BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第36話「すれちがう想い」 | main | 第38話「決戦の島」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第37話「狂おしいまでに」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/06/24
脚本:菅 正太郎
絵コンテ:鎌倉由実
演出:鎌倉由実
作画監督:小村方宏治
| bloodplus | - | 02:13 | comments(0) | trackbacks(52) |
| スポンサードリンク | - | 02:13 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/38
BLOOD+・第37話
「狂おしいまでに」 コメントガーデンの戦いから数日。ディーバの公演予定は全てキャ
| たこの感想文 | 2006/06/24 6:28 PM |
BLOOD+ 第37話
 BLOOD+第37話「狂おしいほどに」です。カールと小夜の孤独、2つは似ているようで実は違う。彼の最大の理解者はソロモン。ソロモン×カールもなかなかいいかも。     カールがディーヴァにシュヴァリエにされたところから・・・完全に死亡フラグですね。  小夜が
| つれづれ | 2006/06/24 6:30 PM |
BLOOD+ Episode-37「狂おしいまでに」+第12回飴の味投票!!
今日は朝からジムに行ってウォーキングしてきたら、見事に足を痛めました…_| ̄|○ 準備体操はほんと大事なんだと痛感いたしました(やらんかったんかい) でも頑張ったお陰で最近体重が凄いペースで減り始めたんです!!
| GATES OF HEAVEN | 2006/06/24 6:30 PM |
BLOOD+ Episode-37「狂おしいまでに」+第12回飴の味投票!!
今日は朝からジムに行ってウォーキングしてきたら、見事に足を痛めました…_| ̄|○ 準備体操はほんと大事なんだと痛感いたしました(やらんかったんかい) でも頑張ったお陰で最近体重が凄いペースで減り始めたんです!!
| GATES OF HEAVEN | 2006/06/24 6:30 PM |
『BLOOD+』 #37
今回は・・・ 変態仮面が大活躍!
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/06/24 6:34 PM |
BLOOD+ #37「狂おしいまでに」
始まるまで「今週で止めようかな…」と思いつつ、見ちゃうと何か書こうかなと思ってしまう、それがBLOOD+クオリティw 愛するものを守るために、あえて孤独へ身を置いた小夜が、改めて自分を中心に集まる人々の存在を自覚する話でした。今日の話は、素直に気持ちよか
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/06/24 6:51 PM |
BLOOD+ #37
おお、のっけからカール死亡を決定付けるような演出が。 彼は、自分から望んでシュヴァリエになったわけではなかったんですね。 デヴィッドが先週の白衣姿に引き続き今週はエプロン姿でボールと泡だて器持ってご登場ですよ…ちょ、どんな萌えキャラだよ(汗 今まではこ
| 伽瑠磨の小部屋 | 2006/06/24 7:03 PM |
BLOOD+ 第37話「狂おしいまでに」
最近多忙でブログがほとんど更新できてないな_| ̄|○んー、自分の時間がないって大変だ(* ´Д`) 敵の主要キャラ、シュヴァリエカールついに陥落!・・・なのに どう見てもソロモンの方が目立ってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 つーかこいつらはいつから仲間
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/06/24 7:05 PM |
BLOOD+ 第37話に思ふ。
今回は、なんかいいお話だったんじゃない? ハジ、シフとの共同戦線、赤い盾のバックアップ、そしてカイ。 小夜はひとりじゃない。 って感じですか? デヴィッドさんがエプロン着用でケーキ作ってました。 激しく違和感があったのはあたしだけか? しゃかしゃか
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/06/24 7:21 PM |
BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  グレイの子供たちの一人、ハヴ
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/06/24 7:35 PM |
BLOOD+ episode-37「狂おしいまでに」感想&ダイジェスト
今日はリアルタイムで観れたからちょいと長めに語りいくぜいぇーい。 なんてったって彼ですしね…(ホロリ) ではではレッツダンス!(違!)
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/06/24 7:37 PM |
BLOOD+(37)
[TVアニメ BLOOD+ 第37話「狂おしいまでに」] カールの小夜への想いとその訳。 その裏に見つけられることなく眠るソロモンの想い。 カイの「守ってやる」発言再び。 それを聞いた小夜はどうする。 公式サイトに”量産
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/06/24 7:37 PM |
BLOOD Episode-37「狂おしいまでに」
アバンは、カールがシュバリエになるシーンから。 ディーヴァが妙に色っぽかったよう
| SUGO FACTORY別館 | 2006/06/24 7:43 PM |
BLOOD+ 第37話「狂おしいまでに」
第37話「狂おしいまでに」
| Happy☆Lucky | 2006/06/24 7:51 PM |
BLOOD+感想:#37 狂おしいまでに
カールついに死んじゃいましたね。 そして、小夜のツン期が終了かorz まぁアンシェルから見放され・・・って状態で死亡フラグとか立ちまくってたのでまだ当たり前か。 孤独なカール。 初めは自分の意思とは関係な
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/06/24 8:06 PM |
BLOOD+ Episode-37「狂おしいまでに」
カールがディーヴァに選ばれた所からスタート。 おいしそう、と血を吸われていました。 ソ\ロモンはカールに怖がらないでとか言ってましたが、怖いって。 誕生日の思い出を語るカイが、小夜にジョージの思い出を語っていました。 語られなかったもう一人の
| kasumidokiの日記 | 2006/06/24 8:07 PM |
BLOOD+37話「狂おしいまでに」
「我が命、ディーヴァのために」 すいません、予告に全て持っていかれました。 ジェイムズー。来週ジェイムズの番?ジェイムズの番なの?(泣) そんな訳で今日の感想。
| emptyegg | 2006/06/24 8:26 PM |
BLOOD+ 狂おしいまでに
『レッツダンス♪小夜☆』 なカールから登場かと思いきや、 ケーキ作りのデヴィッドの登場でした!!(°口°;) 先週は白衣&眼鏡で今回はエプロンか~。 製作スタッフも中々やりますね。(笑) しかも一緒に作っているルイスの顔には ホイップクリームが…。 そ
| 仮面の告白 | 2006/06/24 8:31 PM |
BLOOD+ 37話 「狂おしいまでに」
グレイの子供たちの一人、ハヴィアの誕生パーティーが開かれる。 小夜は招待されたが、『やはり自分はこの場にいるべきではない』と感じてしまう。心を閉ざす小夜を気遣うカイ、そして一同。 そんな中、グレイ宅にカール
| LOST HEAVEN | 2006/06/24 9:03 PM |
BLOOD+37話
今回はカールとソロモン、そしてなんと言っても見所はデヴィッド!!いやー、あんな姿
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/06/24 9:07 PM |
BLOOD+ (Episode-37 狂おしいまでに)
ディーヴァのシュヴァリエの1人、末弟カール死す。 彼自身が小夜に遺した言葉とソロモンが小夜に語った言葉に、初めてカールがどんな存在であったのか、ディーヴァとシュヴァリエたちの中にあっての彼の在りようが明かされました。BLOOD+ (4) アバンはカールがシュ
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/06/24 9:24 PM |
BLOOD+「狂おしいまでに」
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)角川書店池端 亮, Production I.G, Aniplexこのアイテムの詳細を見る  先週の次回予告で、今回のカール死亡はすっかり確定的だったけど、完全に予想通りの展開になりました。  ディーバのシュバリエ達は当然ディーバの血を与えられてシュ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/06/24 9:27 PM |
BLOOD+ 第37話
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売 【狂おしいまでに】 カール、切り捨てられた…。 アンシェルって酷いヤツだよ。 いつかきっ
| Cosi Cosi | 2006/06/24 9:31 PM |
狂おしいまでに
カールカール!! タイトルからカール(笑)
| tune the rainbow | 2006/06/24 9:34 PM |
BLOOD+ #37狂おしいまでに
今回は、小夜は今までは自分だけの戦いで他人に迷惑をかけたくないとカイ達を避けてき
| 才谷屋DIARY | 2006/06/24 9:41 PM |
BLOOD+37話 感想
Episode-37 【狂おしいまでに】 とうとう…来ましたね。 シュヴァリエ、最初の犠牲者が出ましたね…。 犠牲者…とは酷ですね。 彼らも、自分の意思でシュヴァリエになったのか、わ
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/06/24 9:53 PM |
BLOOD+ 「狂おしいまでに」
吸血には、古来から串刺しにするのが対処法。小夜の自分の腹を突き刺しカールを倒した技は、日本風でしたが。
| ゼロから | 2006/06/24 10:28 PM |
BLOOD+第37話「狂おしいまでに」
青山!  今日のカールはきっとテンションうなぎ登りで「レッツダンス!」だと思っていましたよ。それはもう、今すぐにでも「オーバーマン キングゲイナー」のOP曲に乗って踊りだしそうな程に。 BLOOD+第3
| 眠い犬 | 2006/06/24 10:32 PM |
BLOOD+第37話 「狂おしいまでに」
ああ、ついに我らが愛すべきカールが…(合掌) そして、ソロモンにうっかり胸キュンだった今週ですが、やっぱりハジはみごとに空気でしたね…はは。 先週は呻き声だけだったハジの台詞ですが…、今週は「小夜!」の一言だけだったかな? 酷すぎる…w 感想の長さ
| ネコミミアンテナ | 2006/06/24 10:56 PM |
今週のBLOOD+ 「狂おしいまでに」
コープスコーズを引きつれ、最後の戦いに臨むカール。 迎え撃つサヤ側には、シフも加わって共闘。熱い!
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/06/24 11:09 PM |
BLOOD+ 37話「狂おしいまでに」
 アバンでは意外なものが見られた。つまり、普通だった頃のカールを。元は人間だったのは皆知っていることだけど、シュヴァリエになる前のカールが普通にディーヴァに怯えて、しかもソロモンに助けを求める姿を誰が想像できただろうか?(笑) ああ、しかしこの時のデ
| 草紙 | 2006/06/24 11:19 PM |
BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」 感想
 また一人お亡くなりになりました。いいキャラしてたんですけどね・・・。もうちょっと粘って欲しかったです。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/06/24 11:26 PM |
BLOOD+ #37「狂おしいまでに」
今回はエプロン姿をご披露ですか、デヴィッドさん! やってくれるよなぁ、もうっ! と、前半はわきわきと有頂天になってましたが、後半は愛しのカールが・・・orz 悲しかったです、とてつもなく・・・彼の死も、彼自身も
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/06/24 11:28 PM |
ちょとだけBLOOD 37話「狂おしいまでに」
「私は死ねない。こんなところで負けられない。私には守らなければいけない人たちがいるのに!」カールに組み付かれて絶体絶命の小夜。遠くで「小夜っ」と何度も呼び続けるカイの声に我を取り戻す小夜。カイが、仲間が小夜を救い、仲間を守るために孤立した小
| たいむのひとりごと | 2006/06/25 12:02 AM |
BLOOD+ 37話『狂おしいまでに』
カールが・・・! 何気に大好きだったのに、結構あっさり死んでしまった・・・orz まぁなんとなく予告の時点で死んじゃうような予感はしてたんだけど、 あまりのあっさりさに切なさ倍増ですよ・・・! なんか全体的に萌えスペシャルっていうかエロスペシャル?な
| 引き籠もりギタリスト | 2006/06/25 12:21 AM |
BLOOD+第37話『狂おしいまでに』感想
アンシェルに切られてしまったカール・・・。そんな簡単な絆なの?と思っていたら・・・カールがシュヴァリエに選ばれた理由も明らかに・・・。アンシェルはカールを兄弟とは思っていなかったということだろうし、兄弟
| 日々キラキラ more | 2006/06/25 12:57 AM |
Episode.37 狂おしいまでに
カールは暴走したままだったな。 昔からああだったのか、ディーヴァの血によって全てが変わったのかは分からずじまいだな。 とりあえず、カールが求めたのは別に小夜じゃなくても良かったのかもしれないな。 ディーヴ
| 色々な四方山話 | 2006/06/25 2:46 AM |
[BLOOD+] Episode-37 狂おしいまでに
我らのアイドル、カール・フェイオン君と、とうとうお別れする時が来てしまいました。ただの珍妙な子だとばかり思ってたのですけど、その(珍妙さの)背景には、あまりにも孤独な境遇が関係していたのでした。コミクス版同様、ここでもあまりにも不憫な扱いを受けてい
| ばんごはん備忘録 | 2006/06/25 10:39 AM |
狂おしいまでに
Episode−37:狂おしいまでに グレイの子供達のひとり、ハヴィアの誕生パーティーが開かれる。小夜は招待されたが、『やはり自分はこの場にいるべきではない』と感じてしまう。心を閉ざす小夜を気遣うカイ、そして一同。そんな中、グレイ宅にカールがコ
| 花鳥風月 | 2006/06/25 1:16 PM |
BLOOD+ Episode-37 狂おしいまでに【感想】
BLOOD+ 第37話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-36 すれちがう想い【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、小夜とカールの戦いがあり、結果、カールがお亡くなりになりました。 前回の予告編で「ラストダンス」と言っていただけに、
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/06/26 1:33 AM |
BLOOD+37 狂おしいまでに
アバンのデーヴァがエロ綺麗でした。あまりにエロ綺麗なので、血をあげる前に脱ぐのかと思いました(素で)。蘇る32話。…あーね、普通に考えてあり得ませんから。私は一度、滝とかに打たれて精神を清めてきた方がいいと
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/06/26 7:23 PM |
BLOOD+ 37話
知人からもらった種デス「砕かれた世界」の録画を今頃見て、アスカガ的にやっぱり口チューから」ほっぺチューになったのは、痛すぎると思いまたブルーになっていた休日を過ごしたおかげで、BLOOD+のレビューにとりか
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/06/26 10:07 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ グレイの家で開かれたハヴィアの誕生パーティー。そこに、意外な客人が現われるのでした・・・。いよいよ、その欲望を抑えきれずに暴走を始めたカール。彼と小夜の最後の戦いが始まります。果たして、小夜はこの戦いに勝利する
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/06/27 8:35 PM |
Episode-37「狂おしいまでに」
これはお前一人の戦いじゃない。オレ達の戦いなんだ! オレは、お前を守りたい。 カイ達人間サイドを始め、ルルゥ達シフと共闘するなどバトルに燃え燃え。つーか、今回で今までの物語の軸が一つに収束されてきた感が強くて、「BLOOD+」ももうすぐ終わりなんだなぁと
| Wings of Freedom | 2006/06/27 9:33 PM |
BLOOD+ 第37話「狂おしいまでに」
アバンのディーヴァが色っぽかった。 色っぽいディーヴァを見るたびに、アンシェルが手を出していそうだなと思う。
| icicle(雑記) | 2006/07/02 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 7:19 AM |
そろそろエプロンを新品に変えましょう
新品のエプロンを買う時何を重視しますか?着心地、動きやすさ、デザイン・・・エプロンは主婦の仕事着ですが、ホームファッションとしても楽しみたいものです。家に帰ったらすぐ着たくなるエプロン、ちょっと買い物に行くときにも便利なエプロン、突然お客様...
| エプロン好きのエプロンままの部屋 | 2007/07/04 1:52 AM |
キャベツダイエットで痩せられるワケ
キャベツダイエットの方法はとても簡単で、普通に食事をする前に、1/6サイズのキャベツを食べやすく一口大に切り、それを食べるだけです。ダイエットといえば苦しい食事制限がイメージされますが、このキャベツダイエットは厳しくつらい
| ダイエッターの憂鬱 | 2012/09/11 2:38 PM |
激太りから一転!?下着姿を公開
激太りで注目される米歌手レディー・ガガ(26)が、自身のSNSに下着姿の写真を掲載した。「ボディー革命2013」のタイトルで、黄色のランジェリーだけを身に着けて立った写真を4枚投稿。ファンに「勇気を出して、社会が欠点とする部分を共に祝おう」と呼びかけた。18日に行
| news.tv-asahi | 2012/09/26 9:27 PM |
みらいのこうそ
みらいのこうそ に関する人気商品をリアルタイムでリンクしています。
| お買い得☆通販生活 | 2012/10/15 10:03 AM |
週刊ソーシャルウェブ通信:Operaが「WebKit」に、NTT R&Dフォーラム、LinkedInトップ10%な2/20号
今週いっぱい(18〜22日)は、「Social Media Week Tokyo 2013」が都内で催されているほか、TBSラジオでは「聴取率調査週間」となっている。 実は、先週は3つも個人的に驚くことがあった。1つめは、Operaがついに独自レンダリングエンジン「Presto」を捨てて、とうと
| Bianchiの徒然ブログ | 2013/02/18 11:37 PM |
栗原裕一郎「盗作事件史から考える佐野眞一の盗作疑惑事件」
週刊朝日「ハシシタ・奴の本性」連載中止後に佐野眞一の過去の盗作疑惑が噴出し、それを受けたガジェット通信の連載が始まったのは知っていたが、ワタシ自身佐野眞一の読者ではなかったので追ってなかった。 しかし、宝島社から『ノンフィクションの「巨人」佐野眞一が
| YAMDAS現更新履歴 | 2013/06/25 9:27 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE