BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第14話 さいごの日曜日 | main | 第16話「シベリアン・エクスプレス」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第15話「おいかけたいの!」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/01/21
脚本:森田 繁
絵コンテ:小林哲也
演出:小林哲也
作画監督:中澤勇一・中本尚子
| bloodplus | - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(66) |
| スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/16
BLOOD+・第15話
「おいかけたいの!」 宮城家を訪れた真央。彼女は、そこで、自分がカイに置いてけぼ
| たこの感想文 | 2006/01/21 6:34 PM |
BLOOD+ #15 おいかけたいの!
人がいなくなったOMORO。 自分だけが会えなかった。 どうして・・・。
| anges's gao!! | 2006/01/21 6:44 PM |
BLOOD+ 第15話
主役はどうした! 主役は!!! サブタイは「おいかけたいの!」 何とも乙女チックです。 今回は、新聞屋がメイン。 ストーリー的にこれから深いところに関わってきそうです。 あと目が離せないのが、ヤーさんの娘、真央ですね。 惚れた男に会うために、ヤ
| AIR HEAD | 2006/01/21 6:45 PM |
BLOOD+ 第15話に思ふ。
主役が出ないアニメというのも非常に珍しいですね〜。 小夜は写真のみ。ハジも出番なし。 アルジャーノさん2週連続で出番なし。つまんない。 このままフェードアウト・・・? まさか、新聞記者の岡村さんと謝花真央ちゃんが組むとは・・・。 想像もしていません
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/01/21 6:54 PM |
BLOOD+ #15「おいかけたいの!」
真央、GJ! ジャーナリストのおっさんな岡村を、物語の中心に引っ張り込む役割を見事に果たしてくれました。「組長の娘」って設定が、こんなところで活きてくるなんて。確かに、今の岡村君の一番のネックは「お金」でしたし、それさえ解決すれば、簡単にアクション
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/01/21 6:59 PM |
BLOOD+ Episode-15「追いかけたいの」
真央が、のけ者にされたとお怒り。
| kasumidokiの日記 | 2006/01/21 7:04 PM |
BLOOD+ episode-15「おいかけたいの!」感想&ダイジェスト
今更だけど、OPもEDも、勿論作中も一定レベル保ってくれてて安心して見れるよね、このアニメって…(いきなり何を)逆に絵柄に対するツッコミができなくってアレですけど(笑) つことで今週分感想行きます。主人公の出番が…なくない…?(滝汗)
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/01/21 7:16 PM |
BLOOD+「おいかけたいの!」
BLOOD+(1) 完全生産限定版ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  今回は、小夜やカイ達はまったく出てきませんでした。周りの人達、特に最近ご無沙汰だったカメラマン岡村と、前回久しぶりに顔を見せた真央の二人を追ってストーリーが進行
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/01/21 7:20 PM |
BLOOD Episode-15「おいかけたいの」
アバンは、今週も「OMORO」から。 真央が除け者にされたことを怒っています^^
| SUGO FACTORY別館 | 2006/01/21 7:30 PM |
BLOOD+ Episode15
十五話「おいかけたいの!」 今週は岡村が主人公でしたね。あの声と間抜け面は好きですが 話は全然進まないな……何と云うか物足りなさが残る。 やっぱり本物の主人公(小夜)が居
| Habit | 2006/01/21 7:31 PM |
BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの」
キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑) 今回も投票出来ない(涙)ので、後ほどのんびり感想を書きたいと思います。 てか見事にご飯タイムだ
| GATES OF HEAVEN | 2006/01/21 7:40 PM |
BLOOD+#15おいかけたいの!
久々のBLOOD+の感想です。 うーん、おっさんの心情描写は如何でもよいのです。可愛い女子高生の苦悩をさっさと見せてくれ!なアバンでした。 先週から変わったOPですが、歌は兎も角、
| 制限時間の残量観察 | 2006/01/21 7:42 PM |
BLOOD+(15)
[TVアニメ BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」] 真央姉さん行動開始! 第3者視点の新聞記者岡村に真央が同行して出発。 それだけのために一話を割いた今回。 わざわざ岡村側人員を増強
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/01/21 7:44 PM |
BLOOD+ (Episode-15 おいかけたいの!)
カイの奴......。 私だけのけものにして......っ! 絶対許さないんだからっっ!! アバンタイトルはOMOROで仁王立ちのご機嫌ナナメな真央ちゃんでした。(^^;) お怒りです。 今回早くももう一人のシュヴァリエ、ジェームズ(CV:大川透)が登場。どうやら彼らに
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/01/21 7:45 PM |
BLOOD+第15話『おいかけたいの!』感想
BLOOD+第15話『おいかけたいの!』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今日は岡村サイドのストーリー進行がメインでした。
| 文苑 | 2006/01/21 7:48 PM |
ちょっとだけBLOOD 15話「おいかけたいの!」
「待ってないさい!カイ!この謝花真央様が、必ず見つけ出してやるんだから」恐ぇ〜。
| たいむのひとりごと | 2006/01/21 7:50 PM |
BLOOD+ 第15話
BLOOD+(2)BLOOD+(3) SEASON’S CALL(初回生産限定盤) オープニングテーマ:HYDE 「BLOOD+」スペシャル映像を収録したDVD+寺田克也氏描き下ろしイラスト・デカラベル・ステッカー封入 CRY NO MORE エンディングテーマ:中島美嘉 中島美嘉×「BLOOD+」コラボによる
| Cosi Cosi | 2006/01/21 7:54 PM |
BLOOD+ Episode-15 やっぱり真の主役はルイス説
 今日も、BLOOD+エピソード14「おいかけたいの!」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られていると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  先週の予告から察するに、新聞記者が活躍する回なのかなあと思いつつ見てみ
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/01/21 7:55 PM |
おいかけたいのッ!
Episode−15:おいかけたいのッ! カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間外れにされた事に苛立ちを隠せずにいた。一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、リセのワイン蔵で見た光景を忘れる事が出来ずにいた。あの光景の謎に迫りたい
| 花鳥風月 | 2006/01/21 8:06 PM |
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
珍しくサブタイトルと話のトーンが完全一致しました。序盤は捨てキャラだと思ってネタにしまくってた真央が大暴れです。強気にも程がある。 BLOOD+第15話「おいかけたいの!」  カ
| 眠い犬 | 2006/01/21 8:09 PM |
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
第15話「おいかけたいの!」
| Happy☆Lucky | 2006/01/21 8:13 PM |
BLOOD+ おいかけたいの!
今回のタイトルすごいですね、 いつも血なまぐさいBLOOD+のタイトルとは思えません(笑) 今回は記者の岡村さんメインの話。 寝起きでタバコ吹かしてカッコいいかと思いきや。 自分の父の事を「火の玉ボーイ」なんていう始末。 岡村さん、それいつの時代の言葉ですか?
| 仮面の告白 | 2006/01/21 8:22 PM |
「BLOOD+」第十五話所感。
これって必要な話? 岡村記者がサヤにたどりつくまでを仔細に描く意味がわからない。 あれかなー、総集編挟まれるよりマシっていう捉え方が正しいんだろうか。 むしろ、始まる直前に流れた「最終兵器彼女」の映画の宣伝の方が気になったわ。CG技術が向上したといって
| 同調率0パーセント。 | 2006/01/21 8:46 PM |
BLOOD+第15話 「おいかけたいの」
強気な真央姐さんとその尻に敷かれる岡村の凸凹コンビが結成される今回の第15話。 そして、ルイスが何気にいい味を出しているw では、今週はハジも出てこないのでやる気減退気味に行きますよー。
| ネコミミアンテナ | 2006/01/21 8:50 PM |
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
「カイの奴…あたしだけ除け者にしてぇ…!絶対許さないんだからぁッ!」 真央姐さんが大暴れしそうな予感… 「状態はどうだ?」 「快適に過ごしていますよ」 「貴様のことではない」 「冷たいですねぇ…兄弟だというのに」 ディーヴァの前で話すソロモンとジェ
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/01/21 9:20 PM |
BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」
ディーバは空母で移送♪ 米軍と通じているだけにソロモン達は空母も利用できるのですね。うーん、大層だなぁ(;・∀・)新キャラの黒人男性(シュバリエ?)は知的な常識人といった風情で、カールよりも話しがわかりそう。っていうかカールは行方不明ですかいな(
| M-Cubed I 出張所 | 2006/01/21 9:32 PM |
「BLOOD+」第15話
第15話「おいかけたいの!」 OMOROの入り口に立つ真央。 「カイのやつ、あたしだけのけ者にして…、絶対許さないんだから!」 …どうやら恐い人を怒らせてしまったようです。 ソロモ
| salty blog | 2006/01/21 9:36 PM |
BLOOD+ 15話
 BLOOD+第15話「おいかけたいの!」です。前回の真央分不足を補って余りある活躍です。カイへの想いの大きさを感じますが、ある意味怖すぎです。  前回、仲間外れの真央ちゃんはお怒りのようです。何かやらかしそうな気配ですね。  ソロモンはジェームズという男と
| つれづれ | 2006/01/21 9:38 PM |
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
今週は主人公不在、 岡村さんメインの回でした(笑) 新しいシュヴァリエも登場っ! そんな感想は続きからどうぞ〜!! BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ
| WONDER TIME | 2006/01/21 9:45 PM |
BLOOD+ #15おいかけたいの!
今回は新聞記者の岡村と真央が中心の話。岡村は話を面白くさせるキャラだから分かると
| 才谷屋DIARY | 2006/01/21 9:51 PM |
Episode15 追いかけたいの!
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう〜でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます〜(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006/01/21 9:52 PM |
BLOOD+ 15話「おいかけたいの!」
 本当ならばもうとっくに感想を書き上げているのに書いていないのは理由がある。ビデオが壊れてしまったよ……。そして私はビデオが壊れるとおかしくなるのだ(笑) でもまぁ天寿を全うされたのだ。何せ買ってからもう……10、いや15年近くなるのかなぁ。  一番始め
| 草紙 | 2006/01/21 10:02 PM |
おいかけたいの
イトケンと小清水ちゃんが主役を乗っ取ったな。 ハジ!ハジ!!
| tune the rainbow | 2006/01/21 10:11 PM |
Episode-15「おいかけたいの!」
究極の凸凹コンビ誕生。ラストの岡村さんと真央のやり取りは笑いました(笑)。これからもこのコンビは要注目でございますよ、みなさん。 で、ここからが真面目な感想。 前回に引き続き日常パートだった今回ですが、メインは記者の岡村さんでした。現在のところ「
| Wings of Freedom | 2006/01/21 10:47 PM |
BLOOD+ 第15話
サブタイトル「おいかけたいの」   真央姐さん率いるタッグチームが始動!   プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  ***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/01/21 11:06 PM |
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
いつものように内容薄い感想です(汗) 今日のは主人公たち出なかったけど、私としては面白い構成きってきたと思いました。この人たち(岡村&真央)は物語が進んでいくと重要な役
| 日々キラキラ more | 2006/01/21 11:32 PM |
■BLOOD+【Episode-15】おいかけたいの!
#15の視聴感想です。 火の玉ボーイ(見習い(ぇ )。 恋する乙女。 走り出したら止まらない!(笑) ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/01/21 11:49 PM |
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 感想
今回は、小夜たちは出て来ずに新聞記者の岡村と、女子高生真央中心の話でした。 ・・・ということで感想をば。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/01/21 11:57 PM |
BLOOD+15話感想
第15話 「おいかけたいの」 今日は主役組がお休みでしたね。 ちょっと寂しかったが、あなたがいらっしゃって嬉しいですv では感想です。 トラックバックについて、弾かれる場合は… http://member.blogpeople.net/tback/05242 でトラバをお願い
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/01/22 12:02 AM |
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
あのーー、小夜は?(笑)
| TURN TO SCARLET | 2006/01/22 1:50 AM |
今日のBLOOD+(Episode 15)
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。 今回は小夜たちの出番はなし。沖縄に残された人たちの話でした。 ----------------------------- Episode 15 おいかけたいの! 小夜たちが沖縄に帰ってきていることを聞きつけた謝花真央はOMOROに行くが、すでに小夜たちはい
| 流線型事件 | 2006/01/22 3:45 AM |
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
小夜を調べる岡村とカイを探す真央。 出会った2人が目指す場所は… 今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆ ・岡村 EDの一番上に名前がありましたっ!! つまり今週の主役
| お散歩日和 | 2006/01/22 9:02 AM |
Episode.15 おいかけたいの!
今回の主役は真央と岡村記者。 真央と岡村が小夜たちを追いかけ始める話かな。 小夜たちは影も形もなし。写真ぐらい? しかし、真央がカイに執着する理由は何なんだろうかね? そこ
| 色々な四方山話 | 2006/01/22 11:55 AM |
BLOOD+ #15
#15 おいかけたいの! まあ、今回は真央様大活躍ってことで。 カイの何がそんなに魅力的で、親のお金5000万も盗んでまで追いかけようと しているのか解りかねますが、とりあえず真央様、学校はどうするんですか…。 そして岡村さん。曲がりなりにも新聞記者でいい大
| 164 | 2006/01/22 12:27 PM |
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
セリフが無くとも多くを語る男、ルイス。 みなさんこんばんわ、今日の麻雀は後輩O本君のフィーバーにより敗退を喫した管理人です。 体調も優れない、散々だ。 さて、今週の血+は??? 謝花真央、この人が主役です。 題して、「おいかけたいの!
| オーパーツー | 2006/01/22 1:12 PM |
BLOOD+ Episode-15 おいかけたいの!【感想】
BLOOD+ 第15話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-14 さいごの日曜日 【感想】もご覧いただけると幸いです。) タイトルの「おいかけたいの!」は、新聞記者の岡村の気持ちだとしてもその表現が性別・年齢的にアンマッチングだなと思っていたので
| Field Isle | 2006/01/22 2:21 PM |
BLOOD+「おいかけたいの!」
冷蔵庫の中のものは放置かよ?( ̄□ ̄;!!!!) 冒頭ぐるぐる巻きになっていた冷蔵庫を見て、そう思ってしまった農家の嫁です。 気持ちは分かりますがお札を貼っていたら完璧でしたね(←そういう問題ではなくて)。
| 農家の嫁の日記 | 2006/01/22 2:50 PM |
BLOOD+15話 おいかけたいの!
今回も穏やかな展開!じゃあなかった。(笑) 岡村と真央が、自ら危険に飛び込む為のスタートを切りました。 小夜やカイから見れば、ちょい迷惑。 けどね、物語を盛り上げてくれると信じてますよ! この2人v ■真央と岡村 小夜が闘わなくとも、オジョー真央が、香里や
| あっちゃblog | 2006/01/22 10:02 PM |
[BLOOD+] Episode-15 おいかけたいの!
翼手だのなんだのと非現実的な題材を扱っているこの作品において、ある意味一番非現実的だったお話。真央さんと岡村が今後のストーリーに絡むために必要な、かなりムリのある設定を、一回にまとめちゃいましたよ的な回。簡単にまとめると、「なんやかんやで真央さんと
| ばんごはん備忘録 | 2006/01/23 1:42 AM |
ピエール:blood+ #15
明日から(今深夜1時だけど)期末テスト!! さあ、そんなの知ったこっちゃないぜぃとばかりにアニメ三昧な今日この頃w そんでもって、本題に〜暇なので感想を♪ シュバリエな新
| 創作魂 | 2006/01/23 1:49 AM |
BLOOD+ episode-15 「おいかけたいの!」
今回は岡村&真央視点で サブタイトルはもちろん真央の台詞 以下本編
| バカネラblog | 2006/01/24 4:33 AM |
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって 「おわれてるの!」 にすればよかったのに。それか、 「私を連れて逃げて!」 とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ
|  はちみつ水。 | 2006/01/25 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 12:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 6:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 2:46 PM |
中島 美嘉
中島 美嘉ファンの人集まれー!すいません勝手に応援ブログ作っちゃいました。興味があるかたはみてください。
| 中島 美嘉 | 2007/06/17 11:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 7:48 PM |
中島美嘉 Life 歌詞
中島美嘉のLifeは、フジテレビ系土曜ドラマ「ライフ」の主題歌で、 困難に立ち向かう全ての人に向けたメッセージソングなんです。
| 歌詞視聴ナビ | 2007/07/10 6:20 PM |
オーパーツの神秘にせまってみる
どうもオーパーツからの不思議つながりで ・・・ トラバしつれいします。オーパーツスナフキンです。 不思議好きでしたらどうぞm(_ _)m
| オーパーツ大好きだ! | 2007/07/10 6:49 PM |
「みんなのトラックバックセンター」について
「みんなのトラックバックセンター」は、あなたのホームページやブログのアクセスアップを応援する、総合トラックバックセンターです。 トラックバックとはブログが持つ機能のひとつで、あなたの書いたブログ記事へのリンクを、関連する
| みんなのトラックバックセンター | 2012/09/14 12:41 PM |
作家の盗作が判明 / 角川が書籍の出荷停止・絶版・回収
作家のモラルが低下したというべきか、それとも作家がストーリーのネタに困るほど刺激のない世の中になったというべきか? 作家が他の作品を盗作(盗用)し、その事実を作家が認めたため、出版社が盗用があったとされる作品のすべてを出荷停止・絶版・回収することが判明
| ロケットニュース24 | 2012/09/19 9:13 PM |
フランス人「日本の無線LANポイントすくねぇ。先進国なのになんで?」
日本を訪れたフランス人旅行者は、日本国内でWi−Fi(無線LAN)を使ってインターネットに接続できる場所を探すことに苦労しているようだ。日本に関する 情報を発信するフランスのサイト「Kanpai」では、日本でのWi−Fi事
| 2ちゃんねる瓦版 | 2012/09/24 6:12 PM |
昔の大名屋敷のような印象がある「西本願寺」
京都駅の近く堀川通りに面して築地塀を巡らした、城郭のような大寺院が世界文化遺産にも登録されている西本願寺です。 正式には浄土真宗本派本願寺といいますが、烏丸通に立つ浄土真宗大谷派本願寺と区別するため、両寺の位置から西本願寺
| 西本願寺|京都を流れる古都の風 | 2012/09/26 9:48 AM |
ながいき
わ、IPS細胞によって生み出された卵子で受精できたとかいって…こりゃあれだな、もうそんなに時間のかからないうちに人類は不老不死になれるのかもしれないな。まあ不老不死とまではいかなくても体の各パーツのスペアを作っておいて、それと取り替えとかで寿命が伸び
| 至高の風雅_ver.Ka | 2012/10/07 1:53 AM |
山口大教授に著書盗作疑惑 静岡大名誉教授が指摘
山口大経済学部の教授男性(59)が、静岡大の三富紀敬名誉教授(67)から「著書を無断で引用された」と盗作を指摘されていることが25日、分かった。教授は中国新聞の取材に「盗作意図はなかったが、引用ルールが守れてない部分があった」などと釈明。近く三富氏に謝罪すると
| 47NEWS(よんななニュース) | 2013/04/28 11:02 PM |
パクリ騒動の「ももクロ」今度は「楽曲にも盗作疑惑」
人気5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ(通称ももクロ)」にパクリ疑惑が浮上した。4月10日に発売された最新アルバム「5TH DIMENSION」のジャケット写真に使われた彼女たちのマスクとコスチュームが、昨年発表された海外ブランドの作品に酷似しているという疑惑
| エンタメ - livedoor ニュース | 2013/05/08 10:27 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE