BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第12話 白い霧にさそわれて | main | 第14話 さいごの日曜日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2006/01/07
脚本:菅 正太郎
絵コンテ:紅 優
演出:浦田保則
作画監督:福島豊明
| bloodplus | - | 13:18 | comments(0) | trackbacks(125) |
| スポンサードリンク | - | 13:18 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/14
BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票!
いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑) んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な
| GATES OF HEAVEN | 2006/01/07 6:25 PM |
ジャングル・パラダイス
Episode−13:ジャングル・パラダイス サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で仔翼手達に囲まれる小夜。聞こえて来る謎のハミングと翼手の咆哮、噎せ返る様な血の匂い。小夜は暴走状態に陥ってしまう。敵・味方の区別無く、目に入るものすべてに太
| 花鳥風月 | 2006/01/07 6:30 PM |
BLOOD  第13話 『ジャングル・パラダイス』
今日から、第2クール!!OP,EDが変わると思いきや、まだ変わらないのですね^^;来週からかな? さて、本編!!小夜の暴走はハジでも止められない、しかも敵味方の識別ができないほどに・・・『自分が自分でなくなっても・・・・』 そして、やはり予想通りムイに薬が
| コミニケ | 2006/01/07 6:37 PM |
BLOOD+ #13「ジャングル・パラダイス」
ベトナム編も終わり、1クール目も終了。結局、ファントムとの戦いもディーヴァの謎も、小夜の正体もハジとの馴れ初め(笑)も解決されないまま、次クールへ引き継ぎ。13話全部を種まきで終わった模様です。かなりのスローペースです。すぐに結論が欲しい人や、刺激が
| シチュー鍋の中の混沌 | 2006/01/07 6:48 PM |
BLOOD+ 第13話
暴走小夜が某初号機に見えました。 前回との間が長すぎてストーリー覚えてないっつーの。 今回は小夜が暴走しました。 暴走中はほぼカット。 気付いたら皆がボコられてました。 しかもカイの呼びかけにあっさり正気に戻ったし。 実に中途半端 その後か
| AIR HEAD | 2006/01/07 6:56 PM |
BLOOD+ episode-13「ジャングル・パラダイス」感想とダイジェストと駄文+
なんだかハジ小夜スキー様が沢山いらっしゃるではないですかww善哉善哉。ということで感想の前にハジ小夜(?)な短駄文をつらつら書いてみたり。お暇な方は反転して↓どうぞ。 * * * * * 逢いたい。 あなたに、逢いたい。 「 」 綺麗な月が見える窓。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/01/07 7:13 PM |
BLOOD+感想:#13話 ジャングル・パラダイス(仮)
さて、BLOOD+ですよ〜 なんだけどさ、 なんで俺はバイトを入れてしまったんだろう? ・・・リアルタイムで見れないorz さて、見るかな・・・ 人気blogランキングへ ↑マジでポ
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/01/07 7:13 PM |
BLOOD Episode-13「ジャングル・パラダイス」
アバンは、前回のおさらいから。 まぁ、間が開きましたから・・・。 新年早々、今週
| SUGO FACTORY別館 | 2006/01/07 7:24 PM |
BLOOD+・第13話
「ジャングル・パラダイス」 戦いの最中にあっても、どうしても力を振るうことの出来
| たこの感想文 | 2006/01/07 7:28 PM |
BLOOD+ Episode-13
第十三話[ジャングル・パラダイス] 進展らしい進展はない……というか、今回はファントムとの戦いに一区切り付いたくらいしかないなぁ。 次回予告の雰囲気からしても、ベトナム編終了
| Habit | 2006/01/07 7:37 PM |
ちょっとだけBLOOD+13話「ジャングル・パラダイス」
「あんただけが、私らの明日を、明日を守れるんだよ。あんただけしか、出来ないんだよ
| たいむのひとりごと | 2006/01/07 7:53 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第13話:ジャングル・パラダイス
小夜の戦うシーンの多さのわりには、盛り上がりに欠ける気がしました。ベトナム編のキーワードにして伏線的にも扱われていた“暴走”が、端折って描かれていたからです。
| 伊達でございます! | 2006/01/07 8:09 PM |
『BLOOD+』 #13
今回も、思った通り・・・ ミンの出番はナッシング!
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2006/01/07 8:15 PM |
Episode-13「ジャングル・パラダイス」
次週以降、OP・EDが変わるという事で今回が第一クールラストを飾るエピソードだった訳ですが、一言で感想を書くなら「泣けました」と書くしかない物語でした。やはり「BLOOD+」における家族の絆は重要度が高いようで、カイとリクが関わってくると本当に涙腺がヤバいです
| Wings of Freedom | 2006/01/07 8:20 PM |
BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」
 家族っていいね。  時間が空いていたからかアバンが長いように感じられた。でも、別に前回がどうだったか説明しなくてもいいと思うのだけど。  今日は小夜がいつ暴走するのか、それだけを楽しみにしていたような気がする。正気の時はあまりにもつまらなくて。
| 草紙 | 2006/01/07 8:22 PM |
BLOOD 第13話「ジャングル・パラダイス」
 2週間ぶりのBLOOD+。話がどこまでいったのかすっかり忘れてしまいましたが、前回サンク・フレッシュ・ファルマシーの実験農場で「擬似」バイオハザード状態だったんですね。  小夜の、「いや〜!」という絶叫から始まり。  萎縮して戦うことができない小夜を
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2006/01/07 8:22 PM |
BLOOD+ (Episode-13 ジャングル・パラダイス)
BLOOD+ (2) (22%OFF!!) BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!) BLOOD+ (1) 通常版 (22%OFF!!) 再演しようじゃないか! 我々のベトナム戦争をっ!! (カール) 一週空けたからというわけでもないのでしょうが、アバンは前回のダイジェストよろしく長めな
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2006/01/07 8:53 PM |
BLOOD+(13)
[TVアニメ BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」] 「再演しようじゃないか。我々のベトナム戦争を」 暴走小夜との戦いを望むカール。 しかし小夜は、子供翼手とはどうしても戦えず
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/01/07 9:08 PM |
BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」
新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。 闘って、小夜……。 年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。 映像は綺麗ですね。 古城の塔に向かって、空の間を小夜が
| kasumidokiの日記 | 2006/01/07 9:30 PM |
BLOOD+第13話『ジャングル・パラダイス』感想
BLOOD+第12話『ジャングル・パラダイス』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 前回の観想記事のミス修正報告と、キー・オブ・ザ・ストーリーの追加。 久しぶ
| 文苑 | 2006/01/07 9:45 PM |
BLOOD+ 第13話に思ふ。
年が明けても、相変わらずエグいですね。 今日はカツカレーを食べながら見てしまいました。 小夜は、『自分がやらなきゃいけない』ということを、ジョージの死で決意したはずなのに、ま〜だためらってたでしょ。 なのに、突然ぷっつん。 ・・・そうきたか。 で、
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/01/07 9:53 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
いやね、何気にテレビをかけたらちょうど良くやってたんですよ。 12話で終了だと思ったんですが、今日は第13話。 きっと見なくなってからサヤが頑張るようになって面白くなってきたんだろう、と思って見ていたんですが。 ・・・あ、ハジが主人公ですか。 サヤは相
| 照れロボ | 2006/01/07 10:00 PM |
BLOOD+ #13ジャングル・パラダイス
「特別番組」が放送されるらしいけど、MBS(1/13)とテレビ神奈川(1/19)
| 才谷屋DIARY | 2006/01/07 10:51 PM |
「BLOOD+」第13話
第13話「ジャングル・パラダイス」 前回から引き続き、屋敷内で戦闘中。 大きな部屋に入り、バリケードを築く赤い盾チーム。 しかしその部屋にもチビッコ翼手が現れる。 そこで突然
| salty blog | 2006/01/07 10:55 PM |
BLOOD+ 「ジャングル・パラダイス」
1クールが終わって、わかったこと。 毎回、感想を書くのは無理。 小夜が覚醒して自分の生き方を決める。 そんな内容を期待していたのですが、肩透かし。 結局今までと変わらず。 しかも、重要なキャラクターなのか、ファントムも生き延びています。 唐突に敵味
| Bird Eyes | 2006/01/07 11:51 PM |
ジャングル・パラダイス
BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
| tune the rainbow | 2006/01/08 12:15 AM |
BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」
とりあえず過去最強のグロさ&出血量でした(面白かったけど)。 以下、BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」の簡単な感想。
| LOST HEAVEN | 2006/01/08 12:15 AM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
今週はもう大満足ですよ.新年早々,これだけ完成度の高いアニメを見れるとは.
| ねこにこばん | 2006/01/08 12:27 AM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
「斬れ!斬るんだ!小夜、戦うんだ!」 新年最初のBLOOD+!アバンは前回の内容のおさらいでした 小夜は今回こそ覚悟を決めて戦ってくれるのでしょうか…? 叫んだ後、小夜はハジに支えられて移動… 赤い盾の残りの二人、クララとスペンサーが生き残れるか心配です
| 日記風味・お絵かき日和 | 2006/01/08 12:50 AM |
BLOOD+ #13ジャングル・パラダイス
2週間空いたせいかアバンがおさらい仕様になってて、痴呆気味の管理人に優しい作りだと思いました。まだジャングルの話だったんだ(笑)。 「血たす」第13話のネタバレ感想です。 覚醒した小夜がカイの一声で正気に戻り、カールとクララを驚かせてたので、この事は
| うつわの器 | 2006/01/08 1:07 AM |
BLOOD+第13話 「ジャングル・パラダイス」
正月のせいでお久しぶりのBLOOD+。 「今週のハジ」に入る前に、一言。 変態仮面、生存おめでとう! いや、ひょっとしたら小夜に斬られてあっさりと昇天するのではと、ひやひやしてたんですよ。 脚を切り離して逃亡とはね。また生えてくるのかしらね。 なんにせ
| ネコミミアンテナ | 2006/01/08 1:44 AM |
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
 正直ファントムに同情。  続き→ 
| 吠刀光 | 2006/01/08 2:01 AM |
Episode.13 ジャングル・パラダイス
樹海の楽園、そんなものがどこにあるのだろう。 まあ、カールにとってはベトナムの土地そのものがそうだったのかな。 小夜との思い出の土地ということで。        BLOOD+(1)
| 色々な四方山話 | 2006/01/08 2:15 AM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
過去を受けとめた小夜。 ブラックオーラを放つソロモン。 今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆ ・小夜 ち、血が… 今週はアバン(振り返り)からグロかったです。 怖くて
| お散歩日和 | 2006/01/08 9:52 AM |
BLOOD+ Episode-13 4つの感じたこと
 言及リンク文化圏には不評な、感想系記事トラックバックリングのお時間ですな。(言及リンク文化圏などの用語については、この記事を見てね)  一日遅れで、BLOOD+エピソード13「ジャングル・パラダイス」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られ
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2006/01/08 10:48 AM |
BLOOD+「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+ドレミ楽譜出版社このアイテムの詳細を見る  なかなかなかなかなかなかなかなか、戦おうとしない小夜。赤い楯のメンバーは一人、また一人と倒れていきます。ついて回るだけじゃ足手まといになるだけかと思ったら、いきなり暴走モードに突入したみたい。カイが駆
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2006/01/08 11:43 AM |
BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」
やあ2週間ぶりですね。不気味な歌声、翼手と化す子どもたち、ハジが翼手の首を刎ねて血飛沫が小夜を覚醒させちゃう地獄絵図…年が明けても相変わらず末期ですね。 BLOOD+第13話「ジャ
| 眠い犬 | 2006/01/08 12:15 PM |
BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」
前回に引き続き実験農場での戦いです。 群れを成して襲い来る翼手の幼生。 飛び散る鮮血。 次々と倒れていく仲間たち。 そして覚醒する小夜。 血で血を洗うその凄惨な光景はまさに「BLOOD」というタイトルを体現していました。 しかしそんな超シリア
| M-Cubed I 出張所 | 2006/01/08 2:37 PM |
[BLOOD+] Episode-13 ジャングル・パラダイス
いきなりベトナム編クライマックス。涙で前が見えない怒涛の展開でした。今週の小夜は強くて綺麗で儚げでしたよ。滅多に振り返りが無いこの作品ですが、今週は一週明けての再開なので、前回の振り返りからスタート。ヒー!またあの歌ぁ! あれ?OPとED変るのかと思っ
| ばんごはん備忘録 | 2006/01/08 2:37 PM |
BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス【感想】
BLOOD+ 第13話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-12 白い霧にさそわれて【感想】もご覧いただけると幸いです。) 小夜は、ようやく覚醒したようですね。 どうやら、血を見る(自分に血がかかる)ことが覚醒のきっかけになっている気がします。
| Field Isle | 2006/01/08 3:13 PM |
BLOOD+「ジャングル・パラダイス」
「パラダイスか!? パラダイスなのか!?」と、叫んで良いですか。 こんにちは、農家の嫁です。
| 農家の嫁の日記 | 2006/01/08 4:34 PM |
「BLOOD+」第十三話所感。
アバンタイトルがすべて12話の使いまわしってのは、一週抜けてストーリーが「どんなだったかな~?」って忘れかけてる私みたいなユルい視聴者に対する、製作者の親切心という配慮ということでよろしいすか。 種デス化の一途をたどるというわけではなく。 OP・ED変わ
| 同調率0パーセント。 | 2006/01/09 2:06 PM |
BLOOD+ 第12話
 BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」です。グロいのは苦手です。なので書くの遅くなりました。怖い怖いって見ていました。前回も感じましたが展開がやたらゆっくりな気がします。なのにはしょるところははしょっているような・・・。  カイはリクとムイを残し
| つれづれ | 2006/01/09 8:56 PM |
BLOOD+ #13 ジャングル・パラダイス
聞こえる声・・・。 昔の光景・・・。 不安が募る・・・。
| anges's gao!! | 2006/01/09 9:15 PM |
BLOOD+ #13「ジャングル・パラダイス」
旅の疲れが残っているので今回は簡単に箇条書きで。 ・ハジさん、デヴィッドさんを小夜からかばってくれてありがとう! ちょっと荒っぽかったけどね。 ・その後暴走小夜がハジを押
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/01/09 9:34 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
今日の飴味はレモン決定!??w 前回からどんどんバイオハザード化が進んでいくBLOOD+ 屋敷の中でちびゾンビもどきが次々と出てくるなんてまるでバイオそのものだよ・・・。おまけに
| k the star diary | 2006/01/09 9:37 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+(2) いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず〜と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ〜!!
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/01/09 9:37 PM |
BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」
さて。新年早々やっぱりそのシーンからスタートですか(汗)ジャングルは確かにジャングルですが、この話のどこがパラダイスなんでしょう。
| TURN TO SCARLET | 2006/01/09 9:44 PM |
BLOOD+13話「ジャングル・パニック」レビュー
BLOOD+13話「ジャングル・パニック」 前回の午後6時に流してはいけないような回の続きですね。 まるでバイオを思わせるあのグロさ。 あのクオリティを引き継いでいてほしい! と
| まいなすぷらす | 2006/01/09 9:44 PM |
BLOOD+ Episode−13  ジャングル・パラダイス
なにも前回のキモイシーンからリピートしなくても・・・・・・。 翼手化した子供たちと、噎せ返るような血の匂い。 その中でフラッシュバックする、過去のジブンの姿。 ―――暴
| なつめ組 | 2006/01/09 9:59 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
ガ━(゚Д゚;)━ン   小夜がハジの   首筋にキッス   したよっ(泣)語弊 またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから 脱いでくれ!ぉぃ
|  はちみつ水。 | 2006/01/09 10:02 PM |
BLOOD+ 第13話『ジャングル・パラダイス』
今年もBLOOD+が始まりましたよ〜〜! 2006年一発目からやってくれましたね!既にグロすぎ! やっぱりこのアニメはこうでなきゃね! 昨日鬼武者やったけど、そんなの比にならないぐらいのこのグロさ! なんだろう、この血の量は何だろう。 これ全部輸血したら赤
| 引き籠もりギタリスト | 2006/01/09 10:03 PM |
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
話は、思ったよりも血みどろが少なかったです。 というか、Aパートに凝縮されてました。 いろいろありますが、とりあえず。 カイ、頑張った!!(笑) それでは第13話感想、行きま
| 朧月夜 | 2006/01/09 10:03 PM |
BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」
新年初放送の『BLOOD+』。 前回に引き続き今回もなかなかのバイオアクションホラーとなっております。 暴走する小夜。 何と、いきなりハジの首筋にかじりつき吸血!! さす
| のほほんホビー | 2006/01/09 10:09 PM |
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
☆今回イチオシの台詞 クララ「さあ、おばちゃんと一緒に天国に行こうねぇ。」 コメント:クララが大和魂発揮してくれた。 今日一番カコイイキャラでした。 ☆今回イチオシのカット コメント:小夜の認識力が拡大した瞬間。      そのうち小夜もピキ
| Anime Watch | 2006/01/09 10:16 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 新年明けてから初のB+。 スローガン決めました。 『がんばれデヴィッドさんっ!!』です。 さて、前回がかなり戦闘シーンギリギリの所で終っちゃったから、かなり作品の世界に入りやすかったかも。
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2006/01/09 10:17 PM |
BLOOD+13話「ジャングル・パラダイス」
私は今モウレツに欲求不満です(ーー;) わかってるさ、そりゃカイ小夜が王道だって事は。 にしても、ハジ薄すぎない!?ねぇ!
| (それでも)好きなんだからしょうがない | 2006/01/09 10:21 PM |
BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」
年末年始があったので、すごい久しぶりです。 前回は、まるでバイオハザードのような感じで、 翼手の子どもたちや、ハジの首狩りとか・・ たしかデヴィッドがピンチだったはず・・・
| 燃え上がれ!コレクター魂!! | 2006/01/09 10:28 PM |
『BLOOD+』第十三話
ジャングルでもパラダイスでもありませんでした。 うじうじ小夜のせいでまたもや人死にが出ちゃいました。 リクは顔に半翼手のムイに殺られかけてました。 姉弟揃って父親の死から何にも学んでいませんねぇ・・・。 なんだかんだ言ってカイが一番学習してる気がし
| 時間の無駄と言わないで | 2006/01/09 10:31 PM |
BLOOD+13話〜血祭りパラダイス
今年最初のBLOOD+は・・・ スプラッタのオンパレードです。。。 暴走した小夜が、小翼手&赤い盾メンバーをメッタ切り! そして、ハジを押し倒して血を吸ってます\(゜ロ
| えぇんとちゃいますか〜 | 2006/01/09 10:38 PM |
BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」
やはり暴走する小夜を正気づかせたのは家族(カイ)でした。 あんなに小夜のこと想ってるのに、因縁も深そうなのに、付き合いもリクたちより長そうなのに。 それでもハジじゃだめでした・・ 負けるな、ハジ。 それにしても。 家族として過ごしたのはほんの数
| 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- | 2006/01/09 10:42 PM |
BLOOD+ 13話感想
Episode13 【ジャングル・パラダイス】 レッツダンス! 今日で1クール目が終わりですね。 良かったよOPとED。 今日はヴァンとハジが可愛かったよv(爆) でも私の中ではソロヴァン革命ですから。(ぇ) ソロハジも良いと思ったさ…ええ。(何が;)
| デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog | 2006/01/09 10:46 PM |
2週間ぶりの『BLOOD+』
久々の『BLOOD+』。前回の感想で『1クール目ラスト』とかトチ狂ったこと書いてしましたが、今回が1クール目のラストです。時期的にキリが悪いから間違えるんだよ。年内に1クールくらい終らせてください。 というわけで、13話感想。前回登場した赤い盾の精鋭が1
| SLOTH DIARY  | 2006/01/09 10:47 PM |
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
今回の「BLOOD+」。前回同様、ただひたすらにB級ホラームービーな世界が展開されました。中学~高校にかけて、その手の映画を観あさった人間としては、ちょっとだけ嬉しくて、ちょっとだけ懐かしい感じがします(笑)。土曜の午後6時からやる内容じゃないとは思
| 新米小僧の見習日記 | 2006/01/09 10:58 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングルパラダイス」
新春1発目のBLOOD+。 どこらへんがパラダイスなのか激しくカールを問いつめたい。 いや、ある意味パラダイスか…何人かがパラダイスへ逝きましたしね。 OP前は先週までのあらすじ。
| BLOG | 2006/01/09 10:58 PM |
13話 ジャングル・パラダイス
 浮かれたタイトルの割には、かなりシビアってかグロかった…(ノ∀`)・∵.グハッ    大方の予想通り小夜大暴走!カイがまたしてもこれでもかってタイミングでやってきてくれま
| 萌え日記 | 2006/01/09 11:10 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
第13話「ジャングル・パラダイス」
| Happy☆Lucky | 2006/01/09 11:16 PM |
BLOOD+13話 ジャングル・パラダイス
今回、カールの正体は、ファントムとかそんなステキなものではなく。ミノタウロスだと判明致しました! へえ、ギリシャ神話ですか。 なんつってw 自分には、カールの変化した姿が、そう見えただけなんですが(笑) (ミノタウロス:クレタの王妃が牛に恋して生んだとさ
| あっちゃblog | 2006/01/09 11:19 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
あんな隠し玉があるなら、もっと、早く 出 し て お い て も ら い た か っ た 。
| しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ | 2006/01/09 11:22 PM |
BLOOD+「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう。敵・見方の区別なく、目に入るもの全て
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/01/09 11:23 PM |
BLOOD+ 第13話『ジャングル・パラダイス』感想
新年第1回……うっわー相変わらずディープ〜; 楽しげな副題にひかれて見てしまった人が確実に 凍りつきそうな出だしです(苦笑) しかもホント、ゲームっぽいなあ。さしずめ今回は中ボス との1度目の戦闘ってとこでしょうか? 小夜、意識を飛ばしている内に暴
| 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 | 2006/01/09 11:42 PM |
BLOOD+ 第13話
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 新年一発目の血+です。 明けまして…グロ!!! 新年の挨拶代わりなんでしょうか…OP前に前回のグロシーンをもう一度とはw さすがBLOOD+だぜw
| 黒たま放送部 | 2006/01/09 11:47 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
なんか、えらい久々に見た気がします。 間が空くと、ちょっと忘れちゃうんですよねぇ。 デヴィッドがピンチだった気がする、第13話の感想です。
| 九郎の日々 | 2006/01/09 11:47 PM |
BLOOD+13話感想
カールまだ死ななくて良かった…!!! 死にフラグが立つという噂ですっごく心配してました…! でも、また体の一部を無くしてしまったのね… 疲れがとれるまで、ゆっくりおやすみなさい、カール。 そんなわけで13話感想、偏った目でいきたいと思いますv
| とうきびだんご | 2006/01/09 11:47 PM |
BLOOD+ 第13話
「ジャングル・パラダイス」 次回予告の香里×小夜に一番萌えた!! 今回でベトナム編が終わったようですが、戦わない時は「ちゃきちゃき戦って!!」と背中を押さずにはいられな
| ラブアニメ。 | 2006/01/10 12:00 AM |
BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス
脚は無くとも逃げ足は速いのか理事長。 てか、急に豹変するしね、理事長さん。 頑なに拘っていた仮面も破けるし。もったいない。 微妙に重要なキャラなのに変身してしまったら逆に弱そう。 ボスキャラはちゃんと人の姿でがんばってもらわないと雑魚との区別が付かな
| なななな駄文 | 2006/01/10 12:42 AM |
BLOOD+第13話
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 なんなんだろう、このサブタイトル。楽園・・・? 小夜にとっては、昔の記憶がかなり厳しい内容になっていたようですが。 歌が聞
| 未来型思考 | 2006/01/10 12:48 AM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
? 「あけおめ」 年末年始をはさんで2週間ぶりの血+。 新年1発目にふさわしく?タイトルは「ジャングル・パラダイス」 始めから言っときますが、内容とタイトルの関連性はゼロです。 「それでは、さっそく今週の対決からいってみましょー」
| オーパーツー | 2006/01/10 1:40 AM |
今週のBLOOD+「ジャングル・パラダイス」
今回で一応ベトナム編はひと段落。 しかし、ムイの変化、増援部隊の全滅など、 失われたものも多いのです。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/01/10 1:46 AM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」感想
BLOOD+(2)BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」感想です。 おおっすごい。今回は物語的に面白かったです。しっかり笑えるところもあったりして展開も(いつもよりですが)早くてよかった。ちゃんと血しぶきと戦闘シーンがあったので満足。BLOOD+はこれがないとね
| ALISAのLOVE DESTINY新館 | 2006/01/10 2:48 AM |
BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」
血の雨が降りそうな13話「ジャングル・パラダイス」の始まりです。 ベトナム編クライマックスに相応しく、とんでもない展開でした。 バトル自体は結構面白かったです。血生臭すぎま
| 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2006/01/10 2:54 AM |
BLOOD+ episode-13 「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+の感想なんかをちょっとずつやってみますよ。 冒頭は見逃したけど、たぶん前回の回想かなんかですかね? OPとか変わるかと思ってたんだけど、そんなことなかった。
| バカネラblog | 2006/01/10 3:02 AM |
■BLOOD+【Episode-13】ジャングル・パラダイス
#13の視聴感想です。 戦えなかった小夜。 満身創痍の突入部隊。 生き残るのは誰だ!? ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/01/10 3:53 AM |
BLOOD+ 第13話
サブタイトル「ジャングル・パラダイス」   ついに1stステージのボスキャラ登場!   以下詳細  ***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/01/10 6:18 AM |
Episode13 ジャングル・パラダイス
ハイサイ!(>_<)!いや〜、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう〜☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編〜子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006/01/10 7:21 AM |
BLOOD+ 第13話
「ジャングル・パラダイス」OP、EDはまだ変わってませんでした、来週からかな?いきなり前回のおさらいで、バイオハザードなシーンからはじまりました。1週間休みだったせいで、忘れてたよ。子供翼手の頭が飛んで血が小夜の顔にかかって、「きゃぁー」でおさらい終
| くろまるブログ | 2006/01/10 7:40 AM |
「BLOOD+」第13話
Episode-13「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう・・・。今回のこのタイトル、どうにかならなかった
| 日々“是”精進! | 2006/01/10 8:46 AM |
BLOOD+第13話
施設に潜入した小夜たちだったが、 用意されていた子供翼手たちに苦戦を強いられる。 ディーヴァと呼ばれる声が聞こえる小夜は、 一人苦しめられ、 血の力はおろか普通に刀を握ることもできない。 次々と殺されていく仲間たちを前に、 ついに小夜は力を解放し
| 泣き言から萌えへ(仮) | 2006/01/10 10:18 AM |
ブレザーのデザインがよくわからんからてきとー
先週というか、先月から気持ち悪くなってたのを思い出した「BLOOD+」(´_ゝ`) 今週も引き続き救いの無い話で、血とかそーいう直接的なことでは無い「気持ち悪い話」でゲンナリ(´д`) 小夜は自分の意思で戦わないのをまだ引っ張るみたいですが、もっと簡単に
| 焼きプリン定食(2個目 | 2006/01/10 11:09 AM |
BLOOD+「ジャングル・パラダイス」感想
ビデオを見て、す、すみません!熱どころではありません!!!は、鼻血があああ!!!早く効け!風邪薬!!!OPの前振りは2週間ぶりだったので前話のダイジェストでした。さて、ディーヴァの歌声にビビッている小夜ですがそろそろ真剣モードになってもらわないとタル
| おぼろママの二次元日記 | 2006/01/10 12:18 PM |
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
今回はファントム第2形態って所でしょうか。かなりの芸達者ですね! という訳で適当あらすじ&感想どうぞ↓ いきなりファントムから始まりましたかw ってこれ、前回のおさらいにしても新年早々ヤバくないですか(・∀・)
| ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー | 2006/01/10 1:46 PM |
BLOOD+ ジャングル・パラダイス
前回と同じくグロい。(´д`;) ここまで血が流れるアニメって見たことありませんでした…。(((( ;゜Д゜)))) PTAに叩かれるんじゃなかろうか? 今回は戦闘シーンがスピード感あって迫力ありました。 小夜、暴走してた時強かったです。 てかなんとくエヴァ思い出しま
| チラシの裏 | 2006/01/10 2:01 PM |
BLOOD+ ジャングル・パラダイス
新年一発目の放送~!! わーい、パチパチ☆ 今回の目玉シーンは小夜に血を吸われるハジ&#63913; ここ以外にはないでしょう&#63892;いいわ~。 女の子に吸われてるってのが何だけど(オイ) 喘ぎ声がまた素敵でした。 それにしても、デヴィットさんって不死身で
| 仮面の告白 | 2006/01/10 2:08 PM |
第13話「ジャングル・パラダイス」
第13話「ジャングル・パラダイス」 サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう。 敵・見方の区別なく、目に入るもの全てに刀を振
| 総合交流ブログ♪ | 2006/01/10 2:12 PM |
BLOOD #13
今回は、戦い戦い戦いなお話でした。見所は、小夜対ファントムの激突でした。 戦う覚
| 日々の記録 | 2006/01/10 3:40 PM |
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
適当感想:今週は「えぇい!!赤い楯のデヴィッドは化け物か!?」な13話。それでは早速いつもの適当感想にいってみます。
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2006/01/10 6:37 PM |
BLOOD+ #13 「ジャングル・パラダイス」
今回でカール死ぬとか思ってみてたらまだ生きとんのかw 小夜覚醒して暴走して敵味方関係なくやっちゃってたようですが、そんなところへやってくるカイに萎えたぜw 最近思っていた
| Hi-ν俺流 | 2006/01/10 7:19 PM |
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
年明け早々血がドバドバだった血+。 前半はグロいゲームみたいでした。
| 里佳の徒然日記 | 2006/01/10 7:27 PM |
「BLOOD+」~第13話 ジャングル・パラダイス
子供の翼手を前に、完全に臆している 小夜。 そんな小夜の目の前で 次々と子供の翼手をなぎ倒していく ハジ。 小夜が躊躇している間に 「赤い盾」のメンバーはひとり またひとりと倒れていってるのだ。 さながら、バイオハザードの世界。 小夜は覚醒する。 見境もな
| そんなん、アカンやん。 | 2006/01/10 9:33 PM |
BLOOD+ 13話
新年最初の放送 バーサーカーなのか小夜は カイが何とか正気にさせてたけど あとデ
| 脱力計画 | 2006/01/10 9:43 PM |
BLOOD+ 第13話 『ジャングル・パラダイス』感想
どんどん感想が遅れがちになってますが、自分は気にしません!はい。 … … ごめんなさい まあ、今後も本気では反省しないので、よろしく(ナニ では恒例のBLOOD+レポ&感想いきますw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| ぱいんぽな日々 | 2006/01/11 12:20 AM |
『ジャングル・パラダイス』
カイきゅんのそういう無鉄砲なところ大好きvw 絶対に勝ち目ないどころか 一歩間違えれば自分の命も危ないっていうのに・・w カイきゅん可愛いと思ってたけど・・ イザークに似てるからなんだなぁww BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズ
| 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 | 2006/01/11 5:28 PM |
『BLOOD+』#13
「ジャングル・パラダイス」 小夜に吸血されてのハジのあえぎ声が〜〜!!エロい〜♪
| おくいのなんでもdiario | 2006/01/11 8:30 PM |
BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」
新年1回目のBLOOD+ 今年も相変わらずの飛ばしっぷりですね(笑) 今回はあまりハジの活躍が無かった(泣) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・
| WONDER TIME | 2006/01/11 9:56 PM |
BLOOD+ #13
#13 「ジャングル・パラダイス」リクはいい子だねぇ…としみじみ思う話でありつつ。コンテナをぶら下げて飛び去ろうとするソロモン達を乗せたヘリを追うため、別のヘリにダッシュで飛び乗るデヴィッド…。13話目にして、初めてこの人をカッコ良いと思いました…。…や
| 164 | 2006/01/12 7:22 AM |
今日のBLOOD+(Episode 13)
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。 いまいち消化不良な内容ですね。 ----------------------------- Episode 13 ジャングル・パラダイス  屋敷内で戦闘を続けるサヤたち。戦えないサヤは女性の歌声に導かれるように夢の世界へ入って覚醒し、暴走を始める。そし
| 流線型事件 | 2006/01/14 1:21 AM |
BLOOD+ Episode-13 『ジャングル・パラダイス』
小夜 大暴走 タイトルの「パラダイス」なんて微塵も感じられませんでしたよ…(´・ω・`) 今回はちょっと怖かった なぁ…。 更新予定です〜⇒更新しました☆ ※ネタバレ有
| ティンカーベルをください | 2006/01/14 11:20 PM |
舞-乙HiME 第13話 『茜色の空に…』
見終わった今、 良かったー(´∇`) という気持ちと、 きちゃったー…ヽ(´Д`;)ノアゥア という気持ちが同居してます。 それでも、「よかった」の気持ちのほうが大きいですv では
| ティンカーベルをください | 2006/01/15 12:04 AM |
BLOOD+ 第18話 エカテリンブルグの月
最近、土曜日にリアルタイムで見れないです^^; いつも日曜の朝に見てたりw。 以下、感想デス。 今回の回でやっとディーヴァの姿が見え始めましたね。 綺麗な少女だった!? っ
| k the star diary | 2006/02/12 10:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/02 1:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/06 12:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 10:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 6:27 PM |
今日はひな祭りです。盛大にぱーっと行きましょう!!
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法 こんばんは、ちょっと夜更かし気味です。そんな中で見つけたのがこちらの情報です。まだまだ稼げます。見るだけでも価値有りですよ。...
| 悩みありますか?お金?コンプレックス?それとも? | 2007/03/03 2:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 3:21 PM |
ソラミミバイオ4
バイオ4のファンならこれを見るんだっ!
| バイオハザード0・1・2・3・4・5・コードベロニカ攻略@バイオハザード アウトブレイク1・2攻略 | 2007/03/11 9:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 11:39 PM |
老人ぼけ・痴呆・アルツハイマー病
物忘れの老人ぼけ、記憶障害の痴呆、脳に炎症脳機能低下アルツハイマー病
| お得情報の豆知識 | 2007/04/01 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 6:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 12:14 AM |
韓国ドラマ宮(クン)第6話 「初めての公式行事。さ〜大変!」
ユルの手助けのお陰でお茶会の席で皇太后に認められたチェギョン。皇太子夫妻としていろいろな活動を行ううちに、自由奔放で庶民的なイメージが歓迎され、チェギョンの人気は急上昇。シンは浮かれているチェギョンに品のない行動は自重するように忠告するが、チ...
| 韓ドラマ愛好会 | 2007/06/04 9:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 1:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 1:20 PM |
転載: 牧師が書いた3.11人工地震説本が「日本トンデモ本大賞」を受賞
『本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証』 泉パウロ ヒカルランド SF作家の山本弘氏が会長を務め、『トンデモ本の世界』シリーズの刊行でも知られる「と学会」が毎年選定している「日本トンデモ本大賞」の第21回の大賞が『
| 時々更新 | 2012/09/14 12:47 PM |
第7回B−1グランプリ 北九州で開幕
全国の町おこし団体がご当地グルメで地元をアピールする第7回「B−1グランプリ」が20日、北九州市で始まった。31道府県から63団体が自慢の料理を出展。 21日までの期間中、事務局は計50万人以上の来場を見込む。 九州から「田川ホルモン鍋」(福岡)や「
| [2ch]お料理速報 | 2012/10/21 4:07 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE