BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第21話「すっぱいブドウ」 | main | 第23話「ふたりのシュヴァリエ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第22話「動物園」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/03/11
脚本:吉田玲子
絵コンテ:佐野隆史
演出:川崎 満
作画監督:小林利充

| bloodplus | - | 13:24 | comments(0) | trackbacks(66) |
| スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/23
BLOOD+ Episode-22「動物園」
今日は家に私1人。 家族みーんなお泊りでございます。 1人は確かに寂しいときもあるけど、誰にも邪魔されずにBLOOD+が見れるという利点もあります(笑) さてさて今回も乱文感想いきま
| GATES OF HEAVEN | 2006/03/11 6:30 PM |
BLOOD+・第22話
「動物園」 霧の中を進む小夜とハジ。辿りついた場所は「動物園」。さび付いた門扉を
| たこの感想文 | 2006/03/11 6:32 PM |
BLOOD+ 第22話
 BLOOD+第22話「動物園」です。小夜とハジの出会い編といったところでしょうか。小夜のツンデレぶりとかショタハジとか狙っているなあと思ってしまいます。  自分自身を知るために動物園を訪れる小夜。カイ達はまだ本部で足止め中でした。でも小夜が向かったのがポ
| つれづれ | 2006/03/11 6:44 PM |
第22話「動物園」
子供ハジ。あまりにもな子供だった。 「夜の相手でも何でもしてやるよ!」 ポカーン……実は生まれが宜しくないのかな。ハジ。 着替えを手伝ってと言ったら真っ赤になって逃げた。 普通だよ……サヤ…。 「普通に生まれ変わったサヤ」が「昔サヤに感化されたハジ」
| MemO | 2006/03/11 6:45 PM |
BLOOD+ Episode-22 動物園【感想】
BLOOD+ 第21話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-21 すっぱいブドウ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、小夜とハジが、始まりの場所である動物園に到着し、小夜が過去のことを思い出しました。 でも、すべてを思い出したわけでは
| Field Isle | 2006/03/11 6:47 PM |
BLOOD+#22動物園
ちびハジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! うわ、スゲー可愛い少年じゃないか。 あの捻くれた少年がどうやってあんな無表情ハジに変わるんですか(笑) いーなぁ。もう、今日はちびハ
| 制限時間の残量観察 | 2006/03/11 7:27 PM |
BLOOD+「動物園」
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」日経BP社日経キャラクターズ!このアイテムの詳細を見る  やっとたどり着きました動物園。長かったな〜。赤い楯でも、この動物園は「ポイント・オリジン」とされていて、小夜が生まれた場所だと分かっているよ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/03/11 7:34 PM |
ちょっとだけBLOOD 22話「動物園」
「ジョエルの誕生日になにがあったの?私、何をしたの?あの娘は私?それとも・・・」”動物園”に踏み入れたことで、ハジとの記憶を取り戻した小夜。まだ全てではない。今回のチェックポイント(1)ポイントオリジン58=”動物園”・・ジョエルの日記に記
| たいむのひとりごと | 2006/03/11 7:42 PM |
BLOOD+(22)
[TVアニメ BLOOD+ 第22話「動物園」] 公式サイトで第3クールのOP、EDが公開されていたので下のリンクに追加したですよ。 動物園。 そこは”小夜が生まれた場所” どちらかというとハジ
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/03/11 7:45 PM |
BLOOD Episode-22「動物園」
アバンは、霧の中を歩く小夜とハジのシーンから。 今週は、やはり昔話がメインでした
| SUGO FACTORY別館 | 2006/03/11 7:52 PM |
BLOOD+ episode-22「動物園」感想&ダイジェスト
ついに小夜の過去が明かされましたね…。でも微妙に、また謎が増えた、ような…(笑) つーかなんだぁぁぁアレはハジ小夜推奨なのかぁぁぁ!!!!(ワタシは、推奨、デス…!!!/笑)子供時代ハジ小夜にニヨニヨしながらダイジェスト感想、いきます…!
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/03/11 7:55 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第22話:動物園
前話でのシフとの死闘とは打って変わり、動から静へと一転。小夜が幼き日のハジと出会いを慈しみながら回想する、昔話のようなエピソードでした。
| 伊達でございます! | 2006/03/11 7:58 PM |
BLOOD+ 第22話「動物園」
第22話「動物園」
| Happy☆Lucky | 2006/03/11 7:59 PM |
BLOOD+「動物園」
BLOOD+ 第22話「動物園」 小夜とハジは、小夜の生まれた場所「動物園」に辿り着く。 草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。 そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/03/11 8:16 PM |
BLOOD+ 22話「動物園」
 先週のあの子ってハジだったのか……。てっきりディーヴァだと思っていたよ。半ズボン姿なので何か変だなと思っていたんだけど、ハジだなんて全然思わなかった(汗)  しかも二人とも今と全然違っていたのには驚いた。子ハジってば可愛いじゃないの! 買われたと言
| 草紙 | 2006/03/11 8:16 PM |
BLOOD+ 22話 「動物園」
ついに動物園へとやってきた小夜とハジ。この動物園はジョエルの日記では、ポイント「origin」小夜の生まれた場所となっているとのこと。小夜とハジが出会った場所、噴水の前に来る
| LOST HEAVEN | 2006/03/11 8:24 PM |
「BLOOD+」第22話
第22話「動物園」 小夜がハジとハジ(初)めて会った頃の話。 「動物園」と呼ばれる場所は、ジョエル(初代)の屋敷跡であった。 そこで断片的に語られる、当時の記憶。 ・当時の小
| salty blog | 2006/03/11 8:27 PM |
BLOOD+第22話「動物園」
随分と寂れた動物園の門を、小夜とハジがそれぞれの手を片方ずつ出して二人で開けます。  この手と手を繋いで二人で踊ればあら不思議、二人の背後から腕を組んだキングがぐおお〜と
| 眠い犬 | 2006/03/11 8:34 PM |
BLOOD+ 第22話
BLOOD+(3)BLOOD+(4) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 土曜は仕事の日ってことで、今週も更新が遅いです。 【動物園
| Cosi Cosi | 2006/03/11 8:34 PM |
『BLOOD+』 #22
今回の見所は、少年時代のハジ! v(*'-^*)b こりゃ、お姉さま方が狂喜乱舞している(笑)でしょうね〜♪
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/03/11 8:46 PM |
BLOOD+22話 感想
Episode-22 【動物園】 あら?ヴァンはお留守番? ヴァンとソロモンは二人セットで楽しみにしているのに〜。 でも、我らがソロモンが最後に出てきたので良しとしましょう。(笑) というわけで、感想です。 【トラックバックについて】 ・承認制と
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/03/11 9:12 PM |
BLOOD+ 第22話 「動物園」 感想
小夜とハジの出会いについて明らかにされたり、ハジがシュバリエになった経緯とかが明らかにされた話でした。いきなり小夜が記憶を取り戻した感じがしないでもなかったですがw
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/03/11 9:18 PM |
BLOOD+ Episode-22 「動物園」
ショタハジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! というわけで小夜とハジの出会いを描いた回想シーンがメインのお話でした。 いや〜生意気なショタハジといい激しくお嬢様な小夜といい現在と性格が全く違いますね。どうやら100年も生きてれば歪んだ性格も丸くな
| M-Cubed I 出張所 | 2006/03/11 9:19 PM |
BLOOD+第22話 「動物園」
わー、ごめん! ちょっぴり反抗的な少年ハジにときめいたり、買われてきた少年とわがままお嬢様というシチュエーションに胸キュンだったりしたわけだけれど、血を飲まされたハジのありえないほどビクンビクンと痙攣している姿に吹き出しちゃった!
| ネコミミアンテナ | 2006/03/11 9:51 PM |
動物園
下書き。
| tune the rainbow | 2006/03/11 10:11 PM |
BLOOD+第22話『動物園』
BLOOD+第22話『動物園』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。
| 文苑 | 2006/03/11 10:13 PM |
BLOOD+第22話「動物園」
ついに明かされる小夜とハジの過去! ちょい生意気な小さいハジが可愛いよっ!! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(4)喜多村英梨・小西克幸・吉野裕行Amazonで詳しく見る by G-Tools
| WONDER TIME | 2006/03/11 10:35 PM |
BLOOD+ 動物園
小夜の生まれた場所、動物園に辿り着いた小夜とハジ。 甦ってくる小夜の記憶―――。 なんとその中には幼い頃のハジがいた。 (しかも半ズボン!(笑)) そしてドレス姿の小夜。 「こんな色の薔薇じゃ嫌。赤いのを摘んで来て。」 突っ返された薔薇を見つめる幼いハ
| 仮面の告白 | 2006/03/11 11:05 PM |
BLOOD+ 第22話「動物園」
「ここが…動物園……」 小夜とハジがついに動物園入り! 全員、なんとか検査を終えて解放されたデヴィッド一行 小夜の行き先は、オリジン…起源 ジョエルの日記でいうところの『動物園』 「小夜の…生まれた場所だ」 ジョエルの日記で結構分厚い… 鍵も一応か
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/03/11 11:07 PM |
動物園
Episode−22:動物園 始まりの場所「動物園」に辿り着いた小夜とハジ。草は伸び放題、外壁の一部だけが残る屋敷跡。其処で小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景等過去
| 花鳥風月 | 2006/03/11 11:33 PM |
BLOOD+ #22動物園
公式HPに第3クール目のOPとEDの記事が出てるけど、もうそんな時期なんだ。早い
| 才谷屋DIARY | 2006/03/12 1:05 AM |
BLOOD+ 第22話 「動物園」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  小夜の過去が眠る場所「動物園
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/03/12 1:48 AM |
[BLOOD+] Episode-22 動物園
火事で焼け落ちたジョエル・ゴルドシュミットの屋敷跡にたどり着いた小夜とハジ。先週、ワイナリーのおじさんが語っていた昔話の中には、なんと(というか予想通り)小夜とハジも存在していたのでした・・・ていうか、ちょ!ハジの子供時代が可愛すぎてド肝を抜かれた
| ばんごはん備忘録 | 2006/03/12 2:10 AM |
Episode.22 動物園
今回の題名の動物園って何のことなんだろうな。 確かに自然が多かった場所のようだけど、動物園というほどの動物がいたかどうかはわからなかったな。 ともかくも今回は小夜の過去話
| 色々な四方山話 | 2006/03/12 2:18 AM |
BLOOD+ Episode-22「動物園」
1話全部かけて小夜の記憶を辿る回。だった。とはいえ既にあの姿ずいぶんな時間を過ごしているようで、「生まれたところ」だとは言ってもほんとにここでイチから生まれたとは言い切れないかもしれん。
| TURN TO SCARLET | 2006/03/12 2:23 AM |
BLOOD+ Episode-22「動物園」
ええーっ、放火!!?
| kasumidokiの日記 | 2006/03/12 1:35 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第22話 「動物園」
BLOOD+ Vol.4/アニメ 小夜にとって全ての始まりの場所・・・動物園。荒れ果てた屋敷跡を目の前にして少しずつ記憶が戻り始める小夜。ハジと初めて出会ったのもこの噴水の前だった・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/03/12 4:51 PM |
BLOOD+ Episode-22 超簡易感想 あからさまな回だったなあ…
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード22「動物園」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  完全に視聴者ターゲットを絞り込んだ内容だと思えるような話だったのだが。
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/03/12 8:53 PM |
BLOOD+ #22 動物園
”小夜”の記憶にかかる霧。 それを払うために訪れた「動物園」 そこは、”小夜”の生まれた場所・・・。
| anges's gao!! | 2006/03/14 10:55 PM |
■BLOOD+【Episode-22】動物園
#22の視聴感想です。 蘇る記憶。 ハジとの出会い。 いつも傍にいてくれた二人。 時を止めたしまった。 目の前で燃え盛る炎。 あの娘は私?それとも… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/03/16 4:58 AM |
BLOOD+第22話「動物園」
ま、ちょっと忙しかったので休んでました。 だんだん謎が解けていき、それに反比例して面白くなくなってきたBLOOD+。 今回は小夜がハジと初めて出会ったこと、そしてハジが小夜と同じく不死の体になった理由が語られた。 ハジはサヤの家に買われた。とりあ
| Heart of the Daze | 2006/03/17 11:38 AM |
BLOOD+ 22話
毎回数時間を費やしBLOOD+についてはおそらく日本で1番目か2番目くらいに長い(ムダに長いという意味では日本一かも)レビューを書いている当ブログ。 さすがにしのぶんも反省した今回
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/03/21 2:09 AM |
天王寺動物園のアクセスについて
天王寺動物園には駐車場がありません。近くに民間の駐車場があります。なるべくなら民間の交通手段を利用するのがいいでしょう。交通手段1 JR大阪環状線「新今宮」駅より徒歩8分2 大阪市営地下鉄御堂筋線、堺筋線「動物園前」駅より徒歩8分3 大阪市営地下鉄堺筋
| お見合いパーティー | 2007/03/04 6:10 PM |
大阪周遊パスを使って天王寺動物園
大阪観光のついでに天王寺動物園を見学するならば、大阪周遊パスがお得です。大阪周遊パスは大阪市交通局の地下鉄・ニュートラム・路線バスと大阪市内エリアの電車・バス・に1日乗り放題です。25施設にそれぞれ1回まで入場無料、そのほか施設、店舗割引が利用できます。
| 天王寺動物園ガイド | 2007/04/14 10:00 PM |
OLのおねぇさんと出会えるプチ講座
OLのおねぇさんと出会えるプチ講座彼女欲しいなあ〜 と思っている男性諸君とは言うもののいったい何をしたら彼女が出来るか!!今までの人生の中でモテている人は、いいのですがそうではない人は、誰かに教えてもらうしかないでしょう。OLのおねぇさ...
| おきらく日記@おもしろ情報局 | 2007/06/12 8:45 AM |
お姉さま☆
お姉系だにゃ。こういうのあこがれてる男子諸君て 多いんだろうな。あやの中学の時の友達が盲腸で 入院したとき体拭いてもらう時立ったって豪語してた ヤツがいた。こんな状況はあまりないよぉ。 もっとばばぁになればあるかもね。 青年性童貞クンの未来
| エロアニメーター刹那 22才のオナニーブログ | 2007/06/15 7:48 AM |
【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】
【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】 一時期山田優と伊藤英明の交際がささやかれたが今でもお互い仕事の合間や青山などでの目撃が確認されている。伊...
| 【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】 | 2007/06/22 3:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 6:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 7:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 7:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 6:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:04 AM |
あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白
あいのりのISSYとなぎさカップルの破局を「フラッシュデラックス」が報じました。...
| あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白 画像つき | 2007/07/03 12:08 AM |
あいのり なぎさ 元カノにISSYとられちゃった 【画像】 
あの なぎさとISSYがすでに破局し、お互いもう別の相手がいる、と先日「フラッシ...
| あいのり なぎさ 元カノにISSYとられちゃった 【画像】  | 2007/07/03 12:34 AM |
【ビーチバレー浅尾美和着替えDVD流出騒動】
【ビーチバレー浅尾美和着替えDVD流出騒動】 ビーチバレー界の妖精が撮られた衝撃...
| 【ビーチバレー浅尾美和着替えDVD流出騒動】 | 2007/07/03 2:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 5:33 PM |
ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出【動画つき】
ビーチバレー界のアイドル浅尾美和選手(21)。 彼女の人気はすごいもので、チケ...
| ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出 | 2007/07/03 6:25 PM |
香里奈 熱愛画像発見
香里奈(かりな) ファッションモデル・女優 1984年2月21日生まれ。本名:能...
| 香里奈 熱愛画像発見 | 2007/07/03 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 2:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:24 PM |
読書感想文 本
読書感想文は、年齢によって本の質も変わってきます。 読みやすく文字も大きい本は、小学校の低学年用ですし、高学年、中学生、高校生にもなればそれなりに難易度も上がって行きます。 こころ、坊ちゃん、人間失格などは、読書感想文の課題図書としてよく使われます。
| 読書感想文 パクリ・コピペ 著作権フリー | 2012/09/12 10:59 PM |
訴訟はメルマガ続行の“時間稼ぎ”!?上杉隆の暴走と自由報道協会
「読売新聞社のデータを丸パクリしたのは、誰が見ても明らかです。それでも名誉毀損だとして裁判を起こしたのは、“時間稼ぎ”でしょう。というのも、彼はメールマガジンの発行を止められるのを恐れていたからです。『まぐまぐ!』のメルマガで、おそらく年間2000〜3000
| Yahoo!ニュース | 2013/06/03 10:21 AM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE