BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第40話「シュヴァリエの見る夢」 | main | 第42話「響く、歌声」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第41話「私の居場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/07/23
脚本:砂山蔵澄
絵コンテ:雲井一夢
演出:岡村正弘
作画監督:小林利充・中本尚子
| bloodplus | - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(55) |
| スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/42
BLOOD+第41話「私の居場所」
青山!  冒頭で真央が何の説明もなく沖縄行きの航空券を購入していましたが、父親から妹の写真を送られてきたのが契機と考えてよいでしょうか。  大金を奪って逃走した娘にこのメール、普通なら「娘は他にできたからお
| 眠い犬 | 2006/07/23 12:11 AM |
Episode-41「私の居場所」
てっきり真央はカイとの関係で何らかの決着があるのかと思ったら、見事に予想の斜め上を行ってくれましたよ。つーか、「BLOOD+」第三クールから第四クールにかけては本当に予想不可能。最終回までの間、一話たりとも見逃せません。 水面下で足冷やしてるだけじゃない
| Wings of Freedom | 2006/07/23 12:30 AM |
BLOOD+ Episode-41 私の居場所は午後六時の枠です!
オールスター戦がなかったおかげで、「しもっと、せんしゅうみのごしと!」(これに関して、詳しくはデヴィッド(CV:えなりかずき)説参照)になっている人も多いだろうなあと思うわけだ。 最初から時間を5時なら5時で固定してくれていれば、何の問題もなかったのに
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/07/23 12:32 AM |
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  沖縄行きのチケットを買った真央は、岡
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/07/23 12:42 AM |
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」 感想
 ますますルイスの若かった頃の姿が気になります。まさかこのまま放置して番組終わりってことはないですよね。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/07/23 12:45 AM |
BLOOD+ 第41話
 BLOOD+第41話「私の居場所」です。野球で17時からって聞いてたのですが、何か全然違う番組が放送されて大焦りです。今回は真央の回なのに・・・。  真央は空港へ。何故かファーストクラスの切符を買っています。帰りは岡村を呼びつけるため携帯に電話します。岡村は
| つれづれ | 2006/07/23 12:51 AM |
BLOOD+ (Episode-41 私の居場所)
アバンからしてドタバタと始まった感がありますけど、なんか...『BLOOD+』観てウルッときちゃった。 (ノ_・。)   久しぶりだぁ。(^^;) 今回を除くと残すところ後9話。 前回といい今回といい、いい感じ。 できればこのまま最後までお願いしたいところ。 それはそうと、
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/07/23 1:15 AM |
私の居場所
デヴィットさんの週替わりのコスプレ。 白衣にエプロンと色々ありましたが今週はタンクトップ。 カイの人よっちんもビックリするくらい白いタンクがオヤジむさい。 って碇ゲンドウだったのか(笑)
| tune the rainbow | 2006/07/23 1:21 AM |
BLOOD+ 41話「私の居場所」
軽くディーヴァ関連で混乱した今回の話。 いやそれよりもデヴィットの白のタンクトップ姿に 激しくツッコミたかったんだけどね。しかも足に氷水て・・・ あぁ、デヴィッドがすっかりコミカル担当に(涙) とりあえず今日あった事・・・岡村のアパートが爆破されて
| ミナモノカガミ | 2006/07/23 1:24 AM |
BLOOD+ 41話 「私の居場所」
ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も別室で休んでいた。そんな小夜を気遣う真央。一方、米軍とシュヴァ
| LOST HEAVEN | 2006/07/23 1:25 AM |
BLOOD+ 第41話
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕 今日は主人の好きな「ANTHEM」ラ
| Cosi Cosi | 2006/07/23 1:26 AM |
BLOOD+ Episode-41 私の居場所【感想】
BLOOD+ 第41話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今週はいつもと違って17:00からの放送予定だったのですが、結局はいつもと同じで18:00からの放送だったので、録画し損ねてしま
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/07/23 1:44 AM |
BLOOD+第41話 感想
今週も見ました、血+。 では感想など、いってみましょう。 先週の予告から「ああ、今週は真央メインなんだなぁ」と思って ましたが・・・ {/hikari_pink/}{/hikari_pink/}なんて姐御でカッコいいんだ、真央!!{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} こういう女の子、好きデ
| コトナな日常 | 2006/07/23 1:54 AM |
BLOOD Episode-41「私の居場所」
アバンは、真央姉さんが沖縄行きのチケットを 買うシーンから。 やはり、帰ってしま
| SUGO FACTORY別館 | 2006/07/23 1:55 AM |
BLOOD+ episode-41「私の居場所」感想&ダイジェスト
今日は5時か6時か!?とゆー時間だったですが、都合で出かけてたのでビデオ一時間回していきましたv(笑)録れてたーvv てことで感想しこしこ。な が い
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/07/23 3:02 AM |
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
┌|゜□゜;|┐ガーン!! あの飴の山は一体何だ…っ!?(」゜ロ゜)」 うーん…残念ではございますが、今回は飴を限定することが出来ないので、投票はお休みさせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみに前々回実施した投票の
| GATES OF HEAVEN | 2006/07/23 3:07 AM |
BLOOD+ 41話
17時からってわかってたのに!また録画に失敗しとるー!!もうダメぽ。PC録画は当てにならないYO!と思ったらなぜかビデオでも失敗してるYO!何故だ?!坊やだからさ それはともかく、シヴィライゼーション4 、まだまだ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/07/23 3:10 AM |
BLOOD+・第41話
「私の居場所」 部屋が吹っ飛んだ岡村と真央。仕方なく映ったのは、デヴィットらのア
| たこの感想文 | 2006/07/23 5:30 AM |
Episode.41 私の居場所
真央の居場所についてだけかと思ったが、そうでもなかったか。 コリンズや小夜も居場所について悩んでそうだ、いろいろと自分を見直す基点が近づいてきてそうだな。   BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 通常版
| 色々な四方山話 | 2006/07/23 6:18 AM |
BLOOD+ #41「私の居場所」
BLOOD+(6)出たよ、デヴィッドさんのランニング姿!!! 足先には氷水…。あぁっ、もう、やってくれるよ、中年丸出しだよ。 こんな状態でも渋く決めるデヴィッドさんも、やっぱ好きだよ。 ここまで色んな姿披露してくれ
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/07/23 7:30 AM |
ちょっとだけBLOOD 41話「私の居場所」
「だから、だから知られたくないの」眠りの周期が迫ってきている小夜。残されている時間は多くない。同じ目的のために共に戦う仲間たちには告げられない事実。早く終わらせなければならない。沖縄へ帰るためにも・・・。 今回のチェックポイント(1)岡村の
| たいむのひとりごと | 2006/07/23 8:37 AM |
BLOOD+ 私の居場所
結局今日は野球の試合がなかった為にいつも通りの 時間にはじまったBLOOD+。 (ややこしい事は止めてくれ~;) さて、今回のデヴィッドさんのコスプレ(?)は タンクトップでした!! …似合わねぇ~。(ー_ー;) 理由は安アパートを選んだ為に クーラーが壊
| 仮面の告白 | 2006/07/23 9:10 AM |
私の居場所
Episode−41「私の居場所」 脚本:砂山蔵澄 演出:岡村正弘・絵コンテ:雲井一夢 作画監督:小林利充・中本尚子 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小
| 花鳥風月 | 2006/07/23 9:12 AM |
BLOOD+第41話「私の居場所」
野球が中止で通常通りの放送でしたね! 今回はとにかく真央ちゃんがカッコ良かったー!! そして、やはりディーヴァは・・(汗) 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-07-2
| WONDER TIME | 2006/07/23 9:21 AM |
[BLOOD+] Episode-41 私の居場所
真央さんがあまりにも素敵過ぎる回。その一方で、ディーヴァサイドにも不穏な動きが。 ※ 誤字脱字修正とキャプはあとでやります ※ 空港のカウンターの映像をバックに、真央さんとグランドホステスのお姉さんのやり取り。あれー、この空港、LAXじゃないのかな。真央さ
| ばんごはん備忘録 | 2006/07/23 10:16 AM |
BLOOD+41話
えーっと、今回の話は真央中心でしたね。そしてサヤの眠りについても。先週と引き換え
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/07/23 3:15 PM |
BLOOD+(41)
[TVアニメ BLOOD+ 第41話「私の居場所」] プロ野球のオールスターがある関係で放送時間が17:00〜に変更になっていた今回。 雨で野球が中止になった関係でやっぱり18:00〜の放送に直前で変更。 ってわけで、録画組はほぼ間違
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/07/23 3:39 PM |
BLOOD+「私の居場所」
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ソニー・コンピュータエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 岡村と真央の愛の巣、じゃなかった借りていたアパートが爆破されました。危ないところで二人は命拾い。  緊張感いっぱいで始まった途端、OPの歌声が「さいこ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/07/23 4:43 PM |
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
第41話「私の居場所」
| Happy☆Lucky | 2006/07/23 6:10 PM |
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
予告の胎児の写真は、やっぱりディーヴァとリクの子でしたね。 アンシェルはディーヴァを今でも実験対象として、
| icicle(雑記) | 2006/07/23 7:32 PM |
BLOOD+ 「私の居場所」 
デヴィッドの顔が緑色になるコーヒーを入れるなんて、真央は「くのいち」ですか。
| ゼロから | 2006/07/24 6:10 AM |
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
……あれ?そういえば野球のせいで5時からとか言ってなかったっけ。 野球、中止だったのかなー……。 5時からっていうの、すっかり忘れてましたよ。 岡村と真央の居る建物が爆破してました。 真央は沖縄に帰る気だったみたいですねー……。 ……カイのせ
| kasumidokiの日記 | 2006/07/24 12:26 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
BLOOD+(8) ニューヨーク・・・岡村と真央の住むマンションが何者かによって爆破。住む場所を失った二人は一時的にデヴィッド達のアパートへと身を寄せます。カイから最近小夜の体調が悪いみたいだと聞かされた真央は彼女を気遣い部屋に訪れます。一方、デヴィッド達
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/07/24 3:50 PM |
私の居場所
ブログペットのとりたつたを設置してみました。 可愛がってください。 今まで日にちを放送された時にあわせてきたんですが、 面倒極まりないのでやめました。 絶対遅れるし! ちなみに血+は今無料で全話インターネ
| 感想部屋。 | 2006/07/24 6:03 PM |
BLOOD+ 第41話に思ふ。
結局、いつもの時間の放送でした。 OPは相変わらず意味不明(ってもういい)。 今回は真央ちゃんメインだったけど、結構重要な回。 その割にギャグ要素も多々あったような。 ●タンクトップ姿で氷水に足をいれているデビッド。 ●ルイスとカイの「甘いな」「パイ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/07/24 10:02 PM |
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
真央の心理描写を軸に描かれた今話。 アバン録り損ねたんだけど、空港で手配してたのは沖縄行きのチケットで良いようだね。 でも帰ろうとした動機付けの描写が不十分だと思った。 こないだの予告で語られた程度なんじゃないかな?
| TURN TO SCARLET | 2006/07/26 1:06 AM |
BLOOD+41 私の居場所
「カイ兄ちゃん!僕のシュバリエにしてあげる!」 キュン! 一瞬その前の29分がどうでも良くなった。 が、流されちゃいけないですよね。そうですよね。 今回は、何年も根性でカイを追い求めていた真央
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/07/26 10:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 11:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 1:25 PM |
フジテレビ の テレビ 番組 うふふのぷ ☆ うふふのぷ は えなりかずき司会のハッピー テレビ 番組
えなりかずきさん 先日、yumiさんとの交際報道でホットな芸能人ですね。えなりかずきさんがフジテレビ系「うふふのぷ」(土曜前8・30)が7日、から司会を務めていますね。えなりかずきさんは、美人フルート奏者のyumiさんとの交際が報じられたばかりで、発言が注目
| 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! | 2007/04/08 10:11 AM |
えなりかずき
えなりかずきのマニフェストじゃ駄目だ全国民の医療費と教育費をタダにして金持ちから税金取るべきだ
| 右派社民党公式ブログ | 2007/04/16 7:46 PM |
アニヤハインドマーチ英国航空ファーストクラス専用トラベルバッグ
アニヤハインドマーチ英国航空ファーストクラス専用トラベルバッグ故ダイアナも愛したANYA HINDMARCH(アニヤハインドマーチ)と英国航空とのコラボレートによって生まれたトラベルポーチ【非売品】です。実はこちらの商品は、人気エアラインとしても知られる英国航空の
| アニヤハインドマーチファンサイト | 2007/05/05 1:13 AM |
ビックに稼ぐ・寝る前即効アフィリ
寝る前に●●●をしただけで翌朝には24,712円も振込まれていました。これが「自動集客機」を使ったアフィリエイトの現実です。寝る前に 自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、あなたは翌朝には、上のような報酬を見ることができます。    ...
| ビッグに稼ぐ | 2007/05/14 12:11 AM |
大激震!アフェリエイター御用達、次世代ホームページ増殖ツールPLAMO
この先行情報を手にしたあなたは超ラッキー。とにかく強力な自動アフェリ機能で勝手にHPを増殖し続ける、その名はPLAMO!ほったらかしでショッピングモールからアフェリ宣伝カタログまで勝手に作り続けちゃいます。あなたのアフェリIDを貼り付けた商品を楽天やAM
| 大衝撃こんなスグレモノあったの!究極のHP作成ツール先行限定販売! | 2007/06/07 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 7:01 PM |
PDA情報館
PDAを扱っているメーカーごと、型番ごとに紹介しているサイトです。
| PDA情報館 | 2007/06/14 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 2:58 PM |
同性愛にお悩みの方、必見
HITOMIWORLDでは恋愛は男性×女性だけではなく、 女性×女性、男性×男性の同性愛でも対応可能です 最近では同性愛の認知が進み、以前よりも偏見が少なくなったように 思いますが、なかには同性愛なんて!と思う方もいらっしゃると思います。 人それぞれ考え方というの
| 貴方を幸せに導く電話占い | 2012/09/06 10:08 PM |
すず音
すず音 に関するとっておきの人気商品をリアルタイムで集めました。お望みの商品がきっと見つかります♪ 現在のページ:1 総ページ数:16 総商品数:144
| 集まる通販カフェ☆すず音 | 2012/09/11 10:02 AM |
お風呂で簡単ダイエット
毎日お風呂に入っている人がほとんだと思いますが、お風呂ダイエットと言うのをご存知でしょうか。お風呂ダイエットと言うのは、その名の通り、お風呂に入る時間を使ってダイエットする事です。
| ダイエッターの憂鬱 | 2012/09/19 9:55 AM |
簡単ダイエット通信!:ダイエットの口コ
せのびダイエットと性徴ホルモンテレビや雑誌などで人気のせのびダイエットですが、 その秘密は何処にあるのでしょうか。 こういったことからもわかるように、 性徴ホルモンはあんチえいじんぐこうかを持たらすことが出来るの
| beautystyle | 2012/09/19 9:56 AM |
モムチャンダイエット 口コミの情報特集
オナカダイエットとメタボオナカダイエットに励む方には、めたぼりっくしんドローム(メタボ)への対策でやせたいと考えている人がたくさんいます。 オナカ周辺にしぼうが多い方は、メタボになっている化膿性が高いといわれます。 そ
| 痩身マッサージで理想の体を! | 2012/09/19 9:58 AM |
ダイエット日記
おかし就けのまいにちから抜け出沿う!!「おかしがおいしくてやめられない・・・」沿ういって、 あなたはまいにちおかしを食べつづけていませんか?。 楽しいことがたくさんまっているのに・・・それを知らないなんて・・・だか
| 骨盤ダイエット食品口コミ情報 | 2012/09/19 9:59 AM |
ダイエット法の一つに「EMSダイエット」があります
ダイエットでポイントとなる筋肉の強化したり、体内の脂肪が燃えやすい環境を作るために、電気的刺激を与える装置がEMSです。 そもそも、筋肉は電気刺激を受け取ることで動いている部分です。筋肉に直接電気を流すことで、実際に体を
| EMSを利用したダイエット | 2012/09/26 9:41 AM |
Windows8
Windows8 に関するとっておきの人気商品をリアルタイムで集めました。お望みの商品がきっと見つかります♪
| 集まる通販カフェ☆ | 2012/10/15 9:59 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE