BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第17話「約束おぼえてる?」 | main | 第19話「折れたココロ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第18話「エカテリンブルグの月」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/02/11
脚本:菅正太郎
絵コンテ:弥佐吉
演出:誉田晶子
作画監督:大久保徹
| bloodplus | - | 10:48 | comments(0) | trackbacks(80) |
| スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/19
BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」
ボリス? アンドレー?? ドナタデスカ。。。orz 画像は拾ってきました^^; まぁ、今回はカイのお話の予定。 知恵の輪に苦戦してたカイ。ジュリアさんのお言葉聞けてよか
| 燃え上がれ!コレクター魂!! | 2006/02/11 6:33 PM |
BLOOD #18 『エカテリンブルグの月』
 ー*ジュリアの恋愛術・・・ゴホン、知恵の輪の解き方『相手の立場になって・・・・』ちょっと、教え方が色っぽい過ぎます *血液学者があの血液をつくったのか? *父の銃の重みーそれはいったいどれほどの重みがあるのかな? カイ『いつか、〆てやる!!』ディビッ
| コミニケ | 2006/02/11 6:39 PM |
BLOOD+ 18話
 BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」です。今回は小夜ほとんど出てきませんでした。カイ君とデヴィッド中心のお話です。うーん岡村と真央はどうなったのかな?  カイが知恵の輪をしてます。全然似合わないですね。苦戦している彼を見かねて、相手の気持ちになって
| つれづれ | 2006/02/11 6:41 PM |
BLOOD+ Episode-18超簡易感想 デヴィッド不死身伝説再び
 今回はちょっと遅れて、BLOOD+エピソード18「エカテリンブルグの月」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られていると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  おやじキャラ、じじいキャラ大好きにとっては、非常にう
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/02/11 6:45 PM |
BLOOD+ 第18話
BLOOD+(3)BLOOD+(4) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 【エカテリンブルグの月】 D67とディーヴァの情報がやっと出
| Cosi Cosi | 2006/02/11 6:49 PM |
BLOOD+ #18 エカテリンブルグの月
解けない知恵の輪。 逆から見る・・・。 相手を考える・・・。 それは、色々な方向から物事を考える力。
| anges's gao!! | 2006/02/11 6:56 PM |
BLOOD+ episode-17「約束おぼえてる?」episode-18「エカテリンブルグの月」感想&ダイジェスト(後編)
OPの黒服集団の正面の子って、もしかせずともソーニャなんですかね。じゃああの集団が全てシュヴァリエなのかしら…? …どうせアタシの洞察力なぞたかが知れてるから、さくさく感想いきます。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/02/11 7:13 PM |
BLOOD Episode-18「エカテリンブルグの月」
アバンは、見知らぬおじいさんが何やら語っているシーンから。 ヴォイス?火と氷の国
| SUGO FACTORY別館 | 2006/02/11 7:32 PM |
BLOOD+「エカテリンブルグの月」
BLOOD+(2)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  今回、小夜の出番はほとんどなかったです。デビッド、ルイス、それにカイの3人がテッド・アダムスを捜す行程が描かれています。  「ボリスは研究を続けている。10年ぶりに手紙をよ
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/02/11 7:34 PM |
BLOOD+「エカテリンブルグの月」
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。 しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/02/11 7:49 PM |
ちょっとだけBLOOD 18話「エカテリンブルグの月」
「相手の立場になって逆から物事をを見てみるの。パズルならそれを作った人のことを考
| たいむのひとりごと | 2006/02/11 8:02 PM |
BLOOD+#18エカテリンブルグの月
きっと又足を引っ張るのがカイの役目なんだろうと思ったのですが、そうでもなくってお約束がなっていないじゃないの!と詰まらない血+です。 ハジー!ハジは無いのー!? 予告の血
| 制限時間の残量観察 | 2006/02/11 8:04 PM |
BLOOD+第18話 「エカテリンブルグの月」
本編よりも、次回予告の血まみれハジが一番インパクトを残したよ。 何コレ、火サス!?ダイイングメッセージでも残しそうな勢い! んでは、今週はハジと小夜の出番がほとんど無いので、感想もあっさりと行かせていただきます。
| ネコミミアンテナ | 2006/02/11 8:10 PM |
エカテリンブルグの月
Episode−18:エカテリンブルグの月 列車から転落した小夜達←(ヤツの事だ…きっとその中にハジは含まれないのよね?(涙)の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追う事を強
| 花鳥風月 | 2006/02/11 8:15 PM |
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
第18話「エカテリンブルグの月」
| Happy☆Lucky | 2006/02/11 8:16 PM |
「BLOOD+」第十八話所感。
カイがいろいろ諭されちゃう話? 血液学者のデッド・A・アダムスはベトナムでD67を研究した後、ロシアへ亡命したらしい。 行方不明歴十年のフィリップさんをお見舞い中。過去に悪いことしまくった感。 ボルスという研究時代仲間はまだ死と氷の国で研究を続けている
| 同調率0パーセント。 | 2006/02/11 8:18 PM |
Episode-18「エカテリンブルグの月」
お前にわかるのか? この銃の重みが? ようやく伏線回収エピソードが始まりました。テッド・A・アダムスと接触してD-67の情報を手に入れたり、ストーリーが徐々に動き出したようです。つーか、前回の感想で書いたりしてるソロモン達はオリジナルの翼手というのは正
| Wings of Freedom | 2006/02/11 8:22 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第18話:エカテリンブルグの月
物語全体のフレームが、少しずつ姿を現わしてきました。ディーバとは、美しく奔放な少女。その血は、人を翼手に変えてしまう存在。小夜とは表裏一体のような関係ですね。
| 伊達でございます! | 2006/02/11 8:29 PM |
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルクの月」
父さん、 月 が 見 え た よ
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/02/11 8:33 PM |
BLOOD+「エカテリンブルグの月」
BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ桂 明日香, アニプレックス, プロダクションI.Gこのアイテムの詳細を見る  今回の主役はカイ。しかし、のっけから知恵の輪に苦しんでるね。それも初歩
| オタクの花園 | 2006/02/11 8:35 PM |
BLOOD+第18話『エカテリンブルグの月』感想
BLOOD+第18話『エカテリンブルグの月』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今回はキー・オブ・ザ・ストーリーを大幅追加&修正しました。
| 文苑 | 2006/02/11 8:50 PM |
BLOOD+Episode-18
第十八話”エカテリンブルグの月” 今週はカイがいっぱいでした!(弄りやすいから楽しかっt……げふん) -- ・最初に出て来たのは見知らぬ老人と、ベッドで眠る老婆(かな?) ア
| Habit | 2006/02/11 8:51 PM |
BLOOD+ (Episode-18 エカテリンブルグの月)
今回は一人残されたカイのエピソードらしいと思っていましたけど、カイの影は薄〜い感じで、代わりにすこーしだけディーバのことに触れられたエピソードでした。 そんなすこーしだけのディーバや赤い盾トリオ(デヴィッド&ルイス&ジュリア)の影にすっかり隠れちゃっ
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/02/11 8:58 PM |
BLOOD+ エカテリンブルクの月
「力まかせにやってもダメ。 壊れちゃうわよ。もっとやさしく。」 って何か最近変な台詞が多いね; リーザさん知恵の輪の解き方の教え方間違ってる気がするよ。 そしてその部屋にデヴィッドとルイスが入ってくる。 はい、注目! ルイスの帽子に可愛い狸のシッポが付い
| 仮面の告白 | 2006/02/11 8:58 PM |
BLOOD+ 18話感想
Episode-18 【エカテリンブルグの月】 特に感想はなし! と言いたいけど、ツッコミたいところは多々ありだったので、感想を書こう。 アニメ誌を見たら… エウレカで兄弟を演じているというのに、こちらでも兄弟を演じる辻谷さんと藤原さん。(苦笑) 私
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/02/11 9:05 PM |
BLOOD+ 18話感想
Episode-18 【エカテリンブルグの月】 特に感想はなし! と言いたいけど、ツッコミたいところは多々ありだったので、感想を書こう。 アニメ誌を見たら… エウレカで兄弟を演じているというのに、こちらでも兄弟を演じる辻谷さんと藤原さん。(苦笑) 私
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/02/11 9:09 PM |
BLOOD+ 18話「エカテリンブルグの月」
 まず始めにブログしか読んでいない人には関係のない話だけどサイト関連についてのお知らせ。……あ、ブログも関係あるかな(汗) できれば今月だけの話にしたいけど、予測できない状況なので期間は数カ月にしようと思う。  まず、日記は毎日書けるようにしたいけど
| 草紙 | 2006/02/11 9:13 PM |
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
ボリスから手紙が届いた。 息子のアンドレイに会う?
| kasumidokiの日記 | 2006/02/11 9:46 PM |
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
小夜達とすぐ合流かと思いきや、カイ君達は別行動でしたね デヴィットさんとカイ君メインの話でした! カイ君が活躍出来たかは、続きからどうぞっ!!(笑) BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行
| WONDER TIME | 2006/02/11 9:52 PM |
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
HELP ME 日本語訳→誰か管理人を助けてはくれませんか? ぶっちゃけ 今日のジュリアってエロかったですかね? ※説明私→ジュリアのエロさ。オーパーツーのオーパーツ様→アルジャーノ氏と飴。…が毎回出てくるか、対決のようなものをしております。あにたむ素兎亭
|  はちみつ水。 | 2006/02/11 10:10 PM |
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 感想
今回はカイメインというわけではなく、デヴィッドが体を張って頑張った、そんなお話。 ・・・ということで、今週の感想。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/02/11 10:45 PM |
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
「手紙を読んだよ。ヴォリス(?)の奴は今でも首都、氷の国で研究を続けているそうだ」 テッドはフィリップに話しかける 「息子に…アンドレに会ってくるよ」 知恵の輪でイラつくカイ こういうの本当に苦手そうですね 「力任せにやっても無駄よ。力任せにやると壊
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/02/11 10:48 PM |
BLOOD+ #18エカテリンブルグの月
そうか、小夜達はデヴィッドと合流できたわけではなかったのか。てっきり列車を止めた
| 才谷屋DIARY | 2006/02/11 11:04 PM |
「BLOOD+」第18話
第18話「エカテリンブルグの月」 エカテリンブルグに夜神月が現れた…という話ではなくて…。 地下に幽閉した翼手に、いつか月を見せてやると約束していた話でした。 カイ君、知恵
| salty blog | 2006/02/11 11:16 PM |
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
カイに囁くジュリアのセリフ、ものすっごくいかがわしいんだけど!! なんでこういうセリフ散りばめちゃうかなぁ。 カイがわだかまりを解いていく為の結構重要なセリフだったような気もするんですが、ソッチにばかり気を取られてしまう(それは私の脳内がアレだからで
| TURN TO SCARLET | 2006/02/11 11:22 PM |
BLOOD+・第18話
「エカテリンブルグの月」 病床の老人に向かい、語りかける老人。モリスからの手紙を
| たこの感想文 | 2006/02/11 11:27 PM |
BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」
小夜たちが列車でエカテリンブルグに向かう間に、デルタ67の研究責任者とされるテッド・ウェイ・アダムズの後を追うことにするデヴィッド・ルイス・カイの3人。テッドの家に到
| LOST HEAVEN | 2006/02/11 11:40 PM |
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」:爆破の迫力
カイを一人車に残らせるデヴィッド。 カイ一人で大丈夫なのか・・・自分がデヴィッドなら多少不安を感じるが。 デヴィッド「宛名はフィリップ・ローゼンバーグ」 ローゼンバーグと
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/02/12 12:29 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
BLOOD+(3) はい、土曜日のこの時間がまたやってきました。今回の注目は何と言ってもカイがどれだけ活躍してくれるのか?それに尽きるでしょう。またもや役立たずだったらデヴィッドに捨てられること必至です(笑)。そうならないことを祈っております。それでは感想
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/02/12 12:39 AM |
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
ようやっと書けるよ…。 何だか疲れてるなぁ、私。 そういえば今日は1日中バイトしてたんだよ!!! …それも一瞬忘れるくらい疲れてるらしいです_| ̄|○ 【STORY】 列車から落ちた小夜
| GATES OF HEAVEN | 2006/02/12 1:47 AM |
Episode.18 エカテリンブルグの月
カイとデヴィッドたちのお話。 小夜と合流する前に、先に調査だけは進めておこうとするデヴィッド、時間を無駄にしない人だよな。 翼主とかの危険性を考えているのかいないのか。 小
| 色々な四方山話 | 2006/02/12 2:36 AM |
■BLOOD+【Episode-18】エカテリンブルグの月
#18の視聴感想です。 翼手に関わった人たち。 背負った運命。 カイは何を思う… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/02/12 2:38 AM |
BLOOD+ #18
#18 エカテリンブルグの月というか、カイに知恵の輪を与えたの誰よ。カイの性格からして、解けなくてイライラするのは目に見えていますね、ハイ。しかも小夜達の安否が気になってそわそわしているであろうときに…( ´_ゝ`)案の定、力任せに引っ張ったりカチャカチャ
| 164 | 2006/02/12 5:15 AM |
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」感想
「美しい・・・少女だった・・・」 いや・・・「美しい少年」を期待していました。1%ぐらいは。 やっぱり女かよディーバ。 シュバリエ=騎士だもんね。 がっくし。 しかし今回
| 日々キラキラ more | 2006/02/12 9:41 AM |
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
ゆっくり、そっと、やさしくね ジュリアさんのこの一言だけで、今日は十分堪能しました。 それから、取って代わられたリーザ。 青い石(宝石?)が、気になります。 【BLOOD+】の公式サイト
| Bird Eyes | 2006/02/12 10:24 AM |
[BLOOD+] Episode-18 エカテリンブルグの月
先週の予告から、怒涛のカイ祭になることがわかっていたEpisode-18。しょぱなからカイが大騒ぎでもするのかと思いきや、昏々と眠り続ける老人に向かって語りかけるテッド・A・アダムズのシーンからスタート。 「手紙を読んだよ・・・ボリスのヤツは、今でも火と氷の
| ばんごはん備忘録 | 2006/02/12 11:09 AM |
BLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月【感想】
BLOOD+ 第18話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-17 約束おぼえてる?【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、デヴィッド、ルイス、カイの3人の行動が中心のストーリーでした。 カイの態度は相変わらずでしたが、スベルドロフスク51の
| Field Isle | 2006/02/12 12:41 PM |
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
今回はカイの活躍とデビットの戦う理由が見所でした。 が、そんなに盛り上がらずまぁまぁといったところ。 デビットはもうブラックジャックと交代してもいいぐらいのツギハギ傷だらけで、翼手にやられた一部隊の唯一の生き残りらしく、そのため翼手を追い
| Heart of the Daze | 2006/02/12 5:02 PM |
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
カールが提供絵からも消えてしまいました。次に彼と会える日は来るのでしょうか。岡村さんと真央は今、どの辺にいますか。 BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」  小夜がハジとし
| 眠い犬 | 2006/02/12 9:22 PM |
エカテリンブルグの月
弄られてるよっちんも好きだけど、 デヴィットさんのダッフルコート姿が正直気になります。
| tune the rainbow | 2006/02/13 3:11 PM |
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
冒頭知恵の輪をほどこうとするカイに対してジュリアがアドバイスします。 「力まかせにやってもダメ。壊れちゃうわよ。もっとやさしく。」 スタッフ狙い過ぎDeath!(笑)久々にえろいジュリア様がカムバックしてきましたよ(´Д`;)ハァハ
| M-Cubed I 出張所 | 2006/02/15 6:22 PM |
BLOOD+ (18話)
江戸たてもの園に出かけた本日、しのぶんはうっかり録画するのを忘れてしまい、動画視聴を利用することにしましたとさ。
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/03/21 2:12 AM |
伊藤健太郎さんに萌え^^
マンガのブリーチを読んで、阿散井恋次の大ファンになっちゃいました!阿散井恋次って何て読むの?何て感じだったけれどもあばらい れんじ って読むのよね。阿散井恋次アニメのブリーチで、その阿散井恋次の声を担当している声優さんが伊藤健太郎さん。本人曰くぽっちゃ
| 最新ニュース情報!節約主婦の独り言 | 2007/01/18 10:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 1:02 PM |
10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
〜奥さま方へ〜パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! あなたはこの方法を知りたいですか?本当は・・・140万円を稼いだのではなく、140万円以上を、私以外のパソコンど素人に稼がせました!...
| highstylefamily | 2007/01/30 12:17 AM |
主婦のみなさん見逃さないで下さい!
8歳の子供でも1日23万円稼げる方法があったんです!!限定50名限りです!残りわずかです!!!このチャンスを絶対に逃さないでください!!8歳の子供が、たった1日で235000円の実績!特典サポート返金保証付 アフェリエイトや情報販売を行わず、...
| 子供でもたった1日で23万円稼げる方法とは! | 2007/01/30 9:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 1:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 3:27 PM |
■お金を簡単に稼げるようになっても天狗にはならないで下さい。
●全くのゼロからたった90日で月収500万円の仕組みを構築した!! 【脅威の構築術!!】 あなたがもし、その驚愕の方法を知りたければ、 下記に無料アクセスしてください。
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2007/01/31 11:53 AM |
子育て応援隊
はじめまして^^子育て奮闘中のお疲れさんです^^; 今まで子育てなんて他人のことと思っていましたが、いざ自分の番になると体力的、精神的にかなり追い詰められることに気づいた二十代です^^; 寝れないのは当たり前だし、お金を稼ぎに仕事に行くこともできない
| 子育て応援隊 | 2007/01/31 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 5:22 PM |
本日24時にて値上げです!!【私だけの稼ぎのネタ】
主婦のみなさんへもうみなさんはご覧になりましたか?私はコチラを見たとき、「なるほど〜こんな方法があるんだ!これなら私にも出来る!!」と思い実践しています(ニコニコ結果ですか?でましたよ〜まだ始めたばかりですがね〜本当に○○○...
| 本日24時にて値上げです!!【私だけの稼ぎのネタ】 | 2007/01/31 6:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 10:58 PM |
最終兵器 CYBORG FX
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!最終兵器 CYBORG FX
| Golden Eggs | 2007/02/01 11:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 4:22 PM |
眠る 方法
安らかな眠りをあなたへ……
| 眠る 方法 | 2007/04/20 2:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:28 PM |
大激震!アフェリエイター御用達、次世代ホームページ増殖ツールPLAMO
この先行情報を手にしたあなたは超ラッキー。とにかく強力な自動アフェリ機能で勝手にHPを増殖し続ける、その名はPLAMO!ほったらかしでショッピングモールからアフェリ宣伝カタログまで勝手に作り続けちゃいます。あなたのアフェリIDを貼り付けた商品を楽天やAM
| 大衝撃こんなスグレモノあったの!究極のHP作成ツール先行限定販売! | 2007/06/07 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 11:22 AM |
イケメン細野豪志のブログは鼻持ちならないナルシシズムの極致だ!
はじめまして!東京ルミックスです。 ハイヒールよりブラジャーを外すのが大好きな政治家がいる!? 細野豪志が「再び福島へ」と映画のようなかっこいいタイトルで、ブログを書いていた。次のような書き出しで始まるが、簡単にいうと、自己讃歌にほかならない。 原発
| ハイヒール女の痛快日記 | 2012/09/13 9:37 PM |
店舗側が仕掛ける集客術〔クラブ・キャバクラ編〕
キャバクラ・クラブの携帯ゲームを利用した集客術のノウハウを紹介
| 店舗側が仕掛ける集客術〔クラブ・キャバクラ編〕 | 2012/09/25 10:51 AM |
佐郷達矢よ犯罪者の末路は刑務所だ
テレケーブルの佐郷達矢、このクズはいまだに何の反省もなく盗作行為を繰り返している。 どれだけの人間がお前が存在することに被害を被っていることか。 クソ佐郷よ、童貞野郎は引きこもってマスターベーションに励んでろ!
| 最悪のカス野郎テレケーブル佐郷 | 2013/05/15 9:36 PM |
記者の「盗作」
記者による記事盗作事件が続いていることについて書く。続発のポイントは3つだ。第1に、新聞記者は他人の記事を「参考に」原稿を書くことがごく普通にあり、盗作という意識が元々薄いこと、次にパソコンやインターネットの普及で他社の記事が簡単にコピー可能になった
| 余談独断 | 2013/06/10 11:25 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE