BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第33話「信じるチカラ」 | main | 第35話「希望のない明日」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第34話「俺たちのいる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/06/03
脚本:横手美智子
絵コンテ:神楽坂時市
演出:ながはまのりひこ
作画監督:山本善哉
| bloodplus | - | 18:22 | comments(0) | trackbacks(72) |
| スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/35
BLOOD+感想:#34 俺達のいる世界
今週からは頑張って感想書くつもりです。 まずはBLOOD+ですよー まぁ1年間で小夜がどれだけ変わってしまったかという話ですな。 とりあえずオヤジナイスw タマゴの時と、刀の時も
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/06/03 6:28 PM |
BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」+第10回飴の味投票!!
「トレビア〜ン♪」 あなたの存在がトレビアンですからーっ!!!!(大爆笑) ってな訳で今日は記念すべき第10回の飴の味投票を実施したいと思います!!Θ(→ܫ←)Θ今日はいつも
| GATES OF HEAVEN | 2006/06/03 6:36 PM |
BLOOD+ 第34話に思ふ。
トレビア〜ン。byアルジャーノさん 先日の『うたばん』に出ていたムッシュピエール(マジシャン)を思い出してしまい、吹き出しました。 同じような方が他にもいると思います・・・。 今日は紫色の飴。毒々しい色だったな。 結局この1年何があったのか、さっぱ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/06/03 6:39 PM |
BLOOD+・第34話
「俺たちのいる世界」 絶体絶命のカイとルイスの前に現れた小夜。翼手たちを次々と蹴
| たこの感想文 | 2006/06/03 6:49 PM |
BLOOD+ #34「俺達のいる世界」
BLOOD+の最終評価は「良くできた卒業制作」から抜け出そうにないかなあと思う、今日この頃。 1話1話の質は高い方だけど、トータルの印象は薄いし。丁寧さが仇になりそうだなあと。30分×1年で物語を構築するって、そんなに難しいことなのか? 13話とか26話の短期ばか
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/06/03 6:58 PM |
第34話「俺達のいる世界」
「カイ、沖縄に帰ったほうがいい。」 (あんたじゃ主人公無理。) カイ、一週間で主役降板。・゚・(ノД`)・゚・。 卵は割れるわ、 翼手は家の中で暴れて死ぬわ、 デヴィットはゲロるわで どんどん汚されるグレイ家_| ̄|○
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/06/03 7:01 PM |
『BLOOD+』 #34
前回のラストで・・・ 早くも小夜との再会を果たしたカイ(笑)。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/06/03 7:07 PM |
BLOOD+ 「俺達のいる世界」
最後に登場したリクぽいのは、ディーヴァとリクの子供でしょうか。それとも、リクの精気を奪ったディーヴァそのものでしょうか。
| ゼロから | 2006/06/03 7:13 PM |
BLOOD+「俺たちのいる世界」
BLOOD+(8)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  小夜が戻ってきた!。ディーバと共に赤い楯の船に残ってから1年間。もののののののののすごく強くなって、無敵の小夜が戻ってきた!。・・・・って、あんまり強くないな。なんか、以前
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/06/03 7:22 PM |
BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」
第34話「俺たちのいる世界」
| Happy☆Lucky | 2006/06/03 7:31 PM |
BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」
今日の主役は、チェロケース?アニメBLOOD+。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2006/06/03 8:07 PM |
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ロンドンの街で翼手と戦ってい
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/06/03 8:15 PM |
BLOOD+ 第34話
BLOOD+(7) 完全生産限定版BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売 【俺たちのいる世界】 最後の誰ーーーっ?! DIVA(歌姫)はロンド
| Cosi Cosi | 2006/06/03 8:18 PM |
BLOOD+ 俺たちのいる世界
前回、カイとルイスの危機に現れたのは 小夜とハジだった。 (書くまでもないけどね。(^^;)) しかし一年振りの再会に喜びたいカイの心をよそに、 『取り逃がした翼手を追う…。』 と冷たい態度の小夜。 数歩行きかけるが意識を失い (赤目から黒目に変わって
| 仮面の告白 | 2006/06/03 8:26 PM |
BLOOD Episode-34「俺たちのいる世界」
アバンは、小夜の登場シーンから。 小夜 VS 翼手。 久々に開始そうそうでの血し
| SUGO FACTORY別館 | 2006/06/03 8:43 PM |
ちょっとだけBLOOD 34話「俺たちのいる世界」
「そう、私はカイとは違う。強さも、気持ちも、何もかも。」生きてカイの前に現れた小夜。また一緒に戦おうと、気持ちは同じだと言うカイに視線をあわせようともせず、共に戦うことを拒絶する小夜。「いいえ、カイには無理。」この時だけカイに真っ直ぐに視線
| たいむのひとりごと | 2006/06/03 8:55 PM |
BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」
まずはこれ↓を読んでください。 『BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)』について、須田剛一氏が語る! ファミ通.com 5月12日の記事 知られざる真実がついに明らかに
| 眠い犬 | 2006/06/03 9:00 PM |
BLOOD+ 第34話
第34話「俺達のいる世界」 王立劇場に天使が舞い降りた!    DIVA 現れた小夜はカイやルイスを見ても表情を変えず、どこか追い詰められているような印象さえ受けた。 今回も、いつもの行っちゃいま〜す!  今週の?夜のお相手ハジ
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/06/03 9:18 PM |
BLOOD+ #34
今週はとうとう小夜登場!…と思ったら、また随分と無愛想女になって帰ってきましたね。 一年間でこの変わりようは一体…? ハジなんて全くと言っていいほど変わっていないんだが(汗 うーん、最初の頃の、自分の境遇に戸惑いを感じていた小夜とはまるで別人です。 つ
| 伽瑠磨の小部屋 | 2006/06/03 9:35 PM |
俺たちのいる世界
ハジジにも新しい衣装を与えてください。
| tune the rainbow | 2006/06/03 9:42 PM |
BLOOD+ Episode-34 俺たちのいる世界【感想】
BLOOD+ 第34話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-33 信じるチカラ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 小夜の雰囲気が、前とまったく違ってしまいましたね。 終始、思い詰めた雰囲気になっていました。 この1年何があったのかは、残念なが
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/06/03 9:44 PM |
BLOOD+ (Episode-34 俺たちのいる世界)
DVD第8巻のジャケットはシフの3人。モーゼスたちの背後には今は亡きイレーヌの姿。(泣) 彼女の死までの描かれ方は衝撃的でした。BLOOD+ (8) アバンタイトルはもちろん小夜。 雄叫びを上げる翼手たちの声が響く夜の街、霧の向こうからゆっくりと現れる小夜。 その右手
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/06/03 9:51 PM |
BLOOD+(34)
[TVアニメ BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」] やっぱり”家族”を捨ててディーヴァを求めていたんですね。 カイやリクやジョージという家族を持ちながら戦ってきた今回がイレギュラーな
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/06/03 9:54 PM |
BLOOD+ #34俺たちのいる世界
小夜とうとう登場。やっぱ主役が出てくると全然面白いわvv 小夜の服はレインコート
| 才谷屋DIARY | 2006/06/03 10:16 PM |
BLOOD+第34話「俺達のいる世界」感想
空白の1年。 小夜の信じられるものは自らの力とシュバリエであるハジだけになってしまった・・・。 もはや赤い盾も関係はない。 ただディーヴァを倒し「約束」したことを成就したい
| 日々キラキラ more | 2006/06/03 10:41 PM |
BLOOD+34話 感想
Episode-34 【俺達のいる世界】 …餓えています。 ソロモンがいないからですよ〜。 今日はシュヴァリエの方々もいらっしゃらないから、超短文です。 ソロモンが出る前の話の感想
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/06/03 11:10 PM |
BLOOD+第34話 「俺たちのいる世界」
えーっと、どうしてハジは戦いませんか? ずっと彫像のように立ってるのは何故ですか? グレイの家で皆が翼手と戦ってる間、何してましたか? デヴィッドから「お前は空気」扱いされた事に、ああ、だから、いつも空気のようにスルーされてきたんだね(にこっ)って、
| ネコミミアンテナ | 2006/06/03 11:19 PM |
BLOOD+ 34話「俺たちのいる世界」
 さっきまで「もし世界が100人の村だったら4」見ていた。終わってから感想を書こうかなと思っていたけど、CMで待たされるのが嫌なので録画して後からみようと思った。……そういえば最近は専らHDDに録画したものしか見てなくて、TVだと朝にNHKのニュースしか見ていなか
| 草紙 | 2006/06/03 11:20 PM |
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 感想
 一年ぶりに小夜とカイが再会しました。雰囲気的には、今までの小夜よりも今の小夜の方が好きです。ちょっと冷たすぎる気もしますが。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/06/04 12:04 AM |
BLOOD+ 34話 「俺たちのいる世界」
小夜との再会を果たしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。カイは、介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこに翼手が襲いかかってくる・・・。
| LOST HEAVEN | 2006/06/04 12:27 AM |
BLOOD+ #34
『俺たちのいる世界』
| マニアックにあこがれて | 2006/06/04 1:01 AM |
Episode.34 俺たちのいる世界
認めたくなくとも認めなければならない世界。 現実的ではないことが多くとも。 この世界では一般的には信じられないことばかりだしな。   BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 通常版 BLOOD+(8)
| 色々な四方山話 | 2006/06/04 2:47 AM |
BLOOD+34 俺たちのいる世界
なんかデス種リベンジを計りたかったのか、フリーダム的にシンが登場してましたね。よかったね、シンちゃん。サヤは明らかにコッチのがいいです。腹が減っても我慢するストイックなサ
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/06/04 5:22 AM |
BLOOD+ #34「俺たちのいる世界」
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 小夜はカッコよくイロっぽくなりましたねv でも、心を閉ざしてしまって見ていてツライです。 カイにぐらいは妹の顔を向けて欲しいのですが…。
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/06/04 9:37 AM |
BLOOD+34話
昨日は見れなかったので、今朝ネットで見ました。それでは感想です。週遅れの方のため
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/06/04 5:31 PM |
BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」
小夜はディーヴァを倒すことに焦燥感を募らせ、人間との関わりを絶ち 大切なものを作らない道を選んだようですね。 力をつけるため血を飲むようになっているかなと思っていたら、食事もろくに 摂っていないらしい。 小夜らしいといえばらしいのですが、ディーヴァを
| icicle(雑記) | 2006/06/04 9:47 PM |
Episode-34「俺たちのいる世界」
小夜再登場。とは言っても、翼手との戦いに明け暮れていた為か極端に翼手サイドに傾倒しております。戦闘マシーンにはなっていなかったけれども、人間と距離を置いているという時点で似たような状況にいますな。 いいえ。カイには無理。 ディーヴァを倒す気持ちは
| Wings of Freedom | 2006/06/04 10:30 PM |
BLOOD+ episode-34「俺たちのいる世界」感想&ダイジェスト
…と、思ったのですがちょっと時間なさすぎなので今回は簡易感想で! 落ち着いたら覚書に長々書くかもーッ! 取り敢えずさっと見て思ったことを箇条書き。 ・小夜が映画版の性格みたいになったー!!(((゜д゜;;)))))ガタガタガタ ・ルイスがごはんのこと口にする
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/06/04 11:58 PM |
BLOOD+ 第34話
 BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」です。小夜が戻ってきました。だらしなくなっているデヴィッドに対して、カイは格好良くなっていますし、小夜も見た目はなんかいい感じです。でも小夜、なんだか様子が変です。  ハジのチェロケースが飛んできたのに出てきたのは小
| つれづれ | 2006/06/04 11:59 PM |
俺たちのいる世界
Episode−34:俺たちのいる世界 小夜との再会を果たしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、其処に翼手が襲い掛かって来てッ?! 今夜は小夜の台詞に号泣ッ! 「大丈夫…直ぐ楽になるからね」 小夜の血
| 花鳥風月 | 2006/06/05 9:28 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第34話 「僕達のいる世界」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 前回、ラストにようやく登場した小夜。逞しく成長したカイと同じく、以前とは違う様子の彼女。しかし、側には以前とは変わらず小夜を守り続けるハジの姿が・・・。リクを失ったあの後、沈みゆく船に残された小夜とディーヴァの
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/06/05 12:48 PM |
BLOOD+ 34話
今回はハジが出るんですよね!気になって夢に見たくらいですが、右手だけの出演だったりしたらがっかりなのです。 恒例のリアルタイムレビュースタート!<観ながら書くので、その
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/06/06 10:50 PM |
[BLOOD+] Episode-34 俺たちのいる世界
見てみぃ、この勇ましいタイトル!内容のほうもさぞや漢臭く勇ましい展開に違いない!!・・・と信じて疑わなかったのですけど、どうですかこの見終わった後の鬱々感・・・ラストシーンは、軽く吐き気を覚えるような絶望感、そのうえ、次週予告に涙がボロボロ出たうえ
| ばんごはん備忘録 | 2006/06/07 12:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 6:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 1:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 11:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 12:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 1:24 PM |
大激震!アフェリエイター御用達、次世代ホームページ増殖ツールPLAMO
この先行情報を手にしたあなたは超ラッキー。とにかく強力な自動アフェリ機能で勝手にHPを増殖し続ける、その名はPLAMO!ほったらかしでショッピングモールからアフェリ宣伝カタログまで勝手に作り続けちゃいます。あなたのアフェリIDを貼り付けた商品を楽天やAM
| 大衝撃こんなスグレモノあったの!究極のHP作成ツール先行限定販売! | 2007/06/07 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 4:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 4:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 4:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 4:58 PM |
森理世「優勝してほしい」
プロ野球交流戦史上初となる「ロッテ0−0阪神」の引き分け。勝てなかった。しかし、負けなかった。試合前にはミス・ユニバースに選ばれた 森理世 さんが...
| グラビアアイドルが大好き | 2007/06/18 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 3:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 5:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 1:57 AM |
【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】
【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】
| 【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】 | 2007/06/26 9:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 2:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 10:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 10:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:26 AM |
【歌姫☆伊藤由奈☆おっぱいギリギリ乳首見えた?!!】
【歌姫☆伊藤由奈☆おっぱいギリギリ乳首見えた?!!】 伊藤由奈/1983年9月20日 ハワイ出身 2004年に超人気コミック「NANA」の映画化に際し実施されたオーディションでの表現力豊かなVocal Styleと nativeな英語が注目され、カリスマボーカリスト“レ
| 【歌姫☆伊藤由奈☆おっぱいギリギリ乳首見えた?!!】 | 2007/07/09 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 2:57 AM |
面白い!映画「最強のふたり」
フランスのエスプリとアメリカ映画の爽快さが うまく溶け合った、楽しい映画でした。 男の友情ものは基本好きなジャンルですが いやー、面白かったです。 大笑いしたり、ほろっとさせられたりと 僕らが今目指している世界がそこにあり
| 圭さん日記 | 2012/09/11 2:52 PM |
ホルコン理論不要・スランプグラフ不要・確率確認不要
大当たり回数を読むだけで、ヒットを予測する方法がある。 公開をためらった程の的中率で勝利をもたらします。 「最近仕事がなくなって、困っています。」そんな人の救いになりたい、と思って公開を決めました。本当にパチンコで勝ちたい
| アグネスの泣きどころby黄金率 | 2012/09/20 10:05 AM |
パリス・ヒルトンが問題発言、「同性愛者はほとんどエイズ」
米タレントのパリス・ヒルトンさんが、「同性愛者はほとんど皆エイズだ」と発言した会話が流出し、非難の声が上がっている。
| 芸能博士の芸能ニュースブログ | 2012/09/21 9:55 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE