BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第20話「シュヴァリエ」 | main | 第22話「動物園」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第21話「すっぱいブドウ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/03/04
脚本:砂山蔵澄
絵コンテ:佐山聖子
演出:佐山聖子
作画監督:小谷杏子
| bloodplus | - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(55) |
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/22
BLOOD+ 21話
 BLOOD+21話「すっぱいブドウ」です。ハジの戦いとか、吸血鬼みたいなシフとかはどうでもよくて、ただただ真央と岡村が無事にフランスに来ているっぽいのが良かったです。小夜達とは別の視点で語られるBLOOD+とまではいいませんが、もっと出してくれませんかね。  ヴ
| つれづれ | 2006/03/04 7:23 PM |
BLOOD+ episode-21「すっぱいブドウ」感想&ダイジェスト
先週「岡村&真央ペアと顔合わせする可能性も…」とか言ってたらホントに岡村&真央出てきたよ。びっくりしたなぁ、もう!!(笑)でも今週のメインはシフらしいけどね…!!!(自爆) …あ、「すっぱいブドウ」って、ワインのことなのか(今更…)
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/03/04 7:35 PM |
Episode-21「すっぱいブドウ」
ハジ、私、もう逃げない。だから一緒にこの門を開けて。 ハジ、私全部思い出したよ。 「BLOOD+」では初、予告に全部持っていかれた〜〜!! 次回サブタイ「動物園」を小夜とハジが一緒に言ったり、何なんですかこの燃え燃え予告は。始まりの場所で改めて本当の
| Wings of Freedom | 2006/03/04 7:40 PM |
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  フランスに入った真央と岡村。
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/03/04 7:49 PM |
BLOOD Episode-21「すっぱいぶどう」
アバンは、シフ達の会話のシーンから。 BLOOD にも、おかっぱキャラ登場、イザ
| SUGO FACTORY別館 | 2006/03/04 7:54 PM |
BLOOD+(21)
[TVアニメ BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」] シフ対ハジの戦いが最大の見所。 最近はバトルエンタメ度をUPしてきている感じです。 シフとは・・・(公式サイトより引用) 小夜を狙う翼手
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/03/04 7:57 PM |
BLOOD+ すっぱいブドウ
久し振りに岡村記者と真央の登場。 しかしやっぱり尻に敷かれっぱなしの岡村さん。 あぁ、可哀想に。(笑) 岡村さんをこき使う真央はカイの妄想をする。 うん、そんなに上手く会えるわけないじゃん 妄想オチだってわかってたよ! しかしそんな真央へクラクションを鳴
| 仮面の告白 | 2006/03/04 7:58 PM |
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
第21話「すっぱいブドウ」
| Happy☆Lucky | 2006/03/04 8:05 PM |
BLOOD+「すっぱいブドウ」
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」 フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物に遭遇する。 一方、小夜を狙う謎の一団―シフたちもフランスへたどり着いていた。
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/03/04 8:26 PM |
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
黒フードを被ったトンガリ耳のシフたちを見てたら急に「ファナティックチルドレン」を思い出しました。とくに銀髪おかっぱのギイくん。  ギイくん、君の腕の赤い斑点は死亡フラグで
| 眠い犬 | 2006/03/04 8:36 PM |
『BLOOD+』 #21
今回の見所は・・・ 驚いてアメ玉を落っことすヴァン様(笑)。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/03/04 8:56 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第21話:すっぱいブドウ
「それがシュヴァリエの務めだから……」では片づけられない、小夜に対するハジの“愛と自己犠牲の重さ”な話でした。“道を外れたシュヴァリエ”ハジの小夜への思いとは?
| 伊達でございます! | 2006/03/04 9:00 PM |
BLOOD+「すっぱいブドウ」
BLOOD+(4)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  今回こそ始まりの場所、動物園に着くかと思ったら、まだ着かねえでやんの。目一杯引っ張りますねえ。小夜は何も話してくれなかったハジへの憤りからか、ちょっと拗ねてる感じです。  「
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/03/04 9:08 PM |
BLOOD+第21話『すっぱいブドウ』
BLOOD+第21話『すっぱいブドウ』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今日はめちゃ長いです。
| 文苑 | 2006/03/04 9:14 PM |
すっぱいブドウ
福山潤キタ―――(゚∀゚)―――― !! しかもオキャッパ!!! しかも命短し恋せよ乙女系!!
| tune the rainbow | 2006/03/04 9:19 PM |
BLOOD+第21話 「すっぱいブドウ」
今週は提供画面が本編動画でびっくりしたよ。 もう、色々と最高だったよ!ハジの頑張りっぷりにホロリと来たさ!
| ネコミミアンテナ | 2006/03/04 9:20 PM |
BLOOD+「すっぱいブドウ」
BLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  ほとんど忘れ去られようとしていた岡村&真央が登場。ふたりでフランスくんだりまでやって来て、シャトー
| オタクの花園 | 2006/03/04 9:22 PM |
BLOOD+ 21話「すっぱいブドウ」
 本格的に動き始めたシフ。どこかで聞いた事があると思っていたら、モーゼスの声は「プリンセス・チュチュ」で王子様だったのかー。作品名をたった今思い出した私にとって、王子様の名前を思い出すのは難しいかも(笑)  メインなのは三人のようだね。身体能力が異常
| 草紙 | 2006/03/04 9:23 PM |
BLOOD #21 「すっぱいブドウ」
ラック*アバン*前話に殺された2人、残りは8人、もめる一同 *Aパート*クローン、ゴールド・スミスまたまた分からない言葉ばかりソロモンに調査打ち切りで、あめ大好きなを落とす・・・それほどショックだったのか? 久しぶりに記者さんと真央の迷コンビ偶然カイと・
| コミニケ | 2006/03/04 9:47 PM |
BLOOD+21話 感想
Episode-21 【すっぱいブドウ】 ソロモン〜。あなた私を萌え死させたいのですかい!?(爆) 今日は出るかどうか微妙だったのですが、出てきてくれて嬉しい限りv てか、私はソロモンにDVDを買うように誘惑されているような気がする。(爆) DVD買おうかな
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/03/04 9:53 PM |
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
お久し振りな岡村さんと真央ちゃん登場っ! そしてアルジャーノさんも出たっ! 今回のメインは、VSシフ戦! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(4)喜多村英梨・小西克幸・吉野裕
| WONDER TIME | 2006/03/04 9:56 PM |
BLOOD+ 第21話
BLOOD+(3)BLOOD+(4) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 今日は仕事の日だったのでご飯を食べながら見ました。 血が噴出
| Cosi Cosi | 2006/03/04 9:59 PM |
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
「残っているのは…ここにいる8人だけだ……」 前回、ソロモンによって2人殺されたので、残り8人となったシフ 冷静なモーゼスに、熱いカルマン 「南…」 イレーヌが小夜の気配を辿る 南へと移動するシフたち 月を見上げるギーに、モーゼスは急げと声をかける
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/03/04 10:05 PM |
BLOOD+・第21話
「すっぱいブドウ」 ソロモンに殺された仲間について話し合うシフたち。二人が死亡し
| たこの感想文 | 2006/03/04 10:07 PM |
すっぱいブドウ
今夜もお祭騒ぎ必至ッ!!!!! Episode−21:すっぱいぶどう フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を解く為、ワイナリーへ向かう途中ある人物に遭遇する。一方、小夜を狙う謎の一団シフ達もフ
| 花鳥風月 | 2006/03/04 10:34 PM |
BLOOD+ 第21話 「すっぱいぶどう」 感想
シフが総登場したアバンから始まった今回。ここいらで小夜も心を決めて戦えるようになってくれるといいんですが・・・。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/03/04 11:02 PM |
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」感想
ソロモンにいいように使われている飴男を憐れに思いつつ、ソロモンは何だか気づいたようですが、一筋縄ではいかない兄・アンシェルに含みを持ったようでした・・・。 う〜ん今日は小
| 日々キラキラ more | 2006/03/04 11:33 PM |
「BLOOD+」第21話
第21話「すっぱいブドウ」 シフの悲しい実態が明かされたお話。 シフは夜しか行動できない。 シフは寿命が短い。 …発光してひび割れていく体…なんだかエウレカみたいでした。  同
| salty blog | 2006/03/04 11:35 PM |
BLOOD+ #21
#21 すっぱいブドウハジの見せ場がてんこ盛りでした(。→ω←。)ギャーーーーーvvあの小夜の手を取って強引に?木に押し付けるシーンとか、シフに襲われる直前の橋の上でのシーンとか、(↑ハジに腰を支えられて頬を染める小夜、かわいいし)ハジが小夜を
| 164 | 2006/03/04 11:52 PM |
BLOOD+ 21話 「すっぱいブドウ」
ハジって毎回刺されすぎな気が・・・。それでも無敵ですが(苦笑)  唯一の手がかりシャトーデュエルから翼手の手がかり追う岡村、カイを追う真央、フランスに到着していたよ
| LOST HEAVEN | 2006/03/04 11:55 PM |
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
シフたちが集会。
| kasumidokiの日記 | 2006/03/05 12:02 AM |
BLOOD+ #21すっぱいブドウ
今回はシフの正体が明らかになった。うわ〜一番吸血鬼らしいよ。ちゃんと首から血を吸
| 才谷屋DIARY | 2006/03/05 12:43 AM |
BLOOD+ #21
『すっぱいブドウ』
| マニアックにあこがれて | 2006/03/05 12:50 AM |
BLOOD+ (Episode-21 すっぱいブドウ)
アバンで分かったのはシフは意外と少数だったこと。 OPに登場していた10名が彼らシフの全てだったらしい。 前回ソロモンの戦闘力お披露目のために犠牲になったために残りは8名。 彼等のメインとなるのはモーゼス、カルマン、イレーヌの3人。 今回はシフがメインかなぁ。
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/03/05 12:51 AM |
Episode.21 すっぱいブドウ
題名のすっぱいブドウってハジの血のことになるのかな。 あとは1967年のワインか。出来が悪かったといっていたようだしな。        BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(4)     BLOOD
| 色々な四方山話 | 2006/03/05 2:22 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+03 土曜日のこの時間がやって参りました!今回は久しぶりに真央と岡村が登場です。いやあ、今まで何してたんでしょうね?(苦笑)正直、私にはカイの魅力が分かりません。真央がカイのどこに惚れているのかさっぱり分かりませんしね。まあ、ソロモンとも接触
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/03/05 4:48 AM |
■BLOOD+【Episode-21】すっぱいブドウ
#21の視聴感想です。 シフが背負った運命。 打破する可能性は小夜の血。 翼手の謎に迫る岡村。 妄想の真央(ぉ ハジは小夜を守れるのか! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/03/05 5:06 AM |
BLOOD+ 第21話「すっぱいぶどう」
シフのメンバーに襲われたハジと小夜。 少しずつに真実に近づいていく真央と岡村。 今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆ ・小夜&ハジ ドキドキドキドキドキドキ(心臓の
| *お散歩日和* | 2006/03/05 9:07 AM |
[BLOOD+] Episode-21 すっぱいブドウ
またまた小夜やハジに関する重要な情報が明らかになった先週。動物園って何!「ジョエルの日記」を見たカイはどうなるの!と気になること満載だったのに、こうして今振り返ろうとするとネイサンのことしか思い出せません。「軍人さんはカチコチねぇ〜ん」は、既に当作
| ばんごはん備忘録 | 2006/03/05 10:40 AM |
BLOOD+ #21 すっぱいブドウ
満月の夜。 8人の”シフ”。 彼らの目的は特別な血。 それは、”小夜”の血? シュヴァリエの血?
| anges's gao!! | 2006/03/05 11:38 AM |
BLOOD+ Episode-21 すっぱいブドウ【感想】
BLOOD+ 第21話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-20 シュヴァリエ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、久々に真央と岡村が登場しました。 前回、ソロモンは小夜に会いに行くと言っていましたが、故障した車のそばで真央とソロモン
| Field Isle | 2006/03/05 12:51 PM |
BLOOD+ Episode-21 超簡易感想 メモ書きスペシャル
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード21「すっぱいブドウ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  なんだかんだいっても、これは夕方6時にやる番組じゃないよなあと思い
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/03/05 3:24 PM |
ちょっとだけBLOOD+21話「すっぱいぶどう」
「かまわないでって言っているでしょう!」動物園へ向かう小夜とハジ。自己嫌悪の為に血も食糧も受け付けない小夜。シフに襲われても戦う力も気力もない小夜。「全てを終わらせるために」迷っている時間がないのは小夜も同じ。 今回のチェックポイント(1)
| たいむのひとりごと | 2006/03/05 5:09 PM |
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
ハジがここ数回立て続けにボコボコにされているのには理由があるのでしょうか。 種運命のキラ様のように一人vs100機でも無傷で勝つことはできないよというリアリティーを教えているのでしょうか。 謎の集団シフは吸血鬼的なものであることがわかった。 望ん
| Heart of the Daze | 2006/03/05 7:49 PM |
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!!
たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、 飴の味投票を実施しますっ!!! なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^)
| GATES OF HEAVEN | 2006/03/05 7:57 PM |
BLOOD+ #21「すっぱいブドウ」
ソロモンやっぱカッコイイわぁ。カール&ソロモンの提供画面が元に戻って残念。 前回はやっぱサービスだったのね。ソロモン活躍話だとまたやってくれるかな? はやくギャラリーにもア
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/03/05 9:08 PM |
BLOOD+ Episode-21 「すっぱいブドウ」
ハジ串刺し祭り! 「小夜・・・逃げて・・・」 満月をバックに前と後ろからの2本刺し。 どこまでも耽美なハジである。 ギー×ハジ というわけでスーパーハジターイム!なお話でした。 久々に真央・岡村記者コンビが
| M-Cubed I 出張所 | 2006/03/06 5:59 PM |
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
遅くなりましたが血+21話感想です。 数話前から唐突に登場したシフの存在に関する謎だけを振りまかれた、という印象が強かったな(勿論それだけじゃないんだけど) ちょっと!OPの提供バックで本編の映像が既に流れちゃってるんですけど!!えーーー?!先週予告で
| TURN TO SCARLET | 2006/03/08 12:47 AM |
BLOOD+ 21話
チューナーの調子が悪くて、録画に失敗したためストリーミング視聴するしのぶんです。時間がないので、いつも以上のやっつけ仕事でイキマース!
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/03/21 2:10 AM |
payday board game
?????????ヲ???????
| pay day | 2006/11/24 6:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 12:49 PM |
5月5日は女の日
端午の節句は元々、中国で厄払いの行事を行う日だった。「菖蒲の節句」とも呼ばれ、菖蒲湯につかって邪気を祓っていた。さらに、5月は田植えの季節。昔は神聖な行事だった田植えは、早乙女と呼ばれる清らかな若い女性が中心となって働いて
| 生活商品情報ナビ | 2012/09/24 6:04 PM |
The 小学校教育
小学校教育の今を見つめ,そして未来を考えていきます。 ひとりでも多くの教師,保護者,一般の方に小学校教育の今を知っていただき,そして地域の小学校に関心を持っていただきたいのです。  教育について、正面から素直に見つめてい
| あなたも社楽人! | 2012/09/24 6:06 PM |
「盗作の汚名着せられた」猪瀬都知事を提訴
「ツイッター」上の「つぶやき」(ツイート)で名誉を傷付けられたとして、「パパはニュースキャスター」などの人気テレビドラマを手がけた脚本家、伴一彦氏(58)が28日、猪瀬直樹東京都知事を相手取り、550万円の損害賠償と謝罪ツイートを求める訴えを東京地裁に起
| MSN産経ニュース | 2013/04/09 10:15 PM |
夏への扉
ゴールデンウィークのなか日である5月2日は「八十八夜」。 立春(2月4日)から数えて88日目。 文部省唱歌の『茶摘み』(ちゃつみ)で歌われている。  “夏も近づく八十八夜”  “野にも山にも若葉が茂る” 春から夏への季節の変わり目を表現したこの歌詞と
| ぴっくあっぷ商品情報 | 2013/04/30 11:44 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE