BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第22話「動物園」 | main | 第24話「軽やかなる歌声」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第23話「ふたりのシュヴァリエ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/03/18
脚本:菅 正太郎
絵コンテ:あおきえい
演出:あおきえい
作画監督:福島豊明

| bloodplus | - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(72) |
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/24
BLOOD+・第23話
「ふたりのシュヴァリエ」 記憶を取り戻した小夜の前に現れたソロモン。そんなソロモ
| たこの感想文 | 2006/03/18 6:27 PM |
BLOOD+ Episode-23 二人のシュバリエ【感想】
BLOOD+ 第23話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-22 動物園【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ソロモンが小夜に翼手側に来ることを説得していました。 あと一歩でソロモンに小夜が口説かれるところでしたが、ハジが割り込んで来
| Field Isle | 2006/03/18 6:42 PM |
BLOOD+(23)
[TVアニメ BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」] リクが赤い盾の血液検査でなんか引っかかったらしい。 さらに翼手の声が聞こえるリクが、今回とんでもないことになってしまいました
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/03/18 6:57 PM |
BLOOD+ #23 ふたりのシュヴァリエ
”ハジ”と”ソロモン”。 自分が望むのは、『母』であり、『恋人』である”小夜”の望み。
| anges's gao!! | 2006/03/18 7:11 PM |
BLOOD+「ふたりのシュバリエ」
BLOOD+(5)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  ソロモンが必死に小夜を口説いています。  「ねえ、小夜。キミは人間じゃないんだから、人間の家族なんかと一緒にいないで、ボク達シュバリエと一緒におもしろおかしく暮らそうよ。人間
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/03/18 7:14 PM |
BLOOD Episode-23「ふたりのシュバリエ」
アバンは、小夜とソロモンの会話シーンから。 そこへハジが割って入り、ソロモンへの
| SUGO FACTORY別館 | 2006/03/18 7:29 PM |
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」
第23話「ふたりのシュヴァリエ」
| Happy☆Lucky | 2006/03/18 7:54 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第23話:ふたりのシュヴァリエ
どのような場面でも「あなたが望むなら」とクールに徹してきたハジが、小夜に対して初めて命令口調で発した「行くな」との声。ハジの思いと、小夜の記憶の行く末は……。
| 伊達でございます! | 2006/03/18 7:54 PM |
BLOOD+ 第23話
     「ふたりのシュヴァリエ」  あえて言おう、それは扇動だと。  な感じな印象を受けたソロモンによる説得。  だっていきなり「兄さんに聞いた話ですが」 いきなり説
| アニメに漫画それが私のシアワセ | 2006/03/18 7:57 PM |
BLOOD+ Episode-22「ふたりのシュヴァリエ」
ソ\ロモンvsハジ。
| kasumidokiの日記 | 2006/03/18 8:05 PM |
BLOOD+ episode-23「ふたりのシュヴァリエ」感想&ダイジェスト
いよいよ面白くなってきた気が…つうか小夜を巡って昼ドラな展開に…そこにディーヴァが混じっていよいよどろどろな四角関係!?(笑)今週も感想ダイジェスト行きますッ!!! アニフェス、ちょっと行ってみたいなぁ…。むむん。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/03/18 8:06 PM |
ふたりのシュヴァリエ
私の心をときめかせるハジジとソロモンさんが戦うなら、 どっちを応援すればいいんだろう・・・? 究極の選択ってコレのこと??
| tune the rainbow | 2006/03/18 8:37 PM |
BLOOD+「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」 「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。 彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。 そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエであること、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとし
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/03/18 8:37 PM |
Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
密度が濃すぎてどこから取り上げたらいいやら、な第二十三話。実は第一クールを見直していたんですけど、それが功を奏したようで今回のエピソードとドンピシャリでした。第一話からの壮大な伏線がディーヴァの初登場をもって回収されるなど長期的な伏線もバシバシ張って
| Wings of Freedom | 2006/03/18 8:45 PM |
「BLOOD+」第23話
第23話「ふたりのシュヴァリエ」 懐かしの「ねるとん紅鯨団」みたいだった今回。 まずは男性陣登場! 氏名…ハジ 年齢…不詳(相当年寄り) 特技…チェロ 好きな芸能人…小夜以
| salty blog | 2006/03/18 8:46 PM |
BLOOD+ ふたりのシュヴァリエ
ディーヴァの元に辿り着いた小夜とハジ。 その前に現れるソロモン。 しかし突如として戦闘態勢に入るシュヴァリエ二人。 (ハジにしてはやけに積極的です(笑)) ソロモンの胸をいきなり貫いちゃってるし; ソロモンお気に入りのスーツなのに! 穴開けちゃったらクリ
| 仮面の告白 | 2006/03/18 8:49 PM |
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」 感想
やっとディーヴァの顔がお披露目されました。青い瞳がステキです。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/03/18 8:50 PM |
ちょっとだけBLOOD 23話「二人のシュヴァリエ」
「偽りじゃない、偽りじゃない、偽りじゃない!私はいつだって幸せだった!」自分は翼手と同じもの。わかってる、わかってるけど”人間の家族”は私を受け入れてくれた。人間は私を利用していただけなんかじゃない。でも彼らは私と共に生きることはできない・
| たいむのひとりごと | 2006/03/18 8:52 PM |
BLOOD+ #23
『ふたりのシュヴァリエ』
| マニアックにあこがれて | 2006/03/18 9:19 PM |
BLOOD+ 第23話
BLOOD+(3)BLOOD+(4) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 仕事初めて1ヶ月強。疲れが出てきたのか花粉症のせいか、疲れて
| Cosi Cosi | 2006/03/18 9:24 PM |
第23話「ふたりのシュバリエ」
ディーバかわいくなくない?? 顔は美人なのにネ。 リクの耳はやっぱりどうやらおかしいらしいですが、 目もおかしいらしく、おまえの中でサヤはなんなんだという。 サヤも毎週毎週毎週毎週よくもまあそんなに悩むことがあるな。笑 思春期なんですかね。いいこ
| MemO | 2006/03/18 9:30 PM |
BLOOD+第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
ハ、ハジがソロモンに勝てる気が全くしない…! ぶっちゃけソロモンもかなり好みなんですが、ハジのことが心配すぎて素直に萌えられないですよ!
| ネコミミアンテナ | 2006/03/18 9:33 PM |
『BLOOD+』 #23
今回の見所は、ハジとソロモンによる・・・ 小夜のハート争奪戦(笑)♪ そして・・・ 人違いのせいで大変なコトになるリク!
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/03/18 9:40 PM |
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+   現時点での評価:3.5〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  動物園」でソロモンと再び対面
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/03/18 9:40 PM |
BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」
ソロモンが出てくるなり攻撃を仕掛けるハジ。黒い鳥の大群が一斉に飛び立っていきます。  おおぅハジもコウモリに化けることができるのかなどと一瞬でも考えた私が馬鹿でした。同じ
| 眠い犬 | 2006/03/18 10:41 PM |
BLOOD+ 23話 「ふたりのシュヴァリエ」
次々と明らかになる真実・・・そしてディーヴァ登場。 ソロモンにいきなり攻撃を仕掛けるハジ。胸を思いっきりハジの右手が貫いてますが、シュヴァリエなので全く効いてません
| LOST HEAVEN | 2006/03/18 10:56 PM |
BLOOD+ (Episode-23 ふたりのシュヴァリエ)
々と過去を思い出す小夜の前に現れたソロモン。 そのソロモンに躊躇せず仕掛けるハジ。 今回のハジは気合入ってた!(笑)  最近のハジの活躍は嬉しい限り。今回もなかなかに見応えのある展開でした。
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/03/18 11:05 PM |
ふたりのシュヴァリエ
Episode−23:ふたりのシュヴァリエ 「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエである事、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとしてい
| 花鳥風月 | 2006/03/18 11:07 PM |
BLOOD+23話 感想
Episode-23 【二人のシュヴァリエ】 すみません…。 本日は腹黒プリンスことソロモン様しか追いかけておりませぬ。(ぉぃ) ソロモン祭りです! とりあえず、また明日にでももう一度、見ておきます。(見れるかな…;) というわけで、簡単になるかもで
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/03/18 11:39 PM |
BLOOD+ 23話「ふたりのシュヴァリエ」
 今日帰ってきたのは21時半。試験を受けていたのだが、結果はまた同じミスをしてしまい、また満点を取れなかった……。落ち着いて解いていれば確実に取れていたというのに。まーた来月も受けなくては(泣) *  *  *  血の繋がった本当の姉妹。なのにどう
| 草紙 | 2006/03/18 11:50 PM |
BLOOD+23話「二人のシュバリエ」感想
ぎゃ〜! リクが・・・! 今週はソロモンが小夜を口説き落とし、手を取りそうになったところをハジが「待て!」で対決、というシナリオかと思ってたんです単純に。いや大筋はそうだ
| 日々キラキラ more | 2006/03/18 11:50 PM |
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」
「あの歌……あの子が…ディーヴァ…?私の…妹?」 近づくソロモンを牽制するハジ ソロモン祭りの予感…!! ついに動物園入りしたデヴィッド一行 小夜を手分けして探すことに… 「小夜を連れ戻すために必要な2人だ」 リクとカイもそれなりに評価されつつある
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/03/19 12:01 AM |
[BLOOD+] Episode-23 ふたりのシュヴァリエ
リ ク が ー !! 衝撃的な かわいさの子ハジが出てきた 過去が明らかになったEpisode-22。と思ったら、今週は今週でショッキングすぎる展開が・・・! 「動物園」に到着したデヴィッドたち一行。衛星写真(!)や目撃証言から、小夜とハジがここに来たことは
| ばんごはん備忘録 | 2006/03/19 12:04 AM |
BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」
ハジVSソロモン!シュヴァリエ対決開始っ!! ついにディーヴァの顔がっ!! そしてリク君が(泣) BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26
| WONDER TIME | 2006/03/19 12:32 AM |
BLOOD+ #23ふたりのシュヴァリエ
小夜の母親のあれは、流血シーンよりはるかにグロテスク。 穴の開いたスーツに腕を通してグー・チョキ・パーをするソロモンにちょっと癒されたり。 以下、「血たす」第23話のネタバレ感想です。 Bパート、動物園の敷地内でデヴィッドとカイが向かい合って話してたと
| うつわの器 | 2006/03/19 1:17 AM |
Episode.23 ふたりのシュヴァリエ
二人のシュヴァリエとはハジとソロモンか。 どちらも今のところ小夜を擁護するものかな?ハジは元人間、ソロモンは?     BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(5)     BLOOD+(6) プロダクショ
| 色々な四方山話 | 2006/03/19 1:21 AM |
BLOOD+ #23二人のシュヴァリエ
前回の話はヨーロッパの優美な吸血鬼の「ポーの一族」を思い出したりしたけど、今回は
| 才谷屋DIARY | 2006/03/19 1:26 AM |
BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
家族とは?幸せとは?どう暮らすのが幸せなのかを問われる難しいお話でもあったようにも思います。
| TURN TO SCARLET | 2006/03/19 2:56 AM |
BLOOD+ #23
#23 「ふたりのシュヴァリエ」動物園の中は100エーカーの広さ……。うっかりプーさんを思い出してしまいました♪TDL行きてーー! ソロモンの登場に、ヤル気まんまんで飛びかかっていったハジ。ソロモンの胸を貫通するクリティカルヒットですが、 無駄無駄(*´з`*)挙
| 164 | 2006/03/19 7:13 AM |
BLOOD+ Episode-23 超簡易感想 ふたりのシュヴァリエ…白だの黒だの
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード23「ふたりのシュヴァリエ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  小夜は、なんだかもてまくりですなあ〜  続きをどうぞ。ラン
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/03/19 11:01 AM |
BLOOD+ 第23話「二人のシュヴァリエ」
小夜を作った理由はジョエルの 暇 つ ぶ し の た め ?
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/03/19 11:16 AM |
BLOOD+ 第23話『ふたりのシュヴァリエ』
「小夜は渡さない!!!」 ハジ小夜ファンの私としてはもう明日死んでも良いって言うか。 今日のは私の中で17話(ロシアのやつ)に続く永久保存版です! 周りの敵がどんどん強くなるにつれて段々可哀想なことが多くなるハジですが、 今日はソロ様と互角に
| 引き籠もりギタリスト | 2006/03/19 11:46 AM |
BLOOD+ #23「ふたりのシュヴァリエ」
いっつも串刺しにされてるハジが、いきなりソロモンを串刺し! でも全くダメージ与えてなさそう。 ハジより回復速いのかな? しかし、ソロモンったらスーツの穴からジャンケンとは
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/03/19 1:36 PM |
BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
えーと私、本日友達と1泊旅行に行ってきます!! とは言いながらもめっちゃ近場なんですけどね(笑) なので、今日は感想書けませんです。 明日帰ってきたら書こうと思いますので、みな
| GATES OF HEAVEN | 2006/03/19 6:58 PM |
BLOOD+「二人のシュヴァリエ」
今週ディーバが登場するんじゃなかったの!? と、ちょっと肩透かしを食らった農家の嫁です(笑)。 いや〜でも、美形同士の戦いというのは、何度見てもいいものですなぁ(←おい?( ̄□ ̄;!!!!)。 まあ、とっとと感想にいきましょう。
| 農家の嫁の日記 | 2006/03/20 12:07 AM |
BLOOD+ #23「ふたりのシュヴァリエ」
ディーヴァ来た! リク君血ィ吸われてるしー! 吸血鬼ものでは定番の「血を吸ってる」シーンがやっと登場して、『BLOOD+』はそういう話だってのを思い出しました。今までぶったぎってるか銃撃とか、そんなんばっかりだったもんね、HAHAHA。ハジも強い、ソロモンと一歩
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/03/20 10:16 AM |
BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」
なんともいえないなぁ。 とりあえず伏線も謎も解かれ始めてきた様子。 詳しくはBLOOD+wikiで調べよう!! BLOOD+Wiki 面白くなくなってきましたが、どうなることやら。 もうすこしで2クール目が終わるので、3期OPEDだけに期待します。 ←クリックする
| Heart of the Daze | 2006/03/20 12:23 PM |
BLOOD+第23話『ふたりのシュヴァリエ』感想
BLOOD+第23話『ふたりのシュヴァリエ』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 * 完了しました *
| 文苑 | 2006/03/20 4:36 PM |
BLOOD+ 23話
ようやく視聴できる状態になりましたので、早速レビューいきますっ! 今回はかなりふらふらなんで短めにできるといいなと思いつつ、しょっぱなから愛のもつれ劇場が始まり、ソロハジ
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/03/21 2:08 AM |
BLOOD+ 第23話
 BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」です。小夜×ハジもいいけどソロモンもねというようなお話だったと思うのですが、気になるのはリク君です。どうなっちゃうんでしょう。カイはすっかり影薄いです。ヴァンみたい。  ディーヴァのことを思い出す小夜。そこに現れ
| つれづれ | 2006/03/21 2:30 PM |
■BLOOD+【Episode-23】ふたりのシュヴァリエ
#23の視聴感想です。 人の心と翼手の身体。 蘇りゆく記憶と告げられる事実。 止められない闘い。 響き渡る歌声。 扉の向こうには… まさか! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/03/23 3:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 1:00 PM |
おっぱいもコシのくびれも形よく、エロイ女 工藤ルミ
工藤ルミ 24歳 B86:W55:H85 テクニックよし・S気あり! おっぱいの形もよく、コシのくびれもあり。 スタイル的にもビジュアル的にも完成度高し!。 サディストっぽい雰囲気がエロイ。    工藤ルミ 24歳 B86:W55:H85  【
| 人妻・OL・女子学生 無料動画捜索隊 | 2006/11/28 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 9:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 7:22 AM |
グー
グーについての情報サイトです。
| グー | 2007/03/03 11:52 AM |
伊藤一長(いっちょう)長崎市長、銃撃される●ほっかほっか亭メニューガイド●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。伊藤一長(いっちょう)長崎市長、銃撃される。
| ほっかほっか亭メニューガイド | 2007/04/18 7:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 6:52 PM |
消費者金融ブラックリスト(人違い)
極稀なケースだが、他人の情報を以って審査に通らないという事もあるようだ。 これは...
| 消費者金融 比較 ブラック でも 審査甘い キャッシング | 2007/06/09 2:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 4:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 1:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 1:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 10:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 7:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 7:32 AM |
お見合い
お見合い(おみあい)は最近減少傾向にありますが、第三者による仲介(仲人)によって...
| 結婚紹介のサンセリテ青山 | 2007/07/05 8:43 AM |
ほっかほっか亭
こんにちは、もっちです。いつもアクセスありがとう!今日はとてもとりとめのない話。今日、昼食にほっかほっか亭の弁当を注文してみた。電話番号分からなかったから、ネットで調べてみたんだけど。すごいねぇ。インターネットって。たか...
| WAAP・WAAPNET・ワープネットならこのページ!! | 2007/07/07 8:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 6:27 PM |
ある歴史ブロガーのパクリの手口
有名歴史ブロガーと話す機会があり、その時に相手が語ったことを思い出したので書き留めておく。 その方は、ブログ記事のネタ本として、著作権切れの写真豊富な本を古本屋で探すのだそうだ。 その方のブログは、開設からつい最近まで、ネタ本をなぞるように文章を再編集
| 美しき世の面影 | 2012/09/12 10:57 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE