BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第28話「限りあるもの」 | main | 第30話「ジョエルの日記」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第29話「呪われた血」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/04/29
脚本:横手美智子
絵コンテ:玉川達文・松本淳・誉田晶子
演出:誉田晶子
作画監督:小谷杏子

| bloodplus | - | 13:15 | comments(0) | trackbacks(47) |
| スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/30
BLOOD+ Episode-29「呪われた血」
ちょっとちょっとちょっと!!! 今日のBLOOD+のメルマガに何だか色々見所が書かれてましたが、1つ(2つかな?)明らかに狙いすぎなのがあるんですが!┌|゜□゜;|┐ うはー、見るのが楽しみーv
| GATES OF HEAVEN | 2006/04/29 5:55 PM |
BLOOD+・第29話
「呪われた血」 瀕死のイレーヌを前に、「お前の血を」と懇願するカイ。その態度に、
| たこの感想文 | 2006/04/29 6:28 PM |
BLOOD+ Episode-29 呪われた血【感想】
BLOOD+ 第29話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-28 限りあるもの【感想】もご覧いただけると幸いです。) 前回危篤になったイレーヌですが、小夜の血でも助かりませんでしたね。 赤い盾とシフとの協力関係が出来るかと期待していたのですが、
| Field Isle | 2006/04/29 6:28 PM |
第29話「呪われた血」
えぇぇえぇぇ!!                                                                                   カール生きてるんだ!?? いろんな方におめでとうございますといいたい
| MemO | 2006/04/29 6:33 PM |
BLOOD+感想:#29 呪われた血
まぁ予想通りなんだけど、イレーヌ死亡。 ディーヴァの血から作られたのだから当たり前の反応か。 ディーヴァの血だったらまた違ったのだろうけどね。 というか、そっちだったら治
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/04/29 6:41 PM |
BLOOD+ #29「呪われた血」
今回は全編、イレーヌへの追悼でした。 一時でも「その血が、誰かを救えるかもしれない」望みを持った小夜にもカイに、つきつけられた結果のむごさ。その現実をどう受け止めるか、逡巡する時間は必要でしょう。その時間そのものが、イレーヌを想い、大事にすることそ
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/04/29 7:00 PM |
BLOOD 第29話「呪われた血」
 小夜の血で、自分達の命を永らえさせることができるかもしれない、そんな一縷の望みを抱いて小夜の血を求めてきた「シフ」でありますが、それは間違いであったことがわかった次第であります。  アイスランドの研究所から脱出する際に研究員を問い詰めて吐かせた「小
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2006/04/29 7:27 PM |
BLOOD+ 第29話「呪われた血」
俺も彼のようにシャワーシーンで騒がれたい・・・ 「われわれは奪うしか知らない。他に手段があるのならそれを教えて欲しい。」 いままで血を得るためには「戦う」ことしか知らなかったシフの面々がカイの提案に賛同し、戦闘をすることなく小夜の血を欲します。血を
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/04/29 7:29 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第29話:呪われた血
不死のような翼手を死に至らしめ、人を不死の存在=自らのシュヴァリエにしてしまう自らの血の力に戸惑い、翻弄される小夜。そんな小夜を支えるのは、ハジとリクでした。
| 伊達でございます! | 2006/04/29 7:32 PM |
BLOOD+第29話「呪われた血」
小夜が血を人に分け与えるとき、男には口移しなのに女にはバケツに水を注ぐみたいな飲ませ方をするのは男女差別? BLOOD+第29話「呪われた血」  カイだけでなくモーゼスにも乞われ
| 眠い犬 | 2006/04/29 7:42 PM |
BLOOD+ Episode-29「呪われた血」
イレーヌが主役のようだ……。
| kasumidokiの日記 | 2006/04/29 7:44 PM |
BLOOD+「呪われた血」
BLOOD+ (2)角川書店如月 弘鷹, アニプレックス, プロダクションI.Gこのアイテムの詳細を見る  ソーンが身体中に広がり、もう一時の猶予もないイレーヌ。カイは小夜に「オマエの血をやってくれ。小夜の血があればイレーヌは助かるんだ。小夜、頼む。友達なんだ!」と懇
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/04/29 7:50 PM |
BLOOD+(29)
[TVアニメ BLOOD+ 第29話「呪われた血」] 今週のハジとリクは、二人のシュバリエとしてちゃんと小夜の心の支えになっていましたね。 つかず離れず。 リクらしい気の使い方がなごみます。
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/04/29 7:56 PM |
ちょっとだけBLOOD 29話「呪われた血」
「ゴメン、ひとりにして」再び自分の腕の中で結晶化してしまう”カイの友達”である翼手。”私の血”のよって...。「小夜姉ちゃん、自分のことも嫌いにならないで。」”カイを嫌いにならないで”それ以上に自分を責めないで欲しいというリクの言葉に涙が溢
| たいむのひとりごと | 2006/04/29 8:01 PM |
BLOOD+ episode-29「呪われた血」感想&ダイジェスト
今更ですけど、最近殊に面白くなってきてますなぁv なんていうか、最初から引っ張っていた謎が解けて次に進む時期なんでしょーか、なかなかテンポ良く進んでますしー。 ほめてみたトコでとりあえずずるずる感想いきますー。 …今気付いた、前回の話数間違ってた(笑
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/04/29 8:08 PM |
BLOOD+ Episode-29 呪われた血
ああ…イレーヌが死んじゃいました(泣)あ、勘違いしないでくださいね。小夜は血をあげたんです。でもやっぱりシフはしょくしゅみたいなので小夜の血では逆効果らしく…イレーヌは苦し
| 崩壊の音は世界の終わり、すべてのはじまり。 | 2006/04/29 8:30 PM |
BLOOD+ 第29話「呪われた血」
第29話「呪われた血」
| Happy☆Lucky | 2006/04/29 8:32 PM |
BLOOD+「呪われた血」
BLOOD+ 第29話「呪われた血」 小夜はイレーヌに血を飲ませた・・・が、イレーヌは結晶化してしまった。 小夜の手にはイレーヌの結晶だけが残された。。。 その一方、コリンズにヴァンから電話が入り、それを訝しむジュリア。 ソロモンを裏切りアンシェル
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/04/29 8:55 PM |
BLOOD+ 29話 「呪われた血」
ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。 小夜は困惑するが、血を与えようとする。 一方、赤い盾本部に残り研究を続ける
| LOST HEAVEN | 2006/04/29 9:14 PM |
呪われた血
ハジジとパリをデートしたいけど、それでもチェロケースは置いてきて欲しいの。
| tune the rainbow | 2006/04/29 9:27 PM |
BLOOD+29話 感想
Episode-29 【呪われた血】 ヴァンの馬鹿野郎! もう叫びたいくらいですよ。 メルマガでショックを受けましたとも…。 それって、愛ある裏切り? どうなんだよ?ヴァン。 自分のビジネスの為ですか? というわけで、感想です。
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/04/29 9:29 PM |
BLOOD+ 第29話「呪われた血」
「いろいろ話した…楽しかった。私たち…誰かの思い出になれるのかな…?」 死期が近いイレーヌ… 少なくともカイの思い出にはなれると思います…! ソーンが広がるイレーヌ 小夜の血を分けてやってくれと頼むカイ 「小夜…頼む!友達なんだ!!」 友達だったの
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/04/29 10:00 PM |
BLOOD+29話「呪われた血」感想
アンシェル魔の手というか策略が迫って来てるなあと回を重ねてごとに思いますが。あの腹黒おっさんには頼むから二度と女性には擬態しないで欲しいんですが・・・。どうなんでしょうね
| 日々キラキラ more | 2006/04/29 10:01 PM |
BLOOD+ 第29話
BLOOD+(5)BLOOD+(6) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1 Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 【呪われた血】 むむむ。 思
| Cosi Cosi | 2006/04/29 10:12 PM |
BLOOD+ #29
『呪われた血』
| マニアックにあこがれて | 2006/04/29 10:32 PM |
BLOOD+第29話 「呪われた血」
さて、毎週のことながら、ハジ好き・ハジ小夜好きの方以外の閲覧に向かない当ブログでございますので、私の視聴を終えての最初の一言はコレ。 ハジ、頑張ったよ、ハジ!感動した! たまにはちょっとくらい強引に出ないとね! 万感の思いを込めた抱擁…確かに受け取
| ネコミミアンテナ | 2006/04/29 10:33 PM |
BLOOD+ #29「呪われた血」
やはり小夜の血ではシフ達を救うことは出来ませんでしたか…。 イレーヌの最期は見ていてかなりつらかったです。合掌…。 イレーヌの死に逆上したカルマンが小夜を襲ったとき、カイ
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/04/29 10:34 PM |
BLOOD+ 29話「呪われた血」
 ああ、イレーヌ……(泣) ジョージの時と同様に、今回の話には多くの人が涙したに違いない。そういう私もティッシュがいるくらい涙を流していた。いや、シフがアンシェルに作られた存在なのだから、概ね判っていた結末だったとは思うけどね。アバンの「楽しかった」
| 草紙 | 2006/04/29 10:40 PM |
BLOOD+ 呪われた血
今回の見所はきっとカイの入浴シーンなんでしょうね。(笑) シードを少し思い出した今回ですが、 感想いってみましょう。(^ー^) 「小夜頼む!友達なんだ!! イレーヌに血をやってくれ!」 カイの叫びが心に通じたのかイレーヌに血を あげる決心をした小夜。 そし
| 仮面の告白 | 2006/04/29 10:50 PM |
BLOOD+ #29呪われた血
ソーンが現れたイレーヌを救うため、カイは小夜に血をあげてくれと頼み込み、その姿を
| 才谷屋DIARY | 2006/04/29 11:18 PM |
BLOOD+ (Episode-29 呪われた血)
今回描かれたイレーヌの唐突で残酷な死は、必然であったことは理解していても結構衝撃的でした。 その瞬間の涙よりも、ジンワリと時間を追って、エピソードが進むに連れて涙が滲むような、そんな感覚をアニメで感じたのは初めてだったかも。 ちょっと不思議な感覚を味わ
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/04/30 12:01 AM |
BLOOD+ 第29話 「呪われた血」 感想
 カイの願いも虚しく、イレーヌが天に召されました・・・。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/04/30 1:14 AM |
■BLOOD+【Episode-29】呪われた血
#29の視聴感想です。 失われた命。 守れなかった約束。 身体に流れる呪われた血。 倒す血では救えない。 彼女が残したもの。 仲間の心に刻まれる。 …ありがとう。 ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/04/30 1:33 AM |
BLOOD+ 29話
前回はイレーヌたんは一体どうなっちゃうの?!(「多分今回死・・・がふごふっ!!)小夜への献血協力を求める カイ 必 死 だ な 状態、 空前のカイイレ祭のまま続く!という
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/04/30 2:46 AM |
Episode.29 呪われた血
自ら呪われた血と呼ぶのは小夜ぐらいだろうな。 見方を変えれば祝福の血となるだろうしな。 ある意味、あまり生きられない血を持ったシフたちも呪われた血を持つものだろうな。  
| 色々な四方山話 | 2006/04/30 3:01 AM |
呪われた血
Episode−29:呪われた血 ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救う為、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している
| 花鳥風月 | 2006/04/30 8:26 AM |
[BLOOD+] Episode-29 呪われた血
毎週送られてくるBLOOD+のメルマガの、今週分の内容がえらいことになってました。「瀕死のイレーヌの運命は?ヴァンの裏切り、コリンズの暗躍・・・。パリの街中での小夜とハジの抱擁、カイのシャワーシーン!そして行方不明のあの人物が姿を現す!!」なにその盛りだ
| ばんごはん備忘録 | 2006/04/30 10:59 AM |
BLOOD+ 第29話
 BLOOD+第29話「呪われた血」です。正直、小夜対ディーヴァはなんかどうでもよくなってきてます。カイ×イレーヌをなんとかして下さい。シン×ステの再来のような・・・。  いきなりイレーヌのモノローグからスタートです。逝かす気満々です。可愛そうです。 ソーン
| つれづれ | 2006/05/01 12:36 AM |
BLOOD+ Episode-29「呪われた血」
躊躇いながらも押し切られる形で行った血分けの儀式。もたらされた結果に戸惑い、小夜は再び足を止めようとする。イレーヌの死は小夜に大きな影響を与えた。誰かの心に残りたいという彼女の願いは、充分に叶えられたのではないでしょうか。
| TURN TO SCARLET | 2006/05/02 12:45 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第29話 「呪われた血」
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1/アニメサントラ きっとこの一週間は多くの人がイレーヌを気にかけていたことでしょう。私もそんな一人です。とても厳しい状況ですが、彼女を救ってくれれば、ついでに小夜の仲間となればこんなに嬉しいことはございません。小夜のシ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/05/02 1:35 AM |
『BLOOD+』 #29
ソーンが進行し、遂に倒れてしまったイレーヌ。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/05/02 6:35 AM |
BLOOD+第29話「呪われた血」5行感想
※別窓で拡大画像 イレーヌのあのあっけない終わり方と、全く塞ぎ込まないカイに笑えた今回。 と思ったらラストでカイは後悔してたりするのでどっちやねんコラと言いたい。 前回
| Heart of the Daze | 2006/05/02 1:59 PM |
「BLOOD+」第29話
第29話「呪われた血」 小夜は血を分けてくれました。 しかし、イレーヌは死んでしまいました。 希望を絶たれたシフは荒れ狂い、もはや望むのは「救済」ではなくディーヴァの死。 「
| salty blog | 2006/05/02 2:25 PM |
Episode-29「呪われた血」
週遅れをなくす為第、二十九話も簡易感想にて。 イレーヌを助けようと思い、カイの必死な訴えを聞き自らの血を分け与えた小夜。しかし、小夜の血はイレーヌを助けるどころか死に追いやってしまうのだった。翼手を殺す血、呪われた血。イレーヌの死は、小夜の心を再び
| Wings of Freedom | 2006/05/03 8:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 10:09 AM |
大激震!アフェリエイター御用達、次世代ホームページ増殖ツールPLAMO
この先行情報を手にしたあなたは超ラッキー。とにかく強力な自動アフェリ機能で勝手にHPを増殖し続ける、その名はPLAMO!ほったらかしでショッピングモールからアフェリ宣伝カタログまで勝手に作り続けちゃいます。あなたのアフェリIDを貼り付けた商品を楽天やAM
| 大衝撃こんなスグレモノあったの!究極のHP作成ツール先行限定販売! | 2007/06/07 4:46 PM |
銀閣寺
「哲学の道」と呼ばれる疎水沿いの散策路は、若王子神社から銀閣寺まで続いています。和辻哲郎、田辺元といった哲学者、とりわけ「善の研究」で有名な西田 幾多郎が好んで散歩したことから、哲学の道と呼ばれるようなりました。その哲学の道の北の端に銀閣寺橋がありま
| 京都を流れる古都の風 | 2012/09/20 11:36 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE