BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第34話「俺たちのいる世界」 | main | 第36話「すれちがう想い」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第35話「希望のない明日」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/06/10
脚本:吉田玲子
絵コンテ:羽生尚靖
演出:羽生尚靖
作画監督:宮前真一

| bloodplus | - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(77) |
| スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/36
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/10 6:04 PM |
BLOOD+ 第35話
 BLOOD+第35話「希望のない明日」です。ディーヴァのようなそうでないような髪の短い子。誰なんでしょうね。お話みてビックリです。リク君は本当に不憫・・・。でも今回のMVPはシフのルルゥかな。  影が薄いというか幸薄いというかシフが久々に登場です。ひっそりこ
| つれづれ | 2006/06/10 6:30 PM |
BLOOD+感想:#35 希望のない明日
まぁ今回の感想・・・というかね。 千和しか印象に残ってないんですけどwww とりあえずデヴィット復活ですな。 赤い盾も復活させようとしてるしね。 こういうときに岡村記者っ
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/06/10 6:30 PM |
BLOOD+ 第35話に思ふ。
あれはディーバそのものだったのね。 脱皮でもしたのか?・・・ありえる。 カイが『リクの顔を奪った』とか言ってたけど、一応伏字のつもりなんだろうか(笑)。 シフ、久々の登場。 全員名前がわからなかったんだけど、生き残った3人だけ今日覚えた(笑)。 モ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/06/10 6:47 PM |
BLOOD+ #35「希望のない明日」
ルルゥいじらしー。ルルゥが全てやね今回は!(笑) 誰かの想い出になりたい、なんてさあ。泣かせるね。小夜の本当の気持ちを理解して、ちゃんと伝えることが出来るのは、ルルゥだけだもんな。 小夜とシフの間にひとつの縁が出来て、ディヴィッドが復活して赤い盾再
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/06/10 6:51 PM |
BLOOD+ 第35話
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売 【希望のない明日】 先週の最後の「DIVA」は、ディーヴァそのものだったんだね。 とすると
| Cosi Cosi | 2006/06/10 6:57 PM |
BLOOD Episode-35「希望のない明日」
TVに流れるディーヴァの姿。 それを見る小夜とハジ、それにシフ軍団。 どうやらル
| SUGO FACTORY別館 | 2006/06/10 7:11 PM |
BLOOD+「希望のない明日」
Home (初回限定盤)(DVD付)ERJアンジェラ・アキ, 松岡モトキこのアイテムの詳細を見る  「小夜は見たのか、あのディーバを。リクの顔を奪った、あいつを」。  ディーバって、顔がリクになってたっけ?。私にゃ、ただ髪を短くしただけのようにしか見えませんでしたけ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/06/10 7:24 PM |
BLOOD+第35話「希望のない明日」
第35話「希望のない明日」
| Happy☆Lucky | 2006/06/10 7:32 PM |
BLOOD+ #35
先週のディーヴァ登場シーンで、多くのサイト様で囁かれていたリクの子供説。 かく言う私は、ただ単に髪が短くなった事にしか気付きませんでした(汗 でも、今週の話を見る限りではまだわかりませんね…「リクの顔を持つディーヴァ」って一体どういう事なんだ? 確かに
| 伽瑠磨の小部屋 | 2006/06/10 7:41 PM |
BLOOD+(35)
[TVアニメ BLOOD+ 第35話「希望のない明日」] 希望の無い明日ですか・・・。 カイという家族を捨て希望の無い未来を選択した小夜と、先にあるのは死だけであり生まれてきた意味すら見出せ
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/06/10 8:12 PM |
BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」
今週はどうやらシフがメインのお話なんかな? 弟くんがリアルタイムで見たのですが、タイトル通りの救いのない展開だったそうで…_| ̄|○ 私は今弟くんにテレビを占領されてるので未
| GATES OF HEAVEN | 2006/06/10 8:16 PM |
BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」
シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。
| kasumidokiの日記 | 2006/06/10 8:22 PM |
BLOOD+ 「希望のない明日」
シフと小夜&ハジの共同戦線は、一体撃破の成果。次回も共同戦線は、あるのでしょうか。
| ゼロから | 2006/06/10 8:44 PM |
『BLOOD+』 #35
前回のラストで・・・ 芸能界デビューが明らかになったディーヴァ。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/06/10 8:57 PM |
BLOOD+ 希望のない明日
『小夜は見たのか? リクの顔を奪ったあいつを…。』 夜空に向かってそう告げるカイ。 このセリフから察するにディーヴァはリクの顔を 奪った模様。 一体どうやってリクの顔を奪ったのかは謎ですが 先週、リクに似ている子。 と、私が書いたのはディーヴァだったよ
| 仮面の告白 | 2006/06/10 8:57 PM |
BLOOD+35話『希望のない明日』感想
何の為に生まれたのか、生きてきたのか・・・。 シフがどうしてアンシェルに作られたのかがわかりました。 あの人間兵器を作るために優良な遺伝子を選ぶ・・・そのためで選ばれたの
| 日々キラキラ more | 2006/06/10 9:13 PM |
Episode-35「希望のない明日」
タイトルからして小夜やシフを落とし気味の第三十五話。シフの少女ルルーと小夜の関係性をメインに描いたエピソードでした。 モーゼス達は、あんたは変わったって言ってたけど、あたいはそうは思わなかったよ(ルルー) 現在のカイ然り、変わらない事を肯定的に描
| Wings of Freedom | 2006/06/10 9:22 PM |
BLOOD+第35話「希望のない明日」
青山!  BLOOD+のゲーム「ONE NIGHT KISS」と「双翼のバトル輪舞曲」を同一の作品と勘違いして嘘記事垂れ流した罪により、これから毎回BLOOD+の感想のたびに青山・リーゼント・刑事(「ONE〜
| 眠い犬 | 2006/06/10 9:41 PM |
BLOOD+ 35話 「希望のない明日」
一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。 グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。 そんな
| LOST HEAVEN | 2006/06/10 10:06 PM |
BLOOD+第35話 「希望のない明日」
お、おおぉ…今週はシフの皆さんがかなり良い味を出していましたよ! 沸点の低いおしゃれメガネのカルマンですら素敵に思えましたよ。 とりあえず、いつも通り「今週のハジ」から。
| ネコミミアンテナ | 2006/06/10 10:14 PM |
希望のない明日
ハジジの不憫さが涙を誘う回。 なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??
| tune the rainbow | 2006/06/10 10:17 PM |
BLOOD+ 35話「希望のない明日」
 う〜む。スピーカーの調子が悪い……。そろそろご臨終かな(汗)  カイ、あの宣伝見ていたのか。てっきりディーヴァとリクの子だと思っていたのだけど、どうやらそうではないらしい。つまり、ディーヴァもアンシェルのような能力があるという事なのだろうか? そ
| 草紙 | 2006/06/10 10:24 PM |
今週のBLOOD+「希望のない明日」
久しぶりに再登場のシフ。 ですが、彼らの肉体に1年と言う月日は長く、その上、彼らにも刺客が。 ルルゥが珍しく大活躍でした。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/06/10 10:43 PM |
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 感想
 シフが全滅するのかと思ってましたが、三人だけでも残ったので一安心です。今後は、最悪ルルゥだけでも生き延びてくれば・・・。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/06/10 11:13 PM |
ちょっとだけBLOOD 35話「希望のない明日」
「もう誰かの為に悔やんだり、悲しんだりしたくないの。」リリーに一緒に戦って欲しいと頼まれる小夜。それでも「もう仲間はいらない」という小夜。やはり今は”仲間と分かち合える喜び”より、”失い続ける悲しみ”のほうが気持ちの上で勝ってしまっているよ
| たいむのひとりごと | 2006/06/10 11:46 PM |
BLOOD+ (35 希望の無い明日)
今回のメインはシフ。とにかく切ないのがシフたちの設定。前回コリンズは「発生から48日〜」みたいなこと言ってましたし、彼らには本当に過去すらないのかも。それでも希望と絶望に葛藤する彼らにはやっぱり感情移入しちゃいますよね。 リクの面影を自らの身体に色濃
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/06/11 12:02 AM |
Episode.35 希望のない明日
まあ今回は簡単に思ったことでも書いてみよう。 時間がなく、適当に見ただけなのでいろいろ間違っているかも知れないが・・・。 今回はシフたちのお話だな。 希望が欲しいが希望が見
| 色々な四方山話 | 2006/06/11 1:20 AM |
BLOOD+ 第35話「希望のない明日」
デヴィット復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! それにしても崩壊したはずの赤い盾、たった二週間で再結成とは_| ̄|○ 小夜抹殺をアンシェルから命じられたジェイムズ、なんとマザコン(((;゚Д゚))) そんなジェームズにあっさりと小夜を取られた カー
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/06/11 1:26 AM |
BLOOD+ 第35話「希望のない明日」
BLOOD+第35話「希望のない明日」の感想。 前回出てきたリク顔の子は、そのまんまディーバだったみたい。 カイが「リクの顔を奪った」と表現してたのと、アンシェルらがリク顔の子供を「ディーバ」と呼んでたので確定かな。 以前、アンシェルがエリザベータに化けた事を
| あっけらかん、と | 2006/06/11 1:43 AM |
[BLOOD+] Episode-35 希望のない明日
タイトルだけで一気に気分が盛り下がるものの、思いがけず希望が見える・・・あ、いや、やっぱり見えないような・・・とにかくそんな展開でした。シフ+小夜メインで見てしまうとどうしようもなく切ない(そして暗い)んですけど、周囲に、つうか、デヴィッドにいろい
| ばんごはん備忘録 | 2006/06/11 12:39 PM |
BLOOD+35話 感想
Episode-35 【希望のない明日】 この話…色々な意味で感動しました。 シフが全滅しなくて良かった。(そんな事まで想像していたのかよ;) そして、3週間ぶりのソロモン。 ああ
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/06/11 1:29 PM |
BLOOD+ #35
『希望のない明日』
| マニアックにあこがれて | 2006/06/11 5:05 PM |
希望のない明日
Episode−35:希望のない明日 一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープス
| 花鳥風月 | 2006/06/11 8:07 PM |
BLOOD+ #35「希望のない明日」
BLOOD+(8) デヴィッドさん復活!!! 赤い盾も復活で、ヨカッタヨカッタ。 ルルゥに助けを求められてシフ救出に向かうも間に合わなくて、またつらい思いをする小夜が悲しい。 そして
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/06/11 8:27 PM |
BLOOD+35 希望のない明日
ぶっちゃけ共闘に燃えたのではなく、ただシフが生き残ったことに安堵しました。颯爽と降り立つフリーダムをこんなに素直に愛おしく感じたのは初めてでした。新鮮な感動をありがとうご
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/06/11 9:56 PM |
BLOOD+ #35希望のない明日
ディーヴァがすっかり少年ぽくなってしまってたけど、アニメ誌によると、リクの姿をし
| 才谷屋DIARY | 2006/06/11 10:00 PM |
BLOOD+ episode-35「希望のない明日」感想&ダイジェスト(超簡易)
何また落ち着いてみる時間ないとか嫌がらせ…!?(自業自得) 取り敢えず今日も超簡易箇条書き感想っ! ・ルルゥが可愛い(*´ω`*) ・アレホントにディーヴァ本人だったのか(滝汗)借体形成の術…?身体はオトコノコなのに中身はあれなのねん… ・小夜がすっかり下僕
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/06/11 10:32 PM |
BLOOD+35話
現実逃避気味に感想を書こうと思います。もう逃げ出したいです。では感想です。週遅れ
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/06/11 11:29 PM |
BLOOD+第35話『希望のない明日』
健気なハジに号泣! な35話でした! テスト前なのであっさり感想。 ●名台詞 「私はいつでも貴方の為に弾いています」 キキキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ていうか今日のハジはちょっと良いポジションでしたね! 小夜にチェロを弾くよ
| 引き籠もりギタリスト | 2006/06/12 12:53 PM |
BLOOD+・第35話
「希望のない明日」 テレビで放映されたディーバの姿。それは、1年前に死んだはずの
| たこの感想文 | 2006/06/12 6:41 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/06/13 2:07 PM |
BLOOD+ Episode-35 希望のない明日【感想】
BLOOD+ 第35話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-34 俺たちのいる世界【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、久々にシフが登場しました。 シフの数、かなり減りましたね。
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/06/13 9:03 PM |
BLOOD+ 35話
今回の予選の組み合わせを知った瞬間から日本の試合は見ないと決めた管理人しのぶんは、サッカーに沸く日本国民をよそに、一人BLOOD+のレビューを書くのでした。 月曜に書き始めたレビ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/06/14 12:12 AM |
BLOOD+ 第35話「希望のない明日」
ディーヴァはリクの姿を奪っただけってことでしょうか。 ディーヴァは前にリクの血を飲んでいたのに、赤い盾本部で襲う必要あったのか。 動物園での吸血はあくまで食事ってことだったのかな。 ルルゥかわいいなあ。 きっと普段からムードメーカーでみんなのマスコッ
| icicle(雑記) | 2006/06/15 1:15 AM |
年上なのに頼りなさすぎ
少しは自立してほしい… なんであなたの家族はそんなベッタリなの?一人っ子だから?...
| 失敗しようがない恋愛術 | 2007/03/11 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 3:56 PM |
パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障
あなたがパソコン初心者だとしても、最速で驚くような現金を儲けさせる商材を紹介します!! アフィリエイト、メルマガ、ギャンブル、株、その他もろもろ 何かで稼ぐことが出来ましたか? もし、儲ける事が出来ていなかったら、情報起業してみませ...
| 少年よ大志を抱け! | 2007/03/23 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 12:38 AM |
大激震!アフェリエイター御用達、次世代ホームページ増殖ツールPLAMO
この先行情報を手にしたあなたは超ラッキー。とにかく強力な自動アフェリ機能で勝手にHPを増殖し続ける、その名はPLAMO!ほったらかしでショッピングモールからアフェリ宣伝カタログまで勝手に作り続けちゃいます。あなたのアフェリIDを貼り付けた商品を楽天やAM
| 大衝撃こんなスグレモノあったの!究極のHP作成ツール先行限定販売! | 2007/06/07 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 4:34 PM |
いじめといじり
僕はバラエティ番組などで他人の部屋などにいって、その人が趣味などでコレクションしたものを粗末に扱うような企画が大嫌いです。 すごく嫌な気分になります。 他人の大事なものを「こんなものはガラクタだ、ゴミだ」と切り捨てて、
| ラテラ | 2012/09/11 2:47 PM |
佐郷達矢の盗作疑惑
疑惑じゃなく事実だな、コレが。佐郷達矢は笑えるパクリ野郎だ。NTT出版「アーキテクチャの生態系」→「Webの未来」。至文堂「やきものの鑑賞基礎知識」→「やきもの百話」。インプレス「Web2.0 BOOK」→「Web2.0の潮流」。それからまだま
| 佐郷達矢のパクリ疑惑 | 2012/09/19 10:23 AM |
ホン・サドク、告発翌日に離党
不法政治資金を受け取った疑いで中央選挙管理委員会から告発されたホン・サドク(写真)前議員が18日セヌリ党を離党した。 ホン前議員はこの日午前ソウル、汝矣島(ヨイド)のセヌリ党事務所で記者会見を開き 「大事なことを控えた党と候補に少
| ハンギョレ・サランバン | 2012/09/19 10:25 AM |
バカ政府
日本以下のバカ政府だな・・・  ほんと、どうしようもない国だわ。  まぁ、暴動起こしていたやつらなんて、略奪したいだけの貧乏人でしょ。  バカ政府が貧乏人あおってデモやらせて、報酬として略奪してもいいよって感じだった
| なんだかなぁ・・・ | 2012/09/19 5:33 PM |
中国国境紛争史
尖閣国有化をめぐって中国がエキサイトしている。 在留邦人に危害を加えたり、領事館を襲ったり 日本企業やデパートを襲ったり 1000隻の漁船が尖閣諸島に押し寄せたりしている。             漁船程度な
| なつやすみ | 2012/09/20 5:17 PM |
向井理さんは「防水」じゃなくとも、ドコモのスマホじゃナンバーワン満足度だったようで・
いやもうスマホの話題抜きじゃ、このところのマーケティングは語れないな、と。 たとえば、この向井理さんが「恋人募集中」というオプティマス、LG製。 まさか、アメリカ製(アイフォン)と韓国製(サムソンもあります)で、上位が占め
| 千里一隅(せんり・いちぐう) | 2012/09/27 7:20 PM |
遠隔操作ウイルス事件、「真犯人」からTBSにメール
遠隔操作できるウイルスに感染したパソコンからネット上に犯行予告が書き込まれた事件で、新たな展開です。  今月10日、TBSに宛てて「私が真犯人です」と題するメールが送られてきました。  メールにはこれまでの事件の犯行予
| ニュース30over | 2012/10/15 3:25 PM |
小林幸子、新曲売れず紅白出場消滅
う〜む,どうやら年末の風物詩が見られなくなりそうじゃなぁ って,1900枚CD売れたって 他の方も,そこまで売れてないような気もするが(汗 なんだかんだで,身辺のゴタゴタのほうが 影響大きいような? 握手券をつけたら,
| 吟遊詩人の戯言 | 2012/10/23 9:39 AM |
【NEWS】ディズニーがルーカス・フィルムを買収
米東海岸に巨大ハリケーンの猛威が吹き荒れる中、映画界を驚かせる事態が進行していたようだ。 ディズニーがルーカス・フィルムを40億ドルにて買収。なおかつ、両者は『スター・ウォーズ エピソード7』について2015年の公開を目
| セガール気分で逢いましょう | 2012/10/31 1:17 PM |
恐ろしいトンネルの崩落事故
人気テレビ番組「笑点」の小遊三師匠が大月でたい平師匠の秩父といつも張り合っています。それで大月はどこら辺かなと思っていましたら、今回のトンネル崩落事故が起こった場所で驚きました。 それにしても古い高速道路などは何時どんな事故に巻き込まれるか分からず恐
| もみの木レポート | 2012/12/04 9:47 AM |
別にどっちでもいいような気がするが。
こちらは先日のアメリカ大統領就任式のセレモニーでアメリカ国歌を披露する歌手のビヨンセ。 このパフォーマンスが実は口パクだったのではないかというので今論争になっているのだという。ことの起こりは音楽を演奏した海兵隊の音楽隊の報道官が、これは事前に録音した
| 回転猫目歴史儀英国製 | 2013/01/24 3:46 PM |
橋下氏「維新・みんな・民主の一部で新党を」 
共同通信社の全国電話世論調査によると、第2次安倍内閣の支持率は、発足当初の62・0%から4・7ポイント増の66・7%。 夏の参院選の比例投票先は37・2%が自民党を挙げ、日本維新の会の12・1%、民主党の8・8%、みんなの党の6・2%を引き離した。
| 杜父魚文庫ブログ | 2013/01/28 6:36 PM |
ロシアに隕石落下、150人負傷 学校のガラス割る
【ウラジオストク共同】ロシア非常事態省などによると、ウラル地方チェリャビンスク州で15日午前9時20分(日本時間午後0時20分)ごろ、隕石が落下し、学校のガラスを割るなどして約150人が負傷し、病院で手当てを受けた。重傷者はおらず、死者の情報はない。
| 47NEWS(よんななニュース) | 2013/02/15 5:06 PM |
死刑:3人に執行…奈良女児殺害、土浦連続殺傷の死刑囚ら
谷垣禎一法相は21日午前、3人の死刑を執行したと発表した。執行されたのは、小林薫(44)=大阪拘置所▽加納(旧姓武藤)恵喜(けいき)(62)=名古屋拘置所▽金川真大(まさひろ)(29)=東京拘置所=の各死刑囚。昨年12月末の政権交代後で初の執行。谷垣
| 毎日jp | 2013/02/21 3:33 PM |
進次郎氏いとこ ホストクラブ無許可営業
神奈川県横須賀市でホストクラブを無許可で営業したとして、県警横須賀署は風営法違反(無許可営業)の疑いで、小泉純一郎元首相(71)のおいで、同市の飲食店経営者、小泉力也容疑者(29)を現行犯逮捕していたことが21日、分かった。力也容疑者は「間違いない」
| ニッカンスポーツ・コムの社会ニュース | 2013/02/22 10:30 AM |
前田敦子ショック! 映画会社“尖閣倒産”で海外進出おじゃん
中堅映画製作・配給会社の「プレノン・アッシュ」(東京都港区)が20日に東京地裁から破産手続きの開始決定を受けたことが分かった。今秋公開に向け映画「一九〇五」の製作を進めていたが、尖閣諸島をめぐる日本と中国の対立により作品の撮影が進まず、製作資金が続か
| 芸能 - ZAKZAK | 2013/02/26 2:02 PM |
パソコン遠隔操作・片山祐輔「起訴」できるのか?法廷でもうすら笑い
パソコンを遠隔操作してネット上の掲示板に大量殺人予告を書き込んだ事件の容疑者・片山祐輔(30)が威力業務妨害の疑いで逮捕されて17日が過ぎ、勾留理由開示の法廷が26日(2013年2月27日)に東京地裁であった。釈放を求める片山に裁判官は「罪を犯したことを疑う理由が
| J-CASTテレビウォッチ | 2013/02/27 5:25 PM |
平均寿命、男女とも長野トップ 10年の都道府県別
厚生労働省は28日、2010年の都道府県別の平均寿命を発表した。長野県が男性80・88歳、女性87・18歳で男女とも1位となった。長野県の男性の1位は1990年から5回連続、女性の1位は初めて。75年からトップを守ってきた沖縄県の女性は長野県、島根県
| 47NEWS | 2013/02/28 6:52 PM |
「吉祥寺殺人」少年の顔写真と実名 ネットでは事件直後から出回っていた
吉祥寺で起きた女性強盗殺人事件20+ 件で、2013年3月7日発売の「週刊新潮」が容疑者の少年2人の顔写真、実名を報道した。「事件20+ 件の重大性、凶悪性」を鑑みての判断だという。 週刊新潮は記事の中で「いかな凶悪犯罪であれ、未成年の犯人の実名や顔写真は少年
| J-CASTニュース | 2013/03/12 4:51 PM |
メタンハイドレート産出成功 愛知〜三重沖で
経済産業省は12日、愛知県〜三重県の沖合で進めていた世界初のメタンハイドレート海洋産出試験で天然ガスの生産を確認した。地層内の圧力を下げてメタンハイドレートを水とガスに分解する「減圧法」という生産手法を実験するもので、1日当たり数千トンを2週間ほど継
| 電気新聞 | 2013/03/13 12:57 PM |
遠隔操作のためのウイルス“試作”の痕跡
パソコン遠隔操作事件で逮捕された片山祐輔容疑者が派遣先の会社で使用していたパソコンに、遠隔操作のためのウイルスを試作したとみられる痕跡があったことが捜査関係者への取材でわかった。  片山容疑者は去年8月、他人のパソコンを遠隔操作ウイルスに感染させ、「
| NNNニュース | 2013/03/22 9:51 AM |
津波で浮上する防波堤…和歌山で実験
南海トラフ巨大地震などの津波に備えるため、和歌山県海南市の和歌山下津港で28日、世界初の浮上式津波防波堤を動かす実証実験があった。
| YOMIURI ONLINE(読売新聞) | 2013/03/28 5:49 PM |
北朝鮮:韓国内の外国人にも退避呼びかけ、「熱核戦争の前夜」
 北朝鮮のアジア太平洋平和委員会の報道官は9日、朝鮮半島情勢は「熱核戦争の前夜」として、韓国内の外国人にも退避を呼びかけた。   危機の高まりの原因を「米国と“南朝鮮傀儡(かいらい)”のエスカレートする敵対行動と侵略戦争挑発の陰謀」と決めつけ、朝鮮
| サーチナ | 2013/04/09 6:46 PM |
グーグルに表示の差し止め命じる
大手検索サイト「グーグル」に、自分の名前を入力すると、身に覚えのない犯罪行為を連想させる単語が表示されるとして、男性が表示をやめるよう求めた裁判で、東京地方裁判所は、「違法な記事を閲覧しやすい状況を放置した」と指摘し、グーグルに対し、表示の差し止めと
| NHKニュース | 2013/04/16 9:49 AM |
前田敦子「あこがれのブランド」に笑顔
元AKB48メンバーで女優の前田敦子(21)が17日、都内で行われたファッションブランド「クロエ」60周年記念限定ショップのオープニングセレモニーに出席した。  価格70万7700円のベージュを基調としたチュールドレスを身にまとい「(クロエは)女の
| デイリースポーツ | 2013/04/18 9:41 AM |
テレケーブル佐郷の盗作リスト
犯罪者佐郷達矢は、中央公論新社の『ルネサンスの歴史』を『ルネサンスの光と影』と称し、テレケーブル新聞で一年以上にわたって盗作連載した。業界の恥さらしだ。業界の面汚しだ。
| パクリ記者佐郷達矢の犯罪歴 | 2014/12/01 1:02 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE