BLOOD+。なんだ
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/08/30 5:59 PM |
Episode-46「あした天気になあれ」
ついに明かされたハジとの約束に加えて、真央に続きカイにも沖縄へ誘われるなど明日への約束もダブルでかかってきました。デルタ計画の中身も明かされ、いよいよラストバトルへラストスパートといった所か。 >小夜 約束してほしい事があるの。私が全てを終わらせ
| Wings of Freedom | 2006/08/30 6:33 PM |
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
第46話「あした天気になあれ」
| Happy☆Lucky | 2006/08/30 6:59 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
BLOOD+(10) 約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/08/31 2:39 AM |
BLOOD+46 あした天気になあれ
「小夜・・・君なくして僕にどう生きろと言うんですか」 あー、適当に楽しいこと見つけて生きてください。…無理か。 SはSであるが故に不測の事態に弱い説(by土方)を思い出しました。ソロモンは振られたこととかなかったん
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/09/02 3:52 PM |
BLOOD+ 「あした天気になあれ」
小夜の過の日のハジとの約束。「全てが済んだら、ハジの手で殺して欲しい」と。それだと、最後に残るハジはどうなる。
| ゼロから | 2006/09/02 9:34 PM |
Episode.46 あした天気になあれ
嵐の前の静けさになるのかな。 今回はいろいろと伏線の回収に走っているようだし、後は何処まで行くか、だな。   BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 通常版 BLOOD+(10) BLOOD+ファイナルピース BLOOD+ ロ
| 色々な四方山話 | 2006/09/03 3:04 AM |
【あした天気になあれ】
あした天気になあれあした天気になあれ(あしたてんきになあれ)#週刊少年マガジンに連載されていたちばてつや作のゴルフ漫画。 → あした天気になあれ (漫画)日本テレビ系列で2003年に放送されたテレビドラマ。 → あした天気になあれ。.wikilis{font-size:10px;color:
| このマンガが読みたい! | 2007/03/03 4:15 PM |
返金保障付でPC1台で年収1800万を稼ぐノウハウを公開しています。 → http://koutekikikans.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【全額返金保障】【公的機関の証明書有り!】PC1台で【年収1800万を稼ぐノウハウを初公開】【森光 健太郎】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問
| 【全額返金保障】【公的機関の証明書有り!】PC1台で【年収1800万を稼ぐノウハウを初公開】【森光 健 | 2007/04/06 3:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 6:57 PM |
pixie酒田市民#0619の自殺協力者募集
☆心中自殺相手募集☆Ver,6chhttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1177232868/388 名前:pixie酒田市民 ◆nMSxJ8uKuU [sage] 投稿日:2007/05/09(水) 21:47:36 ID:p7J7vAJQ【HN】pixie酒田市民#0619【年齢】25【性別】男【所在地】山形県酒田市【希望の方法】
| pixie酒田市民#0619のブログ | 2007/05/09 11:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 5:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 6:34 AM |
雷 発生 天気 に 注意! ☆ 雷 情報 雷 注意報 雷 警報 天気予報
雷情報雷 発生 です。中部地域 雷情報関東地域 雷情報天気 予報 雷注意報 雷警報 に留意して備えを。
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/06/09 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 2:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 8:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:50 PM |
松井誠
松井誠松井 誠 (まつい まこと 1960年4月8日-)は、福岡県大牟田市出身の日本の俳優。身長173cm、体重66kg。愛称はマコ様。松井の女形はその美しさから『長谷川一夫丈の再来』・『生きる博多人形』と呼ばれている。また、自らが創設した新舞踊「誠
| れいなのblog | 2007/08/07 5:31 AM |
京都気まま旅
京都を旅する人の目的はやはり幾多ある神社・仏閣巡り。京都は八百八寺と称されていますが、実際にはそれ以上あるでしょう。実際のところ、京都はお寺さんの町です。京都にはあらゆる種類の宗旨の寺がそろっていて、大本山・本山と称するものが非常に多いのです。
| 京都を流れる古都の風 | 2012/09/05 10:13 PM |
オンライン販売、アフィリエイトのポータルサイト
デジタルコンテンツだけでなく、物販にも力をいれたASP。販売者、アフィリエーター、購入者に支持されるASPを目指します。 商品の販売者とアフィリエイター(紹介者)、購入者の皆さんにオンライン市場を提供するASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。サ
| サブライムストア | 2012/09/05 10:16 PM |
実用教材・アフィリエイト・Eコマース
インフォトップでは、インターネットの特性を活かした個人コンテンツの販売およびアフィリエイトサービスをはじめ、さまざまなサービスを展開しております。 より質の高い「コンテンツ」・「サービス」・「モノ」の提供ができる企業でありたいというのが私たちの願いで
| インフォトップ | 2012/09/05 10:18 PM |
初心者向けの商材から、ダイエット・FXシグナル配信・株の商材まで
人気のダイエットや初心者向けの情報商材から、勉強講座、FXシグナル配信やツール・ソフト、株の商材選びまで、アフィリエイトや携帯での表示も可能です。発行者様にはダウンロード販売・物販や会員制サイトの決済システムなど多様なASPサービスがご利用いただけます。
| インフォカート | 2012/09/05 10:21 PM |
【安室奈美恵デビュー20周年記念】過去シングル37曲TVCM一挙公開
デビュー25周年の千里ちゃんも地道に頑張っているようですが(セルフカヴァー - YouTube)、やっぱ選ぶなら40代より30代ですね。 連続再生動画を貼付しましたので原則放置プレーでOKですが、安室運営によるいい加減な曲順設定により「チェイスザ・チャンス」の次からが最
| Birth of Blues | 2012/10/03 10:56 PM |
自民反対派、勢いに陰り=TPP「聖域」へ条件闘争
自民党執行部は25日、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の判断を安倍晋三首相に一任した。日米首脳会談で「聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になった」(首相)として、衆院選公約に照らしても反対する根拠は失われたと判断したためだ。実際、反対派の間では「
| 時事ドットコム | 2013/02/25 10:52 PM |
ロシアの教育の場は腐敗の極致?
フランスのユダヤ教最高指導者大ラビ、ギレス・ ベルンへイム師が11日、これまで公表してきた論文や文献の剽窃を認め、引責辞任を表明した。この欄で過去数回、政治家の博士論文の剽窃問題を紹介したが、論文盗作は政治家の専売特許ではなかったわけだ。
| ウィーン発『コンフィデンシャル』 | 2013/04/16 10:06 PM |
「自炊」代行の男、著作権法違反認める
作者の許可を得ずに漫画の複製データを販売したなどとして著作権法違反罪に問われた書籍電子化代行業、藤野真被告(25=神奈川県座間市)の初公判が2日、長崎地裁(荒木未佳裁判官)で開かれ、起訴内容を認めた。 藤野被告は書籍をスキャナーで電子化する、いわゆる「自
| ニッカンスポーツ・コムの社会ニュース | 2013/07/12 11:06 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE