BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第37話「狂おしいまでに」 | main | 第39話「魔法の言葉をもう一度」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第38話「決戦の島」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/07/01
脚本:森田 繁
絵コンテ:菊地聡延
演出:宮田 亮
作画監督:日向正樹
| bloodplus | - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(77) |
| スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/39
BLOOD+ 第38話
 BLOOD+第38話「決戦の島」です。リク型ディーヴァはどうも好きになれません。でもこれが歌うときの彼女の表向きの姿なんですよね。  カールの死について話すシュヴァリエ達。あまり気にも止められていないのが可愛そうです。    小夜はカールとの戦いを思い出し、
| つれづれ | 2006/07/01 6:27 PM |
BLOOD+・第38話
「決戦の島」 ディーバが待つ島へと向かいたい小夜。だが、地元の漁師達は、誰もそこ
| たこの感想文 | 2006/07/01 6:30 PM |
BLOOD+ #38
ストーリーの展開がだんだんシリアスになってきて、ツッコミどころが少なくなってきました…。 まあ、面白いからいいんですけどね。 「貴様の攻めは単純かつ無策」 小夜、ジェイムズにとうとう言われちゃいました! コープスコーズやシフみたいに高速移動が使えるわけ
| 伽瑠磨の小部屋 | 2006/07/01 6:58 PM |
BLOOD+ 第38話
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売 【決戦の島】 ジェームズ、さようなら。 またもやアンシェルに切り捨てられた一人です。
| Cosi Cosi | 2006/07/01 6:58 PM |
『BLOOD+』 #38
今回は・・・ ディーヴァが廃墟でプロモ撮影(笑)!?
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/07/01 7:20 PM |
BLOOD+ 第38話に思ふ。
面白くなって参りました!! これで3クール目終了という事で。 ってゆーか、今日UVERworldとアンジェラアキのCD借りてきたばかりなんだけどねぇ。 アニメではこれで聞き納めだったのね・・・。 先週は変態カールさんがお亡くなりになりましたが、マザコン野郎ジェ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/07/01 7:21 PM |
BLOOD+第38話「決戦の島」:肉引きちぎり
改めてディーヴァに忠誠を誓うジェイムズ。 それにしてもディーヴァは一瞬でリクの声にチェンジできるのか・・・w 今回も小夜達と共に戦うモーゼス達。 今回初めて気付いたが、ルルゥの目の下にある線は隈・・・なのか
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/07/01 7:21 PM |
BLOOD Episode-38「決戦の島」
アバンは、ディーヴァとシュバリエの会話シーンから。 ディーヴァのいるクリスチーナ
| SUGO FACTORY別館 | 2006/07/01 7:35 PM |
BLOOD+(38)
[TVアニメ BLOOD+ 第38話「決戦の島」] なんていうか、あっけなかったな。 ジェイムズ。 軍人らしさも特に無くて。 策がどうのこうの言ってましたけど、策が無いのは自分だって同じだろうに。 それより大事なのはや
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/07/01 7:44 PM |
ちょっとだけBLOOD 38話「決戦の島」
「私はひとりだよ」カイを、デヴィットさんを、失うことを恐れ、巻き込みたくないという思いに変わりない小夜。そんな小夜の気持ちとは裏腹に仲間は結束し同じ目的のために行動しようとする。ひとりでは出来ないことがある。ひとつになれば出来ることがある。
| たいむのひとりごと | 2006/07/01 7:47 PM |
BLOOD+感想:#38 決戦の島
ソロモン、GJ! ってそんか回でしたね。 カイが小夜にいろいろ言ってましたが・・・ 次回予告とあわせると・・・ 死亡フラグにしか聞こえない俺がいる(マテ シフたちとも協力関係ができて強くなったなぁ・・
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/07/01 7:53 PM |
Episode-38「決戦の島」
……イイ。第三クール終盤になって、ようやくこれまでの伏線の回収に入ったかな、とそんな印象がますます強くなった第三十八話でした。それに加えて、次回は第二話「魔法の言葉」に回帰しそうな趣で、メッセージの提示もそれとシンクロして行われたらいいなーと思ってい
| Wings of Freedom | 2006/07/01 8:02 PM |
BLOOD+ episode-38「決戦の島」感想&ダイジェスト
今週で3クール終了でしたっけ? 来週からUVERWorldが聞けなくなるのかー…?それはちょっと残念かも(かなり好みだったのでv) ま、話自体はかなり面白くなってきてるから、別にいいけどねvv 今日もだらだら感想行きますー。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/07/01 8:07 PM |
BLOOD+ (Episode-38 決戦の島)
うーん、今回はエピソードの最後にサラッと小夜への愛を告白したソロモンの前に立ちはだかった、ちょっと不機嫌顔のハジが微笑ましかったかな。(笑) 第3クールの大詰めにそれじゃぁって気はしちゃうけど...。(^^;)BLOOD+ (3) うわー、次のクール(第4クールってい
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/07/01 8:28 PM |
Blood+ 第38話「決戦の島」
第38話「決戦の島」
| Happy☆Lucky | 2006/07/01 8:34 PM |
BLOOD+ Episode-38「決戦の島」
変わってない!ディーバとジェイムズ! 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2006/07/01 8:44 PM |
BLOOD+ Episode-38「決戦の島」
実は昨日、13時間労働でした…_| ̄|○ でもギリギリ研修期間だったので、残業手当は出ず。 なので今日は3時間早くアップさせてもらいましたー(*´∀`*) いやぁ何かすっごい得した気分ですvv 飴の味投票の結果発表は…
| GATES OF HEAVEN | 2006/07/01 8:45 PM |
BLOOD+第38話「決戦の島」
青山!  とうとう「BLOOD+ One Night Kiss」のCMに青山・リーゼント・刑事が登場しました。「敏腕イケメン刑事 青山」って…顔の半分はグラサンで隠しておいて自称する、その都会のダンディズム溢れる姿勢がイカすぅ。
| 眠い犬 | 2006/07/01 8:46 PM |
BLOOD+38話「決戦の島」
ソロモンンンンンンンンンーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ちょっとあんた何。今日のあんたなんなのよーーーー!!前回のソロ小夜で好感度アップしてたのに!ソロ切ないよ切ないよ涙したアタクシの良心を返し
| emptyegg | 2006/07/01 9:05 PM |
BLOOD+ 「決戦の島」
今夜は、告白タイム。何てことでしょうか、小夜を巡る戦いのゴングが打ち鳴らされてしまった。
| ゼロから | 2006/07/01 9:34 PM |
BLOOD+ 決戦の島
ディーヴァの所へ行く為に クリスチーナ島へ渡ろうとする小夜とハジ。 しかし、港の船全てに島への渡航を拒否され 思案にくれる二人。 しかしそこにやってきたカイは ジョエルが船を用意したので夜の十時に待ち合わせしよう との伝言を残し立ち去る。 そしてその後
| 仮面の告白 | 2006/07/01 9:58 PM |
決戦の島
今週のハジジはなかなか活動的だったんだけど。 やっぱりハジジが怪我をすると安心するよね(゚∀゚)
| tune the rainbow | 2006/07/01 10:55 PM |
BLOOD+ #38決戦の島
ディーヴァがプロモーションビデオを撮影するというクリスティーナ島に行きたいけど、
| 才谷屋DIARY | 2006/07/01 11:03 PM |
BLOOD+ 第38話『決戦の島』
すいません。今まで散々ハジがハジがと言っていましたが、 今日はマジで萌えました、ソロモンに。 だってあれ見て喜ばない腐女子はいないですよーー! いや、もちろん本命はハジです!一時の気の迷いです! その直後「お前なんかに小夜は渡さねぇよ」ばりな勢いで
| 引き籠もりギタリスト | 2006/07/01 11:11 PM |
BLOOD+ 38話「決戦の島」
 カールが死んで悲しいと思っているのはソロモンだけなのねー。ネイサンは冷たいのねとジェームズに言っていたけど、彼だってどうでもいいと思っている気がする。  中の写真はやっぱりディーヴァだったのね。ジェームズはベルリンでシュヴァリエになったらしいけど、
| 草紙 | 2006/07/01 11:29 PM |
BLOOD+第38話「決戦の島」感想
本当の意味で小夜も元赤い盾の二人もカイも、シフも・・・皆同じ方向で同じ意思でやっとスタートラインに立ったと言う気がした今日のお話でした。 さて感想。 ・小夜やハジそこに本当にディーヴァがいるかどうか察するこ
| 日々キラキラ more | 2006/07/02 12:19 AM |
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 感想
 カールに続きジェイムズまでも・・・な話でした。まぁ、今日のジェイムズは前の翼手化したときより弱くなってる気がしましたが。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/07/02 12:37 AM |
BLOOD+第38話 「決戦の島」
えーっと、色々とすみませんでした。何か、カミングアウトしたら結構スッキリした気分になって感想も書けました。 まあ、居直り半分で毒っぽいですけどー… ぶっちゃけ、カイファンの閲覧には向きません、ということで今後よろしくお願いいたします。
| ネコミミアンテナ | 2006/07/02 12:38 AM |
BLOOD+ 38話
ハジが一気にヘタレさん♪な今日この頃、ハジ小夜派の皆さんはお元気ですか?元気じゃないYO!なんとかしてくれYO! 久しぶりに早めにレビューに取り掛かれた管理人です。お酒入ってますが。 この週末は色々用事(スパロ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/07/02 1:01 AM |
Episode.38 決戦の島
決戦の島というが、決戦には程遠かったな。 ディーヴァはいないし。 相手はジェームズ一人でしかなかったからな。   BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 通常版 BLOOD+(9) BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
| 色々な四方山話 | 2006/07/02 2:49 AM |
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  小さな集落の廃墟が海側にひと
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/07/02 4:01 AM |
BLOOD+ #38「決戦の島」
BLOOD+ 01 ファーストキス池端 亮,Production I.G 他わははっ、ついにソロモンも翼手姿を披露しました。 翼手姿だと髪の毛ストレートになるのね。 またもや小夜を助けたソロモン。しかも‘愛している’と断言してますよ。
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/07/02 4:57 AM |
BLOOD+「決戦の島」
BLOOD+(8)アニプレックスこのアイテムの詳細を見る  ソロモンの言葉から、ディーバがクリスティーナ島に行くという情報を得て、小夜たちもクリスティーナ島に向かいます。なんでも、この核廃棄施設しかない無人島でプロモーションビデオを撮影するとか。  もう目
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/07/02 9:06 AM |
BLOOD+38話 感想
Episode-38 【決戦の島】 はわわわわわ… ソロモン様…ソロモン様…はぁはぁはぁはぁ。(誰かこの女を止めてください。) 今日のソロモンは最高でした。 出ないと思っていたので
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/07/02 12:10 PM |
決戦の島
Episode−38:決戦の島 小さな集落の廃墟が海側にひとつあるきりの無人島でディーヴァのプロモーション制作が企画されているとの岡村と真央の情報を元に、デヴィッド達はクリスチーナ島へ向う。しかし、そこで待ち受けていたのはジェイムズと量産型シフ:コ
| 花鳥風月 | 2006/07/02 1:01 PM |
[BLOOD+] Episode-38 決戦の島
いろいろとドッキリしたりキュン死したり、最後の最後でキョトン顔になったりと忙しかった回。 曇り空に荒れた海。アンシェル兄さん、姉さん、ディーヴァにジェイムズの4人は、先週ソロモンが思い切り小夜にリークしてた通り、クリスチーナ島に居るようです。 「カール
| ばんごはん備忘録 | 2006/07/02 1:50 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+ Vol.7 [通常盤]/アニメ 無人島クリスチーナ島・・・小さな集落の廃墟がひとつあるきりのその島でディーヴァのプロモーションが企画させている言う情報を手に入れたカイ達。「ディーヴァを狙うなら今しかない!」、戦いの決意を固めたカイ達はシフ、そして小
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/07/02 3:16 PM |
BLOOD+38 決戦の島
…マザコン…orz あの人律儀アホでしたね。遊戯王でカードの効果説明並に、サヤの攻撃の駄目さとグループの連携の駄目さと本日の己の作戦の全貌を非常に丁寧に説明してくれて、説明したが故にカイとかカイとかカイとかがハジ
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/07/02 4:13 PM |
BLOOD+ Episode-38 決戦の島【感想】
BLOOD+ 第38話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-37 狂おしいまでに【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、小夜とジェイムズの戦いがあり、ジェイムズがお亡くなりになったようです。 前回のカールに引き続き、ディーヴァ側のシュバ
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/07/02 4:16 PM |
BLOOD+ 第38話「決戦の島」
カイが小夜にハジを貸してくれっていうのは別になんとも思わなかったのですが「相棒」って・・・。 今まで散々スルーしていたので凄い違和感。
| icicle(雑記) | 2006/07/02 6:06 PM |
BLOOD+ Episode-38 決戦の島 ヒントは敵から与えられるもの
なんだか久々の感想である。BLOOD+ 第38話 決戦の島ということである。 しばらく感想を書かなかったうちに恐ろしいほどの話のスピードがあがっているわけだ。 まあ、他のサイトのように詳しいレポートは書かないという主義に変更はないので、ご容赦を。 ランキン
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/07/03 4:56 AM |
BLOOD+38話
今週の見所はハジです!!誰がなんと言おうと、ハジです!!ソロモンではありません!
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/07/03 4:19 PM |
お得な芋焼酎発見!!
昨日近所の白木屋に行ってきました。そこで、白木屋ブランドの自社芋焼酎をボトルで頼んだのですが、鹿児島の本格芋焼酎で結構いけました。飲みやすくて、そこそこコクがあって・・・・二人で1時間くらいであっさり飲み干してしまいました。そして、価格がなんとたった
| 芋焼酎のすべて | 2006/12/18 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/18 9:50 PM |
「芋」と付くくらいですから、当然、
| 食事を楽しもう! | 2006/12/31 9:29 PM |
遊戯王の攻略レアオリカ公開
遊戯王の攻略法を探している人必見のレアカード講座です。何でも遊戯王タッグフォースの攻略法の肝はレアなオリカを手に入れることだということ。だもんで遊戯王の攻略を目指すぼくもオークションでレアなオリカをサーチして勝てるようになるぞ!遊戯の攻略で大事といっ
| 遊戯王攻略テク | 2007/01/08 1:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/24 7:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 10:23 AM |
youtube freedom 動画
youtubeでfreedomの動画をみちゃう♪ カップヌードルのCMで一躍脚光...
| ユーチューブ動画FAN | 2007/02/21 2:43 AM |
遊戯王 カード
遊戯王 カードの情報サイトです。
| 遊戯王 カード | 2007/03/03 3:40 PM |
年上なのに頼りなさすぎ
少しは自立してほしい… なんであなたの家族はそんなベッタリなの?一人っ子だから?...
| 失敗しようがない恋愛術 | 2007/03/11 5:36 PM |
ブランド品を安く買う時の大切なこと
あなたはブランド物のお財布やバッグをどこで買いますか?ネットですか?それは、ショップからですか?それともオークション?量販店でも売ってますよね。たとえ、どこから購入したものであっても、それはあなたの自由です。そして、その商品が本物か偽者かっていうこと
| 欲しいのに買えないブランド品〜好きなブランド品を借金しないで買う方法♪ | 2007/03/19 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 3:56 PM |
森伊蔵(もりいぞう)買っちゃいました!【森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行】
またまた、森伊蔵(もりいぞう)を飲んだ方が一人増えました!森伊蔵(もりいぞう)は、有機栽培の厳選されたサツマイモを使い、昔ながらの作り方で作っている本格的な芋焼酎です。味もやわらかさと甘さとが絶妙な味わいです。森伊蔵(もりいぞう)の価格は結構高いと感
| 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行 | 2007/03/30 2:36 AM |
森伊蔵 もりいぞう 電話抽選のコツ!
森伊蔵 もりいぞう 電話抽選のコツとは・・今月もまた15日から森伊蔵の電話抽選がスタートしていますが、なかなか繋がらないという声を沢山ききます。電話が繋がらなければ、抽選に申し込むこともできないですね?ではいったいどの時間であれば繋がるのでしょうか?時
| 森伊蔵もりいぞう芋焼酎のレア情報 | 2007/04/02 12:01 PM |
伊佐美の定価販売速報
伊佐美の定価販売速報のお知らせです!今、酒乃向原にて、伊佐美の定価販売を限定でやってます!伊佐美と伊佐錦セット(小瓶)のセットがなんと価格 5,200円 (税込) です。人気の伊佐美と伊佐錦のお得なセットです。 伊佐美720mlと地元の焼酎5本セットは早くも売切れて
| 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行 | 2007/04/02 1:48 PM |
遊戯王オンライン始め方
遊戯王オンラインをはじめるために必要なものについて
| | 2007/04/04 4:47 AM |
佐藤を飲める幸せ
佐藤はプレミアがついてしまってとても手に入れづらいです。それでもお店で飲むなら飲める所も何件か知っていますが…。家に佐藤の瓶があるってなんとも言えない幸せです。飲みたいと思ったらいつでも飲める…そう思える幸せ。飲んだらなくなっちゃうけど、飲んでこそお
| 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行 | 2007/04/06 5:47 PM |
魔王の定価販売速報
魔王の定価販売速報のお知らせです!花房酒販にて魔王のセット限定販売やってます!【第10弾】ぜん~ぶ芋焼酎の魔王12本セットがなんと、価格 34,800円 (税込36,540円) です。魔王 25度 [鹿児島県]白玉醸造 かめ蔵 25度 [鹿児島県]さつま無双 薩摩の風 25度 [鹿児島県
| 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行 | 2007/04/07 4:45 PM |
プレミア焼酎の森伊蔵を飲んでみましたが…
森伊蔵の名前が有名なので、楽しみに飲んでみましたが、自分としては、この金額を出すなら、森伊蔵の他の焼酎で十分美味しいものがあると思います。焼酎、特に芋焼酎に思い入れのある方には、良いと思います。芋焼酎にありがちな強い癖は、そうそう感じられませんでした
| 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行 | 2007/04/08 3:26 AM |
焼酎の話
少しまえに、芋焼酎のブームがあったそうですね。焼酎って、1600年ごろ、ポルトガル人が日本にもちこんだらしいです。西洋人からもたらされたのが、すごく意外ですね。焼酎の製法や、甲類、乙類などの違いはご存知ですか?焼酎に関する雑学は、こちらでどうぞ。
| 雑学大全 〜出張版〜 | 2007/04/12 10:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 7:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 10:54 PM |
燃島 どんぶり仕込み 芋焼酎 25度
こんばんは、酔っ払い管理人です。 GWもあっという間に終わり、また佐賀です。 週明けは忙しく、やっと更新する時間がとれました。 でも、呑みには月曜から行ってたりします・・・ 今回は、ちょっと長めの滞在になります。 二週間土日も帰らず、三週間は佐賀に
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 | 2007/05/11 2:47 AM |
白玉醸造 魔王入手 
白玉醸造powerd by 楽市360
| 鹿児島移住情報交換 | 2007/05/29 7:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 6:04 PM |
【綾瀬はるか 動画 巨乳ポロリ!】
【綾瀬はるか 動画 巨乳ポロリ!】 【綾瀬はるか】プロフィール 生年月日/198...
| 【綾瀬はるか 動画 巨乳ポロリ!】 | 2007/07/05 1:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 8:29 PM |
あなたのバストもみるみる大きくなる。そしてハリが出る
補正下着、間違ったマッサージ、高額なサプリメント、エステ、バストアップ器具などなど、あなたもこれまでにこれらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。 実はこれら間違った方法はあなたのバストを小さくしている可能性がありま
| 自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組) | 2012/09/19 9:47 AM |
本当に食べ物でバストアップするのか。
バストアップに良いとされる食べ物というのがあるようです。 さてバストアップに良いとされる食べ物としてキャベツが いいそうです。キャベツは食物繊維、ビタミンやエストロゲンに働きかける ボロンが豊富なので積極的に摂るとバストア
| バストアップにいいとされる食べ物+バストアップさせる無料情報 | 2012/09/19 9:49 AM |
日本維新の会、減税日本との合流はなし?
これは政策の違いだけなんでしょうか? それとも人間が嫌い?? 日本維新の会 代表代行の橋下徹さんは減税日本が名前を 変えても合流はしない認識を示したようです。 石原慎太郎代表の「名前がいかんよ」を受けて河村たか
| ツイてる!ツイてる! | 2012/11/19 10:31 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE