BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール | main | 第10話 あなたに会いたい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOOD+の第9話「それぞれの虹」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。

初回放映日:2005/12/03
脚本:菅 正太郎
絵コンテ:佐山聖子
演出:佐山聖子
作画監督:塩谷直義

| bloodplus | - | 11:09 | comments(0) | trackbacks(63) |
| スポンサードリンク | - | 11:09 | - | - |









http://bloodplus.jugem.jp/trackback/10
BLOOD+ 第9話
何だ、このそこはかとないラブ臭は!!! 個人的には、小夜やハジの話よりこっちのリク達の話の方が好きだったり・・・・・・・ リクガ初々しくってねぇ・・・・・ 見てるこっちが恥ずかしい カイはカイで野球少年に逆戻り。 と思いきや、後半にはビシッ!
| AIR HEAD | 2005/12/03 6:38 PM |
『それぞれの虹』
BLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools カイが可愛ぇぇぇっ
| 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 | 2005/12/03 6:38 PM |
BLOOD 9話 『それぞれの虹』
カイとリク君、戦車は1000万円で買えません・・・^^; カイは何があったかは知りませんが野球は本当に好きなんですね^^しかし、ど〜も推理小説や番組を見ている感が否めないのですが、それは私だけでしょうか?『Δ67』、そして、『音』これも重要なキーワードみた
| コミニケ | 2005/12/03 6:53 PM |
BLOOD+ #9 それぞれの虹
いなくなった『家族』。 それを取り戻すために、見知らぬ道を、街を歩く・・・。 自分達の前からいなくなった理由を求め。
| anges's gao!! | 2005/12/03 6:54 PM |
BLOOD+ 第9話
BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャルディスク ◎封入特典:  ・カラーブックレット    寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の    
| Cosi Cosi | 2005/12/03 7:14 PM |
BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」+第2回飴の味投票!
うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。 残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;) ってな訳で。 本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたので、
| GATES OF HEAVEN | 2005/12/03 7:16 PM |
BLOOD Episode-9「それぞれの虹」
アバンは、カイとリクの街での食事のシーンから。 あんなお店でもカードって使えるん
| SUGO FACTORY別館 | 2005/12/03 7:17 PM |
BLOOD+ 第9話に思ふ。
出た!ムッシュ・アルジャーノ♪ 今日のアメちゃんは、ズバリ、ハッカ味ですね?と言いたいところだが! いや、ただ単に包みが水色だっただけで、中身はリンゴ味とかかもしれない・・・。 う〜ん、今回のアメは謎です。 小夜の出番が珍しく激少な回でした。 カイ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2005/12/03 7:24 PM |
リッ、リクーーーっ!!!
先週分、ビデオに録ってはいるものの、まだ見てなくて(泣) だから、ちょこっと話が「?」な部分があったけど・・・・・・ 何とか話はついて来れたぞ。 ※ すんません、今回も長いです・・・・・・   もう、力入りまくりです(笑)   でも、それだけ、見ご
| Good, or Don’t Be. | 2005/12/03 7:26 PM |
BLOOD+#09
今回はバトル無し! リクとムイのほのぼのストーリーです。・・・ほのぼの、って言うほど軽い話でもないですが。 不発弾とか地雷とか、片足しかないムイとか・・・。 やっぱり反米要素が強いなぁ、このアニメはw ムイが服用していた薬も気になります。 もしかして
| ピーサード様がみてる | 2005/12/03 7:28 PM |
ちょっとだけBLOOD 第9話「それぞれの虹」
「家族そろって暮らせることは、ほんとに幸せなことなんだって。」平凡な日常、いつも
| たいむのひとりごと | 2005/12/03 7:48 PM |
BLOOD+(9)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」] リセでの変死・行方不明事件は、東洋的な顔立ちで黒髪の少女ばかりが狙われていることが判明した。 ということは、ファントムは次のター
| 王様の耳はロバの耳 | 2005/12/03 7:58 PM |
BLOOD+ (Episode-9 それぞれの虹)
BLOOD+ (Episode-9 それぞれの虹) BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!) う〜ん、あんまり書けることがないかも?(^^;) 今回はベトナムでいきなり二人だけで放り出されちゃった男の子二人が主役でした。 カイ、リク? 戦車の値段はそんな安くないよ? 血
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2005/12/03 8:04 PM |
BLOOD+#9それぞれの虹
無知であることは罪である…という内容でしょうか? リクが中学生じゃなくて小学生に見える今週のBLOOD+です。 結局カイとリクはベトナムを旅行中ということに落ち着いたようですね
| 制限時間の残量観察 | 2005/12/03 8:33 PM |
BLOOD 第9話「それぞれの虹」
 小夜を捜し歩く途中、ベトナムで出会った少女ムイとの出会い。それは、ムイという少女を通して、ベトナムの一つの現実を知ることとなった次第。  ベトナム戦争は1975年に終結しましたが、30年の時を経てもなお、戦争の惨禍を被り続けているのありますが、ムイ
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2005/12/03 8:40 PM |
BLOOD+第8話『それぞれの虹』感想
BLOOD+第8話『それぞれの虹』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今日は思いのほか急展開でびっくりしましたよ。
| 文苑 | 2005/12/03 8:55 PM |
BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
リクの決断の為に、まるまる一話か。 まあ、ちゃんと次回への展開もありましたけど。 好意で薬を貰っているという点で、怪しいですよね。 あの薬は翼手研究の一環のようです。 よりよい翼手(マウス)を作り上げるためのもの? それとも、小夜のような存在を得る
| Bird Eyes | 2005/12/03 9:02 PM |
「BLOOD+」第九話所感。
ベトナムのお食事処で飯を食うカイとリク。フォーっていう米の麺かな? あれ、いまいち美味しくないんだよね。 戦車も買えちゃうカードについて談義中です。 弟「戦車って500万円くらいかな?」兄「一千万じゃねぇ?」 うーん、たぶん、億じゃないかとお姉さんは思うん
| 同調率0パーセント。 | 2005/12/03 9:03 PM |
BLOOD+「それぞれの虹」
BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモこのアイテムの詳細を見る  今回はベトナムまで連れてこられたあげく置いてけぼりを食ったカイとリクの珍道中です。  「ベトナムの首都はどこだ?」。  「(カイ兄ちゃんそんなことも知らないの)ハノイだよ」。  「(聞いて
| KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と | 2005/12/03 9:04 PM |
それぞれの虹
アルジャーノが出てくれて良かったと心の底から思った今回。
| tune the rainbow | 2005/12/03 9:05 PM |
BLOOD+ 第9話 それぞれの虹
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 ムイのピアノとともに雨が降っているシーンがとても綺麗だった今回。 カイ&リクがメインで小夜はちょびっと、ハジにいたっては全く登場しなかったよ(笑) その代わりにムッシュは1回ぶり
| 流され続けて行き着く先は、あぁ〜…… | 2005/12/03 9:08 PM |
BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
「これ…いくら入ってるのかな?」 もらったカードを見つめて不安がるリクと向かいで食事中のカイ 1千万以上は確実に入ってそうです リクが所持するんですね…カード 「これからどうするの?」 「小夜を探すんだよ」 リクは表情を曇らせる 店を出たカイの後を追
| 日記風味・お絵かき日和 | 2005/12/03 9:20 PM |
BLOOD+ 9話「それぞれの虹」
 今までこの兄弟に関しては何も考えていなかったんだけど、対称的な性格だったんだね。つまり、やはりリクの方がお勉強はできるんだろうな(笑) 金銭感覚はないようだけど。  視聴者の誰もが思っていた事をリクが代弁していた(笑) しかし、彼らは自分たちを日本
| 草紙 | 2005/12/03 9:29 PM |
BLOOD+ #9それぞれの虹
前回の話は皆、言葉の壁が無いことにツッコミを入れてて面白かった。 で、今回はカイ
| 才谷屋DIARY | 2005/12/03 9:42 PM |
それぞれの虹
夕暮れ時が心底待ち遠しい土曜日―――…。 師走にも突入した事だし、そろそろ此処のBlogもクリスマスモードのタイトルバックにしようかな?あ、でもBLOOD+の聖夜って一体どんな感じなんだろう?って言うか、小夜達にクリスマスはあるのかッ?今は秋っ
| 花鳥風月 | 2005/12/03 9:46 PM |
BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」かぁんそぅ
こっちも久々のリアルタイムだ!いや余暇ってのはいいねホントにいいね!(笑) てことで毎度おなじみ感想。今回はリクカイがメイン?
| 緋月的徒然雑記。 | 2005/12/03 10:03 PM |
BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」
堅物デヴィッドにジュリアの色香も通用せず 今回は小夜からは離れ、リク・カイ中心のお話。そのためか緊張感は薄くほんわかとする感じの話だったかと。以下、簡単なレビュー。
| LOST HEAVEN | 2005/12/03 10:31 PM |
BLOOD+感想:#09 それぞれの虹
「戦車って500万円くらい?」「1000万くらい」 戦車の値段ってさ1〜10億くらいするんじゃないの? お金持ちなんだね ・・・戦車を買えるくらい持ってますね(笑) 「ねぇどう思
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2005/12/03 11:01 PM |
BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」 感想
今回は、カイとリクがメインの話でした。展開が学園物ではなかったせいか、先週ほどの面白さはなかった気がしますが、今後の展開に重要な意味を持ちそうなリクの拉致や、リクが普通の少年じゃないってことが気になったって感じでしょうか。 ・・・ということで、感
| ☆今日の雑色雑記★ | 2005/12/04 1:17 AM |
BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
今回の主役はリク?やたら照れてるリクがメチャ可愛い ノ(´д`*) 戦後30年経った今でも深く残る戦争の爪痕。 それをムイというフィルター越しに見るリク。 ムイのためにと買ってあげた金属探知機が、実は常に死と隣り合わせの作業に使われるという現実。 リクの
| クールなイザーク☆乙女なアスラン | 2005/12/04 1:38 AM |
BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」
1000万じゃ戦車どころかトマホーク一発も買えないよカイ・・・。 おそらくそのプラチナカードには最低でも3億円、仮にルイスの言う戦車が日本の90式戦車 だった場合は実に8億8000万円程度の価値があることになります。ですからリクがその気になれば、金
| M-Cubed I 出張所 | 2005/12/04 2:12 AM |
Episode.09 それぞれの虹
 虹とはそれぞれの思惑、考え方を示しているのかな。 見方が違えば、意味も異なってくる。 指し示す希望・願望かもしれないな。 捕まえようとするが手に入らないもの、そうとも取れ
| 色々な四方山話 | 2005/12/04 2:42 AM |
BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
小夜を探すカイとリク。 ベトナムで出会った少女・ムイは不発弾の爆発で左足を無くしていました… 今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆ ・小夜 デヴィッドさんと電話で
| お散歩日和 | 2005/12/04 7:42 AM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第9話:それぞれの虹
ムイたちとの交わりを通じて、カイとリクは、自分たちが忘れ掛けていたもの思い出し、心機一転というところで、リクに魔の手が……という見応えのあるエピソードでした。
| 伊達でございます! | 2005/12/04 1:11 PM |
BLOOD+ Episode-9 立場が違えば考え方も違うのさ
 一日遅れ、録画で、BLOOD+エピソード9「それぞれの虹」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛である。私はただ、気になる部分を断片的に述べてみるだけである。  さて、先週の予告で、カイのパワフルベースボール及び、リクの初
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2005/12/04 3:28 PM |
BLOOD+ Episode-9 それぞれの虹【感想】
BLOOD+ 第9話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、カイとリクが中心の話でした。ベトナムで出会った、左足をなくした少女ムイも、何か特殊な能力を持っているよ
| Field Isle | 2005/12/04 4:01 PM |
「BLOOD+」第9話
第9話「それぞれの虹」 リクの初恋話…悲しい予感ひしひし…でした。 「戦車って500万円くらい?」 戦車と言っても大型重戦車から、装甲車に近いものまで…、 まさにピンキリだと思
| salty blog | 2005/12/04 8:53 PM |
BLOOD+ 第09話 「それぞれの虹」
 ムイかわいいよムイ  血が飛び交う本筋よりも カイとリクのベトナム珍道中の方が面白いですな。  続き→ 
| 吠刀光 【遊撃】 | 2005/12/04 11:31 PM |
ねえ…どう思う?
ここだけ良かったね、BLOOD+(´_ゝ`) なんと言いますか…たぶん不謹慎なんでしょうけど、ベトナムのそーいう話しは止めてよ。アニメで、そーいうのは止めて。見たくないです。 そりゃー今も問題なんでしょうけど、なんで視聴者の気分を暗くするんだよ。気持ち
| 焼きプリン定食(2個目 | 2005/12/04 11:38 PM |
BLOOD+ #9 『それぞれの虹』
*ハジさんの今日の一言* いや、出番ありませんから。 ちっ!先週がフィーバー過ぎたか・・・。 代わりと言ってはなんですが、「あーくん」はツボでした。 *ヴァンさんの今日
| 二次元の恋人。 | 2005/12/05 2:23 AM |
BLOOD+第9話「それぞれの虹」まとめ
色々あって、お休み同然の状態になっていて申し訳ありませんでした。 今も原稿の〆切が迫って非常に忙しない状況です。 しかし、土日にちょこちょこ覗いて下さってる方の為にも、せ
| ★月砂漠★感想日記 | 2005/12/06 2:22 PM |
BLOOD+ #9「それぞれの虹」
本放送は一応観ましたし、AIIでも一回観てます。なのに感想書くテンションが上がらないのは、世界観のツメの甘さが露呈しちゃってるせいかなあ。「言葉が日本語で通じる」とか「ベトナムで野球ってメジャーな遊びだっけ?」なんて些末な事じゃなく、もっと根本的なもの
| シチュー鍋の中の混沌 | 2005/12/06 11:34 PM |
BLOOD+ 第9話
 BLOOD+第9話「それぞれの虹」です。いよいよリセ潜入編も本格的に・・・と思いきやカイ&リクのお話です。まあ予告で分かっていたことなんですけど。リクが滅茶苦茶可愛いかったです。  小夜に置いて行かれた2人は食事をしながら、今後のことについて話しています。
| つれづれ | 2005/12/07 12:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/06 6:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 5:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 11:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 6:57 PM |
東京都民の金銭感覚
昔から言われた「義理人情に厚く、粋で気風がいい」という江戸っ子の気質。「江戸っ子は宵越しの金を持たない」という言葉に代表されます。しかし、現代の東京人はそうもいかないのです。収入・貯蓄額ともに全国1位ということからも、「よく稼ぎ、よく遊び、しっかり貯
| 県民性から分かる相性診断 | 2007/04/30 12:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:52 PM |
タピオカプリン
タピオカ入り焼きプリン■材料タピオカ・・・・・・・25gバター・・・・・・・・30gグラニュー糖・・・・・70g卵・・・・・・・・・・1個カスタードパウダー・・30gコーンスターチ・・・・30gフレッシュミルク・・・30cc...
| マンゴープリン・杏仁豆腐簡単レシピ美味しい作り方 | 2007/06/22 9:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 12:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 9:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 4:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 8:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 9:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 11:47 AM |
疾走感のあるオススメ洋楽貼ってけ
ぶっちゃけ疾走感ってよくわからんな パンク・オー・ラマとかに入ってる西海岸系パンクとか? てか>>1の好きな曲ってどんなのだよ
| ぶる速-VIP | 2012/09/18 3:45 PM |
石原都知事辞職で、東京五輪招致活動は?
今日(10/25)午後、石原慎太郎・東京都知事が任期2年5ヶ月を残しての辞職を発表、関係者の間でも急な辞職発表に戸惑いの声も聞かれました。JOC(日本オリンピック委員会)HPでは、関連記事は掲載されていませんでしたが、会長コメント「五輪招致に影響ない」がヤフーニュー
| お気軽ブログ | 2012/10/25 8:57 PM |
「STAP細胞」の小保方晴子がパクリ盗作コピペ疑惑
「STAP細胞」開発の小保方晴子が博士論文で盗作した疑惑が出てきています。STAP細胞の共同研究者である若山教授も「STAP細胞」について本物かどうかの疑いを持ってきていて、第三者による検証を待つ結果となっています。
| NAVER まとめ | 2014/04/08 9:06 PM |
+ RECOMMEND

BLOOD+ コミックス3巻
2006/08/26発売


BLOOD+ DVD10巻
2006/09/27発売


BLOOD+ DVD9巻
2006/08/23発売


BLOOD+ DVD8巻
2006/07/26発売


BLOOD+ DVD7巻
2006/06/28発売


BLOOD+ DVD6巻
2006/05/24発売


BLOOD+ DVD5巻
2006/04/26発売


BLOOD+ DVD4巻
2006/03/29発売


BLOOD+ DVD3巻
2006/02/22発売


BLOOD+ DVD2巻
2006/01/25発売


BLOOD+ DVD1巻
2005/12/21発売


BLOOD+ コミックス2巻
2006/04/22発売


BLOOD+ コミックス1巻
2005/12/22発売

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE