BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第19話「折れたココロ」 | main | 第21話「すっぱいブドウ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第20話「シュヴァリエ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/02/25
脚本:櫻井圭記
絵コンテ:島崎奈々子
演出:島崎奈々子
作画監督:飯田宏義
| bloodplus | - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(65) |
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/21
BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」+第5回飴の味投票!!
もーぅフライングだとか気にしないっ!!! アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)O ってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙
| GATES OF HEAVEN | 2006/02/25 5:45 PM |
BLOOD+ 20話
 BLOOD+第20話「シュヴァリエ」です。シュヴァリエ大集合な回ですね。兄弟とかいってますが、やっぱり全然似てません。人に擬態しているだけなので仕方ないのですけど。そして後ろ姿だけですが、ディーヴァが遂に登場します。顔が見られなかったが残念・・・。  舞台
| つれづれ | 2006/02/25 6:28 PM |
BLOOD+・第20話
「シュヴァリエ」 パリの街。ある男は、車の中で考え事をしていた。また、ある男は、
| たこの感想文 | 2006/02/25 6:30 PM |
BLOOD+ Episode-20「シュバリエ」
BLOOD+、20回目かー。 ヴァン・アルジャーノはアイスランドへ。
| kasumidokiの日記 | 2006/02/25 6:40 PM |
BLOおD #20 『シュヴァリエ』
*アバン*特別待遇っぽい黒人といまどきな外人・・・ *Aパート*前話で登場した謎の一団(?)の襲撃 しかし相変わらず飴好きですねぇ〜しかも意地汚い・・・赤い盾の本部なにやら、きな臭いにおいがプンプンですね!!特にNo.2は・・・解説していた役員は(石田彰です
| コミニケ | 2006/02/25 6:47 PM |
BLOOD+ episode-20「シュヴァリエ」感想&ダイジェスト
タイトルに違わず今回はシュヴァリエ大放出セールでございます(笑) ついでにあの飴玉男も…(ついでかい)さぁ、今日の飴は何飴だっ!?(笑)てことでだらだら書き連ねますです。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/02/25 7:25 PM |
BLOOD+「シュバリエ」
BLOOD+(1)角川書店このアイテムの詳細を見る  話の進展がとってもゆっくり。前回アンシェルに言われた始まりの場所=動物園に来るのかと思ったら、まだまだたどり着きません。って言うか、今回小夜が出てきたのは、ブタ運搬の農夫に荷台に載せてもらってるところだけ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/02/25 7:27 PM |
BLOOD+(20)
[TVアニメ BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」] 小夜の行方を探る為、赤い盾本部に帰還したデヴィッド達は、監禁されてしまった。 リーザが翼手であったという事実により、彼らも翼手化してい
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/02/25 7:28 PM |
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  デヴィッドたちは赤い盾本部に
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/02/25 7:30 PM |
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
第20話「シュヴァリエ」
| Happy☆Lucky | 2006/02/25 7:40 PM |
BLOOD Episode-20「シュヴァリエ」
アバンは、フランスに居るシュバリエ3人衆のシーンから。 凱旋門が出てきたので、
| SUGO FACTORY別館 | 2006/02/25 7:49 PM |
ちょっとだけBLOOD 20話「シュヴァリエ」
「翼手って何?私ってなんなの?・・・もう、私はひとりでいい」それでも”知る”為に動物園へ行くという。すっかり自分のことしかなくなってしまった小夜。自分を探している者の想いはどうなる?今回のチェックポイント(1)シフ・・・小夜の、そしてシュヴ
| たいむのひとりごと | 2006/02/25 7:51 PM |
Episode-20「シュヴァリエ」
前回と同様怒涛の展開だった第二十話。第一クールの伏線も活き始めてきて、内容的にも見応えのあるエピソードでした。やっぱり「BLOOD+」の第二クールはいいです。キャラクター的にもディーヴァ、五人のシュヴァリエや赤い盾の上層部ジョエル、コリンズと揃ってきた感じ
| Wings of Freedom | 2006/02/25 8:12 PM |
BLOOD+ #20 シュヴァリエ
ディーバのシュヴァリエ。 それぞれが眺める景色。 それぞれの想い。 でも、すべては『ディーバのために。』
| anges's gao!! | 2006/02/25 8:17 PM |
「BLOOD+」第20話
第20話「シュヴァリエ」 翼手の収容施設を見回っているアメ男ことアルジャーノ氏。 …今日のアメは緑。スタッフにはあげないし(ケチというより気まぐれ?)。 その施設が2人の黒頭
| salty blog | 2006/02/25 8:19 PM |
「BLOOD+」第二十話所感。
シュバリエ兄弟が一同にかいした回。カールは除く。なんか完全にハミ子でかわいそうですらありますよ、カールおぢさんったら! シュバリエは人間に擬態する能力があるっていうのに、あの仮面と扮装をしていたんですってね。もう、泣ける人だよ!! アメ兄さんが出てき
| 同調率0パーセント。 | 2006/02/25 8:26 PM |
BLOOD+「シュバリエ」
BLOOD+(2)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  赤い楯の本部が出てきた。豪華客船みたいな船が本拠地になってるみたい。ディビッドがよく口にしていた「
| オタクの花園 | 2006/02/25 8:27 PM |
BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想
BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。
| 文苑 | 2006/02/25 8:30 PM |
BLOOD+ シュヴァリエ
収容所でヴァンが研究員と会話している時に 研究員に飴を差し出すヴァン。 しかし次の瞬間、飴を嫌々貰おうとした研究員から 思わせぶりに飴をしまうヴァン。(笑) いや、あげようよ飴。 可哀想だよ研究員の人! でも、私はそんな君が好きさ。(バカ) そんな感じでは
| 仮面の告白~戦国無双2プレイ日記~ | 2006/02/25 8:37 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第20話:シュヴァリエ
小夜とアンシェルらは同じ種族。ハジは小夜のシュヴァリエで、ディーヴァの花婿。小夜はシュヴァリエの花嫁。すべての始まりの場所・動物園。謎と期待がますます深まります。
| 伊達でございます! | 2006/02/25 8:48 PM |
BLOOD+#20シュヴァリエ
それぞれのシュヴァリエって、交換するんでしょうかね? 小夜についているシュヴァリエのハジが、アンシェル@中田譲治率いるディーヴァの婿で、彼ら5人が小夜の婿。 安全に血脈を存
| 制限時間の残量観察 | 2006/02/25 8:50 PM |
BLOOD+20話 シュヴァリエ
あれ、まだ熱があるのかいな、自分? 録画に失敗してた。(苦笑) 今週も感想が休みになるかと焦った(冷汗) 斜め見した(それも途中から)だけなので、不完全に感想いきます。(どういう感想なんですか。) 観てたなら、レコーダが動いてないことに気付けよ!とかの、
| あっちゃblog | 2006/02/25 9:01 PM |
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
ジェイムズ、ソロモン、そしてピンクのボトムに青のジャケットを合わせ音楽を聴きつつ頭を振る金髪の男=ネイサンの三人のシュヴァリエが一堂に会します。  ネイサンはただの軟派な
| 眠い犬 | 2006/02/25 9:03 PM |
BLOOD+ 20話感想
Episode-20 【シュヴァリエ】 会いたかったよ〜。 ソロモン〜。ヴァン〜。(感涙) しかもソロモンが…ああっ。(眩暈) と、とりあえず、感想を書きます。 トラックバックが出来ない場合はお手数ですが、下記のURLをコピペして送ってください。(但し
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/02/25 9:17 PM |
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
物語の舞台はフランスへっ!! 新キャラ、ネイサンとジョエル長官も登場っ!! そしてアルジャーノさん復活っ!!! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太
| WONDER TIME | 2006/02/25 9:59 PM |
BLOOD+ 第20話
BLOOD+(3)BLOOD+(4) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 【シュヴァリエ】 フランスにアンシェル、ソロモン、ジェイム
| Cosi Cosi | 2006/02/25 10:09 PM |
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」感想
ほんと〜にこの土6って、テーマソング歌う人も豪華なら声優も、豪華よね・・・。 ジョエルは石田彰さんか・・・ネイサンは藤原啓治さんで・・・シュバリエ4人はイイ声で出揃ったわ
| 日々キラキラ more | 2006/02/25 10:12 PM |
シュヴァリエ
Episode−20:シュヴァリエ 赤い盾本部に到着したデヴィッド達。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料「ジョエルの日記」を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。その頃フランスでは、アンシェル
| 花鳥風月 | 2006/02/25 10:18 PM |
BLOOD+ (Episode-20 シュヴァリエ)
全開の小夜のパーティ離脱を受けた今回は『BLOOD+』のストーリーに係わる勢力が目白押しな感じでした。 ディーヴァとそれを守るシュヴァリエたち、ディーヴァを始めとする翼手殲滅を目指すジョエル率いる赤い盾、小夜を新勢力シフ、そして家族として小夜を追うカイとリ
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/02/25 10:23 PM |
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
ジェイムズ、ネイサン、ソロモンが一同集結! アルジャーノ久しぶりに飴と共に登場! 待ってました!! アルジャーノとよく一緒にいる人と行動する様子 飴差し出しておいておあずけ…!!! 大西洋にでも沈めちゃおうかとマウスたちを見ていると… シフ潜入!
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/02/25 11:05 PM |
『BLOOD+』 #20
今回の見所は・・・“飴の人”、再び登場(笑)! そして・・・シュヴァリエ御一行様、集結。
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/02/25 11:28 PM |
BLOOD+ #20
#20 シュバリエ豚と一緒にトラックの荷台に乗っててもハジはやっぱカッコイイわ〜+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚ ハジーーと、どんなときでもカッコイイ彼の正体が少ーし明らかになりましたね。ディーヴァの花婿さんなのですか…、彼は。……。ディーヴァ。って、シ
| 164 | 2006/02/25 11:31 PM |
BLOOD+ 20話 「シュヴァリエ」
ついに本性を現したソロモン・・・(でもあくまでクール) 海上に浮かぶ船、赤い盾本部に到着したデヴィッドやカイたち。赤い盾の長官、ジョエル(cv.石田彰さん)がついに登場
| LOST HEAVEN | 2006/02/26 12:00 AM |
BLOOD+ #20シュヴァリエ
やっとシュヴァリエが全員お目見えした。カールもいれば5兄弟揃ったのにな、おしい。
| 才谷屋DIARY | 2006/02/26 12:04 AM |
BLOOD+ Episode-20 簡易感想 ひげと軍人とカマの狭間で
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード20「シュヴァリエ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  ここ1週間ブログ更新をサボっていたわけで、このBLOOD+でブログ再開とい
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/02/26 12:34 AM |
BLOOD+第20話 「シュヴァリエ」
うわぁ、CRエヴァ2とか打ちに行ってる場合じゃなかった!凄い展開!! ネイサンってやっぱり姉さんかよ!と笑っていたのも束の間…、変態ラブストーカーが花婿ぉぉぉーーー!?
| ネコミミアンテナ | 2006/02/26 12:46 AM |
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
謎の団体 シ フ 登 場
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/02/26 1:17 AM |
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
謎の団体 シ フ 登 場
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/02/26 1:18 AM |
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 感想
今回は、赤い盾の本部にデヴィッドたちが到着したり、シュヴァリエ一同が集まって小夜の今後について話し合ったり、シフが本格的に動き出したり・・・って感じで、今後の展開に期待が持てそうでした。ソロモンが戦っているところを初めて見れましたしね。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/02/26 1:37 AM |
■BLOOD+【Episode-20】シュヴァリエ
#20の視聴感想です。 ディーヴァ。 シュヴァリエ。 小夜とハジ。 赤い盾。 明らかになっていく事実。 己の真実は何処にあるのか… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/02/26 1:47 AM |
Episode.20 シュヴァリエ
今回ようやくシュヴァリエのことがわかるかと思ったけど、解ったような解らなかったような。 ともかく小夜のシュヴァリエとディーヴァのシュヴァリエがいて、相互的に「つがい」とな
| 色々な四方山話 | 2006/02/26 2:06 AM |
BLOOD+ 第20話 「シュバリエ」
お久しぶりですアルさん! そしてそして。 初登場のジョエル=石田さん! 同じく、シュバリエのネイサン=藤原さん! シュバリエ側の様子が語られた今回。 小夜やハジに対する関
| 朧月夜 | 2006/02/26 3:01 AM |
BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」
無駄に3Dの凱旋門…シュヴァリエ達が次々にフランスへと集結する、セリフの無い静かなアバン。足元のコレは……生命の樹ってやつですか?(わかんねぇんだよなぁコレ) タイトルどおりシュヴァリエがメインで、出だしの雰囲気どおりの、動きの少ない静かな回でした。
| TURN TO SCARLET | 2006/02/26 3:27 AM |
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
怒りの小夜。 集結したシュバリエ。 今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆ ・小夜 先週のことをまだ引きずっているようです! ハジに怒りを感じつつも共に動物園へ向かい
| お散歩日和 | 2006/02/26 7:35 AM |
[BLOOD+] Episode-20 シュヴァリエ
凱旋門、エッフェル塔と思い切りフランスな景色の中、車に乗っているジェイムズ、ヘッドホンの音楽に合わせてノリノリのヘンな人(ネイサン)、窓の外を眺めているソロモン。今週は新キャラ出まくり、ハジと小夜についての衝撃的な新事実も明らかになりましたよ、てい
| ばんごはん備忘録 | 2006/02/26 11:14 AM |
BLOOD+ Episode-20 シュヴァリエ【感想】
BLOOD+ 第20話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-19 折れたココロ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ディーヴァのシュバリエたちの集まりが中心でした。 長兄アンシェルの提案で、彼らは小夜を排除(亡き者にする)ことを決定し
| Field Isle | 2006/02/26 11:37 AM |
BLOOD+ Episode-20 「シュバリエ」
ドキッ!シュバリエだらけの博物館♪(違) 製薬会社CEOソロモン。 美形の優男。小夜にご執心の様子。 アメリカ空母副艦長、ジェイムス。 堅物の黒人。 オペラハウスのプロデューサー、ネイサン。 オカマだけに"ネイサン"かいな。ワロ
| M-Cubed I 出張所 | 2006/02/27 11:44 PM |
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
新しい組織「シフ」が登場。 いきなりスバリエのいるところに乗り込んで暴れて帰りました。 目的がわかりません。 それよりもスバリエいるのにあんな簡単に進入されちゃダメ。 そのスバリエこと小夜の妹はゴキゲンナナメの状態で、部屋のものを荒らす荒らす
| Heart of the Daze | 2006/02/28 1:15 AM |
シュヴァリエ
ソロモンソロモンソロモン・・・・!! ソロモン素敵だわ。
| tune the rainbow | 2006/02/28 9:55 AM |
BLOOD+ #20「シュヴァリエ」
 (遅くなったので簡単に箇条書きで) ・カール、提供画面に復活!目出度い  ディーヴァのシュヴァリエ勢ぞろいなのに一人だけいなくて淋しかったので尚更嬉しい。 ・あんな豪華な船
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/03/01 9:27 PM |
BLOOD+ (20話)
前回のマント集団には石田彰が含まれていたらしいですが、全く気づかなかったぬるいしのぶんです。キャストに出てないし。長髪時代の写真を求めてわざわざ「声優になれる本―あの声優
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/03/21 2:11 AM |
おっぱいもコシのくびれも形よく、エロイ女 工藤ルミ
工藤ルミ 24歳 B86:W55:H85 テクニックよし・S気あり! おっぱいの形もよく、コシのくびれもあり。 スタイル的にもビジュアル的にも完成度高し!。 サディストっぽい雰囲気がエロイ。    工藤ルミ 24歳 B86:W55:H85  【
| 人妻・OL・女子学生 無料動画捜索隊 | 2006/11/28 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 6:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 7:23 AM |
大激震!アフェリエイター御用達、次世代ホームページ増殖ツールPLAMO
この先行情報を手にしたあなたは超ラッキー。とにかく強力な自動アフェリ機能で勝手にHPを増殖し続ける、その名はPLAMO!ほったらかしでショッピングモールからアフェリ宣伝カタログまで勝手に作り続けちゃいます。あなたのアフェリIDを貼り付けた商品を楽天やAM
| 大衝撃こんなスグレモノあったの!究極のHP作成ツール先行限定販売! | 2007/06/07 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 4:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 6:06 PM |
レオタードフェチ
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/27 3:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 6:27 PM |
夢を叶える秘密は「自分を信じてあきらめない事」
本日10月22日に実施された『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』ブルーレイ発売記念、『21世紀のシンデレラ』グランプリ受賞者発表イベントをさっそくレポート! ©2012 Disney 『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』ブルーレイ発売を記念して、21世
| Seesaaブログ公式Movieブログ?最新映画情報? | 2012/10/23 9:34 PM |
ケーブルテレビ業界の恥だよ童貞佐郷達矢
テレケーブル新聞社の佐郷達矢は、インプレス発行の「Web2.0 BOOK」を盗作して、『テレケーブルグラフ』とかいう雑誌に載せた。『Web2.0の潮流』とかいうタイトルだった。幼稚なパクリ野郎だ。もうすぐ、証拠はすべて明るみにさらされる。裸の王様は死ぬまで笑い物にさ
| 暴く!犯罪者佐郷達矢(テレケーブル新聞社) | 2013/09/02 11:36 AM |
漫画の盗作についてしらべてます。
漫画の盗作についてしらべてます。盗作だとおもう漫画のタイトルを教えて下さい。所謂、コラ、オマージュではなく盗作の疑いがある漫画について調べてます。色々調べていますが、これは盗作だろ、と思ってしまった作品を教えて下さい。作家名でも、作品でもかまいません
| Yahoo!知恵袋 解決済みのQ&Aコミックカテゴリ | 2013/09/02 11:40 AM |
盗作「日本美術への道標」テレケーブル新聞
童貞野郎 佐郷達矢が、「テレケーブル新聞」に長いあいだ連載していた「日本美術への道標」は、1998年に昭和堂が出版した「日本美術史 」の丸写しだ。
| パクリ佐郷の盗作履歴書 | 2013/10/05 11:11 PM |
ボタニカル
ボタニカル
| ボタニカル | 2017/05/15 11:03 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE