BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第41話「私の居場所」 | main | 第43話「こころ乱れて」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第42話「響く、歌声」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/07/29
脚本:森田繁
絵コンテ:宮地昌幸
演出:誉田晶子
作画監督:大久保徹、永島明子
| bloodplus | - | 12:38 | comments(0) | trackbacks(56) |
| スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/43
BLOOD+ 第42話
 BLOOD+第42話「響く、歌声」です。以前のリク×カイはこの日のための伏線。リク君の顔でディーヴァ側のシュヴァリエになるよう誘われるカイ。さてどうなるのでしょうか。 「彼、ボクのものにならないかな」  ディーヴァまでカイに興味持たなくていいとおもうのです
| つれづれ | 2006/07/29 6:30 PM |
BLOOD+・第42話
「響く、歌声」 米軍基地で行われるディーバのコンサート。カイ、デヴィット、岡村、
| たこの感想文 | 2006/07/29 6:31 PM |
BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!!
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!! 投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○ 今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。 ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ
| GATES OF HEAVEN | 2006/07/29 6:59 PM |
BLOOD+ #42
先週は随分まったりペースだったのに、今週になってかなりのハイスピード展開ですよ!!(汗 とりあえず何処から突っ込んでいいのか迷います(^^; デヴィッドが撃たれたーーーーー?! ちょっと、デヴィッド死なないよね? まさかとは思うけど死なないよね?!
| 伽瑠磨の屋敷 | 2006/07/29 7:12 PM |
BLOOD+ 第42話
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕 隅田川の花火をTVで見ながら書
| Cosi Cosi | 2006/07/29 7:18 PM |
BLOOD  第42話「響く、歌声」
 先週見逃したので、驚くのが時間差ですが、ディーヴァが胎児を宿していたとは。  「翼手」の種の存続の仕方とは、一つの母体から二つの個体が生まれ、それぞれの個体は「シュバリエ」という眷族を自らの血でつくり、一方が他方のシュバリエと交配することで、また二
| 黄昏METAPHYSICS | 2006/07/29 7:31 PM |
BLOOD Episode-42「響く、歌声」
アバンは、ディーヴァとアンシェル、ネイサンとの 会話シーンから。   BLOOD
| SUGO FACTORY別館 | 2006/07/29 7:32 PM |
BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」
そういえば先週の今頃、ブログ画像を1年2ヶ月分もマイぷれすのサーバー破損で消されて、なんとか数百枚、再度アップロードしなおしたんですが。 あれから5日。 来た拍手コメントが「バーカ!」だけなんですよね。 画像リンク切れしてる過去記事を見かけたら教えて
| kasumidokiの日記 | 2006/07/29 7:41 PM |
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」
第42話「響く、歌声」
| Happy☆Lucky | 2006/07/29 7:41 PM |
Episode-42「響く、歌声」
ここのところ二話は目立った動きがなく次なるバトルへのインターバルっぽい感じでしたが、一度ぶつかってしまえば動きまくりの第四十二話でした。 >コリンズ ディーヴァの担当医になれず科学者として名誉を得る事ができなくなったコリンズは、ジュリア排除に動き
| Wings of Freedom | 2006/07/29 8:11 PM |
BLOOD+「響く、歌声」
BLOOD+(2)アニプレックスこのアイテムの詳細を見る  軍の基地にディーバがやってくるとあって、眠くてしかたない小夜を連れてきてみたものの、やっぱり戦力にならないみたい。ディーバを目の前にして打つ手なしのデビッド達です。  メットの舞台に立つことができる
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/07/29 8:14 PM |
BLOOD+(42)
[アニメ BLOOD+ 第42話「響く、歌声」](TV視聴) ディーヴァリサイタルの目的判明。 ヴァンとデヴィッドの活躍が見ものだった今回ですが、やっぱりメインは恋話ですよ。 ディーヴァとカイと小夜とソロモンとハジと。
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/07/29 8:24 PM |
BLOOD+42話 感想
Episode-42【響く、歌声】 うーん…何だか微妙だったな; いや…私の体調が可笑しいから、あまり見れていなかったというのもあったけど。 あと、私自身が微妙に忙しいからか; ん
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/07/29 8:34 PM |
BLOOD+第42話「響く、歌声」
青山!  今日も放映の合間に流れるCMは小夜バージョンだけだけど、「BLOOD+ One Night Kiss」の公式HPが更新されています。青山の凶悪的な髪型がイカス。 BLOOD+第42話「響く、歌声」  カイ・岡村・真央はディー
| 眠い犬 | 2006/07/29 8:34 PM |
ちょっとだけBLOOD 42話「響く、歌声」
「大丈夫・・・ディーバが近くに居るのに、私だけ何もしないなんて・・・」体力的にも限界が近い小夜。 今回のチェックポイント(1)小夜の体調不良が原因で動きが取れないデヴィットさんら赤い盾のメンバー。それに苛立つカイ。(2)ディーバの望み、カイ
| たいむのひとりごと | 2006/07/29 8:37 PM |
『BLOOD+』 #42
今回は・・・ 何かもぉイロイロと大変なコトに!
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/07/29 9:27 PM |
BLOOD+ 42話 「響く、歌声」
空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエになることを誘惑される。拒否するカイに牙をむくディーヴァ。 その前に小夜と
| LOST HEAVEN | 2006/07/29 9:31 PM |
BLOOD+ (Episode-42 響く、歌声)
今回はそれぞれのキャラの信条と言うか信念と言うか、ディーヴァを前にした彼らがそんな自身の想いをもって考えて、選択して、そして動いてと、表情の微妙な変化を見せてくれた作画とあわせて、結構盛り沢山な内容だったかな。 真央もすっかり覚悟を決めた表情になって
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/07/29 10:04 PM |
BLOOD+ 「響く、歌声」
ソ\ロモン、小夜を浚って行きました。そこで、ハジの嫉妬パワーがネイサンに炸裂。ソ\ロモンは、小夜をどうするつもりなのでしょうか。
| ゼロから | 2006/07/29 10:04 PM |
BLOOD+ Episode-42 響く、歌声はお菓子をたらふく食べた人にのみ有効
今回は色々な場面で色々な展開がありすぎて、こっちのおなかも満腹なわけである。 例によって、物語のあらすじは他のブログを読めばいいわけで、こっちは思ったことを適当に書くだけである。 というわけで、感想開始。 ランキングにご協力を
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/07/29 10:16 PM |
今週のBLOOD+ 「響く、歌声」
いよいよ開催されるディーヴァの公演。 しかし、もちろんそれはただの公演ではなくて・・・。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/07/29 10:27 PM |
BLOOD+ 第42話『響く、歌声』
「私には小夜しかいない」 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! ちょ、ちょっと何なのさ今日は! 夏休みハジ小夜スペシャルじゃないのーーーーヾ(*´∀`*)ノ お姫様だっことか、ベンチに寝かせたりとか、 「ハジの手っ
| 引き籠もりギタリスト | 2006/07/29 10:29 PM |
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」
今回同じ話の中で、ソロモンとハジによる小夜のお姫様抱っこがありました。 ハジは小夜のスカートの中が見えないように抱きかかえていたけど、ソロモンは
| icicle(雑記) | 2006/07/29 11:17 PM |
BLOOD+ Episode-41 私の居場所【感想】
BLOOD+ 第41話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今週はいつもと違って17:00からの放送予定だったのですが、結局はいつもと同じで18:00からの放送だったので、録画し損ねてしま
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/07/29 11:25 PM |
BLOOD+ Episode-42 響く、歌声【感想】
BLOOD+ 第42話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-41 私の居場所【感想】もご覧いただけると幸いです。) 前回の予告編から、カイがディーヴァのシュバリエになってしまうのかとどきどきして見ていましたが、流石にそれは無かったですね。 やは
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/07/29 11:32 PM |
BLOOD+42話
今回は、カイ、ハジ、ソロモンとサヤの王子様たちのそれぞれのつらい?思い?が主でし
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/07/29 11:37 PM |
BLOOD+ #42響く、歌声
ディーヴァがとても愛情に飢えてるのが伝わってくる。「みんな小夜姉さまばっかり」の
| 才谷屋DIARY | 2006/07/30 12:31 AM |
BLOOD+第42話「響く、歌声」
デヴィッドさん撃たれた―!! 大丈夫なのか・・・?(汗) 小夜を助け、攫って行ったソロモンにそれを追いかけるハジ この三人の関係がどうなるのか気になる〜!!(笑) 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜
| WONDER TIME | 2006/07/30 12:46 AM |
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ノースカロライナの空軍基地にやってき
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/07/30 12:54 AM |
BLOOD+ 42話「響く、歌声」
えぇ!?デヴィッドぉー!!(T□T)→ソロモン、お前さん・・・(T_T) な今日の流れ。いろいろ起こり過ぎだけど、なんか普通に面白いゾ。 そんなわけで今日のBLOOD+感想へGoー。
| ミナモノカガミ | 2006/07/30 12:54 AM |
響く、歌声
遂に今週はデヴィットさん、軍服コス!! この人、何処まで進化するんだろう・・・・。 死なないで、コスプレイヤー!!
| tune the rainbow | 2006/07/30 1:14 AM |
Episode.42 響く、歌声
後数回で終わるはずだが、どう決着をつけるのかが全く見えないな。 なぜかいろいろと個人行動を取る面々が増えてきているせいもあるだろうな。   BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 通常版 BLOOD+(9) BLOOD+(10)
| 色々な四方山話 | 2006/07/30 2:28 AM |
BLOOD+ 42話「響く、歌声」
 のっけから機嫌が悪そうなディーヴァ。五人いたシュヴァリエも、今や自分の傍にいるのは二人だけ。ジェイムズは復活するのはまだまだ時間がかかるのだろうね。そんな彼女にアンシェルは本当の望みは何かと尋ねた。ディーヴァの回答はカイだった……。つまり、カイをシ
| 草紙 | 2006/07/30 5:40 AM |
BLOOD+ 第42話に思ふ。
一応リアルタイムで見たのですが、放送終了後すぐに出かけてしまったので感想(なのか?)書けず。 しかも夕べは酒に酔っていたので、今は断片的な記憶しか・・・。 確か、ハジが小夜をお姫様だっこしてましたね。 GJハジ。王子様度がUP! でも、カイも負けてはい
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/07/30 10:06 AM |
『 BLOOD+ 』 第42話 「 響く、歌声 」
今日の東京 {/hiyoko_cloud/} ディーヴァ ・・・・・ ご機嫌ななめ ・・・・・ {/face_ase2/} お部屋メチャクチャです ・・・・・ {/namida/} アンシェル 「 ディーヴァ ・・・ 本当は ・・・ 何を御望みなんですか? 」 ディーヴァ 「 彼だよ ・・・ 彼 ・・・ 僕のモ
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/07/30 10:07 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」
BLOOD+ Vol.8/アニメ 空軍基地で開かれたイベント、そこでディーヴァのショーが行われると知り潜入を開始したカイ達。ショーの時間が近づくに従って緊張感を募らせるカイの前にアンシェルが姿を見せます。「君をディーヴァの元に招待しよう」そう話すアンシェルの
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/07/30 10:37 AM |
[BLOOD+] Episode-42 響く、歌声
ぐっちゃぐちゃなディーヴァの部屋。先週の予告で気になって仕方がなかったカイの隠し撮り生写真が、アバンから登場です。 「お気に入りだったのよぉ、あのラリック。どうしても聞き分ける気ないみたいぃん・・・」 「ディーヴァ、本当は、何をお望みなのですか?」 「
| ばんごはん備忘録 | 2006/07/30 2:15 PM |
BLOOD+第42話「響く歌声」:デヴィッドのサングラス
今回は軍服で潜入するデヴィッド。 もはやスタッフは遊び心を持って色々なコスチュームをさせている気がしてきた・・・w サングラスも印象的だし。 ディーヴァが子を宿していることを知るカイ。 やっぱりあの時リク
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/07/30 4:23 PM |
響く、歌声
Episode-42「響く、歌声」 脚本:森田 繁 演出:誉田晶子 絵コンテ:宮地昌幸 作画監督:大久保 徹・永嶋明子 空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエに成る事
| 花鳥風月 | 2006/07/30 5:30 PM |
BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」
ハジが本気出した!!(爆笑)ネイサンもふっ飛ばしちゃうし!ソロモンに出し抜かれたと分かった途端に100万馬力発揮ですよ。
| TURN TO SCARLET | 2006/07/30 8:29 PM |
BLOOD+ #42「響く、歌声」
BLOOD+(5) デ、デヴィッドさんがぁーーー! 大丈夫ですよね? ね? 今までだってけっこうヤバイ時あったけど切り抜けてきたし。 今回のコスは 夏 軍 服?とグラサンですか、カッコいいよぉ〜、なんてお気楽している
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/07/30 9:04 PM |
BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」 感想
 今回は、ディーヴァのコンサートにカイたちが潜入したお話。デルタ計画の内容も見えてきました。  最近、微妙な笑いを提供してくれていただけに、デヴィッドの安否が心配です。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/07/31 1:21 AM |
BLOOD+第42話 感想
土曜日、私の両親が遊びに来て、Gと4人で夕ご飯を食べに行った &日曜は色々忙しかったので、ようやく今日BLOOD+を見る事ができました 今回は、何て言っていいのか分かりません。 デヴィッドが撃たれたー ジュリアを助けてくれるとは思ってたけど・・・死んじゃった
| コトナな日常 | 2006/07/31 11:00 AM |
BLOOD+感想 第42話「響く、歌声」
先週見逃したので、ヨソ様のサイトで情報収集してからの視聴スタート 今週はあっちこっちでヒーローヒロインな展開でした
| waifs and strays | 2006/07/31 3:02 PM |
BLOOD+42 響く、歌声
「その前に、あなたを愛する一人の男だ!」 (  ) ゚ д ゚ さっ寒っ…!(笑)これ絶対遊んでる。予告の超セリフ脚本書いてる人がなんか羨ましくなってきた。本当は辛いのかもしれないけど。その辺わかんないけ
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/07/31 7:07 PM |
BLOOD+ 42話
リアルタイムで視聴したものの、重い腰を上げてレヴューにとりかかろうとしようかねよっこらせっとPCを起動してみたら、なんかまた録画できてないんデスけれども・・・・・。・・・・BLOOD+はストリーミング放送があっ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/08/01 8:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 1:58 AM |
【奥菜恵・引退?水面下ではヌード写真集出版???】
【奥菜恵・引退?水面下ではヌード写真集出版???】 奥菜 恵(おきな めぐみ)1979年8月6日広島県広島市の出身、東京都育ち。女優・歌手。身長155c...
| 【奥菜恵・引退?水面下ではヌード写真集出版???】 | 2007/07/10 11:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 12:57 PM |
【月9ファーストキス!!井上真央が合コン参加でお持ち帰り!!キャー!!お盛んね?】
【月9ファーストキス!!井上真央が合コン参加でお持ち帰り!!キャー!!お盛んね?】 月9ドラマ【ファーストキス】も放送され最近頻繁にTVで井上真央さ...
| 【月9ファーストキス!!井上真央が合コン参加でお持ち帰り!!キャー!!お盛んね?】 | 2007/07/10 1:44 PM |
【削除間近!!小池凛ちゃん子役グラビアアイドル!!が・・・犯された!!!危険過激すぎる!!】
【削除間近!!小池凛ちゃん子役グラビアアイドル!!が・・・犯された!!!危険過激すぎる!!】Tバック姿にもなったまだ未成年のグラビアアイドル!!!...
| 【削除間近!!小池凛ちゃん子役グラビアアイドル!!が・・・犯された!!!危険過激すぎる!!】 | 2007/07/10 2:39 PM |
ダイエット
飼い主健康診断の為、ダイエット中。 食事も減らし、運動もやんなきゃね! ってことで、Wii Fitやってます。
| イタグレ アルバのいろんなこと | 2012/09/06 10:04 PM |
【ボカロ】ニコ厨がfate/zeroのOPを盗作?
ちなみにCDにも収録されてて販売もされてるらしい EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection (ボカロコネクション) feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター:左) (数量限定オリジナルマウスパッド
| もみあげチャ〜シュ〜 | 2012/09/25 10:29 PM |
「印税」の話
話の流れとしてこれを書かなければ、理解されにくいであろう。 たとえば、5万部売れれば、「左うちわ」と書いた。 著者側の印税はこうなる。1000円の売価で、印税100円(10%として)となり、それの五万倍になるから、印税額は500万。ほか源泉引きなどもからむが、とも
| 編集プロのブログ日記 | 2012/10/11 9:32 PM |
橋下徹の日本維新の会が政権を取れば、日本はバラバラに解体
橋下徹が率いる「日本維新の会」が政権を取るような事態になればどうなるのか。 日本は日中韓に乗っ取られ、日本は放射能まみれになり、竹島は取られ、日本は分断し、弱者は切り捨てられる。 ひとことで言うと、日本がバラバラに解体されることになる。日本という国が
| DARKNESS | 2012/10/17 10:22 PM |
目には目を
「恐いのう 目には目をの 仕返しねえ」 そっぺ21 小沢さん、どうする、どうする〜ッ! .民主、小沢氏側近に「刺客」 「元」小沢ガールズの田中美絵子氏を東京15区で擁立へ産経新聞 11月13日(火)8時45分配信 民主党は12日
| あいであ工房 | 2012/11/13 11:48 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE