BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第39話「魔法の言葉をもう一度」 | main | 第41話「私の居場所」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第40話「シュヴァリエの見る夢」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/07/15
脚本:菅 正太郎
絵コンテ:山内重保
演出:山内重保
作画監督:黄瀬和哉
| bloodplus | - | 01:17 | comments(0) | trackbacks(63) |
| スポンサードリンク | - | 01:17 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/41
BLOOD+・第40話
「シュヴァリエの見る夢」 屋敷で一人歌うディーバ。それを見守るソロモン。その目は
| たこの感想文 | 2006/07/15 6:27 PM |
BLOOD+ 第40話
 BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」です。アメリカ編へ突入です。舞台が変わったことよりも気になるのはソロモン。  ホテルで眠っている小夜が目覚めます。立ち上がろうとしますがふらついてハジにしがみついてしまいます。先行き不安ですね。 ′方のディーヴァ
| つれづれ | 2006/07/15 6:29 PM |
BLOOD+ 第40話に思ふ。
ソロモンVSアンシェルは、ソロモンの腕をもいだアンシェルの勝ちなんだろうか・・・。 取れた腕をくっつけるソロモン、なんかカッコわるっ(笑)。 でも、幸いソロモンが殺されることはなかったね。 黒いスーツもお似合いのソロモン。 元々お医者さんだったのね♪そ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/07/15 6:43 PM |
BLOOD+ 第40話
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕 【シュヴァリエの見る夢】
| Cosi Cosi | 2006/07/15 6:55 PM |
BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」:ジェイムズ生存?
2回目の新主題歌。 メロディはまずまずだが、相変わらず歌詞が訳のわからん歌だな・・・ EDもせめて(日本語訳の)字幕を付けてくれないものか。 リク姿ディーヴァに血を座れるネイサン。 一瞬、あのまま血を全部吸って殺さ
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/07/15 6:56 PM |
BLOOD Episode-40「シュバリエの見る夢」
アバンは、ディーヴァが歌っているシーンから。 なんか、まったりとした30分だった
| SUGO FACTORY別館 | 2006/07/15 6:59 PM |
『BLOOD+』 #40
今回は・・・ ソロモンの一大決心!? ?( ̄□ ̄;!!!!)
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/07/15 7:05 PM |
BLOOD+ #40
本日のBLOOD+、読売新聞のテレビ欄にあらすじ(よくドラマのあらすじが載ってるあの部分)が載ってました。抜粋すると、 「上体を起こそうとした小夜は、よろけてハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見るハジの目に不安がよぎる。ネイサンの邸宅の庭で遊
| 伽瑠磨の小部屋 | 2006/07/15 7:07 PM |
ちょっとだけBLOOD 40話「シュバリエの見る夢」
「この人たちはディーバのことも、翼手のこともまだ知らない。そして私たちのことも」私たちのしてきたことは誰にも知られることなく終わっていく。影の存在としていき続けるしかない自分たち。道連れにしてしまったハジに再び謝罪する小夜であり、後悔がない
| たいむのひとりごと | 2006/07/15 7:27 PM |
BLOOD+ 「シュヴァリエの見る夢」
ジェームズは健在で、ソ\ロモンははぐれシュバリエになりましたね。
| ゼロから | 2006/07/15 7:30 PM |
BLOOD+「ジュバリエが見る夢」
BLOOD+(1) 通常版ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  ど〜も、OPに馴染めません。何って歌ってるか分かんないってのは、こんなにも違和感を感じるものなのか。  もしこれが英語だったら意味がわからないことが気になったりしないん
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/07/15 7:39 PM |
BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」
第40話「シュヴァリエの見る夢」
| Happy☆Lucky | 2006/07/15 7:45 PM |
Episode-40「シュヴァリエの見る夢」
予告通り、ディーヴァサイドからソロモン離脱エピソードでした。ソロモンの指摘通りディーヴァのシュヴァリエ同士で戦っても意味のない事もあってか、アンシェルの実力発揮をタメる為かわかりませんが、両者のバトルはネイサンの呼びかけでストップ。アンシェルは結局ど
| Wings of Freedom | 2006/07/15 8:11 PM |
BLOOD+(40)
[TVアニメ BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」] 静かな展開の中にも重大な局面と決意があった。 小夜は、再び仲間の元に帰ってほっと一息。 ニューヨークへ移動した際にぽっかりとあいた休息の一時を満喫。 体温低下は活動
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/07/15 8:11 PM |
BLOOD+ episode-40「シュヴァリエの見る夢」感想&ダイジェスト
今週はどうやらハジ小夜祭りだったらしいですね!(勝手に)(超笑顔)イイね!ハジ小夜好きとしては大いにアリだと思う ゼ!Σb まぁそんなことはさておいて感想みたいなもの徒然。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/07/15 8:24 PM |
BLOOD+ 40話 「シュヴァリエの見る夢」
ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見るハジの目に不安が過ぎる。森に囲まれた古きよき時代のアメリカを象徴する
| LOST HEAVEN | 2006/07/15 8:37 PM |
BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」感想
もう40話ですか、ラストまでのカウントダウンが始まった感じですね。 今回はシュヴァリエたちが主役、皆よく語りましたとも…さて彼らを中心に感想をば。 ・彼らの言う女王たちの今は、 小夜「寒い」らしく落ち込み気味
| 日々キラキラ more | 2006/07/15 9:06 PM |
BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」 感想
 今回は、何だか全体的に落ち着いた感じの話だったかと。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/07/15 9:38 PM |
BLOOD+40話 感想
Episode-40 【シュヴァリエの見る夢】 緊張しながら見ていました。 でも、無事でよかったと今は思っています。 だけど、今回の話…謎が謎を呼びました。 うーん…私の頭が理解で
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/07/15 9:42 PM |
BLOOD+ #40「シュヴァリエの見る夢」
良かったやん。絵も話も密度が高くて、異様に印象深い回でした。絵が奇妙にも独特の雰囲気持ってたし、ディーヴァ側のシュヴァリエという目線が新鮮だったし、何よりもエロかった(笑)。この、粘つくような滲み出るようなエロい空気が欲しかったんだよ。吸血鬼モノって
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/07/15 9:49 PM |
BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」
青山!  今回の「BLOOD+」はなんだか制作陣がみんな翼手になっちゃったのかしらと思うような荒くれぶりで、僕怖いよママン!  「One Night Kiss」のCMも流れなくて寂しい。  でも細田守監督映画「時をかける少女」を観
| 眠い犬 | 2006/07/15 10:00 PM |
BLOOD+ #40シュヴァリエの見る夢
今日は話があまり進まなかった。強いて言えば、ソロモンが黒いスーツを着てたこと(笑
| 才谷屋DIARY | 2006/07/15 10:10 PM |
BLOOD+第40話 「シュヴァリエの見る夢」
今週は、ソロモンも素敵だったし、期待以上にハジの登場と台詞とハジ小夜シーンがありましたね! まあ、そりゃ内心、喜びきれずに色々とネガティブな思いも渦巻いてますけど、とりあえずは楽しく美味しくご馳走になっておきたいと思います。 来週にはまた、きっとア
| ネコミミアンテナ | 2006/07/15 10:30 PM |
BLOOD+40話「シュヴァリエの見る夢」
今週の感想。下のメモでも書いたけど今日は萌え萌えな日でした。 惜しむらくは作画ていうか動画?がねー。兄さんとか色々やばいし、若の微妙な立ち方とか(汗)面白い崩れ方だったからいいけどね。ソロモンはどれも整って
| emptyegg | 2006/07/15 10:33 PM |
今週のBLOOD+「シュヴァリエの見る夢」
ソロモンは、お気に入りの白スーツで登場。 これは死装束なのか、それとも単なる決意の表れか。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/07/15 11:06 PM |
シュヴァリエの見る夢
今日のソロモンさんはいつもより3割り増しで美人でした。 眼福眼福!
| tune the rainbow | 2006/07/15 11:15 PM |
BLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢は平穏?
ソロモンさんの完全な寝返りが成立しました。おめでとうございます。 というわけで、例によって適当感想スタートしたいわけだ。 相変わらずOPの歌に慣れない自分を奮い立たせて書いてみますか。 ランキングにご協力を
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/07/15 11:47 PM |
BLOOD+ 40話「シュヴァリエの見る夢」
 ドキドキしながら見たのは随分久しぶりのような気がする。ソロモンが好きな人は皆、今回の話がどうなるのか気になって仕方がなかったと思う。私もその一人だ。この作品は死ぬときはキャラは本当に死んでしまうので油断できないものね。  アバンはディーヴァが歌を
| 草紙 | 2006/07/15 11:53 PM |
BLOOD+ Episode-40「シュバリエの見る夢」
次の放送は5時から、か。……野球。
| kasumidokiの日記 | 2006/07/16 12:11 AM |
BLOOD+ (Episode-40 シュヴァリエの見る夢)
青いバラが咲き、そして舞い散る中で、リクの姿で歌うディーヴァの姿で始まった第40話。(残り10話かぁ) 今回はBLOOD+のいい男2人が競うようにいい男っぷりを発揮してたように思います。(笑) 今回のキャプは全部この2人だけにしちゃってみました。 前回は小夜とディ
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/07/16 12:44 AM |
Episode.40 シュヴァリエの見る夢
眠ることのないシュヴァリエが見る夢。 大概は主である彼女達の望みそのものになっているようだが、ソロモンだけが違ったということなのかな。 アンシェルとハジはそうなんだよな、多分。アンシェルに関してはよく分か
| 色々な四方山話 | 2006/07/16 2:29 AM |
[BLOOD+] Episode-40 シュヴァリエの見る夢
結論から言うと、ソロモンが死ななくてよかったー!つう回でした。最近、次週予告が思わせぶりすぎますよ。先週のアレだけ見たら今のアンシェル兄さんが今のソロモンに「さらばだ」って言ってんのかと思うじゃなないか!一週間┣¨‡┣¨‡してしまいましたっつうの!
| ばんごはん備忘録 | 2006/07/16 8:28 AM |
BLOOD+ シュヴァリエの見る夢
今回一番衝撃的だったのは 森の中でディーヴァに血を吸われるネイサンでした!(爆) しかもネイサンがかなり感じちゃってって 隣にいた母に 「コレどういうアニメ?」って聞かれましたよ。(笑) (気まず!) さて、そんな感じにはじまった今回のBLOOD+! 本当に
| 仮面の告白 | 2006/07/16 1:19 PM |
BLOOD+ 40話感想 『シュヴァリエの見る夢』
絶望を知っているからこそ希望を探求する。何かソロモンとディーヴァの気持ちが理解できるぞ。40話感想。  ◆絶望を知ったソロモン      ソロモンは醜い争いを繰り返す人間達の世界が嫌になりシュヴァリエになる決意をした。彼はシュヴ
| とことん青春! | 2006/07/16 2:49 PM |
BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」
最近寝ている事の多い小夜は睡眠期が近いようですね。 活動期が3年として、まだ少なくとも半年は活動期が残っていると思っていた のですが違ったようです。 そういえば前にソロモンが数年の活動期と
| icicle(雑記) | 2006/07/16 3:12 PM |
BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」
ソロモン無事だった―っ!! 止めてくれたネイサンに感謝!(笑) しかもジェイムズやっぱり生きてたっ! 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-07-26by G-Tools
| WONDER TIME | 2006/07/16 3:50 PM |
BLOOD+40話
遂に残り12話です。やっぱOPの曲微妙。映像はいいんですがねー…では、感想です。
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/07/16 4:34 PM |
シュヴァリエの見る夢
Episode−40「シュヴァリエの見る夢」 脚本:菅 正太郎 演出・絵コンテ:山内重保 作画監督:黄瀬和哉 ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見
| 花鳥風月 | 2006/07/16 8:00 PM |
BLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢【感想】
BLOOD+ 第40話を見ての感想です。旅行に出ていたので、AIIで見ました(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度【感想】もご覧いただけると幸いです。) 前回の予告編では、ソロモンがお亡くなりになるのではないかと思われましたが、無事で済み
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/07/16 8:47 PM |
BLOOD+ Episode-40「シュヴァリエの見る夢」
いやはや感想をアップするのがすっかり遅くなってしまいました!! 昨日はカイくんな人&アルジャーノ氏な人(笑)に会いに大阪に行ってたんですよー♪(*^.^*) すんごく楽しかったvv やっぱあの2人大好きだなー!! 飴の味投票の
| GATES OF HEAVEN | 2006/07/16 9:02 PM |
BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」
どうやって救出したかはわからないけど ジェイムズ生きてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 「兄さん、カールは生き返らな・・・ ・・・_| ̄|○
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/07/16 9:48 PM |
BLOOD+ Episode-40「シュヴァリエの見る夢」
ちょっと反応しづらい回でした。 ニューヨークに到着した小夜は白昼から眠りの中に居る。 「ハジ、約束だよ…すべてが、終わったら……」 何か夢を見ているのだろうか、その閉じた目蓋の縁には涙が…。 傍に寄り添うハジが涙を拭った!!そのうえやさしく手に触れ
| TURN TO SCARLET | 2006/07/17 12:15 AM |
BLOOD+ Episode-40「シュヴァリエの見る夢」
ちょっと反応しづらい回でした。 ニューヨークに到着した小夜は白昼から眠りの中に居る。 「ハジ、約束だよ…すべてが、終わったら……」 何か夢を見ているのだろうか、その閉じた目蓋の縁には涙が…。 傍に寄り添うハジが涙を拭った!!そのうえやさしく手に触れ
| TURN TO SCARLET | 2006/07/17 12:15 AM |
BLOOD+ ブラッドプラス 第40話 「シュバリエの見る夢」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/07/17 12:33 AM |
BLOOD+ 40話
シヴィライゼーション4 、着々と進めて3回目を終えましたが時間的勝利というへぼへぼな結果だったので4回目をすぐにでもはじめたい管理人です。勿論レベルは開拓者(超初心者モード)デス! どうやらシヴィライゼーショ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/07/17 1:12 AM |
BLOOD+40 シュバリエの見る夢
なんかエロかった。全体的に。なんだこれなんだこれ。 顔がエロい、仕草がエロい。 サヤの手を握るプラトニックハジの髪の毛が後退したり、その他色々あって、いつもと違う感じで崩れてると言えば崩れてるんだろうけど
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/07/17 1:13 PM |
BLOOD+ #40「シュヴァリエの見る夢」
ソロモンの黒スーツ!!! ディーヴァとの決別の決意表明ですか。 .hack//Rootsの志乃さん思いだしたよ。 ディーヴァにまできっぱり小夜を愛していると宣言するソロモンは漢だね。 ネイサンがディーヴァに血を吸われて恍惚
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/07/21 12:21 AM |
BLOOD+第41話『私の居場所』感想
勢いだけで今まで来た真央サンの決意のお話。彼女も悩んでいたのね。 でも今までカイ一筋で何も見えてなかったんでしょうけれど、ここにきて自分がどうしたくてどうありたいのかに決着をつけたようです。 ・・・が!真央の
| 日々キラキラ more | 2006/07/22 11:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 1:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 7:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 9:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 9:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 9:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 2:19 AM |
数多くのストリートダンサーやプロダンサーを輩出してきた「たーきー」です。
自己紹介が遅くなって申し訳ありません。 初めまして。 私はプロダンサーとしてクラブイベントや舞台などで活躍する傍ら ダンスインストラクターとして数多くのストリートダンサーや プロダンサーを輩出してきた「たーきー」です。 ダンスの好きな方なら、私の名前
| キッズダンスで人生を変える♪3才からストリートダンス 口コミ | 2012/09/06 10:10 PM |
男心の心理と本音に迫る!
男心の心理と本音に迫る!大好きな彼から愛される女の子のセックステクニック 彼があなたにハマってヤミつきになる秘密のsexとは?
| 男心を虜にする女のセックステクニック | 2012/09/11 10:08 AM |
お互いが気持よくならなければ駄目
「最高のセックステクニックで彼女に極限の気持ち良さを感じてもらいたい!」 男性なら多くの人が思うことですが、セックステクニックというのは簡単に身につけることが出来るのです。 よくAVの企画でアブノーマルなシチュエーションがあ
| 女を満足させるセックステクニックガイド | 2012/09/11 10:13 AM |
サバイバルゲームとキャンプが一緒て(笑)
先週の連休、あまりにみなさんが楽しくキャンプされているので、たまらず今週キャンプ行くことにしました(笑)。まだ場所も内容も決まらず、パートナーだけ決定。腐れ縁の(笑)某有名(爆)キャンプメーカーの方です。「変なキャンプがいい」というリクエスト(笑)があり、変
| Sam-Home Sam-Camp WEBマスターのお気に入り! | 2012/09/24 9:43 PM |
愛国者たちの暴徒化は、日本人の嘲笑の的になっている
2012年9月17日、中国の大手ポータルサイト・網易に「暴徒化した愛国が中国社会を不安定にす る」と題したコラムが掲載された。愛国の名の下に破壊、略奪などの行為に出ることは、かえって 日本人を喜ばせることになると論じている。以下はその概略。 15日に首都・北
| 東方腐敗 | 2012/10/04 10:41 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE