BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第2話 魔法の言葉 | main | 第4話 アブない少年 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2005/10/22
脚本:櫻井圭記
絵コンテ:工藤 進
演出:太田知章
作画監督:宮前真一
| bloodplus | - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(281) |
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/4
BLOOD+ タイトルなんだったかな・・・「はじまりの場所」かな
死体を見ても警察呼ばない会 けが人いても救急車呼ばない鞘 学習能力に乏しい身の程知らず野お父様 陸もとりあえずカレーって言いましょう そしてストーカーのハジ この人たちどう見ても間違いなく家族です 血のつながり以上に固い絆で結ばれています 来週もとっ
| 永遠の理念 | 2005/10/26 12:20 AM |
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 感想
小夜がアバンでいきなり裸で登場したのは驚きましたが、アバンもアレぐらい短い方がすっきりしていていいですね。その分、本編が長く感じますし。 小夜とジョージの出会いや、小夜が自分は何であるか、についても徐々に分かりかけたりと、今後小夜がちゃんと翼手と戦
| ☆今日の雑色雑記★ | 2005/10/26 1:13 AM |
『BLOOD+』 はじまりの場所
「『BLOOD+』は深夜向けだ」という意見をよく聞くが、 レイザーラモンHGのほうが深夜向け!!フゥーーーー!!! オゥケーーイ!それじゃあ感想いってみようか。(腰をふりながら) 2話の始まり方が1話の終わりからだったので、犬食われるとこからだったら嫌だなと
| SLOTH DIARY  | 2005/10/26 1:38 AM |
BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所
ジョージと小夜の出会い編でした。 小夜、髪の毛長い……そして全裸……。
| kasumidokiの日記 | 2005/10/26 2:17 AM |
BLOOD+ Episode3
Episode3 「はじまりの場所」  明かされた小夜の秘密。 再び現れた翼手との戦いを拒んだ少女。 父は、娘を守るため代わって剣を取る・・・ 3話までかけての助走が終り、物語が本格的に走り出す発火点となる感じの第3話でした・・・ 日常から、非日常に舞台が
| + SERAらく日記 + | 2005/10/26 2:18 AM |
BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
いきなり、長い黒髪の全裸の美女が倒れていた、一瞬違うアニメかと思いました。 全然エッチな気持ちはしませんね。 小夜のおっちゃんの話によると、この黒髪美女は小夜のようです。 この長い黒髪小夜を見つけたとき、自分の娘にしようと決めたみたいですね。 それで、前
| アニメ好き日記 | 2005/10/26 2:59 AM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
お父さーーーん!!!(泣)
| 里佳の徒然日記 | 2005/10/26 3:13 AM |
TBS「BLOOD+」第3話:はじまりの場所
小夜が、封印されていた記憶を呼び覚まし、戦いを開始するための前振りのような説明的展開でした。今回も前回同様、タイトルとしっかりリンクした内容になっています。
| 伊達でございます! | 2005/10/26 4:43 AM |
BLOOD+/♯3はじまりの場所
第三話〜。テレビがぶっ壊れて小さい方のテレビで見た。(笑) 今回はイトケンさんが出てました。わーい。 それにしても、ハジのセリフ少ないですね。(笑) いつかベラベラとしゃべる日が来るんだろうか…。 (それはそれで、キャラ的にどうだろう) それにし
| すあまちょうあいぶろぐ | 2005/10/26 7:12 AM |
BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所
BLOOD+ 第3話を見ての感想です。 まだ3回目だというのに、小夜の父親ジョージは死んでしまったのでしょうか。 あれだけ出血すると、流石に助かるとは考えにくいのですが...
| ウッド・ノート | 2005/10/26 7:16 AM |
BLOOD+ #3はじまりの場所
アバンは小夜が貞子っぽくて恐かった(^^;) あそこに倒れていたのをジョージが見
| 才谷屋DIARY | 2005/10/26 9:00 AM |
BLOOD+ 第3話
BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャルディスク ◎封入特典:  ・カラーブックレット    寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の    
| Cosi Cosi | 2005/10/26 9:29 AM |
BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」
ジョージ父さんと小夜との出会いが語られました。 小夜が宮城家に迎えられた経緯は判りましたが、また謎が・・・ ベトナム戦争後、小夜は宮城家のお墓で「眠り続けていた」らしいけど、睡眠の意味じゃないよね、きっと。 単純に眠っていただけなら、小夜はいったい何
| クールなイザーク☆乙女なアスラン | 2005/10/26 9:32 AM |
はじまりの場所
諏訪部さんの声でなら殺されたってイイ!! 遊佐浩二さんに役名を与え隊、隊長になるよ、あたしは!!
| tune the rainbow | 2005/10/26 9:39 AM |
Episode-3 はじまりの場所
やっぱり、リーアムになってしまったお父さまでしたね。 いや、なんだか、状況的にリーアム・ニーソンになるしかないって感じでした。 中の人芳忠さんなのに……、と云ったら、旦那は冷たく「ゲストキャラだったんだよ」とのこと。 ←デヴィッドが車に押しつけられた
| ひねもす のたり のたり かな | 2005/10/26 9:43 AM |
「BLOOD+」第三話
さぁ、今週も始まりました。「BLOOD+」です。 冒頭からインパクトつよいですねぇ。
| 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ | 2005/10/26 10:20 AM |
BLOOD+ 第3話に思ふ。
なんか、種運命の時と違って、このアニメは突っ込みどころがあまりありませんな・・・。つまらん。 感想を書くのは、気が向いた時だけにしておこうかな。 まぁ展開がのんびりしているので、見やすいといえば見やすいアニメではあります。 さすが沖縄・・・って関係な
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2005/10/26 10:25 AM |
BLOOD+「はじまりの場所」
えっ!? お父さんもう出番終わり!? てな具合にショックを受けちゃった第3話。感想いきます(^^♪
| 農家の嫁の日記 | 2005/10/26 10:55 AM |
こんなBLOOD+は見たくない 〜もしも、ハジさんが、一輝兄ちゃんのような性格だったら〜
BLOOD+第3話。おいしいタイミングで飛び込んできたハジさんを、フェニックス一輝のようだと、評してくださったTsukasa♪さんにインスパイアされて、この記事を勝手に書いてます^^;。 もしも、BLOOD+のハジさんが、一輝兄ちゃんのような性格だったら、あの間一髪の場
| 農家の嫁の日記 | 2005/10/26 10:56 AM |
BLOOD+ Episode・3「はじまりの場所」
脚本   櫻井圭記 絵コンテ 工藤進 演出   太田知章 作画監督 宮前真一 雨。石段の上の海が見える場所。ジョージの前に横たわる裸の少女。 引き金を引こうとするジョージに、その少女は微笑みかけた。 酔いつぶれたチョーさんをかつきだすジョージ。 起きた小夜
| Precious Prize Platz -Annex- | 2005/10/26 11:12 AM |
BLOOD+ はじまりの場所
毎回ビデオに録ってたんですが始まる5分くらい前にビデオデッキいじったらぶっ壊れてました。○| ̄| おかげで録れませんでしたよ…もう録らないですっ。。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも見てる最中に友人から電話が…もう踏んだり蹴ったりですよ。(´・ω・`) とりあえ
| チラシの裏 | 2005/10/26 11:57 AM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
衝撃の幕開けから少し落ち着いて世界設定の説明に入ってきました.  
| ねこにこばん | 2005/10/26 12:39 PM |
BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想
この話を見るのに何の予備知識も無いんですが、最近前作に当たる映画?を見るべきなのかと思ったりしています。 今月初めアニマックスでやったらしいのに見落としてしまい(悲)見れなかったしな・・・。再度放送を待つか・・・借りてくるか。 しかしいやな予感は当
| 日々キラキラ | 2005/10/26 1:00 PM |
BLOOD+第3話「はじまりの場所」
何も知らない私には何がなんやら。 とりあえず親父と小夜との親子関係がより深いものになった途端に、翼手登場→ハジ登場→小夜戦闘を拒否→親父シボンヌというなんとなくわかってた流れになってしまったことを若干残念に思います。 いやしかし次週予告のカイの
| Heart of the Daze | 2005/10/26 1:11 PM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
まさに予備知識のない私のような視聴者にとっては「はじまり」の回だ。冒頭の“naked”な存在にジョージが銃を向けるシーンはショッキングとしかいいようがない。途中でジョージの口から説明はあるが、それにしたって、1年前の小夜がなぜああいう様子なのかとかわから
| ぐれた | 2005/10/26 7:03 PM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
「………っ!?」 長い黒髪の少女…昔の小夜にジョージは銃を突きつける 裸の小夜はジョージの足を掴んで、見上げる 1年前のあの日、冷たく重い雨の日のこと…… 「私、ここに居ていいんだよね…?」 小夜はジョージに問いかける 学校に行くと行って走る小夜の
| 日記風味・お絵かき日和 | 2005/10/26 8:16 PM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
第3話「はじまりの場所」
| Happy☆Lucky | 2005/10/26 10:33 PM |
BLOOD+ 第3話 『はじまりの場所』
今日のテーマは『親父さんは生き残れるのか!!』 そのまえに、親父さんのあの目・・・やっぱり、悲しい過去があったのですね・・・戦争、家族、一言ではいえない悲しみ・・・それでも、それを乗り切るために『がむしゃらに生きてきた』 その言葉にいろんな意味が込めら
| コミニケ | 2005/10/26 10:56 PM |
ぱにぽにだっしゅ!第17話「天道は親なし」
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ! GFantasy Website アニメ・パプリカ 桃月学園第40回学園祭!! それに呼応するように、OPはくるみヴァージョン!! 何処にも収録されてないでしょッ!! どーすんのさ!! 欲しいのにッ!! さて、今回ネタがクソ多いん
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2005/10/26 10:58 PM |
BLOOD+ #3 はじまりの場所
降りしきる雨の中・・・。 その手には、拳銃・・・。 その銃口を向ける少女に、何を想う・・・。
| anges's gao!! | 2005/10/26 11:01 PM |
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 一年前のあの日、目覚めたばかりのお前は冷たく重い雨の中にいた。 お前の目を見たとき、俺は誓ったんだ。 お前
| Yotch Chronicle | 2005/10/26 11:05 PM |
BLOOD+ #3
 ジョージの口から語られる、ジョージと小夜の過去。妻と子供を事故で亡くしたこと。心機一転、カイとリクを引き取って育てようと決意したこと。目覚めを迎えた小夜のこと。そして小夜がデヴィッドに引き渡されるということ。  宮城の家族はとても自然で仲が良さそう
| N/A | 2005/10/26 11:09 PM |
BLOOD+『はじまりの場所』感想
(あらすじ −公式サイトより) 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。 そんな中、事
| 文苑 | 2005/10/26 11:09 PM |
BLOOD+ (Episode-3 はじまりの場所)
BLOOD+(1) 完全生産限定版 雨......。 雨に煙る、灰色に染まった沖縄の海。 その雨の中で一人、何も纏わぬ姿で倒れ、雨に濡れる長い黒髪の少女。 その少女に向かって震える手で銃を構える男。 唐突に少女に右足を掴まれた男は、銃を構え震える手を隠さず立ちすくみ、
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2005/10/26 11:14 PM |
BLOOD+ #3「はじまりの場所」
血ドバーっな残酷シーンも、ぐわーっな戦闘シーンも無く、淡々と終わった回でした。 あまりに静かで、退屈と紙一重ではありますが、転機の回であることに変わりありません。むしろ、人生の転機とは、かのように静かにかつ思いがけなく降りかかるものかもしれません。
| シチュー鍋の中の混沌 | 2005/10/26 11:20 PM |
BLOOD+ 第3話
最近忙しくて生でアニメ見れてないです…これも録画して今日見ましたよorz先週の予告で死亡フラグがびんびんに立ったおやじさんこと、ジョージ最初から彼ばかり気にして見てましたよそんな気持ちで始まったBLOOD+第3話「はじまりの場所」…いきなり全裸の少女だと!!
| 黒たま放送部 | 2005/10/26 11:57 PM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
プロローグは、妖しい謎の少女にジョージが銃を向ける場面。これは小夜なのかな!?非常に暗い表情の小夜。学校に行くも、上の空と言った感じで事件が起きたあの日の事がフラッシュバック。生物室は何事も無かったかのように整然と片付けられているなど、あの日の記憶が
| Heaven's Heaven -Rebirth Edition- | 2005/10/27 12:01 AM |
第3話 はじまりの場所
 1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。  目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったから錯覚しただけかな。  とりあえず、1話から登場した
| 萌え日記 | 2005/10/27 12:01 AM |
BLOOD+
<はじまりの場所> ジョージが銃を向けていた小夜が、顔を上げて微笑む所が印象的でした。 でも、小夜の髪が長すぎて、ちょっと怖い(^_^;) 「私、ここに居ていいんだよね」 不安なのか小夜がジョージに言った後に、デヴィッド登場。 小夜が戦った場所も、今はその
| 月夜に日記 | 2005/10/27 12:06 AM |
BLOOD+ #3
第3話 はじまりの場所 朝、学校へ行こうとする小夜。 「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。 小夜は思い返していた。今までの出来事を。 学校の帰り道、香里は小夜をお好み焼き屋に誘うがそこにジョージが現れる。 ジョージは見せた
| ナナは7番のナナ | 2005/10/27 12:08 AM |
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。
| 萌えと燃えの日記。 | 2005/10/27 12:10 AM |
BLOOD+ 第3話 はじまりの場所
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 今回は波乱な展開でした〜、BLOOD+ 冒頭の小夜の裸体にドキマギし、泣き虫フォレストに襲われたデヴィッドさんにハラハラし、泣き虫フォレストにザックリやられてしまったジョージパパにご
| 流され続けて行き着く先は、あぁ〜…… | 2005/10/27 12:11 AM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」(ブラッドプラスの感想)
ブラッドプラスの感想 貞子イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
| ひとりでもいくぞ | 2005/10/27 12:14 AM |
BLOOD+ 第3話
何気に毎週欠かさず見てます(笑) 衝撃的な一話に始まり。。 てか、ちょうど晩御飯を食べ始めるのと、第一話が同時に始まったもんでねぇ。。;; お食事時にはみるものじゃないわ;;あれは;; で早、今日は3話ですねぃ。 あの家族はみんな血がつながっていなかっ
| ★☆★Starry Eyes★☆★ | 2005/10/27 12:14 AM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
あれよこれよで、もう3話。 グロいのは苦手だけど、つい見ちゃうんだよなぁ。 ジョージが素敵な第3話。とりあえず、感想書いてみました。 ジョージと裸女。ぎゃ〜〜!!足掴んで微笑みかけてるよ! 何てアバンですか・・・。いきなり怖い。 小
| 九郎の日々 | 2005/10/27 12:18 AM |
今週のBLOOD+ 「はじまりの場所」
いよいよ人間に牙をむく2体目の翼手。 それは元OMOROの常連で、なんとお父さんが・・・・
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2005/10/27 12:23 AM |
BLOOD+第3話〜はじまりの場所
今回のハジの台詞は・・・ 「小夜、戦って」 以上! 恐ろしく口数が少ない! でも、それも魅
| えぇんとちゃいますか〜 | 2005/10/27 12:25 AM |
BLOOD+ Episode-3「始まりの場所」
ジョ〜ジィ〜〜!(;゚Д゚) ありゃあ、めっちゃ血ぃ出てますよ!小夜止血して小夜!このままジョージが死んでしまったらあの家族はいったいどうなってしまうのか非常に心配してしまいましたよ。たぶん無事だとは思うのですけど(希望的観測)。ということで相変わらず
| M-Cubed I 出張所 | 2005/10/27 12:29 AM |
Episode-3「はじまりの場所」
宮城家の先祖が眠る墓だ。俺の親父やおふくろも、事故で死んだカミさんも娘もここに眠ってる。俺が沖縄に生きてきた証のようなもんがここに詰まってる。俺もお前も、ここから始まったんだ。 そして今日また始まるんだ。お前が生きるべき明日がな。 タイトル「はじ
| Wings of Freedom | 2005/10/27 12:33 AM |
BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』
小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!! アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います! ※ネタバレあるので注意!
| ティンカーベルをください | 2005/10/27 12:36 AM |
BLOOD+ #3はじまりの場所・・・にコニはいないわね
小夜は俺の娘だ。やらせるか††!! ・・・お父さん、無理だよ。無理だってばぁ! 全員、血が繋がっていない家族だったとは・・・ これも【BLOOD+】ってコトですか? ↓...
| ふもログ Hyper | 2005/10/27 12:41 AM |
BLOOD+ #03 「はじまりの場所」
親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良
| 師匠の不定期日記 | 2005/10/27 12:41 AM |
BLOOD+ 第3話
「はじまりの場所」 今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。 今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち
| ラブアニメ。 | 2005/10/27 12:51 AM |
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
素っ裸 からはじまりました。 この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですか
| いろんなこと | 2005/10/27 1:06 AM |
Episode-3「はじまりの場所」感想
 昨日は、オールで飲み会があったので、Episode-3は録画で今見ました〜♪、二日酔いで頭ガンガンだけどがんがって感想を!!ヽ(`д´)ノ
| BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想 | 2005/10/27 1:09 AM |
BLOOD+ 3話
今週は血が無いなぁと思っていたら 最後に出たか 宮城家の墓(亀甲墓)の前で出会っ
| 脱力計画 | 2005/10/27 1:13 AM |
『BLOOD+』 #3
前回の次回予告を見ていて思いましたケド・・・
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2005/10/27 1:18 AM |
BLOOD+ 第3話
 ジャニーズな次回タイトルを含め、ちょっと先行きが不安になった消化不良・説明不足フルスロットルだったお話。  とりあえず今回脚本の櫻井圭記はブラックリスト入り、とw
| 下弦の憂鬱 | 2005/10/27 1:37 AM |
BLOOD+ #3はじまりの場所
お腹が減っているということだけで元気がなくなると思われている小夜。 確かに弁当は大きかったが・・・ ちょっとは否定してもいいのに、と思った直後に腹が鳴る。 否定できなくなっちゃったね・・・ OP前、初っ端から過去話です。 でも、ほんの1年
| 阿呆ダラ! | 2005/10/27 2:05 AM |
BLOOD+親父さんの過去話がいい!死ぬなぁ!!!
BLOOD+(1) 完全生産限定版最初のシーン裸でビビった!(←おい、そこなのか?)ジョージぃ〜!!!(とりあえず叫んでおこうぜぃ!皆ぁ!)やっぱりサヤも吸血鬼なのか?ずっと目覚めないのに歳とか取らずに!?っていうか、親父さんの過去話ちょっと泣けたな。おいら
| 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ | 2005/10/27 2:16 AM |
BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」
雨の中,髪の 長〜い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ. 誰? この人. 貞子? 小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない. そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました. いよいよ,真実を 話すのか?
| EL CLASICO | 2005/10/27 2:22 AM |
BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」
小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶 今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。 そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね〜
| Ray Out Infinity | 2005/10/27 2:24 AM |
BLOOD+ Episode-3
少しずつ背景が描かれてきましたね。 続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ〜す!
| PLAMODELING NOAH BLOG | 2005/10/27 2:40 AM |
始まりの場所
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。 学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。 しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。 そんな中
| 孤狼Nachtwanderung | 2005/10/27 2:43 AM |
BLOOD+ 3話「はじまりの場所」感想
 イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆  朝までダウンしてたオヤジを送り出す、ジョージパ
| 月の砂漠のあしあと | 2005/10/27 3:23 AM |
BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」
ジョージのコレクションから1枚。 今週もテンポよく話が進みました。 それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか? それではレビューへ。
| ボーダーライン | 2005/10/27 5:16 AM |
BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2005/10/27 5:32 AM |
BLOOD+ 第3話
BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「はじまりの場所」ついに2体目の”マウス”が登場。そして着実にやってくるサヤと宮城家との別れ。デヴィッドの素性も、徐々に明かされてゆく。 以下詳細***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2005/10/27 6:06 AM |
BLOOD #3「はじまりの場所」
BLOOD の第3話です。 この放送枠は土6といわれて、この枠で使われて曲はヒッ
| MA2'pocket | 2005/10/27 6:31 AM |
??
{/hiyoko_cloud/}ちょい作画がアヤシクなってきました。 『BLOOD+』 Episode‐3 はじまりの場所 長い階段の上にはお墓があった。 降りしきる雨の中 華奢な白い肢体が伏している 長い長い黒髪 その前には、銃を構えて立つ男 手を伸ばして男の足を掴む
| マイ・シークレット・ガーデン | 2005/10/27 6:35 AM |
BLOOD+第3話「はじまりの言葉」
矢島晶子さんの少年声にはいつもヤラれっぱなしです。リクくんがごはん食べに来てくれたら、お、俺だって喜んじゃうもんネ! BLOOD+第3話「はじまりの場所」  「BLOOD+」は絵がいい。今回は光を印象的に用いて、ひとたび暗闇の世界に足を踏み入れた
| 眠い犬 | 2005/10/27 8:35 AM |
BLOOD+ 第三話「はじまりの場所」感想流し
「種運命」シリーズ3作目が懲りずに製作されるらしいですね。運命から何も学んじゃいない まぁ取り敢えず、BLOOD+感想です。小夜の過去話?
| 緋月的徒然雑記。 | 2005/10/27 9:30 AM |
BLOOD+ Episode3 始まりの場所
学校が再開したとかで登校する前に小夜が「私ここにいていいんだよね?」と切実な質問
| 緑成す鶯森 | 2005/10/27 10:01 AM |
小夜の、過去と未来。
えっと、BLOOD+、ですね。 実は、これもキチンと見てるんだよなぁ・・・ 第1話から欠かさず、ビデオにも録って・・・って、 1話でも欠けてしまったら、DVDを買ってしまうかも知れない(汗) んで、話を元に戻すぞ。 えっと1話から所々謎めいた部分を
| Good, or Don’t Be. | 2005/10/27 10:11 AM |
『はじまりの場所』
小夜は髪が長い方が可愛いかもしれない。 今回は小夜とパパの初めての出会いと、マウス2匹目の話でした。
| 閉鎖空間 | 2005/10/27 10:16 AM |
BLOOD+(3)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」] 学校では惨劇の跡は、片付けられて徐々になくなっていくのに、小夜の中の記憶は消えることはなかった。 宮城ジョージは、小夜に、小夜との出会いの場所でその過去について話していた。
| 王様の耳はロバの耳 | 2005/10/27 10:19 AM |
BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』感想
亀甲墓からスタート。最初一瞬貞子かと思った…; 繭みたいなのから小夜って生まれたの?? でもってマウス(翼手)は、実験かなんかによって 人がなる(される?)ものなんでしょうか? カイとリクもジョージの実の子ではなかったんですね。 心配していた通りジ
| 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 | 2005/10/27 10:26 AM |
BLOOD+ 第3話はじまりの場所
■予告 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。 学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。 しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。 そんな中、事件の裏に何かを感じ
| リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編 | 2005/10/27 10:34 AM |
BLOOD+第3話の感想
今日も見ましたBLOOD+。わりと緩やかに話が進んでますなあ〜〜。 諏訪部さんの役と声がなかなかいいな〜〜と思いつつ、感想します。
| はきだめ日記 | 2005/10/27 12:54 PM |
Episode.03 はじまりの場所
全てのはじまりの場所ではなく、今の自分にとってのはじまりの場所か。 一度は死んだはずのものが再び生まれる場所。そういうことなのかな。
| 色々な四方山話 | 2005/10/27 2:04 PM |
BLOOD+
Episode-3 はじまりの場所 ジョージと小夜の出会い。銃口の先には、全裸で
| 好きなものを好きと言える幸福 | 2005/10/27 2:14 PM |
BLOOD+3話「はじまりの場所」感想
タイトルは「はじまりの場所」 オープニングは1年前の回想シーン。 雨の中、墓のような所に倒れている裸体の女(若干貞子風)と、それに銃を向けるジョージ。女はジョージの足をつかむと顔を上げ、ジョージに向かって優しく微笑んだ。 それが、1年前、目覚めたば
| BLOG | 2005/10/27 5:33 PM |
BLOOD+ #03 「はじまりの場所」
今回気になった事。 小夜ってホントは何歳なんだろう? ベトナム戦争が終結したのが1975年で、BLOOD+の設定が2005年。 それに戦争当時の小夜の年齢を見積もって計算してみると少なくとも40~45くらい? でもまあ、おそらく小夜は年齢とか関係ない存在なんだろう。 あと、
| 詩的私的悠季 | 2005/10/27 5:51 PM |
BLOOD+3
初めてリアルタイムで見られたよ。 この感想は見ながら書いてたものなのでとりとめがありません。 『はじまりの場所』 アルジャーノ、声がエロイ。 ドキドキしちゃうよねーエロいエロい。 ひとつ気になるのは小夜がローファーに素足だということ。 あれは蒸
| 古河日記 | 2005/10/27 5:51 PM |
BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所
最近楽しみにしてるアニメがあります。その名もBLOOD+♪ ぶっちゃけるとSEEDの時代から土曜18時枠のアニメ全部見てますが┐(´∀`)┌ 種>鋼>デス種 と来て BLOOD+です! 予告というか、デス種の後番はコレだ!っていう記事を見たとき
| RaspberryJam* | 2005/10/27 6:26 PM |
BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』感想
さて、今回の感想ですが。 アルジャーノ氏が空気読めなさすぎてばり萌えた。 諏訪部のあのねちっこい演技がいい味出してると思います。 そしてアメ。 毎回違
| Cogito, ergo sum | 2005/10/27 6:53 PM |
BLOOD+第3話「はじまりの場所」
次回に期待。以上 だって今回グロくなかったじゃん。既に放送したグロい映像を見せられてもねぇ。やっぱり新しいのが見たいわけですよ、こっちとしては!よって評価は星一つ! 話としては非常に重要なことをやってたわけですがその辺は別のブログさんに任せまし
| 朦朦たる日記 | 2005/10/27 7:16 PM |
『BLOOD+ 3話』
初!描き!!小夜ちゃん(*^о^*)シリアスな作品なので描きにくいのが本音です。 今夜は食事の時間と重なったので録画して『BLOOD+ 3話』今見終えました。食べながらはキツイです!! 見終えて続きが気になっている…という事は…ハマリかけてる…!?
| おハナがわらった | 2005/10/27 7:16 PM |
BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』
2話でも思ったけどOPまでの導入部分がうまいなぁと思います。ワクワクするもん。 小夜エロイよ。裸体を子供に見せちゃダメだよ。ほんと家族と見にくいアニメだー。それにしてもジョージは小夜の髪を切りすぎたと思う。ショートもいいけど髪長いほうが可愛いなぁ。
| ?? | 2005/10/27 8:24 PM |
BLOOD+ 第三話
面白くなってきました! 謎のデヴィット氏、実は結構ウカツじゃない? 翼手にあえなくノックダウンされるところが哀愁。 強そうな人でさえこれでは、道理で小夜ちゃんが必要になるはずだよ。 兄弟は血のつながりはなかったのか。でも仲良さそう。 もしや、弟くん
| どくむぎ うるおい探究記 | 2005/10/27 8:28 PM |
「BLOOD+」第三話所感。
井川ッ。 しっかりしろ、井川。 シリーズは第一戦を落としたら9割の確率で日本一になれないって、昨日、栗山英樹も二宮清純も言ってたろうが! 思った以上にロッテの応援がウゼェ…なんで甲子園からスタートしないんだよ。 えーと。この「BLOOD+」は場面と場面のつな
| 同調率0パーセント。 | 2005/10/27 8:30 PM |
「BLOOD+」(はじまりの場所)
 小夜とジョージの出会いは、さぞや暗い(?)ものだろうと思ってたのですが、思った以上にあっさり?(私の感覚が鈍いのかな?) ジョージの態度が淡々としていたからか、え、そんなんでOK?とか思っちゃいました。前半はそんな感じでなんとな〜く眺めてしまったな
| ♪せおの時間日記♪ | 2005/10/27 8:58 PM |
blood+ #03 『はじまりの場所』*キャプ
うーあー展開おせぇ いきなり裸ですかΣ(゚Д゚)茶の間で見てた皆
| もうどうでもいい...(´A`) | 2005/10/27 9:14 PM |
BLOOD+Episode-3
Episode-3 はじまりの場所んー…ぶっちゃけて言ってしまうとそんなに真剣に見てるアニメではないので感想という感想もないんですが。 一応、今週もレビューを書いてみますか。 雨の中、何かを見つめたまま立ち尽くすジョージ。彼の足元には倒れた女性。ジョージはその
| Royal Kingdom | 2005/10/27 9:44 PM |
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 作画厨の私にとっては現在でもそれなり
| 触れるモノ | 2005/10/27 11:13 PM |
BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想
ちょっと面白くなってきたかな?の第3回。 飛び込んできたハジに心を持っていかれそうになりつつ(笑)感想行ってみましょー。 記憶に頼って書いているので(メモをして無い)、間違った所あればツッコミ歓迎です。 教師が死んだことを告げる校長。黙祷する生徒。
| ★月砂漠★感想日記 | 2005/10/27 11:18 PM |
BLOOD+第三話 感想
ジョージさんは好きですが、やっぱりここでは死んでおいてほしいところ。主人公やカイの葛藤にもつながりますし、サヤがこれから戦っていく理由のひとつにもなる。なにより物語の重みが増すでしょう?ここで生きてたってなると、どこぞのロボットアニメと同じになってし
| RKのほんわか雑談所 | 2005/10/28 12:18 AM |
BLOOD+ 3話
種ほどではありませんが、ぼちぼちかいていこうかとおもいます(笑) 先週分、見てないので2話目とばしてます。 録画してあるのであとでみます〜 だから、いきなりマッパな女性倒れてるシーンからで少しびっくりした つか、あれサヤだったんか〜〜!!! かわいい
| 夢の軌跡・雑記ページ | 2005/10/28 12:40 AM |
BLOOD+ 3話「はじまりの場所」
 いつもは歌声だけを聞いていたため、今日改めて歌詞を聞き取りながらOPを聞いていた。今さらな感想かもしれないけど、いい歌だね〜。ぐっと胸に来る歌詞だった。これからもちゃんと聞こうっと。  先週デヴィッドが小夜とハジが写っていた写真を持っていた時は、ハ
| 草紙 | 2005/10/28 11:49 AM |
BLOOD+3話
BLOOD+3話「はじまりの場所」感想です。 ジョージと小夜が出会った場面から開始。 小夜が貞子にしか見えないのは私の目が悪いからなのでしょうか。 普通に学校に通う小夜。学校は何事も無かったのように普通。 先
| 鈴ブログ | 2005/10/28 6:51 PM |
BLOOD  第3話「はじまりの場所」
 「はじまりの場所」=宮城家の墓の前でジョージ父さんは自らの過去を語り、小夜を育てた経緯を語るんですが、ジョージ父さん、ベトナム戦争に行っていたことが判明。  さらに、沖縄で結婚したけど妻子を事故で亡くし、其の後、身寄りのないカイやリクを養子にして育
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2005/10/28 8:55 PM |
BLOOD+ 第3話
「はじまりの場所」 髪が長く裸の小夜。そしてその小夜に銃を向けるジョージ。 ジョージは小夜を殺そうとしていた。 しかし、それができなかった。 学校は再開され、小夜は登校する。 小夜が翼手と戦ったという事がだんだんと薄れていく。 小夜は元気がないということ
| 趣味のハナシガイ | 2005/10/29 5:18 PM |
BLOOD+:Episode3 『始まりの場所』
今日はボランティア&バイトでヘト△覆海辰海任后帖僻茵砲靴ぁーっし!頑張って感想UPしますよ♪ はてさて、初っ端は噂通り…小夜のすっぽんぽん(久々に言ったよ《笑》)からスタート。それに銃を向けるパパ…一体この二人の間に何があったんでしょうか?? CMあ
| ko2kokkoのコツコツ日記 | 2005/10/29 11:50 PM |
BLOOD+ 第3話
リク君と一緒にご飯食べたいのは、このお母さんだけじゃないと思う。 私じゃないよ!私じゃないよ! OPの小夜がエロかったので嬉しかった人続出の予感。 妙になまめかしい・・・! てゆか、二体目のマウスと、知り合いだったのね・・・。 つか、おとうさーん!!! (;
| ビリ同盟 | 2005/10/31 10:23 PM |
BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所【感想】
BLOOD+ 第3話を見ての感想です。 まだ3回目だというのに、小夜の父親ジョージは死んでしまったのでしょうか。 あれだけ出血すると、流石に助かるとは考えにくいのですが...
| Field Isle | 2005/11/22 1:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/25 3:53 PM |
もてない・・もてたい!そんな方
人柄は悪くないのに、なぜかもてない。でも、もてたい!そんなあなたに、こんな情報はいかがでしょう。『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』 もてる方法!決定版 これが最強の恋愛術~あなたを好きにさせる魔法のかけ方~ 女友達
| 暮らしの得々情報館 | 2007/01/24 1:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 11:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 4:00 PM |
youtubeでおもしろ動画教えてね。。
youtubeはいろんな動画があって楽しいね。脳を刺激する楽しい動画いっぱい。
| youtubeちゃんねる | 2007/03/01 11:30 AM |
失恋したあなたへ
別れた彼氏を忘れられない事は、決して悪いことではありません。それだけ元カレを愛している、という証...
| 失恋ブログ 元彼が忘れられない人へ | 2007/03/10 2:10 AM |
30年間の『女性の美』の追求の末たどり着いたもの!
「綺麗になりたい」は、女性の永遠のテーマです。最初の出発点は美容師でした。ヘアーをやっていくうち...
| 2011人の女性にオーガズムを与えてきた私がプロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウをあますこと | 2007/03/18 11:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 2:02 AM |
もてる男、モテ男の絶対法則!?
毎日毎日パソコンの前のあなた! 休みの日も家にこもりっきりの独身男子諸君! たま...
| ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう | 2007/03/23 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 11:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 4:23 PM |
女性にモテたい男のための道場
初めまして。この度「女性にモテたい男のための道場」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、もてたい男の方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手
| 女性にモテたい男のための道場 | 2007/04/09 11:37 AM |
もてたい男のための道場
初めまして。この度「もてたい男のための道場」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、もてたい男の方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数です
| もてたい男のための道場 | 2007/04/09 3:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 10:43 PM |
がん 予防 がん 治療 注意! @ がん予防 がん治療  まずは 生活 習慣 から
がんの原因の多くは、たばこや飲酒、食事などの日常の生活習慣に関わっています。がんの癌の危険因子となりうる喫煙習慣を止めることが大切です。特に、喫煙は伏流煙による間接喫煙により、自分へのがんだけでなく周囲の人をがんの危険にさらしています。禁煙により、..
| がん 治療 情報 ☆ がん 最新 治療 | 2007/04/28 4:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:44 PM |
がんは自分で治す時代がきた!
「がんは自分で治す時代がきた」という情報です。がんを克服する最新レポートです。私は医療の専門家ではありませんので癌の医学的治療についての専門的知識も、突っ込んだ意見もありません。しかし最近の癌の発生があまりにも多く、そしてなかなか治らない現実を見てい
| 癌・がん@癌なんて怖くないどっと来い | 2007/04/30 11:52 AM |
誰にも言わないで下さい
たった一言で、女性を「その気」にさせる方法があるのですが知りたくないですか?ただし、誰にも言わないで欲しいのです。
| 極秘洗脳 | 2007/04/30 5:10 PM |
★女性376人の回答「顔が悪い男性はどうすればモテるか」
◇女性376人の回答「顔が悪い男性はどうすればモテるか」ぶさいくな男性はどうすればモテるのか。色々なマニュアルが出回っていますが、それよりも直接女性に聞いたほうが早いだろとおもい1000人以上の女性から、恋愛に関するぶっちゃけアンケートを行いました、記述回
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/05/01 2:20 PM |
もてる人になりませんか
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| もてる人になりませんか | 2007/05/03 3:03 PM |
もてる方法を教えます
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| もてる方法を教えます | 2007/05/03 3:03 PM |
もてる秘訣を教えます
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| もてる秘訣を教えます | 2007/05/03 3:16 PM |
もてる技術を教えます
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| もてる技術を教えます | 2007/05/03 3:16 PM |
女にもてる方法
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| 女にもてる方法 | 2007/05/03 3:19 PM |
もてる方法
極秘のもてる方法教えます
| もてる方法 | 2007/05/04 12:51 AM |
エロ
エロ、まさにドスケベな女でした。 先日もいつもどおり出会いサイトで女の子とアポとったんですが、私が色々様子を伺ってからさりげなくホテルに誘おうと思ったら、向こうからいきなりホテルにこうって切り出されて、その時の目つきが私を誘っていて、本当にエロい感じ
| あっ! | 2007/05/08 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 9:11 PM |
さておき・・
あなたの魅力を、あなたは知っていますか?それでは更に引き出しましょう!好きな女なあなたから離れない、づ~っとあなただけを見つめている。そんな魔法を使ってみたいですよねこれで安心です、独りぼっちから開放される方法を見つけました。あなたのためにです。 女性
| モテる男になる恋愛テクニック | 2007/05/10 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 7:35 PM |
あまりにも危険すぎる「洗脳 方法 」なので、安全のため、この先をお読みになられる方を厳選させていただく。
あなたの人生において、この洗脳 方法 はトラブルを起こす可能性がある。 したがって、以下全て該当する...
| もてる方法 | 2007/05/15 3:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 7:11 AM |
エロとは
エロとはひと前で表現することが難しいことですよね。 人間にとってコレだけ重要なこともなかなか無いのに、表立って表現できないことがつらいことも結構あるのではないでしょうか?
| あ〜! | 2007/05/16 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 7:19 PM |
イケメンくん閲覧厳禁
最近いただいた感想の紹介です。私は39歳の独身です。ついに、極秘洗脳法で彼女ができたのでメールさ...
| もてる方法、もてる秘訣限定公開中 | 2007/05/21 12:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 12:29 AM |
もてる男になって女性を自分の虜にしたいなら
【いきなりのトラバ失礼します。不要でしたら削除してください】あなたがもし、もてる男になって女性を自分の虜にしたいなら【警告】詐欺的行為・金儲け禁止・悪用禁止? 。 もし、あなたが絶対に、悪用しないと誓えるのなら、 公開しますが・・・もてる男になる方法
| もてる男になって女性を自分の虜に | 2007/05/22 8:16 AM |
もてる方法でハーレムになれる
36年間、 もてる どころか、女性とまったく縁のなかった俺は、人生の中で素人とセックスしたことがなかった。ただ黙っていたわけではなく、俺なりに努力し...
| もてる方法 | 2007/05/23 12:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 3:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 4:37 PM |
癌(がん ガン)情報サイト
癌は、悪性腫瘍(あくせいしゅよう)、悪性新生物とも呼ばれ、
| 癌(がん ガン)情報サイト | 2007/05/24 5:37 PM |
負け組女の勝利の法則!大逆転恋愛術を大公開!
もし、自分の顔にまったく自信がなくても、自分の体型にまったく自信がなくても、
| 負け組女の勝利の法則!大逆転恋愛術を大公開! | 2007/05/24 7:39 PM |
負け組女の勝利の法則!大逆転恋愛術を大公開!
もし、自分の顔にまったく自信がなくても、自分の体型にまったく自信がなくても、 大好きな男性の心をカンタンに掴めるとしたら… そんな方法をあなたは知りたくありませんか?実は、それは致命的な間違いなのです。好きな男性を振り向かせるために、本当に重要なことは
| 負け組女の勝利の法則!大逆転恋愛術を大公開! | 2007/05/24 7:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 4:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 12:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 10:35 AM |
沖縄宝島の綺麗な海
          私が最近とったとても綺麗で、すみきった沖縄の海です。どうですか?とても綺麗でしょ!!沖縄の海と空はとても綺麗で、眺めながらのビールと肉が欠かせません (´▽`)   夕方はとても雰囲気のある光景に変わります。   ...
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/05/28 6:08 PM |
「え?こんなダイエット法があったの?」
私は、こちらを見て本気でそう思いました。見ていただけました?こんなダイエット法があるんです。ダイエットといえば、短期間で痩せても後々リバウンドが・・・そんなこと気にしながらやっていると、なかなか痩せられません。もう、この方法なら食べた...
| え?こんなダイエット法があったの? | 2007/05/29 1:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 5:18 AM |
失恋体験
失恋、これは人間が成長する過程で必ず通過する道なんじゃないでしょうか? 私も、学生のころは色んな経験をしましたが、特に失恋はつらい経験ですが、今思うと、私が成長したり、色々考えさせられるいい機会になったと思います。
| ちっ! | 2007/05/29 1:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 8:52 PM |
合コン必勝法と合コンテクニック!合コンでもてる方法と法則
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『合コンでモテる会話術とは!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 女性にモテたい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜ
| 合コンでモテる会話術とは!? | 2007/05/31 5:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 9:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 6:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 12:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 9:32 PM |
★どんなに風呂に入っても女性から不潔がられてしまうあなたに
どんなに、風呂に入っても女性から不潔がられてしまう男のために、書きました。女性の言う不潔というのは風呂に入らないとは別のところにあった。多くの人が知らない女性の本音をお教えします。この無料レポートを読めば女性から不潔扱いされることもなくなります。
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/03 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 4:16 PM |
ガンでお悩みの方に朗報です!
世界的に認知されてる抗ガン漢方薬「天仙液」ガンでお悩みの方、若しくはご家族に対し、体に負担の掛からない新しい抗ガン治療法として情報を提供しております。現在、国内において約3万人がご利用いただいており、ガン治療に新しい道を拓いております。中国政府に認可
| ガンを克服し生きるために、ガンと戦い生き残る為に貴方は何をしますか? | 2007/06/04 9:47 AM |
★強烈に愛される~あの人から愛されたい願望が現実になる方法~
◇強烈に愛される~あの人から愛されたい願望が現実になる方法~「強烈に愛されたい」あなたには、そんな感情ありませんか?でも現実には、「好きな人に愛されない」って、悩みを持つ人が多いです。どうしてなのでしょうか?ちょっとした「思い違い」が原因なんですね。そ
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/04 10:42 AM |
ガン治療のストーリーの作成法
ガン治療のストーリーの作成法『元気で長生き研究会』の尾島さんからのメッセージです。−−−−−−ここから−−−−−−−『元気で長生き研究会』の尾島と申します。はしめに、いきさつをちょっこっと書きます。がんについてのご相談は、年間かなりお受けしています
| ガンを克服し生きるための『ガン治癒ストーリー作成方法』 | 2007/06/04 12:16 PM |
私は女性に嫌われています
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『惚れ薬-Examine Technique Secrets』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 男の自信を取り戻したい方には非常に有益な情報だと思っておりま
| 惚れ薬-Examine Technique Secrets | 2007/06/05 7:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 9:58 PM |
あなたも必ずモテる男に変身出来ます。
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ナンパ 成功法 モテる 男の秘訣!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m モテたい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪
| ナンパ 成功法 モテる 男の秘訣! | 2007/06/06 6:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 3:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:54 PM |
メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜
メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜体験日記
| メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の | 2007/06/07 11:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 12:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 7:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 3:33 AM |
女の子の洗脳
どんな美人な女の子でも簡単に洗脳できる極秘洗脳法とは?
| 女の子の洗脳 | 2007/06/10 4:03 PM |
【無料レポート】モテたい方必見です。
恋愛に関する無料レポートです。女性にモテたい。男なら誰しも一度は思った事があると思います。自分がもう少し顔がよかったら・・・もう少し背がたかかったら・・・などみな思うことでしょう。そんなあなたに朗報です。この無料レポートの著者もモテない人生をずっと歩
| 無料レポートの図書館 | 2007/06/10 5:09 PM |
そして、さらに自信満ちた生活をおくれる事をここにお約束として付け加えておきます。
このままいい思いをせずに一生を終わりますか?あなたのモテモテぶりを飛躍的に向上させる極秘テクニックを紹介します。一度の失敗であきらめていませんか?異性に対する自信を取り戻したくありませんか?これは、あなたが本当の自分を取り戻し、幸せなな恋人との時間を
| モテる男になる恋愛テクニック | 2007/06/11 1:10 AM |
【6月11日23時59分で値上げ決定】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜
【6月11日23時59分で値上げ決定】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜好きな人のメールをゲットしたのに、喜んでメールをしても返信すら来ないと諦める恋愛を繰り返している。...
| お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/06/11 4:57 PM |
私の足が太いのは、私のせい?食べたいのに...
最近男性の目の視線が気になって怖いんです。 もう男の人の前に立って歩くのはイヤー...
| 極秘!誰にも言えない日記 | 2007/06/11 9:36 PM |
恋人候補プロフィールと恋愛傾向の診断
結婚情報サービスNo.1「オーネット」の無料体験です。[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます「チャンステスト」にお答えいただいた方に、恋人候補プロフィールと恋愛傾向の診断結果を無料でさしあげています。★「チャンステ...
| 結婚祝い 結婚指輪 芸能人の結婚 結婚相談所 の紹介 | 2007/06/12 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:21 AM |
ブスでも「素敵な彼氏の作り方」、恋愛テクニック!!
「自分は誰からも愛されない」と思い込んで、彼氏を作ることなど、諦めますか? もて...
| 極秘!誰にも言えない日記 | 2007/06/13 6:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 9:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 8:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 3:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 7:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:04 AM |
もてる女
もてる女情報満載!
| もてる女になる!女を磨く! | 2007/06/16 2:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 1:14 PM |
口説きの法則3「好かれる心理」【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。「好きな人のタイプは?」って聞かれると、「ワタシのことを好きになってくれる人」と答える人が以外に多いようです。積極的な人から言わせると、受身で消極的に感じるかも知れませんが、心理学では、これを「好意の返報性...
| 心理学講座@ビジモテセラピー | 2007/06/17 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:22 AM |
★【第二弾】勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座
◇【第二弾】勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座 ★★たくさんのリクエストありがとうございます★★ ついに第二弾完成しました!! ↓↓↓↓↓【第二弾】勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/18 9:29 AM |
ezアフィリ世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール レビュー
ezアフィリ世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール レビューもしこの情報商材がタダ同然で手に入るとしたら、あなたはどうしますか?タダ同然で情報商材を手に入れ、さらにこのツールで稼ぐことができる。その秘密とは・・・最後までお読み
| 情報商材レビュー | 2007/06/18 3:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 9:13 PM |
なぜ隠し続けていたのか?
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『スマートにモテる男の女性のエスコート術』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m たったひとりだけにモテる方には非常に有益な情報だと思っ
| スマートにモテる男の女性のエスコート術 | 2007/06/19 6:49 AM |
超洗脳法
一生、モテない人生でよかったら、見ないでね
| 恐怖症克服 | 2007/06/21 12:32 AM |
ヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)情報ナビ@ヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)大好き!
ヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)ファンによるヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)情報サイト。新型ヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)最新情報や、歴代ヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)に関する情報が満載です!!
| ヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)情報ナビ@ヴォクシー(VOXY)&ノア(NOAH)大好き! | 2007/06/22 12:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 12:37 PM |
がん予防にキャベツ
TB失礼します。がん予防にいい野菜、知っていますか?キャベツにはがんを予防する効果があるんです。キャベツダイエットは成功するダイエットとして人気ですが、同時に体質改善も図れます。よければ参考にしてくださいね!
| キャベツダイエット通信 | 2007/06/23 3:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:10 PM |
タヒチウエディング 小島の式場 テ・オアオア
タヒチウエディング 小島の式場 テ・オアオアタヒチウエディング 小島の式場 テ・オアオア南太平洋の真珠とたとえられる神秘の島々、タヒチ。息をのむほど鮮やかなブルーのグラデーションを描く海、どこまでも澄み渡る空、雄大な自然。 歴史に名を残す数...
| タヒチウエディング | 2007/06/23 8:36 PM |
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!
無料情報提供【7月13日までのスペシャル・サービス】【ついに解禁】本当に稼げる夢の投資競馬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 無料でもらえるものは早速もらっておきましょう! 競馬で稼ぎたい人【必見】あの馬券師からヒミツの情
| 無料競馬予想レポート!これで当たる確立アップ間違いなし!! | 2007/06/24 12:51 AM |
がん保険・休肝日の少ない人はがんの死亡が多い
休肝日(お酒を飲まない日)が多ければ死亡率低下すると厚労省研究班が1990~93年に岩手、長野、高知、長崎、沖縄など8県9地点に住む男性約4万2000人を対象に飲酒や生活習慣に関するアンケートを実施し、03年まで追跡調査した。その調査結果は 酒量の多い人
| がん保険 | 2007/06/24 2:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:00 AM |
もてる方法
危険な絶対にもてる方法があるけど、知りたくないなら見ないでね。
| 極秘洗脳法もてる方法 | 2007/06/25 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 6:36 PM |
医療保険とは3
公的医療保険に対して、民間医療保険は一般に任意加入であり、契約者の財産や所得に応じて、複数の保険会社が用意するメニューからプランを選ぶことが可能です。民間医療保険の仕組みや医療保障制度における役割は、やはり国ごとに大きく異なります。日本では...
| 女性保険とがん保険 | 2007/06/25 8:26 PM |
宮城 出会い系 掲示板
厳選!宮城 出会い系 掲示板! 激やばいです! ・即会い大人の割り切り関係 割...
| 出会い系サイト攻略ブログ | 2007/06/25 11:09 PM |
オススメ本1(情報メガバンク!!)
 さて、今回はオススメの本を紹介します。「自分に気づく心理学愛蔵版」心理学というと難しく思うかもしれませんが、とてもわかり易く説明がされてあり読み易いです。とてもストレートに書いてあるので僕は凄く心に響きました。ただ、この本を読んであなたが同じよ...
| 情報メガバンク!! | 2007/06/25 11:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 12:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 9:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 9:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 5:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 6:55 PM |
成功率90%!3ヶ月で狙った女性を確実に落とす秘訣
はじめまして。「恋愛ハンター」こと美人秘書まどかです。私の友人にはアテンダント(スチュワーデス)...
| 出会い系・無料情報館 | 2007/06/27 8:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:25 AM |
極秘洗脳
極秘洗脳を悪用してセフレを作りませんか?
| 洗脳プログラム | 2007/06/27 9:23 PM |
極秘洗脳
極秘洗脳は悪用禁止です。
| 在宅ワーク決定版!入力した文字がお金になる!在宅バイトマニュアル! | 2007/06/28 1:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 9:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 6:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:37 PM |
女性 入院 保険
女性 入院 保険は、女性の強い味方です。 実は、入院して一番困るのは、家庭内の女性が病気になった...
| 医療保険比較と終身保険 | 2007/07/01 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 4:35 PM |
女心を支配するメール文章心理術~見本メール文面付属~
女心を自由に操れる。そんなメール文章があるとしたら、アナタは知りたいと思いますか?これはコンパで知り合った女の子から全くメールの返信が返って来なくて悩んでいるシンヤのお話です。 友達「メールを送信しても返信ないし、電話も出ない…」 僕「そうなんだ?最
| 女性に困らないように | 2007/07/01 11:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 3:46 PM |
毎晩バンバンイカせてるよ。したいならこれ。「プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法」 → http://217fuzokuona.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法【井上 誠 】でイカすのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラッ
| 217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセ | 2007/07/04 9:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 10:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 12:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 7:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 5:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 1:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 7:26 AM |
がん 発見! 三笠宮妃 百合子 さま ☆ 三笠宮妃 百合子 さま 大腸 がん 腫瘍 手術 成功
宮内庁は10日、三笠宮妃 百合子さま(84)に大腸 がんが見つかり、東京都中央区の聖路加国際病院で同日、がんの摘出手術を受けられたと発表しました。大腸 がんの手術は成功し、順調に回復すれば2週間前後で退院できるという。百合子さまは6月に、めまいなど貧血
| がん 治療 情報 ☆ がん 最新 治療 | 2007/07/11 8:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 9:39 PM |
強烈に愛される~あの人から愛されたい願望が現実になる思いがけない方法~
「強烈に愛されたい」あなたには、そんな感情ありませんか?でも現実には、「好きな人に愛されない」って、悩みを持つ人が多いです。どうしてなのでしょうか?ちょっとした「思い違い」が原因なんですね。それに気づけば、必ず愛されます。そんな方法を書いてみました。
| 女性に困らないように | 2007/07/11 10:03 PM |
極秘洗脳法
恐れ入ります。極秘洗脳法というブログを立ち上げました。極秘洗脳法はもてる方法を超えた洗脳方法として大変評価されております。もしよろしければ当ブログへお越し下さい。それでは失礼いたします。
| 極秘洗脳法 | 2007/07/12 6:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 1:48 AM |
がん保険 加入を比較
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療
| 女性のための保険比較 | 2007/07/13 3:01 AM |
トラックバックをしてリンク先を増やそう
トラックバックセンターのカテゴリ一覧など、トラックバックの練習やアクセスアップのためブログのリンク先を増やすなどに利用してください!
| SEO対策 | 2012/09/04 10:46 AM |
いくぜ!伊勢神宮・木曽路の旅
今年の夏は、 「いってみたい場所自分の中でナンバー1 伊勢神宮から名古屋を通って木曽路へ 中部地方を走る中山道を走ってみた〜いの旅」(長い((笑)) 今回は史上初の二泊 暑さ・走行時間・距離と体力の勝負 天気予報は曇り⇒雨 天気予報対晴れ男の勝負 さあ、いずれも
| ぶらりスクーター125CCの旅 | 2012/09/12 11:08 PM |
鏡湖池に映える美しい金閣寺
室町幕府第3代将軍の足利義満は、応永4(1397)年正月に別荘として、当時は北山第(ほくざんてい)と呼ばれた「北山殿」を衣笠山の東に造営しました。
| 京都を流れる古都の風 | 2012/09/18 3:21 PM |
堂本剛さんゆかりの奈良観光スポット
テレビ朝日「正直しんどい世界遺産 奈良編」にて紹介。 剛さんのおすすめは「発泡性純米酒 ときめき」だそうです。
| NAVERまとめ | 2012/09/18 3:23 PM |
ケーブルテレビ業界の犯罪者はこいつだ
臆病者の佐郷達矢がまた下手な盗作やってる(爆)いつだったか、昭和堂が出版した「日本美術史」からパクっていたな。ありゃひどかったな。今度、「佐郷達矢パクリ史」として佐郷の犯罪の数々を全部まとめて、各出版社に教えてやるかな。各社ともさぞや喜びそうなアイディ
| 臆病ものの佐郷達矢 | 2012/10/01 9:59 PM |
臆病者の童貞野郎佐郷達矢
テレケーブル新聞の佐郷は、いまだに盗作パクリ行為を繰り返す。人の目に触れ、永久に証拠として残るパクリ文章を無防備にも世間にさらしている。とことん短絡的で幼稚な奴だ。
| ケーブルテレビ業界の犯罪者佐郷 | 2013/07/11 12:59 AM |
西野カナ新曲believeは洋楽のパクリ?父親に触れるのはタブー?動画
西野カナ新曲believeは洋楽のパクリ?父親に触れるのはタブー?動画 西野カナと言えば、若い女性の間では絶大な人気を誇るカリスマシンガーとして有名ですが・・・ 新曲の「believe」が、ある洋楽のヒット曲のパクリでは?とネット上で話題になっています。 そ
| 今日のトピックス.jp | 2013/07/11 1:05 AM |
【盗作?オマージュ?】西野カナのパクリまとめ
〜アートワーク〜 Mariah Carey - Glitter(2001年)西野カナ - Distance(2011年)
| NAVER まとめ | 2013/07/11 1:07 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE