BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第42話「響く、歌声」 | main | 第44話「光の中に」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第43話「こころ乱れて」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/08/05
脚本:吉田玲子
絵コンテ:まつぞのひろし
演出:いとがしんたろー
作画監督:小村方宏治
| bloodplus | - | 01:57 | comments(0) | trackbacks(80) |
| スポンサードリンク | - | 01:57 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/44
BLOOD+・第43話
「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆
| たこの感想文 | 2006/08/05 6:30 PM |
BLOOD+ #42
いつからBLOOD+はこんなメロドラマな展開になったんだ?! なんか今回は見てるこっちが恥ずかしくなりましたよ(大汗 ハジジが着くのが遅かったので、いつ小夜がソロモンに傾いてしまうかとヒヤヒヤしてたんですが、ソロモンを突っぱねてビンタをかます小夜に思わず
| 伽瑠磨の屋敷 | 2006/08/05 7:06 PM |
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
さーて、今日のハジは! 小夜を捜して三千里。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2006/08/05 7:23 PM |
BLOOD+(43)
[アニメ (TV) BLOOD+ 第42話「こころ乱れて」] ハジとソロモンの対決の割にはおとなしめな展開でした。 ソロモンの一大決心も、小夜の心を動かすまでにはいたらず。 これは、最後の最後に小夜を守って死ぬんじゃないかと。
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/08/05 7:30 PM |
ちょっとだけBLOOD+43話「こころ乱れて」
「ディーバを殺すことは、やっぱり私がしなくちゃならないことよ。だってこれは私の戦いだから!」夢をみることはあきらめた。夢は遠い過去に置いてきたもの。今の望みはディーバを殺すことだけ。それを果たすまでは・・・・。知ってしまったリクの忘れ形見と
| たいむのひとりごと | 2006/08/05 7:56 PM |
BLOOD+「こころ乱れて」
BLOOD+ One Night Kissバンダイこのアイテムの詳細を見る  色男ソロモン。小夜に振られる。  「バカな、この私が振られるだなんて!?。ドレスは最高品。このワインだって年代物だし、それにこの部屋。摩天楼を見下ろす最高にロマンチックな部屋。そしてこのソロモ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/08/05 7:56 PM |
BLOOD+43話
えーっと…なんと申したらいいのでしょう。私の中のソロモンがますますわからなくなり
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/08/05 7:59 PM |
『 BLOOD+ 』 第43話 「 こころ乱れて 」
今の東京 {/kaeru_fine/} 見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/} 無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/} どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/} ソロモン・・・・・着替えはクロ
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/08/05 8:14 PM |
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
第43話「こころ乱れて」
| Happy☆Lucky | 2006/08/05 8:16 PM |
BLOOD+ 第43話に思ふ。
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。 なぜこんな時に(笑)。 あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。 しょっぱなから小夜が裸だ。 明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。 これで知らぬ間に小夜が妊娠(
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/08/05 8:17 PM |
『BLOOD+』 #43
今回は・・・ 「イケメンのストーカーに御用心!」 「こんなプロポーズしたら訴えられちゃうぞ!」 「番犬 vs ストーカー!」 ・・・の三本をお送り到します(←激しく違う(笑))。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/08/05 8:37 PM |
BLOOD Episode-43「こころ乱れて」
アバンは、小夜が目を覚ますシーンから。 ・・・って服着てないし!!^^;   B
| SUGO FACTORY別館 | 2006/08/05 8:43 PM |
BLOOD+43話「こころ乱れて」
真央がカイの絆創膏きたーーーーーーーーーーーーーあーああーーあーーーーーーーーーーーーー!!!!(*>Д
| emptyegg | 2006/08/05 8:49 PM |
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』
 生 き て て 良 か っ た 。 まさに心乱れまくりでした。私が。 もう泣きたい。(既に半泣き) ●ハジについて とりあえず彼の行動をおさらいしてみる。 ?夜の摩天楼を駆けるハジ  「小夜・・・」←必死 ?ビルの屋上で風に吹
| 引き籠もりギタリスト | 2006/08/05 8:50 PM |
BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」
ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは告げる。「僕の花嫁になって」と。
| LOST HEAVEN | 2006/08/05 9:05 PM |
BLOOD+ 「こころ乱れて」
「真央が作った料理だと死人が出かねないからね。」とカイの心の声は、言っていた?作ったのは、ゴーヤチャンプル。代表\的な沖縄料理です。
| ゼロから | 2006/08/05 9:35 PM |
BLOOD+ Episode-43 こころ乱れてネイサンはアンシェルにおねだり
最近OPが、麦わらのルフィが歌っているかのように聞こえる今日この頃である。さて、例によって、物語の詳細は他のブログを見てもらうとして、こっちは適当に語るだけである。 というわけで、感想開始。 ランキングにご協力を
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/08/05 9:59 PM |
Episode-43「こころ乱れて」
小夜をお互い想いつつのハジVSソロモンのバトルは熱かった。そんな第四十三話。前回の感想に書いた通り、小夜-ソロモン、小夜-ハジの関係がメインでしたがさりげなく他の関係も描かれていたりと、密度は濃かったですね。演出は結構静かな方なんで、イマイチ盛り上がりに
| Wings of Freedom | 2006/08/05 11:04 PM |
こころ乱れて
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかなロマンティックな唇を止めてくれ!! あたしの方が死にそうですよ!!
| tune the rainbow | 2006/08/05 11:11 PM |
今週のBLOOD+ 「こころ乱れて」
サヤに執拗に迫るソロモン。 これはちょっと、純愛を通り越して恐怖さえ覚えますね・・・。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/08/05 11:13 PM |
BLOOD+ #43こころ乱れて
小夜、もてまくり(笑)一人で頑張ろうとしてるから、守ってあげたいという気にさせる
| 才谷屋DIARY | 2006/08/05 11:38 PM |
BLOOD+第43話『こころ乱れて』感想
いつもこの時間は家族の夕食を作りながらのBGMがわりなチラリ見で初見となるんですが、OP…本当になんていっているのかわからない。今までの歌は口ずさむこととが出来たけど…、あの歌は聞くたび困惑してしまう位ですね。
| 日々キラキラ more | 2006/08/05 11:46 PM |
BLOOD+ Episode-43 こころ乱れて【感想】
BLOOD+ 第43話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-42 響く、歌声【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ハジの翼が小夜を救いました。 オープニングでハジに翼があったので気にはなっていたのですが、ようやく本編でも登場したなとい
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/08/05 11:51 PM |
BLOOD+ (Episode-43 こころ乱れて)
アバンタイトルのシーンを見て、その美しさにProduction I.Gらしいと思っちゃったりして。 自分的にはハッとするシーンでした。 やっぱり圧巻!とこのアバンを観て思ってしまったのでした。  今回の脚本は吉田玲子さん。 期待してましたけど、応えてくれていたように思
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/08/05 11:53 PM |
BLOOD+43話 感想
Episode-43 【こころ乱れて】 もうドキドキ±泣きそうになりながら、見ていました。 でも、無事で良かった。 というか、「ソロモンの評判を落とそうとするスタッフの陰謀なのか!?
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/08/06 12:08 AM |
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 感想
 今回の、ソロモンと小夜の会話や、ハジとソロモンの小夜をめぐる争いは、東海テレビ製作の昼ドラかと思いました(笑)。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/08/06 12:35 AM |
BLOOD+第43話 「こころ乱れて」
ついにハジの羽を出した姿がお披露目でしたが…事前の期待が大きすぎましたかね…? ソロモン王子はとにかくいろんな意味で凄かったですね。 ではでは、いつも通り、『今週のハジ』からスタートです。
| ネコミミアンテナ | 2006/08/06 1:04 AM |
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」
前回ソロモンに連れ去られた小夜。 目覚めた布一枚の小夜になんかするのかと思ったら、 (いや、全然私は思ってなかったけど;) 普通にクローゼットの中の服に着替えてから上へ来て下さいと 言ってくれたのはよかったけど、服は汚れていたので 処分しましたという
| ミナモノカガミ | 2006/08/06 1:09 AM |
BLOOD+第43話「こころ乱れて」
今回いろいろあり過ぎ・・・!! 恋愛メインの回ですか?(笑) ソロモン振られた―? そしてハジが遂に――っ!!!  感想は続きからどうぞっ!! ・・・いつも以上に長くなってしまった・・・(苦笑) BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜
| WONDER TIME | 2006/08/06 1:11 AM |
BLOOD+ 第43話
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕 【こころ乱れて】 ハジかソ
| Cosi Cosi | 2006/08/06 1:32 AM |
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」
 裸で眠っていたけど、ソロモン以外に誰もいなかったので、脱がしたのはソロモンしかいないよね。好きな女の裸を見て何もしないなんてさすが王子。でもちょっと残念(笑) でも小夜が目覚めるなり声をかけたという事は、ずっと見ていたんだろうか? アバンを見る限り
| 草紙 | 2006/08/06 1:36 AM |
BLOOD+ Episode-43
Episode-43 「 こころ乱れて」 BLOOD+も残り7回。終局に向けて各キャラの運命の糸の絡まりにも答えが出るときが近づいてきたようです・・・4クールの長丁場で張られてきた人間模様。長期シリーズの醍醐味ですね(笑)は
| SERA@らくblog | 2006/08/06 2:34 AM |
Episode.43 こころ乱れて
今回は、ソロモンによる小夜の口説きの話だな。 デヴィッドによってジュリアが、真央によってカイも口説かれていたかな。 ソロモンの方は失敗していたけど・・・。 しかし、今の人にあそこまのセリフを言えるヒトがいる
| 色々な四方山話 | 2006/08/06 2:52 AM |
BLOOD+ #43「こころ乱れて」
デヴィッドさん助かってよかったぁ〜! ジュリア先生を口説きおとすことも出来たしねぇ。よかったよかった。 今回の三組の男女の中、唯一うまくいきそうなかんじ。 コスプレオヤジな彼ですから、この先白タキシードも夢
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/08/06 4:33 AM |
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
はふぅ…すっかり感想を書き始めるのが遅くなってしまった!! 昨夜は録画してたのを観た後、すぐ寝ちゃったしねー(^^;) 前回実施した投票の結果発表はもう少しお待ちくださいませ。 …すいません、最近こればっか
| GATES OF HEAVEN | 2006/08/06 8:58 AM |
BLOOD+第43話「こころ乱れて」
青山!  ソロモンが小夜の唇を奪おうとして未遂に終わり、真央がカイの唇をあっさりと奪い、ジュリアがデヴィッドにうわキャー!  ディーヴァがリクの子どもを妊娠している今、キスごときでガタガタ言うのも阿呆くさいと思
| 眠い犬 | 2006/08/06 9:31 AM |
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
※まだ43話を見てない方は、内容に触れてる部分もありますので、あしからず。 「いや〜、よかった!」 鑑賞した後、しばらく放心状態で、ブログすら書けず(笑) いや、放心は間違いなかったけど、復習復習と思って再度見てたんだった。 再度見て、なお良し!
| Cafe Salon / 自嘲的な日常の描写 | 2006/08/06 10:54 AM |
[BLOOD+] Epidsode-43 こころ乱れて
来ちゃった!遂に来ちゃった!待ちに待った「僕の花嫁に・・・」の回であります!!が、小夜とソロモンとハジの三角関係同様、キュンキュン来るカップルがほかに二組も居たのでした・・・おおおおおおおお(大興奮) 今週はとにかく脚本が素晴らしかったです。男性陣作
| ばんごはん備忘録 | 2006/08/06 11:09 AM |
BLOOD+第43話 感想
{/hiyoko_thunder/}ぎゃぼー!!!{/kaminari/}{/kaminari/} 何でスカ?!今回の血+!! もうもうもうもう・・・ マジ萌え死ぬところでした{/sos/} と言うか、ちょっと逝きかけた(笑) TV{/tv/}で見て、AII{/pc2/}で2回も見ちゃったよ! 「心乱れて」ってアレ、小
| コトナな日常 | 2006/08/06 11:51 AM |
BLOOD+感想 第43話「こころ乱れて」
いっつも恥ずかしいセリフばっか(というか、もはやそれしか言わないといっても過言ではないw)のソロモン王子でしたが、今回はこれでもかとばかりの超本気猛烈求愛攻撃(漢字オンパレードがいっぱいだなぁ)を開始 それに対抗するはもちろんマネキンポーカーフェイス
| waifs and strays | 2006/08/06 12:22 PM |
BLOOD+ 第43話
 BLOOD+第43話「こころ乱れて」です。ソロモンに攫われた小夜、さてどうなるのでしょう。ソロモン×小夜派なんで別に全然OKなんですけど、ハジとかカイとか黙ってませんよね。  小夜は最近寝ているシーンが多いですね。眠りが近いというのもありますけど。目覚めると
| つれづれ | 2006/08/06 4:21 PM |
BLOOD+ 43話感想 『こころ乱れて』
個人的にはディーヴァを討つ事によって小夜が絶望感を感じるENDが良いな。それでこそ作中で描こうとしている【今を生きる】路線肯定へとつながるんですがね。43話感想。      ◆真の絶望とは      真の絶望とは
| とことん青春! | 2006/08/06 5:58 PM |
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
ソロモン手は出していないと思うけど、裸に剥いてしまうのは小夜からみて印象 悪いと思う。 くさい台詞を並べ立て続けるソロモンを止めて欲しくて、
| icicle(雑記) | 2006/08/06 8:22 PM |
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
Aパートから内容が盛りだくさんで、切なくて、温かくて、こっちの心も乱されました。(※ソロモンには手厳しい内容となりましたのでご注意下さい)
| TURN TO SCARLET | 2006/08/06 11:19 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
BLOOD+(8) え〜、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/08/07 1:04 AM |
BLOOD+ 43話
いやはや、今回はなんかすごかったですね! 無意味に興奮して寝つきがまた悪くなった管理人です。 本格的な夏を迎えた今週、皆様はいかがお過ごしですか。 とりあえず、家事をためがちな管理人は掃除をしたり(納戸の掃
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/08/08 12:22 AM |
BLOOD+43 こころ乱れて
「モーゼス、お前に会えて良かった」 眼鏡…眼鏡ーーサイーーー!!私もお前に会えて良かったぁぁぁぁ(ノд`)*゜? シフ来たー!と思った瞬間死亡フラグ全開のセリフを飛ばすカルマン予告が私のこころを乱し、既に追悼
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/08/08 7:56 PM |
こころ乱れて
Episode-43「こころ乱れて」 脚本:吉田玲子 絵コンテ:松園 公 演出:イトガシンタロー 作画監督:小村方宏治 小谷杏子 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモン
| 花鳥風月 | 2006/08/09 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 1:04 PM |
bran
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| bran | 2006/09/15 1:50 AM |
credit card
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| credit card | 2006/09/27 2:01 PM |
buy valium online
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| buy valium online | 2006/10/02 1:11 PM |
man watch
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| man watch | 2006/10/06 8:50 AM |
rhynj
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| rhynj | 2006/10/25 4:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 1:00 PM |
npkdy
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| npkdy | 2006/11/08 9:14 AM |
セコム ALSOKの比較@ALSOKが新サービス!
どうも!セコムとALSOK比較@です!みなさん、セコムとALSOK比較していますか?警備
| セコム ALSOK@比較!セコムとALSOKを比較してみました! | 2007/01/17 12:51 AM |
セックスしたいですか?
女の子に「セックスしたい!!」こんなことを言わせることができたとしたら・・・ これからお話しすることは、信じられないかもしれませんが、すべて真実です。
| セックスしたい@セックスできちゃう口説きトーク | 2007/01/24 2:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 10:20 PM |
主婦の皆さんどうぞ業界が秘密にする●●●●●方法
現役モデルさんの極秘情報を見つけました秘密がどこにでもあるものですね主婦さんだけでなく男性でも可能ですがもちは餅屋プロに習うが一番ですサプリメントジョギング流行の食品に振り回されるのが私たちですねでも本気なら!この値段なら!取り組...
| お金持ちへのレシピ | 2007/01/29 12:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 5:33 PM |
セックスしたい!
悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
| セックスしたい! | 2007/04/12 2:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 2:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 1:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 11:31 PM |
トラックバックセンター
試用版ですが、ご自由にトラックバックしてください
| AFBLOG | 2012/09/04 10:50 AM |
トラックバックセンターです。
お気軽にアクセスアップにご利用ください。最新トラバはトップに表示されます。分類が細かいのであなたの記事にあったカテゴリが見つかります。トラバお待ちしてます!
| トラックバックセンター【ASAP】 | 2012/09/04 10:50 AM |
どうぞお気軽にTBしてください♪
トラックバックセンターです。TB(トラックバック)なら、なんでも受付しています。よろしく。
| トラックバックセンター | 2012/09/04 10:51 AM |
アクセスアップに、有効活用してくださいませ。
ホームページやブログをアクセスアップさせたい人の為の、総合トラックバックブログです。
| FC2トラックバックセンター | 2012/09/04 10:51 AM |
トラックバックテーマはあなたが作る!
自分のブログに合ったトラックバックテーマを作ってアクセスアップ、SEO対策にお役立てください。
| みんなのトラックバックセンター | 2012/09/04 10:52 AM |
CFDとはどんな金融商品
CFDとは、FXと同じようにCFD業者お金を預け少額の資金で大きな額のレバレッジ取引を行うことができる金融商品のことです。CFDは、通常の現物取引等に比べると、実際の投資金額は少額で売買できる、レバレッジ効果があるため大きい利益を狙うことが可能です。CFDを取
| CFDとは? | 2012/09/06 9:59 PM |
男性の悩みにシアリス系
シアリス 20mg 10錠 すでに世界100カ国で1千万人以上の方に使用されています。バイアグラ、レビトラとならぶ三大ED治療薬の1つで、持続時間の長さから『ウィークエンド・ピル』と呼ばれている人気の高いED治療薬です。持続時間は36時間!「刺激をすると勃起する」という
| バイアグラの効果と口コミ | 2012/09/09 10:07 AM |
クソ佐郷は滅びる
至文堂やインプレス、NTT出版、昭和堂の著作権を侵害してきたテレケーブルの童貞野郎佐郷達矢。お前に記者を名乗る資格はない。キモオタ犯罪者のクソ佐郷よ、覚悟はいいか。
| インチキ野郎 佐郷達矢の末路 | 2013/05/13 10:42 AM |
韓国の名門大学、論文盗作対策に躍起
罪の意識なく行われる論文の盗作・捏造(ねつぞう)問題に対し、韓国の学界や関連機関が本格的な対策の整備に乗り出した。ソウル大学や高麗大学は研究倫理の強化に乗り出し、教育部(省に相当)は韓国の各大学を対象に研究倫理上の不正の実態調査を行った。また国会には
| Chosun Online | 朝鮮日報 | 2013/05/13 10:44 AM |
レディー・ガガ、パクリ疑惑で30億超えの訴訟を起こされる
歌手のレディー・ガガが、フランス人アーティストのオルランから盗作疑惑で3,100万5,000ドル(約31億50万円)以上の賠償金を求める訴えを起こされたことがわかった。Radar Onlineが報じている。(1ドル100円計算)
| シネマトゥデイ | 2013/07/12 10:45 AM |
ガガミラノgaga 時計 腕時計/レディース特価通販!
2004年イタリアのミラノの街でウォッチブランドGagaは誕生しました。腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベントメッラ氏の「1900年代の懐中時計にラグを付け、リストウォッチに創り変える」という着想から、G
| ガガミラノ  非正規販売店 | 2014/06/11 12:54 PM |
偽物ガガミラノgaga 時計 腕時計
偽物ばっかり売ってま。インチキでごめ。
| ガガミラノ  非正規販売店 | 2014/06/11 12:56 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE