BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第27話「パリ・ジュテーム」 | main | 第29話「呪われた血」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第28話「限りあるもの」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/04/21
脚本:森田繁
絵コンテ:松林唯人
演出:松林唯人
作画監督:高林和宏
| bloodplus | - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(49) |
| スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/29
BLOOD+ 第28話
 BLOOD+第28話「限りあるもの」です。  シフのイレーヌと出会い束の間の時を過ごしたカイはデヴィッドらにシフは敵ではないと訴えますが受け入れられません。全ての翼手を倒すことが自分の役目と小夜にも拒絶されてしまいます。カイの恋の道?は遠いです。  記憶を
| つれづれ | 2006/04/22 6:27 PM |
BLOOD+・第28話
「限りあるもの」 シフに遭遇したことをデヴィットに報告する小夜とカイ。シフが生き
| たこの感想文 | 2006/04/22 6:28 PM |
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
今日は昨日到着した車を恐る恐る乗り回し、フィットネスクラブに行くという、何とも充実した1日でございました☆(笑) 親を隣に乗せての運転だったのですが、「思ったより安全運転だ
| GATES OF HEAVEN | 2006/04/22 6:37 PM |
BLOOD+感想:#28 限りあるもの
さて、BLOOD+なんだけどさ。 どっちかっていうとレポートのプログラム課題のほうが大事なわけで(ぁ 見ながら頑張ってました。 なのであんまり理解してないww とりあえず、再会し
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/04/22 6:37 PM |
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
今日は昨日到着した車を恐る恐る乗り回し、フィットネスクラブに行くという、何とも充実した1日でございました☆(笑) 親を隣に乗せての運転だったのですが、「思ったより安全運転だ
| GATES OF HEAVEN | 2006/04/22 6:37 PM |
BLOOD+(28)
[TVアニメ BLOOD+ 第28話「限りあるもの」] 引き続きカイがかっこいいのです。 「変わったのは俺じゃねぇ。お前のほうだ。」 みたいな。 小夜としては記憶と共に自分を取り戻している
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/04/22 6:39 PM |
BLOOD+ #28「限りあるもの」
2クールも時間をかけて、やっと小夜が動き出したのに、ここに来て根底からひっくり返すつもりかよカイ! と、言ったか言わないかは別としてヽ(´ー`)ノ 変わったのは、小夜かカイか。 小夜は長い時間をかけて、自分の本来の姿を取り戻しただけだし、カイは、自分
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/04/22 6:54 PM |
BLOOD+「限りあるもの」
BLOOD+(4)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  カイと小夜。なんだか意見が食い違ってますね。小夜は「翼手を根絶やしにすることが私の使命。これまでもずっとそうやってきたから、今さら変えられない」と言い、カイは「これまでは人間
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/04/22 7:26 PM |
BLOOD+第28話「限りあるもの」
第28話「限りあるもの」
| Happy☆Lucky | 2006/04/22 7:39 PM |
第28話「限りあるもの」
リク、ザンギエフ化。 PLOT シフは敵ではないと主張するカイに対し小夜は反発する。そこに襲い掛かってくるシフ、限界の近づくイレーヌにカイの必死の説得が小夜を変える。 イレーヌと接触したことでシフのことを知ったカイは赤い盾のメンバーにシフは敵ではないと
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/04/22 7:45 PM |
BLOOD Episode-28「限りあるもの」
アバンは、小夜・カイ・デヴィッド・ハジの会話シーンから。 カイは、「シフは敵じゃ
| SUGO FACTORY別館 | 2006/04/22 7:47 PM |
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
カイの情報収集が役に立つことに?
| kasumidokiの日記 | 2006/04/22 7:54 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第28話:限りあるもの
自らが封印した(?)記憶を求めて行き着いた小夜と、目の前の現実と認めなくない自分の思いに折り合いを付けようとするカイ。ふたりの目に映る風景にズレが生じ始めて……。
| 伊達でございます! | 2006/04/22 8:00 PM |
BLOOD+#28限りあるもの
ブラプラ見ました。 OPが結構すきです。音楽はわからんけど、BLOOD+っぽいカンジが私はするんだよ! 小夜の行き着く先は、自分を含めた翼種の殲滅っぽいですねー。それは何時のことだ
| 制限時間の残量観察 | 2006/04/22 8:18 PM |
BLOOD+ 28話 「限りあるもの」
「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。 小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上
| LOST HEAVEN | 2006/04/22 8:25 PM |
BLOOD+ 限りあるもの
「シフは敵じゃない。」 そういうカイを受け入れず 「翼手は滅ぼさなければならない、 それが私の役目なの」 リクをシュヴァリエにしてしまった負い目から しっかり者になった小夜は非情な決断を下す。 …な、なんて恐ろしい子! こんな時にしっかり決断して! 今
| 仮面の告白 | 2006/04/22 8:25 PM |
ちょっとだけBLOOD 28話「限りあるもの」
「決めたんだ、オレ。お前やリクがどんな重荷を背負って、どんなに変わっていっても、オレだけは変わらない、変わりたくねぇんだ。」シフは、イレーヌは敵じゃない。”翼手”だから、とそれだけですべてが”敵”だとは限らない。お互いを理解できるもの同士か
| たいむのひとりごと | 2006/04/22 8:31 PM |
BLOOD+ episode-27「限りあるもの」感想&ダイジェスト
歩き回ってヘトヘトです~;もう少しで間に合わないトコだった^^; 今日も感想みたいなダイジェストみたいなモノ書き連ねます。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/04/22 8:33 PM |
BLOOD+ #28
『限りあるもの』
| マニアックにあこがれて | 2006/04/22 8:39 PM |
BLOOD+28話 感想
Episode-28 【限りあるもの】 今日は微妙にテンションが低いよ〜。 ソロモン様が出てくれなかったし、ヴァンも出ていない…。 うん。ソロヴァンをエネルギーにしている私にとっては、寂しいですな。 ほんじゃ、軽くいきましょうかねぇ〜。 【コメ
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/04/22 8:41 PM |
BLOOD+ Episode-28 限りあるもの
なんだろう、小夜ってこんな子だったかなぁ?見て一番最初に思いました。 今回はどう考えてもカイの言うとおりなのですが。確かに小夜は変わったと思うけど。それにしても変わりす
| 崩壊の音は世界の終わり、すべてのはじまり。 | 2006/04/22 8:42 PM |
限りあるもの
Episode−28:限りあるもの 「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒す事が自分の役目、生きて行く目的だと自覚する小夜。小夜はそんなカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物では在り得ない第5の塩基を発見
| 花鳥風月 | 2006/04/22 8:50 PM |
限りあるもの
ハジジのチェロケース術が少し見えてきたよね。
| tune the rainbow | 2006/04/22 9:27 PM |
BLOOD+ 第28話「限りあるもの」
「シフに遭遇した?」 デヴィッドに報告する小夜。シフはまた狙ってくる… カイはシフのことを庇う 「私達は翼手を滅ぼさなきゃいけないのに、何でそんなこと言うの!?」 もめる小夜とカイ 「ただいまー!」 リクおかえり!服可愛い…!!!! 「どうしたの?み
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/04/22 10:10 PM |
BLOOD+第28話「限りあるもの」感想
・変わらないと誓うカイ、変われない小夜 家族が自分以外全て翼手になってしまったカイ。姿形は変わろうとカイにとっては父でありリクであり小夜である。それを認めるには自分は昔の
| 日々キラキラ more | 2006/04/22 10:22 PM |
BLOOD+第28話 「限りあるもの」
お、おおぉぉぉ〜〜〜〜、ハジの台詞に今週は動揺しまくり! ちょっと嫌な想像ばかりが駆け巡って、テンションが上がりませんよ、旦那!
| ネコミミアンテナ | 2006/04/22 10:34 PM |
BLOOD+第28話「限りあるもの」
ついに真央ちゃんがカイ君と再会っ!!(笑) 小夜とカイ君はシフを巡り、何やら気まずい雰囲気に・・・・。 そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニ
| WONDER TIME | 2006/04/22 10:49 PM |
BLOOD+ #28限りあるもの
アニフェスの血 コーナーで石田さんが参加ですって!?そりゃ種にも出てるんだからつ
| 才谷屋DIARY | 2006/04/22 10:51 PM |
BLOOD+ 第28話『限りあるもの』
予告のハジにMOE・・・・・・!!!!! 最後の衝撃が凄すぎてぶっちゃけ話がやや飛んでしまいました。すまん、カイ! そんなわけで、28話の感想いってみよー!! ●新コスチューム・リク リクきゅん可愛すぎるぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ しかもジョ
| 引き籠もりギタリスト | 2006/04/22 10:57 PM |
BLOOD+第28話「限りあるもの」
先週、イレーヌとひとときの交流を果たしたカイ。しかし打ち解けた心も虚しく、小夜とシフとの戦いが始まります。謝花興産の鬼っ子こと真央も参戦して広島 パリが血に煙るぜ! BLOOD+
| 眠い犬 | 2006/04/22 11:42 PM |
BLOOD+ (Episode-28 限りあるもの)
ようやく! ようやくカイが光りを放ってきたようで嬉しいです。 いったいいつまでヘタレのままなんだろうって、もどかしくてイライラが続いていましたけど、でもそれもリクのシュヴァリエ化を経てイレーヌと出会ったことで、カイは自分の立ち位置を明確に認識して自ら
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/04/22 11:43 PM |
BLOOD+ 28話「限りあるもの」
 ようやくカイの出番?  イレーヌとの交流で、翼手が全員悪いワケじゃないと知ったカイは、彼女に約束した通りに小夜に掛け合っているけど、いきなりそんな事を言われても、倒すべき者として戦ってきた彼女は困るよね。  しかし、七五三のような服装で現れたリク
| 草紙 | 2006/04/22 11:55 PM |
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
この戦闘に躊躇を残したままだったカイはようやく自らの立ち位置を確認する。イレーヌの切ない気持ちを汲み取るかのように。ハジは何かを感じてるのでしょうか。セリフ回しが気になります。
| TURN TO SCARLET | 2006/04/23 12:11 AM |
BLOOD+ Episode-28 限りあるもの【感想】
BLOOD+ 第28話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム【感想】もご覧いただけると幸いです。) ここのところ、カイの存在感が少しずつ大きくなって来ていますね。 BLOOD+は小夜が翼手との戦いを通して成長していく物語だとばか
| Field Isle | 2006/04/23 12:55 AM |
BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 感想
カイと小夜の間に、深い溝かできている気がします。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/04/23 1:27 AM |
BLOOD+ #28
#28 「限りあるもの」今回、カイが珍しく冷静且つもっともな意見で小夜を説得しておりました。よほどイレーヌを救いたいと思ったのですね……。というか、シフと小夜たちの戦いを阻止すべく必死な様子。「人間にだってヤな奴はたくさんいるし、でも、イイ奴だってい
| 164 | 2006/04/23 1:50 AM |
Episode.28 限りあるもの
なんだか副題の意味がなくなってきているような・・・。 “限りあるもの”って何?と言いたくなるな。この話の中ではな。 大概“命”とかってなるだろうけどな。 それとようやく追い
| 色々な四方山話 | 2006/04/23 1:55 AM |
■BLOOD+【Episode-28】限りあるもの
#28の視聴感想です。 分かり合えるはず。 話し合いさえすれば。 戦う決意をした者。 戦いしか知らない者。 結べる者が一人。 その叫びは届くのか… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/04/23 2:50 AM |
BLOOD+ 28話
なんか・・・この前やっとレビューしたところに、もう放送日でつか。早っ!! 前回の予告・カイを尋ねて三千里、の真央(とついでに岡村)の活躍が期待され、イレーネたんの生存が危
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/04/23 4:26 AM |
BLOOD+ 第28話
BLOOD+(5)BLOOD+(6) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 このところ忙しくて更新が遅れてて
| Cosi Cosi | 2006/04/23 10:43 AM |
[BLOOD+] Episode-28 限りあるもの
リクの新コスチュームが登場すると聞いてたのでワクワクして待ってたEpisode-28ですが、その「新コスチューム」とやらがアバンでいきなり登場したのでびっくり。だってハジのコスプレみたいになってんだも!!か、可愛いけど、ちょっとびっくりした・・・けど可愛い・
| ばんごはん備忘録 | 2006/04/23 10:59 AM |
[BLOOD+] Episode-28 限りあるもの
リクの新コスチュームが登場すると聞いてたのでワクワクして待ってたEpisode-28ですが、その「新コスチューム」とやらがアバンでいきなり登場したのでびっくり。だってハジのコスプレみたいになってんだも!!か、可愛いけど、ちょっとびっくりした・・・けど可愛い・
| ばんごはん備忘録 | 2006/04/23 11:16 AM |
BLOOD+第28話「限りあるもの」5行感想
↓別窓で拡大画像 とうとう合流した小夜一行と岡村さんたち。 日本に帰るのかと思いきや、首を突っ込む岡村さんと、いきなり巻き込まれる真央。 イレーヌにZOKKON☆LOVEのカイは、
| Heart of the Daze | 2006/04/23 4:21 PM |
BLOOD+ #28「限りあるもの」
翼手の殲滅を誓う小夜と、全ての翼手が敵でないと訴えるカイ。 カイの意見が正当派とはいえ、小夜の気持ちもわからないでも。 思いっきり命を狙われているわけだし、そのせいで周り
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/04/23 10:21 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」
BLOOD+(5) やっぱりここ最近のBLOOD+は面白くなっていますね。リクがシュヴァリエ化したあたりからでしょうか?それにしても、ファンの間でイレーヌの人気が高まってきているが嬉しいですね。キレイで、幸薄そうで、カイの首を絞めるような茶目っ気のあるところ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/04/25 11:51 AM |
「BLOOD+」第28話
第28話「限りあるもの」 さんざん悩んだあげく戦う決意を固めた小夜、ここへ来てシフは敵じゃないと思い始めたカイ…すれ違うふたりの心。 ハジはそれを「見守るだけだ」と言い、リク
| salty blog | 2006/04/29 8:58 PM |
Episode-28「限りあるもの」
今回も要点のみの簡易感想にて。 もしかしたら、お互い理解し合えるかもしれないのに、相手の言う事もシカトして皆殺しにすればいいっていうのかよ。 雑記で「BLOOD+」は相互理解がテーマだと書きましたが、そのキーとなっているセリフは恐らくこのカイのセリフと
| Wings of Freedom | 2006/05/02 10:22 PM |
AKB高橋みなみに盗作疑惑!!有料サイトから丸パクリか!?【検証画像あり】
パクリ元のライセンス規約には『ロゴ使用禁止』が明記 ■Can Stock Photo ライセンスオプション コンテンツをロゴに使用したり、転売をする事は不可能です。 如何なる理由においても、弊社の商品の再分配や転売をする事は出来ません。 ■123RFストックフォト利用規約
| げいのーの壺 | 2013/07/20 8:33 PM |
盗作見落とし4回目 前橋市 小2が教科書写す
前橋市は二十七日、詩のコンクール「第十七回若い芽のポエム」の小学の部で、銅賞を受賞した作品が教科書の丸写しだったと発表した。 コンクールで盗作を見落としたのは四回目。銅賞は選び直した。?
| モモンガ速報 | 2013/10/05 11:16 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE