BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第31話「壊れゆく盾」 | main | 第33話「信じるチカラ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/05/20
脚本:菅 正太郎
絵コンテ:工藤進
演出:工藤進
作画監督:飯田宏義・福島豊明
| bloodplus | - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(61) |
| スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/33
BLOOD+ 第32話
 BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」です。リクを狙って襲って来たディーヴァ。リク君いよいよピンチです。小夜達は彼らを護ることができるのでしょうか。  ディーヴァとカールが赤い盾の本部船を襲撃します。ほとんど一方的ですね。 「あの子はどこ?」  デ
| つれづれ | 2006/05/20 6:28 PM |
BLOOD+感想:#32 ボーイ・ミーツ・ガール
あーリクが・・・って悲しい回になっちゃいましたなぁ... ディーヴァの目的はリクだったわけで。 ディーヴァが服脱いで裸になるというエロ展開がありましたが。 ホントにエロイこ
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/05/20 6:32 PM |
BLOOD+・第32話
「ボーイ・ミーツ・ガール」 赤い盾本部に現れたディーバ。「必ず帰る」とカイとリク
| たこの感想文 | 2006/05/20 6:33 PM |
BLOOD+ #32「ボーイ・ミーツ・ガール」
鬼畜展開キター! リク死んじゃったようわーん。あんなにあっさり死ぬなんて、まじで思わなかったよ。 シュバリエとして成長するリクくんを、楽しみにしてたんだね自分(;´Д`) 凸凹コンビは置き去りにして正解。リク中心の展開に集中できなかっただろうしね。
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/05/20 6:59 PM |
BLOOD+「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+(6)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  リク、死んでしまいましたね。まさかこんなに早く死ぬとは思わなかったよ。ディーバがリクに会いに来るって言うから、てっきりかわいいリクを愛玩動物か何かにしたいと思ってやって来るの
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/05/20 7:06 PM |
BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想
リアルタイムを見終えて勢いで書いています。こんなこと初めて・・・。どうなるのかとワクワクしてたんだけど、OP後に服脱いだディーヴァ見てこりゃリクまさか・・・とか思ったとお
| 日々キラキラ more | 2006/05/20 7:07 PM |
BLOOD+ 第32話に思ふ。
先週は飲み会に行ってたのでオンタイムでは見てない。 ネットで見ました。 で、今週のBLOOD+。 リクがやられたぁ〜!!!! そもそもシュヴァリエになった時点で、心配だったのよ。 小夜とディーバの血が混ざったら死ぬんだから。 いつかこうなるような気はして
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/05/20 7:10 PM |
BLOOD Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
アバンは、ディーヴァと変態仮面の襲撃シーンから。 気のせいでしょうか・・・妙に死
| SUGO FACTORY別館 | 2006/05/20 7:21 PM |
BLOOD+ 第32話
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」    ・・・あの子が欲しいの♪ あの子が欲しい〜♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう〜♪ 赤い盾本部は、襲撃は三日後だと知らされていたのに、何故か不意打ちに!? その張本人はディーヴァ&カール!!
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/05/20 7:43 PM |
BLOOD+ 第32話
【Cosi Cosi:人気ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 BLOOD+(6)BLOOD+(7) 完全生産限定版BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006
| Cosi Cosi | 2006/05/20 7:51 PM |
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
| Happy☆Lucky | 2006/05/20 8:13 PM |
BLOOD+ ボーイ・ミーツ・ガール
今週のBLOOD+は大変でした!! まさかリクがあんな事になるなんて…。(@_@;) さて、今週も感想いってみましょう! カールとディーヴァの襲撃をうけた 赤い盾の本部。 そしてその二人から逃げるカイとリク。 しかし、リクだけにはディーヴァの声が聞こえてくる
| 仮面の告白 | 2006/05/20 8:15 PM |
Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
第三クールの展開は全然読めません。故に面白い。前回の日常パートはリクの死を描く為の伏線だったもよう。三人のプリクラがますます切なくなりますね。つーか、次回から一年後のエピソードという事で時間軸も先へ進むようです。「BLOOD+」、一体どこへ物語が進むのか全
| Wings of Freedom | 2006/05/20 8:22 PM |
ちょっとだけBLOOD 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
「いいえ、あなたを倒すために残ったの。あなたを倒して全てを終わらせるために!」終わるかしら?というディーバに「終わらせる!」と言い切る小夜。全て終わったら三人で沖縄へ・・というカイの言葉に無言で首を振った小夜の覚悟の戦いの火蓋が切って落とさ
| たいむのひとりごと | 2006/05/20 8:34 PM |
BLOOD+(32)
[TVアニメ BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」] なんてことでしょう。 まさかこのタイトルでこんな出来事が起こるとは思いもしませんでしたよ。 赤い盾という組織の崩壊について
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/05/20 8:37 PM |
『BLOOD+』 #32
ディーヴァとカールの襲撃で・・・ 赤い盾本部は大混乱!
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/05/20 8:53 PM |
BLOOD 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
 お・・お・・・なんと、「BLOOD+」を観ていて初めてのサプライズ。「3人で沖縄に帰ろう」という希望が打ち砕かれてしまいました。  赤い盾本部を襲撃したディーヴァのお目当てはリクでありました。小夜の眷属であるリクにとっては、ディーヴァの血は「毒」。
| OH!ルタナティブ | 2006/05/20 9:23 PM |
BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
リク君ーーーーー(号泣) 先週さりげなく死亡フラグ立ってたけど、こんなことになるとは・・・ 最近ハジの次ぐらいに好きだったキャラだから、かなり悲しい。悲しすぎる。 “来週からは舞台がイギリスに移り、小夜とカイはそれぞれの心の傷がどうのこうの・・・”
| 引き籠もりギタリスト | 2006/05/20 9:23 PM |
ボーイ・ミーツ・ガール
結局さぁ、矢島さんがディーヴァとリクの掛け持ち出来なかったんじゃないの??
| tune the rainbow | 2006/05/20 9:35 PM |
ボーイ・ミーツ・ガール
Episode−32:ボーイ・ミーツ・ガール ディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッド達
| 花鳥風月 | 2006/05/20 9:37 PM |
BLOOD+ #32ボーイ・ミーツ・ガール
ディーヴァとカールはどうやってこの船までやってきたんだろう?と思ってたけど、カー
| 才谷屋DIARY | 2006/05/20 9:58 PM |
BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ Alice ice ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17by G-Tools結局買っちゃいました! それどころか張り切ってフライングゲットしまし
| GATES OF HEAVEN | 2006/05/20 10:08 PM |
BLOOD+ (Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール)
まったく予想もしなかった、あまりにも唐突な死別に思わず絶句。 こうなった今、このあとの展開についていけるのかもホントに不安...。すべては藤咲監督の手腕に。 リク...、せめて安らかに。(T-T) 俺...、何もできないけど、ずっと傍にいるよ。  お前とリクの傍に。
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/05/20 10:17 PM |
BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。 次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。 破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を
| LOST HEAVEN | 2006/05/20 10:40 PM |
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
私は姫という存在については、生まれて間も無く幽閉されヒトとして生きる権利を奪われた、故に悪意しかしることのない可哀想な存在だと思ってた 其れは多分今も変わらないと思う あれだけ残酷なことを気持ち良さそうにできるということは可哀想なんだと思う でも、其
| MonochromatiC | 2006/05/20 10:41 PM |
BLOOD+ Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール【感想】
BLOOD+ 第32話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-31 壊れゆく盾【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、BLOOD+ 第1章の最終話らしい展開でした。
| Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々 | 2006/05/20 11:03 PM |
BLOOD+1 「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーバは、リクの子孫を残したのでしょうね。
| ゼロから | 2006/05/20 11:07 PM |
BLOOD+ #32「ボーイ・ミーツ・ガール」
そのドレスにスニーカーはどうかと…。 などど言ってる場合でない!!! リクがぁーーー!!!orz あまりにショックだったので、今回感想書くの止めようかとも思ってしまいました。
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/05/20 11:33 PM |
BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
 イレーヌの時も衝撃的だったけど、今回も凄かった……。リアルタイムで見た時は涙が止まらなかった。  先週、全てが終わったら三人で沖縄に帰ろうと約束して、ようやく小夜とカイの溝が埋まったように見えたのにね。戦いに赴く小夜は、防護壁が下りていったから見
| 草紙 | 2006/05/20 11:38 PM |
BLOOD+第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
今週は船内で暴れるディーヴァもカールも輝いてたし、すごく「面白かった」とは思うんだけど、リクの事があるんで頭の中で上手く消化できない感じ…。 だって、この先最終回まで観ても、もうリクは居ないんだ… まだシュヴァリエとして花開いてもなかったのに…ハジ
| ネコミミアンテナ | 2006/05/20 11:40 PM |
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ディーヴァとカールの攻撃によ
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/05/20 11:56 PM |
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 感想
 リクが・・・orz。こういう展開になるとは思ってませんでした。つか、これってボーイ・ミーツ・ガールなのか?
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/05/21 12:06 AM |
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
「俺、何も出来ないけど、ずっと傍にいるよ。お前とリクの傍に…。それで終わったら、3人で沖縄に帰ろう」 「うん…」 そうすることが出来ればどれだけ良かっただろうか… 血+の世界は甘くなく、カールとディーヴァが襲う…! 今回はありえませんでした…衝撃と悲
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/05/21 12:13 AM |
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
 BLOOD+にとってのボーイミーツガールとは・・・  続き→ 
| 吠刀光 | 2006/05/21 12:44 AM |
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
脇役がでしゃばる、それがブラッド+ リクは死んじゃうわ小夜とハジは行方不明になるわジョエルは流れ弾に当たって死にかけるわ赤い盾の本部はものの一話で消滅するわの急展開。な、なんか話が完結してしまいましたね。今日のブラッド+は見ていて久しぶりに面白い展開
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/05/21 12:54 AM |
BLOOD+ #32
『ボーイ・ミーツ・ガール』
| マニアックにあこがれて | 2006/05/21 12:54 AM |
BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーヴァの声がリクに。 小夜にはカールがダンスを強要。 カイがリクを守れるのか……。
| kasumidokiの日記 | 2006/05/21 12:55 AM |
BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
自分の脱いだ靴下が臭かったくらいではビクともしない理性的な大人を自負してきた私ですが、今日ばっかりは私、自分の中の獣を抑えるのに必死だわ。 BLOOD+第32話「こんなボーイ・ミー
| 眠い犬 | 2006/05/21 1:07 AM |
Episode.32 ボーイ・ミーツ・ガール
明るそうな題名なのに、完璧暗い内容だったな。 死ぬとは思わなかったんだけどな。シュヴァリエにまでなったのだから・・・・。 なんとなく思っていただけだがな・・・。 まだ誰かい
| 色々な四方山話 | 2006/05/21 9:40 AM |
[BLOOD+] Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール
早くもフランス編クライマックス。カイの「みんな終わったら・・・沖縄に帰ろう、三人でな」とカールたんの「ふははははは!!」からOPへ。 こうやって前の回の繰り返しで始まる回は、たいてい悲劇が起こるんですこのアニメ。だからなんとなく身構えてはいたんですけど
| ばんごはん備忘録 | 2006/05/21 9:44 AM |
BLOOD+32 ボーイ・ミーツ・ガール
「あなたは何処に居るの?」 フェストゥムたん来たー!返事しちゃだめー!…あれ、しちゃったの?というわけで、リクはディーヴァに同化されました。チーン…orz …… ちょ、血
| RKK+日常と種D感想記 | 2006/05/21 11:06 AM |
BLOOD+32話 感想
Episode-32 【ボーイ・ミーツ・ガール】 32話って…魔ですよね。 種Dの時もステラが居なくなった話だから…魔だと認定してしまう。(苦笑) まさか、こんな展開に持ち込まれるとは思いませんでした。 最初は、何も考えずに見ていたけど・・・。 後にな
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/05/21 11:52 AM |
BLOOD+ ボーイミーツガール
これは言わずにはいられません。だってマジで吐き気をもよおしたんだもん!!※相当激
| I’m a overdreamer | 2006/05/21 12:38 PM |
BLOOD+ 32話
久しぶりに自分で早めの夕食を作って食べ終え(食事中に見るのが危険なアニメだしネ★)、本放送を張り切って見たのしのぶんですが・・・・りりりリクきゅんがーーーーっ!!! リ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/05/21 6:18 PM |
BLOOD+ episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」感想&ダイジェスト
土曜おでかけのため順延で本日鑑賞…なのです…が…あの… ちょっとあの展開は…ヘコむかも…です…うう。 兎も角第一部ラストッ!!怒涛の展開いきますッ!
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/05/21 8:53 PM |
BLOOD+32話
えっと、今回の話はあまりのショックに放心状態になりました。週遅れの人がまだ見てな
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/05/21 10:10 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+(6) 「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にと
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/05/22 3:42 PM |
Blood+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」
31話の感想 で 「これが終わったらみんなで沖縄に帰ろうな」 というカイのセリフにより、カイ自身に死亡フラグが立ったと記しました。 しかしその死亡フラグはカイではなく、 リクに対して立ったフラグでした(;゚д゚)
| M-Cubed I 出張所 | 2006/05/23 12:40 AM |
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
リクの姿を見たハジは無表情だったけど、行動が怒っていましたね。 よもやこんなところで、あんな目にあってリクが逝くとは予想外でした。 もっと終盤でリクが小夜を庇って死に、小夜が約束(推定殺してね)を思いとどまる きっかけになるのかと思っていました。 子
| icicle(雑記) | 2006/05/23 1:26 AM |
BLOOD+ 『ボーイ・ミーツ・ガール』
うごおおおおお!!これか!!これで皆さん叫んでたのかぁーーー!!! ひ、ひどいよ・・・_| ̄|○(笑いを交えられない) シフのあたりでもちらっと思ったのですが土6の悪夢が蘇
| 二次元の恋人。 | 2006/05/24 11:08 PM |
BLOOD+ 33話「信じるチカラ」
 今日から二章の開始。一年経ったとかでカイの成長した姿が見られるんだなぁと思っていたけど、アバンで顔がアップになった時はそんなに変わっていないじゃないのと思っていた。あ、服装が変わっていたか(笑)  ところが、CMが明けて身長が凄く伸びているのに気づ
| 草紙 | 2006/05/27 8:20 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第32話:ボーイ・ミーツ・ガール
ディーヴァがリクを求める、その真の狙いは? 「ボーイ・ミーツ・ガール」の結果が、リクの無残な死とは、あまりに哀しい結末でした。思いも寄らない展開を見せます。
| 伊達でございます! | 2006/05/27 10:12 PM |
本気でスキルアップ! -資格取得通信講座のご案内-
仕事や趣味の為に役立つ通信講座です。
| 本気でスキルアップ! | 2006/10/09 10:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 2:23 AM |
video slot
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| video slot | 2006/12/11 5:34 PM |
muzoboz0433
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0433 | 2007/01/10 3:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 5:25 PM |
沖縄ナンパ
沖縄ナンパとは沖縄でナンパする事です。 沖縄のナンパスポットを紹介しておきますの...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/04 2:53 PM |
レオタードフェチ
詳細は......
| sm情報 | 2007/06/23 11:33 PM |
レオタードフェチ
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/27 1:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:05 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE