BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第29話「呪われた血」 | main | 第31話「壊れゆく盾」 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第30話「ジョエルの日記」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/05/06
脚本:砂山蔵澄
絵コンテ:古川順康
演出:古川順康
作画監督:松原豊
| bloodplus | - | 20:14 | comments(0) | trackbacks(103) |
| スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
BLOOD 第30話「ジョエルの日記」
 翼手でありながら翼手を斬る、という使命を覚悟して受け入れつつも、まだまだ揺らいでいる小夜@喜多村英梨でありますが、カイ@吉野裕行に促されて、「赤い盾」長官ジョエル@石田彰のもとを訪れた次第であります。そこで、我々視聴者も「ジョエルの日記」の内容を知
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2006/05/06 8:23 PM |
『BLOOD+』 #30
カイの言っていた「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認すべく、 赤い盾の本部にあるジョエルの部屋を訪れた小夜。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/05/06 8:24 PM |
BLOOD+ Episode-30「ジョエルの日記」
おこんばんはっ☆ ただ今フィットネスクラブから更新中でーす(笑) とりあえず記事だけアップしといて、帰ってから録画したのを見ようと思いまして!! …外で更新できるようになっ
| GATES OF HEAVEN | 2006/05/06 8:31 PM |
BLOOD+ 第30話に思ふ。
すっごい久々にオンタイムでBLOOD+見た! 先週20話〜29話までぶっ通しでネットで見た甲斐があって、ようやくオンタイムに追いついたよ・・・。 『ジョエルの日記』が明らかになりました。 ミイラにあった2つの繭のうちのひとつが小夜。 ミイラは今、どこにあるん
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/05/06 8:34 PM |
BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」
第30話「ジョエルの日記」
| Happy☆Lucky | 2006/05/06 8:35 PM |
BLOOD+感想:#30 ジョエルの日記
今回は、過去回想メインですかね。 <・Aパート> コウモリのような翼手目→だから翼手なのね。 指を切って血を流す・・・そしてその血を吸収か。 んで、その2人の子供が小夜
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/05/06 8:47 PM |
BLOOD+30話 感想
Episode-30 【ジョエルの日記】 ソロモン…ソロモン…。(欠乏症にかかりました;←1週間で欠乏するな;) くっ…あまりにも寂しいからヴァンを探しに出かけたか。 「ヴァン、僕の断りもなしに兄さんの所へ行くなんて…おしおきが必要ですね。(にっこり)」
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/05/06 8:56 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第30話:ジョエルの日記
すべてを終わらせるためにジョエルの名を継いだ、今のジョエル。「終わらせる」とは、小夜の抹消=すべての始まりを無に返すという意味なのでしょうか?
| 伊達でございます! | 2006/05/06 9:00 PM |
BLOOD+ 第30話
BLOOD+(5)BLOOD+(6) BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 【ジョエルの日記】 日記の内容自体は、今までの話で大よそ想像できたし、その
| Cosi Cosi | 2006/05/06 9:07 PM |
BLOOD+第30話「ジョエルの日記」
今日の「BLOOD+」は一瞬総集編かと思うほど、これまでのお話を繰り返していて良いおさらいになりました。これが本当の思いやり予算ナリー。 BLOOD+第30話「ジョエルのブログは同じネタの
| 眠い犬 | 2006/05/06 9:07 PM |
BLOOD+ Episode-30「ジョエルの日記」
カイが小夜にジョエルの所へ行くよう示唆。
| kasumidokiの日記 | 2006/05/06 9:08 PM |
ちょっとだけBLOOD 30話「ジョエルの日記」
「なんなんだろう?私の血って」”ジョエルの日記”の存在をカイから聞かされ、ジョエルを訪ねる小夜。自分の知らない自分を知るために。日記でありジョエルの補足によってそこでベトナムでの自分を知り、約束を思い出した小夜。サヤの名を貰った小夜。ジョエ
| たいむのひとりごと | 2006/05/06 9:12 PM |
BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」
「何なんだろう…私の血、って……」 イレーヌ、リク、ハジ……小夜の血によって変わったものたち 雨の中、カイは小夜に傘を差し出す 「俺、お前が何なのか、知ってる」 小夜をジョエルの元へと向かわす ジョエルの日記の中身がついに明かされる…! ジョエルを
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/05/06 9:17 PM |
ジョエルの日記
「いらっしゃい。訪ねてきてくれてうれしいよ。」 やっぱりいい声だぁぁ! ジョエルジョエル! 明日会えるね!!中の人(笑)
| tune the rainbow | 2006/05/06 9:18 PM |
BLOOD+ #30ジョエルの日記
小夜の出生が(多分)全て分かった話。「ディーヴァ」という名は小夜がつけてあげたん
| 才谷屋DIARY | 2006/05/06 9:32 PM |
BLOOD+ episode-30「ジョエルの日記」感想&ダイジェスト
今回は小夜の過去補完というか話のつながり確認というかぶっちゃけダイジェスト的なものでしたがなんだろう全く不自然さも不必要さも感じませんねぇ(自爆)スミマセン毒… では今日も今日とてだらだら書き連ねます。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/05/06 9:35 PM |
BLOOD+ 第30話
 BLOOD+第30話「ジョエルの日記」です。自分のことが分からず悩む小夜、カイは彼女の力になれるのでしょうか。 「ねぇカイ、私って?」  問いかける小夜にカイは答えます。自分のことに悩んでいるなら、ジョエルの日記を読めばいいと。  小夜はジョエルを訪ねます
| つれづれ | 2006/05/06 9:42 PM |
BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」
予告に全部持ってかれた 何だあの爽やかスマイル!お前誰だ!と予告で悶絶 あんなにかわいらしいカール初めて見ました本当に少年みたい カールって良く考えたらあんまりアオザイの姿って見せてないんですよねファントム多過ぎてどっかとんでっちゃってるんですよ 
| MonochromatiC | 2006/05/06 10:01 PM |
BLOOD+ 30話 「ジョエルの日記」
「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。そこで、小夜は自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇など衝撃的
| LOST HEAVEN | 2006/05/06 10:09 PM |
BLOOD+ (Episode-30 ジョエルの日記)
今回はほぼ全編がタイトル通り「ジョエルの日記」を、その始まりからベトナムのクリスマス北爆までを辿る回顧録でした。 一気に過去の設定を語るのはちょっと乱暴な気もしちゃいますけど...スルースルー!(笑)
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/05/06 10:18 PM |
BLOOD+ 30話「ジョエルの日記」
 とうやく一つに繋がったのかな?  私の血って何なんだろうと雨宿りしながら考えていた小夜には今頃思ったのか!と突っ込みたい(苦笑) 翼手を倒せるのは自分の血だけだと知ったあの時にこそ思うものじゃないだろうか? また、姉妹である筈のディーヴァの血が自
| 草紙 | 2006/05/06 10:24 PM |
BLOOD+ #30
『ジョエルの日記』
| マニアックにあこがれて | 2006/05/06 10:41 PM |
BLOOD+第30話 「ジョエルの日記」
30話ということは、全体の60%が経過。 今までチマチマと小出しにしていたベトナムでの暴走の謎が、一気に暴露されました! わー、腕を切り落とされたハジの悲しそうな顔が堪らねーー
| ネコミミアンテナ | 2006/05/06 10:42 PM |
BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」 感想
 今回で30話目。ジョエルの日記によって、小夜の過去とか不明だった部分の諸々が分かった、そんなお話でした。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/05/06 10:42 PM |
Episode-30「ジョエルの日記」
これまでキーとして出てきた「ジョエルの日記」。その中身を描く謎解き回であったと同時に、今まで伏せられていたベトナムでの出来事が詳細に描かれたりと小夜の過去篇という趣の強いエピソードでした。 って事で、無関係な人々を殺戮したという同じ過去を持つ小夜と
| Wings of Freedom | 2006/05/06 10:54 PM |
BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
BLOOD+   現時点での評価:3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  リクをシュバリエにし、シフを殺した自
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/05/06 11:23 PM |
BLOOD+・第30話
「ジョエルの日記」 自らの存在に悩む小夜。カイに勧められた小夜は、自らのルーツを
| たこの感想文 | 2006/05/06 11:27 PM |
BLOOD+ 第30話
BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」 この中にはジョエルの名を継いだ者の意思と、ボルドーに動物園が作られた時からのジョエルの記憶が綴られている。 翼手との血塗られた戦いの記録と一緒に・・・。 僕で全てを終わらせるために、僕はジョエルの名を継いだん
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/05/06 11:33 PM |
BLOOD+第30話「ジョエルの日記」感想
帰ってきて見ました。 石田語りの30話・・・前向きなキャラで何だか某赤服とは大違い・・・(笑)。 さて、感想。 ジョエルの日記で客観的に書かれたこれまでの過去、おそらく小
| 日々キラキラ more | 2006/05/07 1:10 AM |
BLOOD+#30『ジョエルの日記』
ようやく明らかになったジョエルの日記の内容・・・ これ、ジョエルが悪くね?とんでもなく元凶だ!! 「全部私がいけない・・・」なんて落ち込むこと全くないよ小夜。 一体の明
| 二次元の恋人。 | 2006/05/07 1:43 AM |
■BLOOD+【Episode-30】ジョエルの日記
#30の視聴感想です。 小夜の記録。 明かされる事実。 小夜とディーヴァ。 ジョエルとアンシェル。 動物園の惨劇。 ベトナムの惨劇。 …思い出した約束。 ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/05/07 2:13 AM |
Episode.30 ジョエルの日記
今回は、ジョエルの日記の中身のついて。 小夜がどこから来たかか。           BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(7) 完全生産限定版 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)    語り継ぐ
| 色々な四方山話 | 2006/05/07 2:53 AM |
[BLOOD+] Episode-30 ジョエルの日記
明日はSony Music Anime Fesに行くので今からうはうはです。でも冒頭は雨のパリ、またしても悩みに揺れる小夜と、そんな小夜に話しかけたカイのやり取りからスタート。暗いです。 「なんなんだろう、私の、血って・・・(向こうからやって来たカイに気づいて)・・・
| ばんごはん備忘録 | 2006/05/07 8:26 AM |
BLOOD+ Episode-30 ジョエルの日記【感想】
BLOOD+ 第30話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-29 呪われた血【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ビデオ録画に失敗してしまい、動画配信サイトで視聴しました。我が家はADSL 3M環境で、500kbps配信で何とか視聴できました。 今
| Field Isle | 2006/05/07 12:29 PM |
BLOOD+ ジョエルの日記
小夜はついに自身の秘密が書かれているという 『ジョエルの日記』の全貌を知る…。 1833年 4月8日 アイスランドに伝わる奇妙なミイラを発見する。 (どう見ても翼手のミイラです) そしてそれをジョエルと助手のアンシェルが解剖する。 (キモッ!!( ̄Д ̄;) )
| 仮面の告白 | 2006/05/07 2:24 PM |
ジョエルの日記
Episode−30:ジョエルの日記 「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認する為、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。其処で小夜は自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇等衝撃的な事実を知るのだがッ?! 今夜は様々な年代・
| 花鳥風月 | 2006/05/07 4:13 PM |
BLOOD+ #30「ジョエルの日記」
アレルギーで調子が悪くなったので箇条書きで…。 ・初代ジョエルって自業自得だったんかい。 ・ディーヴァには大いに同情するが、ジョエル以外の人まで襲わんでも…。  まぁ、彼女
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/05/07 4:41 PM |
第30話「ジョエルの日記」
やっぱりハジのキスか……                                                                                                                 
| MemO | 2006/05/07 9:41 PM |
BLOOD+ 30話
なぜだかPCの時計が来るって前半5分の録画に失敗したしのぶんです。 呪われてるのか?!
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/05/08 1:30 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
BLOOD+(6) 降りしきる雨に一人打たれる小夜・・・そこに傘を持ってやってきたのがカイ。小夜の心の迷いもカイにはお見通しのようです。「ジョエルのところに行ってこいよ」、この言葉は小夜にとって救いとなったかもしれません。このアニメで精神的に、一番大きく成
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/05/08 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/07 11:26 PM |
薄毛に悩みはじめ育毛対策
薄毛に悩みはじめそろそろ育毛対策せんと遺伝の力に負けてしもうなー。薄毛は遺伝する可能性が高いので「自分の責任でもないのになんでこんなに悩みをもたなあかんのやーー!」という声が聞こえてきそう。おれの心の奥から。今はテレビで「くりぃむしちゅー」がアデ...
| 薄い毛 | 2007/01/29 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 2:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:28 AM |
【育毛 発毛の情報です】
こんにちは。発毛育毛の情報サイトを作りました。トラックバックから失礼します。 発毛、育毛にお悩みの方にきっと役立ちます。一度のぞいてみてください。 もし、必要なければ消去してください。
| 育毛発毛 | 2007/02/25 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 8:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 1:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 4:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 10:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 9:52 PM |
【完全暴走マニュアル ついに復活!】
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 SEOマニュアルを加筆してついに復活!怒涛の売れ行きです。いまだかつて誰にも教えた事がない携帯サイトで稼ぐ秘密のノウハウをあなたは知りたくありませんか?携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ve...
| お金持ちネット | 2007/04/20 5:03 PM |
凌駕リョウガホワイトクレイシャンプー
★世界中で15万本以上売り上げた医薬部外品「凌駕リョウガホワイトクレイシャンプー」の価格順の一覧はこちらです★業界初の笑劇結果100%のモニターが発毛を実感世界中で15万本以上を売り上げた、発毛促進剤「薬用アランテ」から待望の超協力版が世界に先駆け発売を開
| 美しいあんたへ、美容、コスメ | 2007/04/21 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 9:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 9:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 2:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 2:57 AM |
北海道のゴルフ場では一番シーズンの長い伊達カントリークラブ、ゴルフ場として有名です
伊達カントリークラブ 伊達CC 美しい有珠山と昭和新山を背景に自然の地形を巧みに生かした18ホールは、噴火湾に浮かぶ駒ヶ岳を眼下にのびのびとショットできます。コースは北海道の湘南と呼ばれる程、気象条件に恵まれ、道内ゴルフ場では一番シーズンの長いゴルフ場とし
| 北海道からゴルフ場情報旅ツアー情報 | 2007/05/03 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 12:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 4:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 5:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 4:07 PM |
大激震!アフェリエイター御用達、次世代ホームページ増殖ツールPLAMO
この先行情報を手にしたあなたは超ラッキー。とにかく強力な自動アフェリ機能で勝手にHPを増殖し続ける、その名はPLAMO!ほったらかしでショッピングモールからアフェリ宣伝カタログまで勝手に作り続けちゃいます。あなたのアフェリIDを貼り付けた商品を楽天やAM
| 大衝撃こんなスグレモノあったの!究極のHP作成ツール先行限定販売! | 2007/06/07 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 4:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 3:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 4:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 12:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 1:46 AM |
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本当に喜んでくれるのだろうか?本当に悩みました。しかし、実際に販売してみると実に多くの人に喜んでいただきました。過去2000人以上の人に喜んでいただきました。「
| 育毛 剤 | 2007/06/29 10:19 PM |
発毛・育毛ドットコム
自宅で簡単に出来る発毛・育毛法
| 発毛・育毛ドットコム | 2007/06/30 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:21 AM |
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
特報!数量限定!! 発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた あのBIG BANG FXが、 究極のシステムを目指し進化・・・ BIG BANG FX-? Premium Package Edition ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション + 先着500部限定! スペシャル特
| 投資 | 2007/07/02 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 5:36 PM |
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生え
| 発毛 剤 | 2007/07/02 9:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:47 PM |
発毛法 これは事実です。
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『発毛法 強力!簡単!!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 発毛したい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いた
| 発毛法 強力!簡単!! | 2007/07/04 7:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 6:25 PM |
薄毛悩み髪と育毛
薄毛悩み髪と育毛薄毛悩みで髪は私たちの頭を保護する役目を持っている。すなわち、太陽光をさえぎる、外部からのショックを軽減してくれるといったこと。もちろん、見た目というのもある。髪の毛のスタイル一つで、人の印象ががらりと変わるのは誰でもご存じであろう。
| 薄毛悩みをお聞きします | 2007/07/06 12:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 12:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 8:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 5:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 9:55 PM |
星光子
「Dick」 ってやって時間通り帰れました 曖昧なの多くてすみません (高校生以下2,500円均一) 3820-61/ハートの確率(MainVocalHitomi)/bluedrops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))/そらのおとしものf(フォルテ)OP(98.544)♭896.991→♭897.892 先生がかわられる 給料
| 神奈川大学日記 | 2012/09/28 11:13 PM |
リオ+20
2012年は1992年にブラジルのリオデジャネイロで開かれた 「国連環境開発会議(地球サミット)」から20周年に当たる。 同じリオで6月に開催されていた「国連持続可能な開発会議(リオ+20)」は、 世界の首脳が環境と開発のあり方について話し合う10年に
| ぴっくあっぷ商品情報 | 2012/10/02 10:44 PM |
どこからが盗作? 現代の著作権
現代のサブカル作品の著作権管理は厳密化に向かっており、かつては許されていたグレーゾーンの領域が法律違反と解釈されるようになっています。このような背景から、著作権に無知な新人作家が甘い認識で既存作品を参考にして、作品の絶版回収という最悪の結果になる事件
| ライトノベル作法研究所 | 2013/02/10 12:13 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE