BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第23話「ふたりのシュヴァリエ」 | main | 第25話「赤い盾」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第24話「軽やかなる歌声」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/03/25
脚本:森田 繁
絵コンテ:金子伸吾・ヤマトナオミチ
演出:うえだしげる
作画監督:山本善哉

| bloodplus | - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(58) |
| スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/25
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/25 6:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/25 6:18 PM |
BLOOD+・第24話
「軽やかなる歌声」 小夜が目にしたもの、それは、ディーバに血を吸われるリクの姿だ
| たこの感想文 | 2006/03/25 6:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/25 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/25 6:39 PM |
BLOOD+ #24「軽やかなる歌声」
今日は要するに「三食ご飯をきちんと食べないと、肝心な時に力がでないよ」と言う話でした…違う?(=w= ディーヴァの声は矢島“Rドロシー・ウェインライト”晶子さんでした。リク君と二役ですな。『クレヨンしんちゃん』と言わなかっただけ、観てるアニメに幅が
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/03/25 6:49 PM |
BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
昨日、無事に大学を卒業してまいりました! 袴着てるときにはただ「写真撮らなきゃ!!」とかそんなことしか考えてなかったけど、1日経った今になって寂しさがこみ上げてきてます…。 や
| GATES OF HEAVEN | 2006/03/25 7:02 PM |
BLOOD+感想:#24 軽やかなる歌声
さて、ディーヴァ登場ですよ。 そして、リクが噛まれた〜〜 小夜と対照的で青い目なんですね。 リクのシュヴァリエ化を予想してたんだが・・・大当たりですなww ムイのあたりから
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/03/25 7:06 PM |
BLOOD+(24)
[TVアニメ BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」] これは、えーと。 前半最大のクライマックスでしたな。 小夜とディーバ、ソロモンとハジの戦い以外は、まったく予想もしない意外な展開に
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/03/25 7:13 PM |
BLOOD+ 第24話
        「軽やかなる歌声」  殺せないってことで、動きを封じることで、 小夜の元へ向かったソロモン。  詭弁を弄してでも小夜を死なせないように動くも、 アンシェル
| アニメに漫画それが私のシアワセ | 2006/03/25 7:27 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第24話:軽やかなる歌声
ディーヴァに血を吸われて息も絶え絶えのリクを見た小夜。過ぎし日の惨劇の記憶が甦ります。百数十年前、幽閉されていたディーヴァを解き放したのは、自分自身だったと。
| 伊達でございます! | 2006/03/25 7:35 PM |
BLOOD+ #24 軽やかなる歌声
動物園に響く歌声。 その声のもたらしたのは、 ”小夜”の叫ぶ声。
| anges's gao!! | 2006/03/25 7:36 PM |
BLOOD+ episode-24「軽やかなる歌声」感想&ダイジェスト
わお!!!よりによってディーヴァとリクの声が同じ人(矢島晶子さん)デスカ!!!オオワライダネ!! 同じ人にするなら小夜と同じにしたほうが良かったのではと思いつつ矢島さんのディーヴァ演技がハマっていたのでそれ以上は何も追求しない所存です。 つことで今週もダイジ
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/03/25 7:44 PM |
BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
ディーヴァがリクの血を吸っている所を目撃した小夜。ソ\ロモンvsハジも続行中。
| kasumidokiの日記 | 2006/03/25 8:02 PM |
BLOOD+ 軽やかなる歌声
再会するべくして再会したディーヴァと小夜。 動物園内に響き渡る歌声。 (どれだけ声でかいんだよディーヴァ;) 気絶したリクを繰り人形にしてダンスするディーヴァ。 (レッツ・ダンスか?) ちょっとだけ突っ込みたくなる感じにはじまった 今回のBLOOD+、さてさて感
| 仮面の告白~無双系プレイ日記~ | 2006/03/25 8:11 PM |
BLOOD+「軽やかなる歌声」
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」 ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。 小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。 塔の最上階で、小夜が目にしたもの……それはリクを抱き
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/03/25 8:16 PM |
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
軽やかなるのはディーヴァの歌声じゃなくて頭の方ではないかと思う私はきっと、「まずそう」と一蹴される側の人間です。 BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」  小夜に忘れられていると
| 眠い犬 | 2006/03/25 8:50 PM |
BLOOD+ 24話「軽やかなる歌声」
 重い一話だった。  衝撃的なラストから一週間、どんな展開になるのか楽しみにしていた。冒頭のシュヴァリエ同士の戦いは、そういや外に出ていったんだっけ?と思う程度のものでしかなかった。どちらかと言うとソロモンの方が勝ちそうだなと思っていたのは勿論先週
| 草紙 | 2006/03/25 8:55 PM |
BLOOD+ #24軽やかなる歌声
いよいよディーヴァと対面した小夜。顔は同じでも性格が全然違う…怖い〜 ディーヴァ
| 才谷屋DIARY | 2006/03/25 9:25 PM |
BLOOD+24話 感想
Episode-24 【軽やかなる歌声】 おおっ!ディーヴァが登場ですね。 そして、我らがソロモンが…。 というわけで、絶叫混じりの感想です。 来週は17:30からです。 【トラックバックについて】 ・承認制とさせていただいております。送信は一
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/03/25 9:32 PM |
BLOOD+ 第24話
BLOOD+(5)BLOOD+(6) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 【軽やかなる歌声】 ディーヴァ
| Cosi Cosi | 2006/03/25 9:51 PM |
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
ついに対峙した小夜とディーヴァ!! ディーヴァが怖いよっ(汗)  リク君がハジと同じ道をっ!?  BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26by
| WONDER TIME | 2006/03/25 10:13 PM |
BLOOD+第24話 「軽やかなる歌声」
とりあえず、まずはこれ! 小夜命の仔犬が攫われなくって良かったーーー!!! 悪いおじさんが犬を捕獲しようと狙ってるから気が気じゃ無かったよ〜。 あと、大きな声では言えないけど、だから小さな声で言うけど、キャラ的に小夜よりもディーヴァの方が好みなん
| ネコミミアンテナ | 2006/03/25 10:14 PM |
BLOOD+ 24話 「軽やかなる歌声」
まずはソロモンvsハジの続きから。2人の戦いは前回は互角かと思われましたが、予想通り(?)ハジが負けてしまいます。あれだけの石で潰されてしまえばさすがの不死身ハジでも
| LOST HEAVEN | 2006/03/25 10:15 PM |
BLOOD+ #24「軽やかなる歌声」
「頼むよ、リクはたった一人の弟なんだ、リクが死んじまったらオレは独りぼっちになっちまう、もうそんなのイヤなんだよ」 カイ、あんたってヤツは! 小夜が血の繋がりよりも心の繋
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/03/25 10:16 PM |
軽やかなる歌声
ディーヴァさんのイナバウアー!!
| tune the rainbow | 2006/03/25 10:19 PM |
BLOOD+ #24
『軽やかなる歌声』
| マニアックにあこがれて | 2006/03/25 10:38 PM |
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」 感想
リクが大変なことになりましたね。普通に復活するのかと思っていたので、この展開は少し驚いてみたり、みなかったり。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/03/25 10:43 PM |
BLOOD+ (Episode-24 軽やかなる歌声)
背後から陽の光りを受けたディーバの口元を伝う血の「赤」と小夜に向けられた瞳の「青」が何とも印象的なアバンタイトルでした。 悲鳴を上げようというその瞬間の小夜の口元をアップにしてOPに突入した演出も良かったです。
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/03/25 11:02 PM |
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」感想
満を持して登場・・・ディーバでした。 きっと冷徹な性格なんだろうと思ってましたが、ま〜なんというか本能のままに生きる天然な方だな、と感じてしまいました。 やっぱりディーバ
| 日々キラキラ more | 2006/03/26 12:02 AM |
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」
「リ、リク…?」 ディーヴァに血を吸われるリク それを見た小夜はどうするのか… 次週は5時半かららしいです 間違えないように気をつけないといけませんね 小夜を巡り、戦うソロモンとハジ 動きが変なんですが コマ送りで見たらソロモンがあやつり人形か超
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/03/26 12:12 AM |
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」
ついに最大の敵デ ィ | ヴ ァ 登 場 。
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/03/26 1:27 AM |
Episode.24 軽やかなる歌声
ディーヴァと小夜の顔合わせになるのかな、一応。 ディーヴァは昔の小夜に似ているような気もするけどな、あれ以上に子供のようだ。 無垢で残酷な子供。 小夜は人を信じようとするが
| 色々な四方山話 | 2006/03/26 2:13 AM |
軽やかなる歌声
Episode−24:軽やかなる歌声 ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中でジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたデヴィッド達は、塔の最上階に急行するがッ?! 免れた…捕獲は免れたよッ!!!!!←貴様の心配事は其処かッ?
| 花鳥風月 | 2006/03/26 8:57 AM |
[BLOOD+] Episode-24 軽やかなる歌声
先週の予告で初めてその声を聴いたときは「んええええー?」と違和感ありまくりだったディーヴァの声、このEpiso-de-24を見て大納得。リク役の矢島晶子さんだったのね・・・! 予告の時は全然気づかなかったけど、最初の方のセリフ聴いたらスグわかりました。リクのよ
| ばんごはん備忘録 | 2006/03/26 11:31 AM |
BLOOD+ Episode-24 軽やかなる歌声【感想】
BLOOD+ 第24話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-23 二人のシュバリエ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、リクが小夜の血を飲み、シュバリエになりました。 瀕死の状態から助かるためにはやむを得なかったのでしょうけど、複雑な
| Field Isle | 2006/03/26 11:46 AM |
第24話 「軽やかなる歌声」
ハジー……笑 本当ーにすごいですね、あなたは。(ちょっと引き気味)                          弱いのにつぶしてもつぶしても帰ってくるその健気さに恋してる。 今日はチェロケースとともに帰ってきました。ぎゃふん。 ディーバもサヤ
| MemO | 2006/03/26 11:57 AM |
BLOOD Episode-24「軽やかなる歌声」
アバンは、ディーヴァがリクの血を吸っているシーンから。 ハジ VS ソロモン。
| SUGO FACTORY別館 | 2006/03/26 1:31 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+(5) 前回のあの衝撃的なラスト・・・ようやくBLOODらしくなってきました。あれを受けて小夜がどう出るのかは気になりますが。まだ完全に覚醒していない彼女ではディーヴァの相手にならないか・・・。そして、もう一つの戦いハジVSソロモン。そろそろハ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/03/26 1:44 PM |
BLOOD+ Episode-24 超簡易感想 兄弟格差社会
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード24「軽やかなる歌声」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  最近、ライブドアブログの重さに、更新する気力がなかったりするのだが
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/03/26 1:44 PM |
BLOOD+ 第24話
 BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」です。ディーヴァ対小夜です。私はディーヴァ派なので当然彼女を応援します。リク君どうなっちゃうのだろう。  ハジとソロモンの対決はまだ続いています。決着のない戦いは大変です。土砂の下敷きにしてハジの動きを封じます。流れ落
| つれづれ | 2006/03/26 1:50 PM |
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
今週はなんかいろいろとすごかった回でした ついに姿を見せたディーバにパックンチョされてしまったリク 唖然とするサヤ おま・・ なにしとんねん!! そんなサヤに対してディーバは過去に何があったのかを語りだす・・・ 懐かしい映像が・・第
| 艦長日誌 | 2006/03/26 4:59 PM |
BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
まだまだ続く動物園シリーズ。「小夜姉ちゃんの力になりたいんだ!」という一心でここまで付いて来たリク。消え行こうという命を繋ぐ儀式を見守るハジの表情が切ないです。
| TURN TO SCARLET | 2006/03/26 6:05 PM |
BLOOD+第24話『軽やかなる歌声』感想
BLOOD+第24話『軽やかなる歌声』感想 * 完了 * BLOOD+第24話『軽やかなる歌声』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今回は珍しく、事実の整
| 文苑 | 2006/03/26 8:22 PM |
Episode-24「軽やかなる歌声」
ディーヴァとの初戦は圧倒的な力の差を見せつけられた第二十四話。とは言え、小夜の手にはハジから渡された例の刀は戻っていない訳で、元に戻った刀を手にすると共に最燃えシーンが出てくるとすれば最高の展開になると考えられます。 自分の存在・過去ともしっかり向
| Wings of Freedom | 2006/03/26 10:07 PM |
『BLOOD+』 #24
今回の見所は・・・ ディーヴァの「マズそう」発言(笑)!
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/03/26 11:55 PM |
ちょっとだけBLOOD 24話「軽やかなる歌声」
「私には家族が、友達がいる。気持ちが繋がっている、心が繋がっている、大切な人たちが。そんな人たちが悲しむのをもう、見たくない!」翼手を切ってみんなを守る、って決めた。だから、家族だと、友達だと信じなくては・・・言い聞かせている小夜。「私はあ
| たいむのひとりごと | 2006/03/26 11:56 PM |
BLOOD+「軽やかなる歌声」
BLOOD+(1) 完全生産限定版ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  ディーバに血を吸われちゃったリク。リクはここで死んで、小夜は新たな憎しみを抱えてディーバを追い回すことになるのか・・・っと思ったら、リクの命を永らえる唯一の方法
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/03/27 10:35 AM |
BLOOD+ 24話
またBLOOD+の録画に失敗しとるー!!のしのぶんです。 くそ、何がイケナイんだ?レビューで散々な扱いをしているハジ他のキャラの呪いか?! ・・・とりあえず、気を取り直してさっさ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/03/27 9:52 PM |
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
第24話「軽やかなる歌声」
| Happy☆Lucky | 2006/03/28 10:31 AM |
「BLOOD+」第24話
第24話「軽やかなる歌声」 てっきりリクはディーヴァのシュヴァリエになるのか?と思ったら、小夜のシュヴァリエになっちゃったよ!…な今回。 ディーヴァはリクの血を吸っただけで、
| salty blog | 2006/03/28 8:08 PM |
■BLOOD+【Episode-24】軽やかなる歌声
遅れ気味のままどうしようもない#24の視聴感想です(ぉ 襲われたリク。 ディーヴァとの邂逅。 解き放ったのは小夜。 手も足も出ない戦い。 倒れる小夜。足りない血。 リクを救う唯一の方法。 禁断の…手段… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/03/30 5:16 AM |
3/25 BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」
軽やかなる歌声の主は・・・  今回のお話なんだか色々あって好い回でしたよ☆ミ・ハジとソロモン、二人のシュバリエによる戦い。場所は崖の下。 そして崩れた岩の下敷きになるハジ。・・・とことんこの場所にツキが無いw・小夜の鍵を開ける記憶の伏線が結実☆ミ 
| ヤスボノニッキ☆ミ2006 | 2006/03/30 7:09 AM |
パクリ記事「Webの未来」
佐郷達矢は濱野智史の「アーキテクチャの生態系」(NTT出版)をパクり、テレケーブル何とかいう雑誌に掲載した。タイトルは「Webの未来」だ。そろそろ刑事訴訟されてもいいころだな。まともな出版社のやるじゃない。パクリはこれだけじゃないし
| ケーブルテレビ業界の恥 佐郷達矢 | 2012/09/12 10:50 PM |
au版iPhone5にテザリングできない不具合が発覚 原因不明
u版iPhone5を購入したのですが、テザリングができません。 SIMフリー版iPhone5では「設定→一般→モバイルデータ通信→インターネット共有」でテザリングを開始できますが、au版iPhone5ではこのような警告表示が出ます。
| すまほん!! | 2012/09/22 7:44 PM |
テレケーブル佐郷の犯罪を暴く
イカサマ野郎佐郷達矢は、ケーブルテレビ業界の恥!その犯罪の数々をここに暴く!
| 童貞佐郷の恥さらし | 2013/02/02 10:24 PM |
有吉弘行の「おしゃべりクソ野郎」を考察する。
凄かったのは、司会の蛍原による若干の無茶振りだったにもかかわらず 「おしゃべりクソ野郎」という響きと 品川という人物を適切に表現したフレーズ、そして「クソ野郎」という 文句でしかない表現のベストマッチが 『笑い』という複数のベクトルとして一点に集まり そ
| 世界の中心で人間以外が叫ぶ! | 2013/02/02 10:31 PM |
ホルコン理論不要・スランプグラフ不要・確率確認不要
大当たり回数を読むだけで、ヒットを予測する方法がある。 公開をためらった程の的中率で勝利をもたらします。 「最近仕事がなくなって、困っています。」そんな人の救いになりたい、と思って公開を決めました。本当にパチンコで勝ちたい人だけご覧下さい。「パチンコ
| アグネスの泣きどころby黄金率 | 2013/02/22 9:39 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE